別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

8歳のお誕生日☆幸せなクロニカ
02141

今日はバレンタインデーです。そして。。


02142

僕の誕生日でもありまっす。

昨日よりも幸せで、特別な朝。
たくさんのワクワクが僕を待ちうけています。


02143

お母さんがお赤飯を作ってくれました。
作り方は⇒『コチラ』

特別な日のわりには少ないですね…。


02144

お皿が2倍!?と思いきや、これはあの方の分です。


02145

はい、ぷりんちゃんと仲良く一緒にいただきまーす。

幸せだなぁ、僕は。


02146

末広がりのハチ。
僕、いつの間にか8年もの時を過ごしてきたんだね。


02147

デザートのケーキ、なかなかおいしそうじゃない。
手作り?


ううん、お母さんはケーキ作る余裕はなかったみたいで、
買ってきた物なんだよ。


02148

こうして大好きなぷりんちゃんと一緒にお祝いできました。


お友達がたくさんオメデトウ☆と言ってくれて…
僕は本当に幸せ者です。
みなさんありがとうございます。



        *****今までありがとう♪*****

02149

ブログを始めて、残してきた僕の足跡。
クロニカ8歳になり、これを機会にランキングを卒業することにしました。

毎回コメントをくださった方、
ずっと僕を応援して下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。


021411

かと言って、ブログは続けますよ。
細々になるかとは思いますが。。
なので、これからもどうぞクロニカをよろしくお願いいたしまする。
♪♪♪



           ↓ 最後のポチッは皆で、せーのっ♪ ↓
           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
                     にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クロニカ君!お誕生日おめでとう❤❤❤
とってもオシャレなお赤飯とかわいらしいケーキで大好きなプリンちゃんと過ごせて本当に幸せそうね^^
うらやまし~^^
これからもクロニカ君の」ブログ、ねーねと楽しみにしていますからね^^
【2011/02/14 21:05】 URL | sugar #YtchORn2 [ 編集]


慎君、お誕生日おめでとう!
ぷりんちゃんと一緒にお祝いできた素敵な誕生日だったね。
赤飯とケーキ、美味しそうだね。

これからも、ブログ楽しみにしてます。
【2011/02/14 21:10】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


慎くん~♪
8歳のお誕生日おめでとう!!!!!
うちの甥っ子と同じお誕生日だよ。
2月14日生まれの男の子は、モテモテなんだって、
甥っ子ママは言ってました。
うんうん、慎くんはその通り、みんなにいっぱい
愛されていて、羨ましいですv-344

ランキングを卒業しても、今まで通り遊びに来るね。
それでは、せ~の!
ぽちっ☆
【2011/02/14 21:12】 URL | macha* #- [ 編集]


クロニカくん、お誕生日おめでとうございます!
ななとは6日違いなんですね!そして8歳だなんてびっくりです。
ななも若いって言ってもらえますが、クロニカくんもとてもとても8歳にはみえません!!
ランキングは今日までなんですね。寂しいけれどブログが終わっちゃう訳じゃないもんね。
また遊びに来ます。HAPPY BIRTH DAY TO KURONICAくん♪
【2011/02/14 21:12】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


クロニカくん、8歳のお誕生日おめでとう。
昨日、眠れなかった意味がよーくわかったよ。
ちょっとお赤飯の量には、ひとことあるみたいだったけど(笑)
おいしそうね。
プリンちゃんもそばにいてくれるし良かったね。
仲良く一緒に食べてる頭のてっぺん、かわいくてジッーと見ちゃった。

これからもクロニカくんが歩いていく道を楽しみにしています。
ずっとよろしくお願いします。

ランキングお疲れさまでした。
【2011/02/14 21:18】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


クロニカくん、お誕生日おめでとうございます!
世界中にいろんな「愛」が溢れた日にお誕生日を迎えるクロニカくんも
たくさんの人に愛されてるんだね。
では、トランプとトランプママからもたっぷりのLOVEを注入~~~!!
【2011/02/14 21:58】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


クロニカくん お誕生日おめでとう~^0^/
そっか~ 末広がりの8歳♪
クロニカくん どんな思いでお誕生日を迎えたかな?
ふふふ♪LoveLoveなお誕生日ですね^0^ うらやまスィ~~^m^
これからもたくさん楽しい思い出つくってくださいネ!

おっくんも負けないぞ~~p^^q
って 最近お留守番の思い出!?ばかりのおっくんだけどネ^^;
【2011/02/14 22:05】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

慎くん!おたんじょうびおめでとう☆
やったね。8歳~☆
ボクと同じ年。
相変わらず、プリンちゃんと ラブラブで、めちゃくちゃ☆しあわせワンコだね。
ママさんの お赤飯、おいしかったぁ? 今度、ボクにも ごちそうしてください! テム太郎!
【2011/02/14 22:07】 URL | テム太郎! #NkOZRVVI [ 編集]


クロニカくん、お誕生日おめでとうございます。ようこそ、8歳へ!
もし同じ学校に通っていたら、ボクたちは仲よしのクラスメイトになれたかな?
でも、ボクはプリンちゃんのような彼女がいないので、きっとイジケ虫になってると思うけれど。
あー、ボクも頑張ってかわいい彼女を見つけようかな。

クロニカくんにとって幸せで楽しい8歳になりますように。
これからもクロニカくんに会いに遊びにきます。
【2011/02/14 22:10】 URL | 喜助 #- [ 編集]


慎君8歳のお誕生日おめでとう~
健康でステキな1年になりますように・・・
ぷりんちゃんとお誕生日を一緒にお誕生日の
お祝いが出来て良かったね~
こらからもたくさんお母さんと思い出作ってね
♪♪♪←今日で最後だね
ゆっくりの更新でもブログ楽しみにしています
【2011/02/14 22:13】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


慎くん 8歳のお誕生日おめでとうv-315

大好きなプリンちゃんと一緒にケーキを見ている二人の姿が 可愛過ぎますv-344

8歳のクロニカくんも元気いっぱい ウマウマいっぱいで楽しく過ごせますようにv-266
これからもずっと仲良くしてくださいね♪

もちろん、せーの!で ポチ~v-354
【2011/02/14 22:16】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


v-3448歳のお誕生日おめでとうございますv-344
素敵な1年にして下さいね~v-353
大好きなプリンちやんと一緒に素敵なバ-スディでしたね~v-415
【2011/02/14 22:37】 URL | ALOHA&きらら #- [ 編集]


e-420e-420e-420クロニカくん8歳のお誕生日おめでとうe-420e-420e-420
ママさんお手製のお赤飯、プリンちゃんと食べれてしあわせだねぇe-266
8歳もステキな1年になりますようにe-267

ランキングお疲れ様でしたぁ。
最後のポチっとさせてもらいました。
これからもブログ楽しみにしていますe-343
【2011/02/14 22:42】 URL | KURUMImama #- [ 編集]

おめでとう!
バレタイン&バースディ♪♪
8回もおめでとうを重ねてきたんだね。
8回も幸せを運んできたんだね♪
ランキング卒業もおめでとう♪クロニカくんとmamaさんのおかげでとっても幸せな時間を過ごせたんだよ。これからもなが~く・なが~くクロニカファミリーの幸せをおすそ分けしてもらいに来ますね。
【2011/02/14 22:50】 URL | MUNI #- [ 編集]


クロニカ君、お誕生日おめでとうございます
誕生日はやっぱりプリンちゃんとお赤飯♪
ほんとうに幸せのもね~
ランキングは卒業しても、今まで通り遊びにこさせてくださいね
末広がり~の、ずっとお友達でいてください☆
もちろん今日はポチっとしましたよ♪
【2011/02/14 22:58】 URL | モンママ #- [ 編集]


クロニカくん、お誕生日おめでとう~。
ぷりんちゃんと一緒に、素敵なお誕生日を過ごしたんですね。

ランキング、お疲れ様でした。
卒業しても今までと一緒、遊びにくるからね(^^)

この1年が素敵な年でありますように。
【2011/02/14 23:11】 URL | セピアまま #- [ 編集]


クロニカ君、8歳のお誕生日おめでとう!!
バレンタインの日がお誕生日だなんていいな~
素敵な1年でありますように。。。

ぷりんちゃんと一緒に迎えるお誕生日♪
クロニカ君、幸せだねv-343

ランキングお疲れ様でした!
これからもブログ楽しみにしています^^

先日はパパへのお祝いコメありがとうございました(*^_^*)
【2011/02/14 23:14】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎君8歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な素敵なお祝いをママさんにして貰ったんだね♪
そして一緒にプリンちゃんも祝ってくれて。。。良かったね。
これからももっともっと元気でかっこよくて素敵な慎君でいて下さい♪

ランキング卒業されるんですね~お疲れ様でしたm(_ _)m

でもブログは続けていただけると知ってファンの一人としては安心しました(^^;)
ノンビリとでもいいので、楽しみにしてますから続けてくださいね♪
【2011/02/14 23:15】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


クロニカくん お誕生日おめでとう~♪
8歳の一年もステキな一年でありますように☆
プリンちゃんとお祝いしたんだね(^ ^)
仲良くお赤飯食べて、ケーキを食べて 幸せね!
ママさん ランキング卒業されるのですね。
これからも変わらず クロニカくんブログ楽しみにしてます~
【2011/02/14 23:27】 URL | マープル #- [ 編集]


クロニカ君、8歳のお誕生日おめでとう v-314
クロニカ君は色も黒いし、体つきもしっかりしているから8歳に見えないよねぇ。
今年も大好きなぷりんちゃんとお祝いできてHappyだったね v-344
ランキング卒業!?
ふ~ん。。。ちょっと寂しい気もするけど、ブログは続けてくれるんだね。
良かったぁ v-411
いつも応援してるからね v-222
【2011/02/14 23:30】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


クロニカ君、お誕生日オメデトウ。
慎君のお母さん、今日の日をありがとう☆
8歳になるまで慎君にたくさんの愛をそそいで、その愛はミニシュナワールド全体にも降りつもり、みんなクロニカ君とお母さんが大好きです。ぽちっとするのも楽しみだったけど、また違う未来もあるでしょう。
まっちゃんから、クロニカ君に、チュ♪ぷりんちゃんにも、チュ♪
【2011/02/14 23:38】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]

おめでとう♪
慎君、8歳のお誕生日おめでとう♪
ぷりんちゃんと一緒の素敵なお誕生日だね。
慎君はと~っても若いね。
だって山○君みたいなんだもの♡
これからもず~っと元気で、
ず~っと楽しくね♪
【2011/02/14 23:59】 URL | 花ママ #- [ 編集]


慎くん♪お誕生日おめでとう♪
ぷりちゃんと素敵な時間を過ごしたのねぇ~
幸せよねぇ~♪
JIPPママも慎くんとお友達になれて幸せだよ~ん
ブログランキングお疲れさまぁ~
これからもの~んびりまったりぃ~
クロニカワールド楽しみにしているよ~ん♪
【2011/02/15 01:29】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


慎君・・・。

HappyBirthday
    で~す。v-308
8歳なんだね。。人換算すると。。
J”s.papaより先輩になってしまうんだね。。v-363
   
 また一年、楽しい思い出が沢山出来る事を、祈ってますよ。
勿論、これからもブログは読み逃げさせて頂きますので・・・。
   ヨ・ロ・シ・クで~す。
 
【2011/02/15 05:41】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

クロニカくん♡
お誕生日おめでとうe-266

プリンちゃんと一緒にお祝い
お赤飯
ケーキ
かわいいね!!!

今年も、プリンちゃんと
すこやかに過ごせますように
お祈りするねe-343

【2011/02/15 06:35】 URL | HONPOUママ #nzdn0PDk [ 編集]


クロニカ君、8歳のお誕生日おめでとうございますv-384

記念日にかわいいぷりんちゃんといっしょにお祝い・・
そして、ままさんの手作りお赤飯・・・素敵なバースデーでしたねv-353

たくさんの愛に包まれたクロニカ君、これからも元気でお過ごしくださいね。。

そして、これからも記事を楽しみにお邪魔させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
                    ジャック家一同
【2011/02/15 08:17】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


お誕生日おめでとう♪
ぷりんちゃんと素敵な時間を過ごせてウマウマいっぱいで嬉しい1日だったね♪
8歳もますます 素晴らしい1年となりますように☆
【2011/02/15 08:55】 URL | 千花 #- [ 編集]


v-315慎君8歳のお誕生日おめでとうございますv-315

バレンタインディが慎君のお誕生日なんてすごく素敵ですね!!
プリンちゃんと一緒にお祝ママさんお手製のお赤飯
ママさんのたくさんの愛情がすごく伝わりますね。
これからもずーっと健康で長生きしてね慎君!!
素敵な一年をお過ごし下さい。
【2011/02/15 09:23】 URL | レナママ #- [ 編集]


クロニカくんお誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日を過ごせたみたいでよかったですv-343
&素敵な1年となりすよう☆
【2011/02/15 09:49】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


クロニカ君~v-343
お誕生日おめでとうv-315
ぷりんちゃんと一緒に素敵なお誕生日ですねv-410
ランキング卒業でものんびりでもこれからも
クロニカ君の素敵な日常と素敵な世界を
楽しみにしていますv-343
これからもいっぱいい~っぱいの幸せがありますようにv-354
おめでとう~v-363v-363
【2011/02/15 10:39】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


クロニカ君、8歳のお誕生日おめでとうv-315
クロニカ君若く見えますよv-290
手作りのお赤飯素敵v-425
大好きなぷりんちゃんもお祝いしてもらって良かったねv-344
また1年クロニカ君健康でありますようにv-308
【2011/02/15 11:14】 URL | ナナママ #- [ 編集]


クロニカ君、お誕生日おめでとうございますぅ~~v-300

お友達と一緒にお祝いしてもらって~~v-410
美味しいお赤飯に、ケーキ、、、心のこもったお祝いだねv-344
8歳の一年も、クロニカ君にとって、楽しい毎日となりますよう。。。v-25
HAPPY BIRTHDAYv-314
【2011/02/15 11:56】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
Happy Happy Birthday!!
v-3418歳おめでとう♪
美味しそうなCAKE!そして~プリンちゃんと一緒!
素敵なお誕生日になりましたねv-344
8歳と思えない かわいい~お顔でしゅ~♪
これからも ず~~~っと楽しい嬉しい素敵 美味しい♪事がいい~~~っぱいありますよ~にぃv-341

すっかり お祝いコメが遅れてしまって ごめんなさいv-406
v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354
【2011/02/15 12:36】 URL | poprun #- [ 編集]


クロニカくん8歳の誕生日おめでとうございます
ぷりんちゃんと一緒にすごせてよかったね
ランキング卒業してのんびり健康で楽しい一年でありますように
【2011/02/15 12:53】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]


クロニカくん

お誕生日おめでとうございまつv-314
8歳のことしも
げんちいっぱいでいてくらさいv-354

ランキングさみしいでつ…
「ぽちっ」おさめしたでつv-286v-219
【2011/02/15 13:31】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

きゃぁー!!
クロニカ君お誕生日だったんですよねっ!!
そうですよっ。バレンタイン=クロニカ君のお誕生日…
コメント遅れてすみませんっ。
もものひと足先に8歳ですねっ(●^o^●)
ぷりんちゃんと一緒に~楽しい8さいになりますねっ(*^_^*)

ランキング卒業ですか…
私も悩みつつ…そのまま放置中(ーー;)
【2011/02/15 15:14】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


クロニカ慎君 8歳のお誕生日おめでとう!
慎君はバレンタインの日に生まれたんですね~
み~んなが愛を語る日に生まれて 慎君はやっぱり愛の伝道師・・・
幼くって可愛い慎君なので 8歳なんてびっくりです
美味しいお誕生日のお祝いのご飯 ママが素敵に作ってくださいましたね~うふふ 見上げたお顔が また可愛いわ
ケーキもそして プリンちゃんとも 幸せな一日
また 素敵な時間の足跡が増えましたね~
ずっと ずっと一緒に 足跡残して行きましょうね!
幸せな一年になりますように・・・心をこめて
クロニカさん 幸せな日でしたね 愛しい時間 また増えていきますね
                    マダムK    
         
おめでとう!慎君
いや~びっくりしたんだぁ 慎君が僕と一つ違いだなんて・・・
可愛いなぁ 慎君
でも まてよ。。。可愛く見えても プリンちゃんがいるんだ
ちょい不良もぼやぼやしてられない。。。今年こそは!お嫁さんだ!
慎君 今年もよろしくね! クロニカワールドで会おうね!
                ちょい不良?Richard
【2011/02/15 15:21】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカ君八歳のお誕生日おめでとう!!
早生まれなんだね。。。ジジさんと同学年^^v
この一年も健やかで楽しい毎日を過ごせますよう♪♪♪
プリンちゃんと一緒にご馳走でお誕生祝い^m^
最高なお誕生日だったね☆☆☆

ランキング卒業ご苦労様でした。。。
ジジさんのところも。。もうすぐ卒業かもです^^;
ランキング卒業でも、クロニカワールド楽しみにしてます!

クロニカ君の凛々しいお顔。。
見に来るの楽しみにしてるでち byジジさん^m^
【2011/02/15 17:26】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]

おめでとう!
ちょっと送れちゃったけれど...
クロニカくん!8歳のお誕生日おめでとう!!

本当に最近になってからだけどクロニカくんと知り合うことができて嬉しい!
ランキング卒業でも、クロニカくん...いえ、慎くんはいつもここにいるよね!
ボクは来月やっと1歳。まだまだ知らないこともたくさん、分からない匂いもたくさん!慎くんみたいな大人の男になれるよう、ボクもがんばるよ!
いつかボクとも一緒に遊んでくれたらうれしいです! 

ぽち~~~~~っ!!!!! 愛をこめて!


【2011/02/15 19:27】 URL | SORA #- [ 編集]


ご無沙汰しておりますv-356

クロニカ君 8歳のお誕生日おめでとう♪
1日遅れてしまってごめんね。
バレンタインデーがお誕生日って素敵☆
お手製のお赤飯でお祝いもいいねぇ。
ぷりんちゃんと一緒にお祝いも素敵だわv-344
楽しいお誕生日になったね。

ランキングお疲れ様でした。
【2011/02/15 19:40】 URL | ミルミサ #- [ 編集]


クロニカくん お誕生日おめでとう!
シーホの大・大・大先輩ですね~!
おめでたいお赤飯、てっきり人間用なのかと
思ってましたがクロニカくんのお祝いプレート
なんですね。なんてステキな盛り方なんでしょう!
まるで料亭のお料理のようですよ^^

プリンちゃんとずっと仲睦まじく長い長~い
足跡を残していってください。
ずっと細く長く見守っていきたいです^^
これからも楽しみにしてますよ、クロニカ君!そしてプリンちゃん^^
本当に8歳おめでとう!
【2011/02/15 20:58】 URL | smickey #- [ 編集]


慎くん、お誕生日おめでとうv-315
大好きなぷりんちゃんと一緒にお祝いできてよかったね。
慎くんの毎日は慎くんママさんの大事な毎日!
これからもママさんやぷりんちゃんと楽しく日々を過ごしてほしいな~
慎くんの毎日をちょっとだけのぞき見してるそらママも慎くんのこと
とっても大好きだから、これからも元気な慎くんに会えるのを
楽しみにしてるよ~~♪
【2011/02/15 21:09】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


クロニカくん、お誕生日おめでとう~~☆
末広がりの8さいだねー。
また1年、元気に楽しく過ごしてね。

プリンちゃんとご飯もケーキも記念写真も一緒だね。
クロニカくんの幸せがたくさん伝わったよ。
これからも楽しみにしているね。
【2011/02/15 21:54】 URL | para #- [ 編集]


慎君、8歳のお誕生日おめでとう~
1日出遅れちゃったv-12
でも、みんなからのお祝いにまぎれて、滑り込みでお祝いのコメントを書きますね。。。
8歳の慎君も、プリンちゃんとズット仲良く楽しい歳となりますように。。。
ママさん、ランキングの卒業お疲れ様でした。。
まだ、読み逃げしていた頃、『別の名はクロニカ。』のランキングは、常に上位v-7でした。人気ブログのママさんに、コメントをもらえて嬉しかった時の事を今でも覚えています。
これからも、今まで通りクロニカ君に会いに来るからね~
【2011/02/15 22:56】 URL | りんこ #- [ 編集]

慎くん、おめでとう!
慎くん、お誕生日おめでとう!
8歳?!?!
驚いてしまいましたー!
キレイな毛質で生き生きした瞳。
シェリーよりも若いと思っていました。
健康。これが何より大切ですね。
健康に気をつけて、元気いっぱいの犬生でいきましょう!

しかし~
お赤飯!!!すばらしい!!
おかーさんはステキな人ですね。
私も見習って・・・シェリーとメイの時には・・・
できるかな・・・??

ランキング、卒業おめでとうございます!(ヘンかな??)
でもこれからもブログ、楽しみに訪問させていただきま~す♪

最後にポチっと!



【2011/02/15 23:01】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


慎くん、お誕生日おめでとうv-238
バレンタインデーが誕生日なんて
愛の使者みたいだわv-238
ロマンチックだねv-221

ランキングもお疲れさまでした!
ウチもオーブが1才になったら卒業しようかなって思ってます(笑
【2011/02/16 07:56】 URL | aki #- [ 編集]


 クロニカくん、お誕生日おめでとう。バレンタインの日に生まれるなんて最高ですね。バレンタインの日、ぼくはホテルで過ごしました。彼女と・・・じゃなくて、パパとママが東京に行ったのでぼくはペットのホテルにお泊まりだったんだ。でも、ママが美味しいおみやげを買ってきてくれたから、嬉しかったよ。
【2011/02/16 19:21】 URL | リッターママ #- [ 編集]

こんばんは☆
遅ればせながら、クロニカくん、お誕生日おめでとう♪
とーとの実家のシュナと同じくらいの年だったとは…。すごく若く見えました。
幸せなお誕生日が迎えられてよかったですね。
これからも素敵な日々が続きますように☆
【2011/02/16 20:59】 URL | かーか #- [ 編集]


クロニカくん お誕生日おめでとう~。

お祝い遅れてごめんね~。
お赤飯なんてすっごーい!
買ってきたケーキでも
クロニカくんのために買ってきてくれたんだからぁ~。
みんなにお祝いしてもらってよかったね~。

この一年も健康で幸せな一年になりますように~。
【2011/02/17 01:32】 URL | ちぃちぃ #- [ 編集]

おめでとうございますぅ
クロニカくん誕生日おめでとうございますぅv-314
すっかり遅くな行っちゃいましたぁv-356
毎年遅くなってしまって~v-393
それに~
先日は、首輪もお買い上げありがとうございますぅ
大好きな子と大好きな人が作ったご飯を食べるのは、
とっても幸せな事だね~

ポチっとランキング卒業するのですね~
ちょっと寂しい気もしますがぁ~(笑)
いつも上位をキープするのは、大変だったでしょうね
本当にお疲れさまでしたぁm(__)m
これからも、ブログ楽しみにしてますよ~
【2011/02/17 07:37】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-351ありがとうございます
僕のお誕生日には、温かなコメントを頂きありがとうございました。
ひとつひとつ有難く読ませていただきました。
僕は、別の名前=クロニカになって、こんなに多くのお友達と知り合えました。
僕は、平凡な毎日ではありますが、毎日毎日、一日一日を大切に、
その時その時が一番幸せな”今”だと思ってきました。
昨日より今日、”今”が幸せ。
明日になると、また、その時の“今”が一番幸せ。
『あぁ。。あのころが良かったなぁ…』などと振り返ることなく
毎日が幸せなのですが…
今年のお誕生日には改めて僕は、”幸せなクロニカ”だと思いました。
こうして頑張って来られたのは、こんなふうにお友達が支えてくれたからこそ!
本当にありがとうございます。

お母さんは、朝一番に僕を呼ぶ時、
『おはよう♪8歳さん♪』なんて呼ぶんです。
もう8歳だけど、みなさんが”若く見えるよ”って言って下さったから、
僕もまだまだ頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
【2011/02/17 08:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

またまた・・・
クロニカ君、お誕生日おめでとう!
またまた・・・出遅れてしまいました。。
これからは、ぷりんちゃんとずーっと一緒にお祝いできますね♪
8歳か~
あっという間の8年だったのでしょうね。お母さんの子供になったのが
つい昨日みたいな感じかな?
これからも、ダンディクロニカで楽しませてくださいませ~♪♪
【2011/02/17 12:44】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

Happy mama さんへ
v-351お祝いコメントありがとうございます。
出遅れたって。。思い出してくれるだけで嬉しいです!

早かったなぁ。
ここに来てからは特に!
時計を早回ししているみたいだったよ。
いつまで頑張れるかわからないけど、もう8歳も頑張ります!!
まだまだ8歳☆ありがとう♪
【2011/02/18 06:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

遅れちゃいましたが。。。
クロニカくん
お誕生日おめでとう~♪

とても8歳に見えないクロニカくん。
その若さを保つ秘訣を教えてほしいよ~。

手作りのお赤飯のお味はいかがでした~?
プリンちゃんと食べはなおおいしいね!

ブログは続けるんですよね?
クロニカくんの今後も楽しみにしてまーす☆
【2011/02/18 10:07】 URL | hokitakuro #ADJD0lrw [ 編集]

おめでとう
クロニカ君、8歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなってしまってごめんなさい。
ほっぺが1月下旬の診察で腫瘍が見つかり、
入院、2月上旬に緊急手術を受けていました。
今は退院しましたが、まだまだクロニカ君に
負けないように頑張ります。


【2011/02/18 21:30】 URL | ほっぺ・めいぱぱ #cfH7LYfA [ 編集]


遅くなってしまいましたが、
クロニカくんお誕生日おめでとう。
8歳なのですね。
ウチのジョン太も今8歳です。
ママさんの美味しいご飯食べてこれからも活躍期待してます。


【2011/02/18 22:04】 URL | JKママ #- [ 編集]


クロニカくんおたんじょうびおめでとうv-237
お祝いが遅くなってごめんね
8歳ですね・・これからだねv-238
これからも元気にお母さんとぷりんちゃんと仲良くねv-237

これからも遊びに来ますね

kimiは・・・・・どなたにもポッチってしたことないんですよ~~
好きなブログは好きだからv-238
ポチではあらわせないの・・・・・

クロニカブログ大好きですv-237
これからもよろしくv-237
【2011/02/18 22:06】 URL | kimi #- [ 編集]


すっかりご無沙汰しています。
クロニカ君お誕生日おめでとう~
そしてランキング卒業おめでとう~♪

クロニカ君とママさんには本当にたくさんの夢と感動と癒しを
いただきっぱなしで・・・
感謝の一言しかありません。
ティンクがクロニカワールドに入居させていただいた時の
あの感動~お誕生日の似顔絵を見たときの幸せ感☆
いまでもわすれられませんよ~♪
本当にありがとうございました☆

ランキングは抜けられてもまだまだこれからも
クロニカワールドは永遠に不滅ですよね♪
楽しみにしています☆

プリンちゃんとお幸せに~♪
【2011/02/19 12:23】 URL | ティンク #- [ 編集]

hokitakuro  さんへ
v-351お祝いコメントありがとうございます。
僕はもう8歳さん♪になりましたが、
まだまだ頑張るつもりです。
何をがんばるって…?
そう、美味しい物食べてネンネして、お散歩して。。
ぷりんちゃんやお友達と遊んで。。♪それだけ。。
毎日平平凡凡の生活ですよ~
【2011/02/20 06:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいぱぱさんへ
v-351お祝いコメントありがとうございます。

紅ほっぺの時期になって…、『ほっぺちゃんとめいくん、どうしているかな?』と思っていました。
まさか、そんなことになっていようとは!!
でも、手術も無事に済んで退院なさったようなので、安心しました。
どうかお大事にとお伝えください。

頑張りすぎないように、頑張って!
どんな辛いことがあっても、次に来るのは”良いこと”だからね。
この厳しい冬が終われば、もうすぐ春だよ
【2011/02/20 06:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JKママさんへ
v-351お祝いコメントありがとうございます。

ビックリです!
ジョン太くん、僕と同い年?僕より年下だとばかり…
え~~っとね、ジジさんでしょ、喜助くんでしょ、ももちゃんでしょ。。
8歳同盟を作ろうよ♪
【2011/02/20 06:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-351お祝いコメントありがとうございます。

これからも平々凡々な僕の生活。
面白いことあるかなぁ~。。

確かに~好きなブログは好きだから♡だね。
僕はランキング順位は全く気にしていませんが、
バナーを張り付けていると、新着記事にすぐに飛べるので便利なのです。
僕はちょっと忙しくなって…今はコメントを下さった方のところへお邪魔するのが精いっぱい。。
コメント残せなくてもポチっとするのが僕流挨拶。
お母さんにとっては、ブログと言うより、そこに居るシュナさんが好きみたい!
どのコもみんな可愛いんだって!
シュナさんがだ~いすきなんだよ!

こちらこそ、これからもヨロシクです!
【2011/02/20 07:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ティンクさんへ
v-351お祝いコメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しています。
この後お邪魔しますね。

『感謝』の言葉をありがとうございます。
その言葉は、僕が”クロニカ”になって知り合ったお友達、すべての方へ贈りたい言葉です。
そこに可愛いシュナさん達が居るから…
そこに愛されるシュナさん達が居るから…
クロニカワールドは誕生したのですから!
もう既にマンションシリーズ『ザ・タワー クロニカ』の第二次分譲に取りかかっています。
まだまだタワーは上に上に建設されるようです。
ふふ。。永遠に不滅?どうでしょう?
【2011/02/20 07:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]


すっかり出遅れちゃってからのコメントで恥ずかしいんだけど…
お祝いごとなので、やっぱり一言だけv-238
クロニカ君8歳のお誕生日おめでとう~v-352
そしてランキング卒業、お疲れ様でしたv-353
クロニカ君には素敵なお友達、そして素敵なお母さん、
そしてお誕生日にちなんだご馳走があって羨ましいなぁ~ってcandyも言ってそうプププっ



【2011/02/24 18:54】 URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集]

candymum さんへ
v-351お祝いコメントありがとうございます。

すっごく嬉しかったです。
僕の方もすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
先ほど遊びに行って、思い切り笑ってしまいました~失礼失礼!!
だって、想像しただけで…♪
ありがとう♪朝から幸せなクロニカデス♪
【2011/02/25 08:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]


v-315慎くん、お誕生日おめでとうv-315

遅くなってゴメンなさい。
お赤飯にケーキ、目に見えるものも嬉しいけど、ママやプリンちゃんと一緒にお祝いできること、無事に8歳を迎えられたこと、慎くんの成長を振り返ったりしてきっとこの日ママはずっと慎くんのことばっかりを考えてたこと、そういうことが嬉しくてハッピーな日だと思います。
これからもママの愛情たっぷりで幸せに過ごしてねv-344

ランキングお疲れ様でした。
ランキング気にせず、ゆっくりのんびり更新するのもいいもんですよ~e-343
今ごろ10月の出来事かいてる私は、のんびりしすぎかe-330
【2011/02/25 14:20】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]

そらまめ さんへ
v-351お祝いコメントありがとうございます。
そうなんだ。いつもと違うご馳走も嬉しいけど、
こうしてみんなが僕のお誕生日を忘れずに『オメデトウ☆』って言ってくれるのが嬉しかったんだよ。
周りのみんなが優しいから、僕はその優しさに支えられているんだ。
感謝する日でもあるね。

ゆっくりのんびり。。それが一番。
無理しても続かないしね、あるがままの僕を受け入れてくれる
お友達が居ればいいんだ。
僕は、かなり我がままなんだけど
v-404
【2011/02/25 21:00】 URL | クロニカ #wLMIWoss [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/424-f68e552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP