別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ドクロニカになっちゃった!
25日の朝。
もみの木の下にダッシュ。

12254

お母さん!サンタさんが来てるよ!!
プレゼント開けてもいい?
僕、ちゃんといい子にしてたでしょ。


12255

どれから開けよっかなぁ。
この青い袋はぷりんちゃんのお家からだって。


12256

サンタさんからのはどれかなぁ。。


12253

これ僕のだって!!
何が入ってるんだろうー!?


12252

首輪だー!
僕欲しかったんだよー
サンタさん何でわかったのかなぁ。。
早速着けてみました。


12258

何とドクロマーク付き。
なかなか男らしいなぁ。
気に入ったー!


お友達からもクリスマスメールが届きました。

12257

トム君とアイルコちゃん。
この後プレゼント配りに行くのかい?
君達ほど、ワンコサンタにふさわしいペアはいないよ。


12251

ぷりんちゃん。
トナカイさんも顔負けです。





ランキングに参加しています。
↓クリックお願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ








テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
メリークリスマスv-255
なんだか外国みたぁ~い
ツリーの下にv-25プレゼントv-25
が沢山v-266素敵だわぁ~
慎君v-286ドクロマークの首輪
とってもお似合いよv-343
よかったねv-343
お友達のクリスマスメールも素敵v-352
【2008/12/26 06:53】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

慎くんへ
慎くん、サンタさんからプレゼント貰ったんだね。
とってもカッコイイよ。
女の子の友達がまた増えちゃうねv-238
【2008/12/26 07:52】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

メリークリスマス
慎君楽しいクリスマスを過ごしたねv-255
今年のロコは、特別にちょっと大きなおやつをもらえたくらいで、後は何も出来なかった・・・

イラスト、どうもありがとうーーーv-238
そっくりv-341
可愛く書いてくれて嬉しいなv-343
額に入れて飾ってますv-352
【2008/12/26 09:37】 URL | ロコまま #uPoRdwf6 [ 編集]

カワイイ☆
たくさんのプレゼントすご~い☆
とっても賑やかなクリスマスになりましたね!

ドクロニカちゃんの首輪もカッコよくて決まってますね。
ブラックいいですね。シュナの男の子にピッタリ!のお色よねっ。

お友達ワンコちゃん達のサンタさん姿も可愛すぎです♪
【2008/12/26 10:24】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

JIPPママさんへ
いやいや、JIPP君ちのクリスマスも素敵だわぁ~v-255

ありがとうございます。僕も気に入っています。v-40
お友達もみんなかわいいでしょ。JIPP君のトナカイ姿もグ~ですよ。v-218

【2008/12/26 21:39】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

アコちんママさんへ
やはり、サンタさんはいるのです。v-480
僕、おりこうさんにしていてよかった~

ピーチちゃんの所にも来たかな?
それとも、マリオが来たのかな?v-39
【2008/12/26 21:50】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ロコままさんへ
ロコ君ちには、きっと、春にハッピー&メリーがやってくるよ!v-22

本物のロコ君のほうが、ず~~~~~~~~~~っとかわいいですが。そんな、そんな・・・・・額に入れて、だなんて、お恥ずかしいです。v-393
【2008/12/26 22:00】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

Hazelさんへ
僕、「カッコイイ」って言葉によわいんです。v-398
ぷりんちゃんのトナカイ姿にもよわいんです。v-10

さくらちゃんも、カプリ君もポンタさんもかわいいですよ。v-238
みんなかわいいです!!
【2008/12/26 22:13】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/43-54cbd09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP