別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

この生きものは、なぁ~~んだ?!
07141

この生きものは、なぁ~~んだ?!


07142

カニロク??


07143

イケメンですね。


07144

それとも、お山の…


07145

大将!!


07146

僕の名は、慎。
別の名は、クロニカ。





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

あ~久しぶりカニロク君登場だね!
ホント!イケメンで慎君に似ているね(笑)
お山の頂上でドヤ顔」しているのは・・・どっちですか?
☆☆☆
【2011/07/14 20:47】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


くっくっく!どれもいいお写真です。
一番目のは角が生えちゃったみたいですね(笑)
クロニカくんもカニロクくんも、慎くんも、どのこも大好きです♪
【2011/07/14 21:11】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

カニロクくん・・・
イケメンさんだね。
お山の大将も・・・みんなやっぱり慎くんだ♪♪
変わらないね☆
【2011/07/14 21:14】 URL | MUNI #- [ 編集]


不思議なクロニカ君~面白いからモンも真似っこして撮ってみよう!
カニロク?江戸時代にもいそうだね♪
うん、イケメンです☆
そう、クロニカワールドの大将(*^。^*)
お山の上からパトロール?
慎君、クロニカ君、キューティーハニーのように決まったね!
【2011/07/14 21:33】 URL | モンママ #- [ 編集]

あっついね~
慎君、毎日暑いけど元気?
花は茹だっちゃいそうだよ。

カニクロ慎君(笑)
お母さんはお茶目だね♪

このお山、花も登ってみたいね~
【2011/07/14 22:09】 URL | 花ママ #- [ 編集]


うふふ、クロニカくん鏡なんか気にしちゃって(*´艸`)
確認しなくってもじゅうぶんイケメンだから大丈夫よ~^^

イケメンなのに、可愛い・・・♪
クロニカくんは不思議な生きものでっすv-10
【2011/07/14 23:23】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


モヒカン!?ちょんまげぷりん?
クロニカカニロクイケメンンメイケイ
慎君になーれ☆
【2011/07/15 04:43】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


カニロクくんもお山の大将さんもいいけど、
やっぱ慎くんが一番^0^/
【2011/07/15 05:40】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


カニロクくん!クロニカくん似でカッコイ~♪
2ワンともイケメンです!!
キレイな形のお山!大将姿もバッチリ!
こんな写真を撮りながら楽しいお散歩してますね~^^
【2011/07/15 07:09】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


カニロクくん? クロニカくんもかっこいいけどカニロクくんも
イケメンくんだね^^
もちろん慎くんも・・・マウママはみんな好きですよ~
【2011/07/15 07:29】 URL | マウイママ #- [ 編集]


なぞの生物もカニロク君もイケメン君もお山の大将も
み~んな ステキよ♪
暑いのに 涼しげなお顔でお散歩しているね。
マープルなんて、べろべろ~だよ・・・(^ ^;
【2011/07/15 08:53】 URL | マープル #- [ 編集]


もちろん慎くんはイケメンくんだよぉ~
お山の大将の立ちっぷりも頼もしいわぁ~
どれもぜーんぶ可愛い慎くんデス!!
【2011/07/15 09:32】 URL | ベリーママ #- [ 編集]


クロニカ君は自分をみてどんな反応するんですかv-361
俺っていい男だなとv-290
それともデート前の身だしなみかなv-290
イケメン君かっこいいよv-425
【2011/07/15 11:29】 URL | ナナママ #- [ 編集]


v-410知ってるよ~~~慎君でしょ~♪
いつも 思ってるんだけどね~
スタイルがいいですよね~~v-344
お背中と大好きなしっぽ君が~~素敵なお写真ですv-341

もちろんv-219
イケワン君っすv-10
【2011/07/15 13:32】 URL | poprun #- [ 編集]


カニロク君、久々の登場だね!
ウエストがくびれてる。
クロニカ君痩せたの?
抜けがけはダメよ~(^_-)
【2011/07/15 18:11】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


 最初の1枚、なかなか思いつかないアングルからのショットですね。慎くんのハーフカット?ミラーに映った自分の姿を見てる慎くん、ナルシスですね。でも、1番素敵な1枚はお山の大将のお写真かも。
【2011/07/15 18:21】 URL | リッターママ #- [ 編集]

うふふっ
両方ともイケメンですねぇ~(^_^)v
暑い中でも楽しくて良いですねっ(^^♪
どの子ともお会いしてみたいですわっ^m^
【2011/07/15 20:27】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ナイスです
カニロク君か、写真好きの私としては、なかなかナイスな撮り方に思いました。一枚目のアングルも参考になりました。いつかヤンマーを撮る時に使わせていただきますネ。

来週はヤンマー、トリミングで男前をあげてきますからね。

【2011/07/15 21:37】 URL | ヤンク&マークのパパ #SlVhaOVU [ 編集]


にゃはぁ~
1枚目の写真めっちゃイイわぁ~
いつか…カニロク君!? 
慎君に会いたいなぁ~。。。
【2011/07/16 00:13】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


よっ大将!!
最後のドヤ顔いいですねぇ♪
いつも爽やかクロニカ君、「いいなぁー」って思うジョン太です(^-^;)
【2011/07/16 00:13】 URL | JKママ #- [ 編集]


慎君とカニロク君、どっちもイケワンだねぇ。
おやまの大将の写真最高!
近所にいい小山あるんだね。
【2011/07/16 07:10】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


クロニカくん可愛いーーーーーーーーーv-10
惚れちゃう・・・v-238
昨日も遊びにきたけどコメントできず、
本日再来ww
いつ見ても可愛い♪
【2011/07/16 11:11】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


一瞬、ひょうたん君かと思ったよ。笑
最後のお写真・・・
とってもかわいい表情して
大将だね。

くびれ~くびれ~くびれが欲しい。
【2011/07/16 21:57】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


クロニカくん
一枚目の写真・・・わらってしまいましたよ~~~

ママは面白い写真撮るの上手だね!!
【2011/07/17 21:08】 URL | kimi #- [ 編集]


慎君!!
一番はじめの 慎君は ほそ。いよね。
 ぼくは・・・その角度から見ても ぽちゃりわん。です。v-356

最後は かわいい笑顔だね。って
ぼすが 云ってたよ。v-352
【2011/07/18 14:11】 URL | テム太郎! #NkOZRVVI [ 編集]


さっきグンちゃんを見たばかりです♫
慎君は本当の「イケメンデスね♫」ですよ(#^.^#)
色んな慎君を拝見できてとっても嬉しい私です(#^.^#)
【2011/07/19 00:48】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


一枚目の写真、いいね~v-8
りんも、そうやって撮ってみよう~。。。
慎君は、ボデーがすっきりんこで夏仕様やね~
この時期、モサモサだと暑さも倍増だよね~
慎君は、いつだってイケメンだよ!
【2011/07/19 14:51】 URL | kumi #- [ 編集]


わぁ~カニロクくん
頭の上からニョキニョキニョキ~っと胴体とシッポが
生えてきてますよ!なんともナゾの生命体?のよう!
ふふふ、お山の大将は、我が家にもいますぞ^^!
【2011/07/19 15:12】 URL | smickey #- [ 編集]

かわいいーーー
最初の写真のクロニカくんにドキっですよ!!
かわいいな~~~

写真の構図がステキ!
クロニカくんのおかーさんは写真のセンスバツグンだね!

暑い夏、みなさんお元気ですか?


【2011/07/19 17:47】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


鏡に映ると・・・カニロクになるのね^^
慎君 もちろんイケメン!
そして。。。ん? お山大将???
優しいクロニカ君ばかり見てるから ちょっと想像つかないけれど
でも男はそうでなくっちゃ!
Richardは 。。。へなちょ・?笑
慎君のお母さん 目を細めて写してる・・・
【2011/07/19 23:38】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-286コメントをありがとうございます。
今回は、それぞれにコメント返し出来なくてごめんなさい。
この角度から見ると、僕もちょっとほっそりして見えるかな?
頭から角が生えているようなクロニカ。鏡に映ったクロニカ。
お山のてっぺんでひとりでじっとしているのは、嫌だったんだよ。
なんとかお母さんが写真を撮りました。
僕は、クロニカ=慎。
これからもヨロシク☆
【2011/07/20 21:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/449-c1529555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP