別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

『posch☆posch』DAY
05061

カワイイお洋服☆
これはね、『posch☆posch』さんのお洋服なんだよ。


05062

でも、僕はお洋服が着られない。。
じゃ、これは誰の?

それは。。さておき。。

『posch☆posch』
って言う名前は、トイプードルさんとシュナさんを組み合わせて付けた名前のようだ。


05063

そこで、僕の周りの ”POSCH☆POSCH”さんをご紹介しましょう。


05064

いつもカワイイ アプリ姫☆


05065

ちいさなカワイイ ココアちゃん☆


04142

真っ白な スバル君☆


05066

初めましての サニー君☆ ヨロシク!


050613

こちらも初めましての アンズちゃん☆ ルイ君のお友達。


05067

さぁ、シュナさん代表、僕の奥さん ぷりんちゃん☆


05068

僕のわがままも許してくれる優しい ルイ君☆


05069

いつ見てもカッコイイ ビブロス君☆


050610

久しぶりに会った イブちゃん☆


050611

ねぇねぇ。。それで、ホントのところ、
慎君はットイプーさんとシュナさんどっちが可愛いと思ってるの?!


え…;あー…。。


050612

アプリちゃん、世の中には白黒ハッキリさせない方がいいこともあるんだよ。

ふぅーん。












テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
あっ!
JIJIたんと色違いのお洋服だ!!とっても着心地いいんだよ。
誰の?誰の?
お友達一杯だね。
そうだよ!シュナサンとプードルさんどっちが可愛い?・・・な~ぁんて決められないよね。
【2011/05/06 21:09】 URL | MUNI #- [ 編集]


かわいいマリンのお洋服・・・
いったい誰のかな??
慎くんのお友達大集合だね~~
シュナとトイプーのどっちがかわいいかって、、、
うふふ~どっちもかわいいに決まってるよねv-407
【2011/05/06 21:23】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


あれ? クロニカくん用のお洋服じゃないの?
誰にプレゼントするのかな^^/
白黒はっきりしてるのはクロニカくんのお顔と眉毛だね^^b
【2011/05/06 21:31】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


そのお洋服誰が来着るのかな?
ぷりんちゃんかな?
それともお友達かな?

シュナとぷーちゃんどっちが可愛いか?
決められないよ~だってワンはみんな可愛いもん
【2011/05/06 22:11】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


クロニカ君着ればいいのにぃ。
着てるとその内慣れてくるってもんだよ。
で、その服は誰が着るの?
トリムに行ってスッキリンコだねっ v-410
お友達がいっぱいだねっ☆
【2011/05/06 23:56】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


一体、誰の服なんだろう?
慎君も似合いそうなので、てっきり慎君の服かと思ってしまった。

しかし、慎君スッキリしたね。いよいよ夏だねっ!
【2011/05/07 00:10】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


うはぁ~
POSCH★POSCHさんがいっぱいだねぇ~
にゃはははははあはははは~
たしかにぃ~白黒ハッキリさせない事も
時にはありよねぇ~(笑)
沢山のPOSCH★POSCHさん紹介ありがとう♪
【2011/05/07 00:15】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


あれ?クロニカくんが着るんじゃないんだ~
誰が着るのかな?
マリンのお洋服可愛いですよね~私もお気に入りなんです(*^_^*)
クロニカくんのまわりには可愛い仔がいっぱいだね☆
【2011/05/07 00:23】 URL | マウイママ #- [ 編集]


可愛いお洋服素敵だね♪
お部屋に飾っていてもこれからの季節嬉しいね(^^)

ボクのママはボク&兄ちゃんにメロメロだからやっぱりシュナに軍配があがりそうだよ(^_-)
慎君の言うとおり他では言わないだろうからここだけのお話しね♪
【2011/05/07 01:22】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


それは、さておき、って☆
かわいいセーラーだね!クロニカ君は何にも着てなくてもカッコイイのである。
poとsch、粋なお名前ですね。みんなカワイイ☆
それにしても、誰のお洋服なのかしら。
【2011/05/07 03:02】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


可愛いで思い出した、クロニカ君もとうとう洋服着るようになったんだ
と思ったら、、、いったい誰のだろう・・・?
posch☆poschのどの子にもとってもよく似合いそう♪
どっちが可愛いって?(笑)
聞いてみたくなる気持ちわかるよ~アプリちゃん
でもさ、いくら可愛い写真眺めてても、どっちとは決められなかったよ・・
【2011/05/07 09:12】 URL | モンママ #- [ 編集]


あれ?
クロニカくんもお洋服ダメなんだぁww
フフ・・・私の横にもお洋服苦手な方が・・・いますw
でも冬は無理矢理着せられてます。。。
とぉぉっても可愛いマリンルックi-175
クロニカくんが着てるとこ見たぁぁぁい~

それにしてもクロニカくんお友達一杯だねぇ☆
【2011/05/07 11:52】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


だれが着るのかわからないけど、セーラー服って大好き。
かわいいですよねー。
シュナ型の慎くんのお名前が刻印されたものは、なぁに?
慎くんスッキリして、背中もツルツルだね♪
まわりには、かわいいプーちゃんのお友達もいっぱいいて楽しいね。
そう、白黒ハッキリさせないことがよいことも・・あるのね。
ついね~。
わかったわ。
【2011/05/07 12:28】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


かわいいお洋服ですね!
う~ん!誰が着るんだろうなぁ...ぷりんちゃんかなぁ?

クロニカくんの周りにはステキなお友達がたっくさんいるんだね!
どの仔もみんなかわいいね!
クロニカくんは男前だからもてちゃって、困っちゃうね!
【2011/05/07 12:53】 URL | SORA #- [ 編集]


こんにちは!

お洋服が苦手なんだね。
クロニカ君はお洋服着なくても
とってもカッコいいから全然いいよね♪
でも誰のお洋服なのかな?

白黒ハッキリさせない方がいいことって、あるよね!
すごく分かる(笑
【2011/05/07 13:15】 URL | aki #- [ 編集]


v-344POSCH☆POSHさんにお伺いしてみました~~♪
かわいくて~お値段見てビックリしましたv-20
セーラーカラーかわいい~~~♪
慎君 お洋服苦手なんですね~v-22
沢山 かわいい~かっこいい♪お友達がいっぱいでいいね~v-341
【2011/05/07 14:44】 URL | poprun #- [ 編集]


白黒はっきりかぁ。
うふふ♪クロニカくんのお顔みたいだね。
ななは、白ばっかりだなぁ~。

可愛いお友達がいっぱいですね。
最後のアプリちゃんの背中、最高にかわゆいです♪
【2011/05/07 15:32】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


とっても可愛いセーラー服!
今季 マリンが流行ってるから欲しいけれどリチャードもベストしか着ないから、、、残念
慎君もお洋服ダメなのね

。。。そうそう ハッキリしないほうがいいって事 た~くさんあるのよ(^-^)
みんな可愛いワンちゃんばかりね

【2011/05/07 15:47】 URL | マダムk #LKoosnOg [ 編集]


うふふ…白くろハッキリしなくってもいいことあるよねぇ~
そうそう、ワンコはみ~んな可愛いもの♪

あれ~???
この生地の色違いを買ってあります。ヴィッキー用に夏のお洋服作ろうと思って♪
セーラーカラーも可愛いねv-238
【2011/05/07 16:59】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]

可愛いね♪
セーラーカラーのマリンルック♪
わぁ~♪
慎君似合いそうだよ。
花ママは学生時代はセーラー服だったんだよ。
あっ!このお洋服とは関係なかったね。ごめん!(笑)

それにしても、慎君は可愛いお友達がたくさんいるね。
まぁ、ぷりんちゃんが一番だろうけど♡
【2011/05/07 20:41】 URL | 花ママ #- [ 編集]


あははは・・・
女の子は時々辛い質問をしますね~
時には、グレーも良い時あるよねぇ♪
慎くんの周りにはいっぱいpo~ちゃんとsch~ちゃんが居るのね~
しかも、イケメンとかわい子ちゃんばかりだね~
宣伝もありがとう~
私も、この服誰が着るのかと思ってましたよ~(笑)
【2011/05/07 21:12】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


このお洋服!シュガーもPCでチェックしていたんだ~!
とっても可愛いですね❤
それにしても、さすがクロニカ君!お友達がたくさん!!!
み~んな可愛く紹介されてますね!

シュナとプードル!?
どちらかはやっぱり決められないね~
【2011/05/07 22:28】 URL | sugar #YtchORn2 [ 編集]


セーラーカラーのその服は、一体だれが着るのでしょ?
とっても気になるsmickeyとシーホです。
これから暑くなる夏にとっても似合いそうだから
散歩などそれを着てオメカシして出かけたら
クロニカくん、絶対みんなにモテモテだと思うのになぁ~
今でさえ、こんなに仲良しさんがいっぱいいるのに
もっと増えちゃいますね^^
あっ!?でもクロニカくん、服は着ないんだよね~
じゃぁ・・・一体誰が・・・っていつまでも気になる私です。
あっ!?プリンちゃんかな??
【2011/05/08 08:44】 URL | smickey #- [ 編集]


あれ?
クロニカ君はお洋服キライなの?
じゃぁ、誰のお洋服かな?
気になるぅ~気になるぅ~
【2011/05/08 13:21】 URL | JKママ #- [ 編集]


クロニカ君、今年はね。
マリンルックが流行るらしいよ!!
思いきってきてみたら、プリンちゃんも
惚れ直っしゃうかもしれないよ?
だ~れのお洋服になるのカナ?
【2011/05/08 20:32】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

きゃあぁ~
どっちも選べないですよねぇ~!!
確かに白黒つけないのが日本人の美徳☆
皆仲良くですねっ(^_^)v
【2011/05/08 21:13】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


今年流行のマリン洋服・・・クロニカ君のじゃないとしたらv-362
男の子か女の子か誰かなv-290

クロニカ君の周りはいっぱいお友達がいますねv-290
トイプーちゃんも可愛い子ばかりですねv-350
シュナちゃんはもっと可愛いv-218
最後の写真は背中で哀愁を感じますv-221
【2011/05/09 11:28】 URL | ナナママ #- [ 編集]


うわ~ かわいいお洋服☆
わたしもこんなの ほしい!!
クロニカくんのじゃないの?
だれのかな?
かわいいお友達が 勢ぞろいだね(^ ^)
【2011/05/10 09:44】 URL | マープル #- [ 編集]


お久しぶりです。
ご無沙汰しっちゃって、すみません。

可愛いお洋服。(^^)
クロニカ君、お洋服着ないよね。
ん?誰のかな?
飾っておくだけでも可愛いな。(^^)

クロニカ君の周りには、POSCH☆POSCH”さんがいっぱいだね。
みんな可愛い。(^^)
【2011/05/10 10:37】 URL | セピアまま #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
e-276コメントをありがとうございます。

カワイイセーラーカラーのお洋服と並んだ革のシュナさんは
お母さんのバッグにぶら下がっている物なんだよ。

誰よりも白黒はっきりさせたいのは、本当はボクなんですけどねぇ。

みなさんが興味津々のこのお洋服の行先は…
いつかposch☆poschさんのスタッフブログで(左リンク先:しゅな&ぷーどる快適ライフ)で『SHOPのお客様』でご紹介して頂けるでしょう。
さて、誰が着ているでしょう!?
ボクでないのは確かです。
【2011/05/11 20:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくんの周りにはお友達がいっぱいですねぇ~
もうみんな可愛くて白黒はっきりは無理ですぅ~
POSCH☆POSCHの宣伝も感謝します
ン~どの子が着るのかなん?
【2011/05/15 13:03】 URL | ベリーママ #- [ 編集]

ベリーママさんへ
e-276コメントをありがとうございます。

僕の周りには、一番トイプーさんが多いのです。
トイプーさんもシュナさんもみ~んな可愛い☆
ただ、もっと白黒はっきりさせたいのは僕自身なんです。
最近、グレーになってきたんだ。。

ふふ。。SHOPでご紹介ありがとうございます。
ね?とっても似合ってるでしょ?
【2011/05/17 20:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/436-e338126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP