別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マルモのおかげ
07034

今日で『マルモのおきて』が終わっちゃいますね。。
早かったなぁ。
このドラマが始まってから、シュナ界は盛り上がりましたよね。
シュナの犬種の人気が上がってるとか。


07033

お散歩中に「あっ、マルモの犬だ!」と声を掛けられることもしばしば。


07031

お母さんが何か違う『マルモリダンス』を踊ることもしばしば。


07032

「そこ違うよ」
と踊りの間違いを指摘したいところなんだけどね。


07035

あぁ~日曜の夜の楽しみが減っちゃう。。
ムックを初め、『マルモのおきて』の皆様、
楽しい時間をありがとう。


今日のおきて。
「お腹出して寝ないこと」



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
初めまして♪
こんにちは(*^_^*)
もうすぐ14歳になるミニシュナmomoたんのママです
momoたんは兵庫県生れの父親は大阪府犬(民)ですが
6歳で関東にお引っ越ししてきた関西弁と関東弁が使えるバイリンガル犬です(笑)
いつも、楽しみに遊びにこさせて頂いてます
クロニカタウン素敵ですねぇ
クロニカくんもとっても可愛い男前シュナ君ですね♡
PCも出来ない状態から、ブログを始めて、やっと憧れのクロニカ君に
コメントができました
『マルモのおきて』いよいよ最終回ですね
今日はビデオじゃなくて、しっかり見たいと思いまぁす♪
【2011/07/03 19:13】 URL | momoたんママ #- [ 編集]


私も日曜日マルモ観るのの楽しみしてました!
我が家はホワイトなので「マルモ」「ムック」って言われることは
なかったけど・・・
慎君ママさんも踊っていたんですか?実は私も歌いながら
踊っていると、まろんたちが冷たい目で見てましたよ(笑)
最終回しっかり録画しました
☆☆☆
【2011/07/03 19:17】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


マルモ終わっちゃいますね。
同じくさみしい気がします。
ムックのようにモンが「ママ」って呼んでくれる夢を見たりして
モンにお話して~って、無理言ったりしちゃったけど
今日のムックのように、すねて理由をしゃべってくれたら
どんなに嬉しいかわかりません。

ママさんもやっぱりマルモダンス踊っちゃうの?!
私も踊るよ~ただ・・・・・・歌も踊りも覚えられなくて
ごじゃっぺ(←茨城弁)なんですけど♪
クロニカ君、暑くてもお腹しまって寝るからね~☆
【2011/07/03 21:33】 URL | モンママ #- [ 編集]


『マルモのおきて』、香港に行って見れなくなってから久しいです。
シュナブームが起きてるとか起きてないとか。。
身近にいて、こんな可愛い犬種はいません。
シュナが見直されるきっかけになればいいかとも思うのですが。
私が今住んでいる島では相当シュナ率高いので、ついついアインを思いだしてしまいます。
【2011/07/03 22:50】 URL | Terry #xQ6NVbnA [ 編集]


今日でとうとう終わっちゃいましたね(>_<)
久しぶりにほのぼのとしたドラマが見れて日曜の夜が楽しみでした♪
昨日もトリミングでムックだ~って言われましたよ~
ドラマ効果ってすごい!
ほんと、ムック可愛かったですね♡
ドラマの最後にまたしゃべったのには笑えました^^
あっ!スペシャル決定みたいですね!
また会えるのがとっても楽しみです♪
【2011/07/04 00:30】 URL | マウイママ #- [ 編集]


終わっちゃいましたねぇ~
寂しいです。
ジョン太もお出掛けに行くたびに「あ、ムックだぁ」って言われてきました。
「マルモ」は子役の子達も可愛いんだけど、私はやっぱりムックが出てくるシーンが胸キュンなのよねぇ~
でもスペシャルが決まってるのでまたウキウキできますね。
【2011/07/04 00:59】 URL | JKママ #- [ 編集]

さびしい うれしい
「マルモ」段々面白くなってきていたのに、終わってしまいましたね。日曜日の夜の楽しみがなくなりました。ムック(シュナ)はほんと賢い犬ですよね。最近ヤンクは散歩でなかなかうんPしないので、した後にごほうびあげだしたら、結構早く、それも2回に分けてするようになりましたよ。(へ・へ・へ・・・・)そしてシュナはとっても規則正しい性格ですよね。

でもTVのお陰で、「あっムックだ」とか「マルモそっくり」とか声かけてもらうようになりました。人気も急上昇・・・・ぺツトショップでも以前にも増して価格も上昇。うれしい限りです。「たいへんよくできました。」
【2011/07/04 07:54】 URL | ヤンク&マークのママ #SlVhaOVU [ 編集]


7時からやってたスペシャルからブッ通しで10時半まで見てたよ。
ムックの居ない日曜なんて、ク○ープを入れないコーヒーのような物だよね。
来週から寂しくなるね。
私もマルモリダンス大好き♪ (*^o^*)
ムックは会社のおじさんの先輩の家の犬なんだって。
世間は狭いねっ(^_-)
【2011/07/04 08:03】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


終わっちゃったね・・・
でも、スペシャルがあるみたいだし、どんどん続いていくといいなぁ☆
ムックとちびっこ達の成長をずーっと見ていきたい!!
マルモリダンス うちでもやってるよ(^ ^)
わたしは隣りでお座りしてみているけど、
やっぱり なんかヘンなんだよねぇ~
よくできました!とは いえないんだなぁ(>_<)
【2011/07/04 09:17】 URL | マープル #- [ 編集]


本当にね!!
終わっちゃいましたね...。
私も仕事からまっしぐらに帰って、すっごく楽しみに観てました。
あら?慎くん、ここにも「何か違う」マルモリダンスを踊るオンナがいますよ(笑)
慎くって、今にも話し出しそう。
っていうか、話してますね!確実に!
【2011/07/04 11:11】 URL | SORA #- [ 編集]


おひさしぶりです!
マルモ終わっちゃいましたね~。
でも、スペシャルをやるみたいなので、今から楽しみにしてます。
そらも良く声を掛けられるようになりました。
一昨日なんて「あれ本物のムックだよ。」って言っているちびっこがいて、微笑ましかったです♪
【2011/07/04 12:03】 URL | macha* #- [ 編集]


ドラマ、終わっちゃいましたね・・・

やっぱり、言われるよね。
僕も、よく女子高生に言われるんだ「あ、ムックだ。しゃべって」っと。


ayaも朝から「マルマルモリモリ♪」って良く歌ってるよ(笑)



【2011/07/04 12:07】 URL | kai&aya #- [ 編集]


にまにましながら楽しい時間でした。
珍しく日曜の夜が待ち遠しくて・・
世良さん・・いい感じでしたね。
またムックに会いたいですね。
あのダンス・・難しくてついていけません。
【2011/07/04 12:26】 URL | どんぐり #- [ 編集]


v-238クロニカくん!!

‘マルモ‘が 終わってしまいましたぁ・・・・ね。
もうぉ・・・がくっ・・・

毎週日曜日 楽しみにしていました。
笑ったり、泣いたり、テレビにつっこんだり・・・
‘まるもり‘ダンスを  テムちゃんと踊ったり・・・
見終わると、ほんわか、ハッピーな気持ちになるので
大好きなドラマでした。

最後は ハッピ~~で終わって、
よかったです。
ムックの彼女には びっくりしたけどね、 

これから、スペシャルが有るようで、
もう、めちゃくちゃ☆楽しみにしてます!!
それまで、マルモリダンスをマスターしておかなくちゃv-237
ぼすりえ。

ぼくは まるもりダンスは 遠慮したいんだ。
テム太郎。

【2011/07/04 13:08】 URL | ぼすりえ。+ テム太郎!! #NkOZRVVI [ 編集]


楽しみだった日曜日の夜v-290
マルモのおきて…終わっちゃいましたv-292
安倍サダヲさんが好きなんです。
今は子役の子供たちがいい演技をするので大人顔負けですよね。
最終回も涙ありでv-406
スペシャルがどんなのやるか楽しみですよね。
ついつい歌も歌ったり、体が揺れたりして(笑)
ママの踊りナイスだったクロニカ君…ビデオ撮ってv-290
【2011/07/04 14:32】 URL | ナナママ #- [ 編集]

お久ぶりで~すぅ
クロニカくんご無沙汰でしたぁ~
「マルモのおきて」可愛くてついついニマニマして、
我が家の犬達と比べながら見てましたぁ~
毎週見てると自然と踊りも覚えて楽しかったのにホントあっと言う間に終わりですね~
家は、キャンディは、ムックって言われると尻尾振って寄って行ってましたぁ(笑)
べりーは、モコモコじゃないから みんながマルモの犬と同じ???と
聞かれましたぁ。。。
「お腹を出して寝ないこと」ベリーとキャンディは守れて居ますが…
私が守れてな~い(笑)
【2011/07/04 19:33】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


そうなのよね~
どこに行ってもマルモにムック・・・
ねえ~しゃべる??なんてv-410
たのしい番組が終わっちゃうのはほんとに残念・・・
でもシュナ人気がアップするのは間違いないね。
新しい友達がいっぱいできるかもね~v-344
【2011/07/04 21:25】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


終わっちゃいましたね…
涙涙だったけど、最後のどんでん返しに爆笑!
良かった~って♪

ムック君のじ~っと見つめる表情
シュナって人間ぽいですよね。
何だかこちらの気持ちを分かっているみたいで。
改めてシュナが大好きになりました。
【2011/07/04 22:26】 URL | 花ママ #- [ 編集]


にゃはぁ~
JIPPママもねぇ~
マルモダンス踊るんだけどぅ~
JIPPは…冷めた目で見ています(笑)
慎くんのママさんと一緒に
ダンスの練習したいわぁ~うふふふふふふぅ
【2011/07/05 01:16】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


 そう、「マルモのおきて」終わったんだよね。ぼくのママもがっかりしてるけど、ぼくはちょっとゆっくりしてるんだ。あの番組が始まってからというもの、お散歩に行くと「あっ、ムックだっ!!」と言って小さい子ども達から取り囲まれ「しゃべらないの?」とか「踊らないの?」って聞かれることが多いんだ。この前ドライブに行った時はドライブインで大人にまで囲まれたよ。そんな時、どうしても逃げ腰になるんだ。でも、これからマルモ熱が収まれば、ゆっくりと散歩できると思うな。だだ、良かったことはミニシュナという犬種が理解されたことかな。ぼく達を見て「この犬、何ですか?」って言う人が少なくなると思うよ。どう思う、慎くん。
【2011/07/05 17:50】 URL | リッター #- [ 編集]


りんはさっそくおきてを破って『へそ天』でゴロン中~(^_^;)
マルモのおかげで、『しゅな』と言う犬種が一躍有名になりましたね~!(b^ー°)
ムックが、『しゅな』でなく、『プードル』や『ダックス』ちゃんでも、こんなに盛り上がっていたのかな~…

モリモリダンス…
踊っていたの?
(ρ°∩°)

実はあたしも(^_^;)

これから、福ちゃんと、まなちゃんと阿部サダさんと、ムックに会えないのは寂しいけど、ブログの慎君に、また会いに来るね…。
【2011/07/05 19:39】 URL | kumi #- [ 編集]


うらら家も 毎週 v-406泣いて(笑)
エンディングは踊ってv-341
日曜日の9時が と~~っても楽しみでしたv-344
うららも喋るんじゃ~ないかって リュウボンやミーが
オメメまん丸にして 想像したりしてね(笑)
スペシャル!!楽しみですね~~~v-410
【2011/07/06 00:51】 URL | poprun #- [ 編集]

momoたんママさんへ
i-265ご訪問&コメントありがとうございます。

初めまして!
あの有名な3Mトリオのmomoたんママさんにコメント頂けて、嬉しい嬉しいクロニカです。
僕はねぇ、正直に話すと、気難しくって、すぐにガウガウ言っちゃうガウリンガルですv-393
でも、クロニカタウンでは、みんなお利口さんのシュナさんばかり!
いつか是非クロニカタウンにきて下さいね、momoたん!

お母さんもだよ~PCに弱いんだ。
僕が来てから、シュナウザーのブログを覗くようになって…
ついに僕に”クロニカ”という別の名前を付けました。
これからもヨロシクお願いします。
僕もmomoたんに会ってきたけど、僕よりずっと若く見えるよ☆
【2011/07/06 07:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
e-436コメントをありがとうございます。

僕んちでは、毎回録画していました。
お母さんは朝から鼻歌交じりで朝食の用意、調子よく踊っていたけど、
でたらめなんだ~(-_-;)
僕も冷ややかな目で見ていたんだけど、ま、元気が何より!!
【2011/07/06 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

とうとう終わってしまったね。残念!!

モンちゃんはいつもおしゃべりしてるよ。
『ママ、ありがとう♪』ってね。

お母さんのダンスは酷い物!
勝手にアレンジして自己流。調子ッパズレ。

ちゃんとお腹隠して、お尻も隠してね、モンママさんモンちゃん!!(笑)
【2011/07/06 07:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Terryさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

僕もそこの島に行きたい!!
シュナまみれになってみたいよ。
ガウガウの僕はガウリンガルだから、ちゃんとおしゃべりできると思うよ。
そんなにたくさんいても、アインくん程のハンサムなシュナさんはいないでしょう?!
【2011/07/06 08:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

そうだね、スペシャル楽しみだね♪
もっとたくさ~~んシュナさんが出るといいのにね。
公園で遊ぶシュナをオーデションで決めるってのはどうかな?
美人のマウイちゃんなら、グランドチャンピョンになるに決まってるよ☆
【2011/07/06 08:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JK ママさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

スペシャルではどんな展開になるんだろうね。
こっこちゃんとジョン太君が一緒なら、
いつもドラマのような楽しい毎日が送れるでしょう☆
【2011/07/06 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヤンク&マークのママさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

ヤンクくん、大変良く出来ました!!
やるなぁ、ヤンクくん、なんて賢いんだ!
僕も見習います!
【2011/07/06 08:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

僕んちでもずっとTV見てたよ。

ええっ~?!ホントに?!
ムック君の素顔はどんなだろう?!
お家でもおしゃべりしてるのかな?
【2011/07/06 08:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルちゃんへ
e-436コメントをありがとうございます。

終わっちゃったねぇ。また、ムックくんに会いたいな。
スペシャルではどんな展開になるんだろうね。
ムック君の彼女がマープルちゃんだったら、どんなにうれしいだろう!!

お母さんは、自己流にアレンジして踊ります♪
恥ずかしいからやめてくれ!と僕は心の中で叫んでいます。
【2011/07/06 08:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

SORA さんへ
e-436コメントをありがとうございます。

お母さんはデタラメばかり!歌も踊りも!!

あのね、本当はね、僕ね、お話出来るんだけど…
お母さんから『他の人がいる所では、絶対にしゃべってはいけないよ!』と言われているんだ。
【2011/07/06 08:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

macha* さんへ
e-436お久しぶりのコメントをありがとうございます。

スペシャルが待ち遠しいね。どんな風なお話になってるのかな?
シュナがいっぱいいっぱい出てくれば良いのになぁ~
マルモのおかげでシュナ率が上がったようで嬉しいです☆
【2011/07/06 08:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kai&ayaさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

カイ君、ママさんとパパさん以外の前で、うっかり喋ってはいけないよ!

お母さんの歌もダンスもいい加減。。でたらめばかり。。
お母さんのオリジナルと言っても良いぐらいなんだ。(-_-;)
【2011/07/06 08:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

そうだったね、みんなキャスティングが良かったよね?
ムック君にはまた会いたいけど、いつかアイン君にも会いたいよ。

お母さんなんてね、お母さんのオリジナルって言うほど。。
いい加減。。でたらめ。。なんだけど。。
恥ずかしいからやめて欲しいんだけど。。
楽しそうだから許してやるんだ。
【2011/07/06 08:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんとテム太郎くんへ
e-436コメントをありがとうございます。

家族みんなで楽しめるドラマだったね。
またのスペシャル版を楽しみにしよう♪

お母さんなんてどんないい加減かぁ。。。
恥ずかしいからやめて欲しいんだけど。。
楽しそうだから勝手にやらしてるんだ♪
【2011/07/06 08:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ナナママさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

キャスティングが良かったですね。
家族全員が揃って見られる番組でした。
僕は、何と言ってもムックくんのファンです☆

お母さんは、いい加減にアレンジして踊っています。
見苦しいから、止めてくれ~と僕は叫んでいます。
ナナママさんなら・・・きっと上手だろうな☆
【2011/07/06 08:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

何と言っても一番ムックくんが可愛かったね。
僕はムックくんの大ファンになりました。
毎週見て、ビデオも撮っていたのに。。
お母さんは全然覚えられないんだよ。
いい加減な踊りで、自分流にアレンジ♪
恥ずかしいから、やめて欲しいんだけど。。。
【2011/07/06 08:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

マルモのおかげでシュナ率がアップするのは嬉しいこと!!
外では、ムックだぁ~と言われるより、マルモの犬だぁ~と言われる方が
ちょっと多かったかな?
ムック君の彼女もシュナにするべきだよねぇ。
【2011/07/06 08:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

家族だもんね。
どこに居ても家族は家族。
僕とぷりんちゃんも離れて暮らしているけれど、大切な家族☆
ホントは一緒に暮らしたいんだけど。。
僕たちは何でも分かってるんだよ。
ね?花ちゃん?
【2011/07/06 08:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPP ママさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

困ったねぇ。
お母さんはね、お母さん流にアレンジして踊っています。
(ちゃんと覚えられないから・・)
僕はね、恥ずかしいからやめてくれ~って叫んでいるんだ。
歌の方もいい加減だけど、楽しんでます♪
【2011/07/06 08:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]


「マルモのおきて」。。。終わってしまいましたね・・・
シュナが出るのは珍しいので ほんとうに嬉しかったですね
ムックちゃんも名演技できちんとしつけがしてあって・・・
Richardもお散歩で随分 あ!ムックだ!って声をかけられました
ダンス。。。もちろん!???なかなか覚えられなくて(この年齢ではね笑)
ラジオ体操のようになってしましましたウフフ
我が家のおきてはもちろん「食べすぎないこと!」です笑
【2011/07/06 08:58】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]

リッターくんへ
e-436コメントをありがとうございます。

リッターくんの言うとおり☆
マルモのおかげで、シュナって犬種が知れ渡った?(そこまでは行かないか?)
リッターくんは可愛いから、みんなが寄ってくるんだよ。
僕なんてね、子供が寄ってこようもんなら、噛みつきそうな勢いで飛びついて行くんだ。
だから怖がられちゃうよ。
だからね、僕のせいで、シュナさんが怖い犬って思われないかと、心配なんだ。
そのせいで、子供たちがワンコ嫌いになったら困るからね。
だから、『あっ、マルモの犬だぁ~』と寄って来られたら。。困っていたんだ。
そうそう、リッターくん、家族以外の人の前で、うっかりおしゃべりしたらいけないよ!
僕たちが喋れること、秘密だよ。
【2011/07/06 09:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kumi さんへ
e-436コメントをありがとうございます。

ふふ。。りんちゃん、暑いものね、レディもつい。。へそ天に。。!?
どうなんだろう?他の犬種だったら・・・僕見ていなかったかも?

お母さんはデタラメに踊ってるよ。
僕は恥ずかしいからやめてくれ~って叫ぶんだけど。。

ありがとう♪また遊びに来てね。
【2011/07/06 09:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun さんへ
e-436コメントをありがとうございます。

家族みんなで楽しめたドラマだったね♪
スペシャルでは、どんな展開になるんだろうね。
楽しみだね。シュナさんがいっぱ~~~い出てくれば良いのに!!
みー姫とリュウボン兄ちゃんも出てくればいいのになぁ。
【2011/07/06 09:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダムK さんへ
e-436コメントをありがとうございます。

終わってしまったね。
残念だけど、また、スペシャルでみんなに会えるとイイね。
そうだったね、ムック君 可愛かったし、おりこうさんで♪
僕もムック君の大ファンになっちゃた。
Ri様のファンでもあるけどね。

お母さんも全然覚えられなくて、勝手にアレンジしてるんだ。
恥ずかしいから、止めてくれ~って僕は叫んだのだけど。。
ラジオ体操より酷いもんだよ。(-_-;)

あはは。。それはお母さんにもしっかりノートに書かせないと!
【2011/07/06 09:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ほんとシュナちゃん大人気ですよね~
私も毎回『仁』とどちらか録画しながら楽しみにしてたのに…終わってまったぁ~
ムックはほんとえらいなぁ~と感心しながら。。
スペシャルがまたまた楽しみですよねぇ~
『マルマルモリモリ…♪』踊ってるママさん見てみたいぃ~(笑)
【2011/07/06 15:01】 URL | ベリーママ #- [ 編集]

うふふっ
まるも~ついつい毎回涙がっ!!
本当に終わってしまって悲しいですねぇ…
最近ドラマ見てないから…ワンクールが終わるってこんなに早かったんですねぇ~~~
うちも、母が孫と一緒に踊りたい!!って、なんとか姪っ子たちを味方に加えてましたが…^m^
もも&ひめもお散歩中に時々お声がかかることもありますが…
可愛いシュナにスポットライトが当たるのは嬉しかったり~流行るのもちょっとドキドキ(?)だったり???
【2011/07/06 20:49】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ベリーママさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

シュナちゃん人気は上がりましたが、まだまだトイプーちゃん人気には追いつけませんけどね。
ムックちゃん、おりこうさんでしたよね。
僕なんて絶対あんなふうには出来ないなぁ。
いつも吠えまくっているかも?!

お母さんはね、勝手にアレンジしてでたらめに唄ってるよ。
鼻歌交じりで『マルマルモリモリ~♪』
止めて欲しいよ。
【2011/07/07 07:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
e-436コメントをありがとうございます。

エへへ。。お母さんもね、なかなか覚えられなくて。。(-_-;)
でたらめに踊っているよ、鼻歌交じりで♪
昨日も、ムックくんに良く似たシュナちゃんに会ったんだ。
僕、思わず『ムックちゃんみたい~』って言っちゃった!
【2011/07/07 07:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

見てました
こんにちは、お久しぶりです。
私もマルモ、見ていました。
ほんと、ムックはしんちゃんに似てました。
ムックは、よくあんなにじーっとしていられるなあと思って感心しましたよ。そして、まなちゃんとふくくんには目がくぎづけでした。生まれてたったの6年くらいで、どうしてあんなことができるんだろ?と思って。
【2011/07/07 16:17】 URL | ニケのママ #- [ 編集]


終わっちゃいましたね・・・・
でもkimiはみ~~~んな録画してるから
いつでもみられます

ムックかわいかったわ~~~
とっても演技も上手でよかったわ

うちのふたりのムックは今へそてんで爆睡です~~~
かわいいで~~す!!
【2011/07/07 19:41】 URL | kimi #- [ 編集]

ニケのママさんへ
e-436コメントをありがとうございます。

お久しぶりです。
僕もいつも一緒に観てたんだよ。
ムックちゃんはおりこうさんだけど。。僕は。。(-_-;)
僕は生まれてたった8年だけど、わがままは治りません。
まだまだ人間が犬が出来ていません(-_-;)
このドラマのキャスティングがヨカッタですよね?
【2011/07/07 21:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
e-436コメントをありがとうございます。

僕も最初の頃はずっと録画してたんだけど、消してしまった。(-_-;)
でも、最終回だけは保存してるよ。
みんな可愛かったけど、特にムックちゃんが可愛かったね。
スペシャルが楽しみ♡
ただ。。彼女が。。やっぱり彼女もシュナさんにして欲しかった。。。

そこにもかわいい2シュナさんがネンネしてるのにね。
【2011/07/07 21:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/447-c89170e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP