別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

モヒカンクロニカ
昨日は午後からトリミングに行ってきました。
前回から挑戦のモヒカン、かっこよく決まるかな。


1226

どうですか?
僕、かっこいいかも。。
ドクロとも合うよねー。


12261

右顔
毛の長さも良い感じだねぇ。


12264

左顔
日差しがまぶしいぜ。


12262

今、かっこいいって言った?


12265

では、世の中にご披露しに行きますか!






ランキングに参加しています。
ちょっとでもカッコイイと思ってくれた人は
 クリックお願いします 
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
慎君v-286モヒカン凄く似合ってますよぅ~
なんだか凛々しく見えて
ますますドクロの首輪が似合う男になりましたねv-352
慎君の毛並み綺麗ですねぇ~
お手入れをしっかりママさんにしてもらっているのですねv-10

慎君v-266慎君ママさんv-266
JIPPブログにリンク貼りつけしてもいいですか?
【2008/12/26 21:57】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

JIPPママさんへ
ナイスなコメントありがとうございます。嬉しいです。v-286

こちらこそ、お願いしたいと思っていました。
リンク、よろしくお願いします。
こちらもリンクさせてくださいね。

e-291JIPP君の足あとツイテゆきます。
【2008/12/26 22:27】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
慎くん 久々に会えて嬉しかったァ~^^*
モヒカン似合ってるし!!
まだまだチビモヒだけどがんばってのばして
かっこいいモヒ目指そうね~v-238
【2008/12/27 07:48】 URL | yuki #FrUoCQUQ [ 編集]

No title
かっこよすぎですv-398
【2008/12/27 13:31】 URL | ねえねえ #- [ 編集]

yukiさんへ
僕もyukiさんに会えて、すごーく嬉しかったです。
お尻尾ぶんぶんv-266でした。
また会いにいきますね。
【2008/12/27 16:56】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ねえねえさんへ
ありがとうございます。v-221
また、僕のカッコイイ姿、見にきて下さい。
【2008/12/27 17:01】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

こんばんは♪
ぷちモヒカンくん、完成ですね~☆
ちゃんと年末もトリミングを欠かさないママさんはさすがです!

うふふ、ますます男らしさに磨きがかかりましたねっ。
毛が短くなって、手触りもやわらかそうです。
ウチの娘っ子も年明けにばっちりカットしてきまーす(`・ω・´)ゞ


【2008/12/27 19:28】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

No title
慎くんのモヒカン~~♪
よく似合ってますよ~~vvドクロの首輪でまたまた男前度UPしてるし♪
ももがモヒカンしたらこんな感じか~~って思いながら見ちゃいました~~(笑)

【2008/12/27 21:03】 URL | yayoi #- [ 編集]

Hazelさんへ
年末の忙しい時期といえ、うちは慎、優先ですから…
お母さんは髪、ボサボサなんですけどe-447

もともと、慎の毛はサラサラなんです。ハードには決められませんねぇe-443

さくらちゃんの可愛いUP楽しみにしていますよe-446
【2008/12/28 09:21】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

yayoiさんへ
ははは・・・ももちゃんが・・・v-407

慎も洋服を着ると、こんな感じかなぁといつも見てますよ~v-410
【2008/12/28 09:28】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/44-bae37731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP