別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

例のあの人に会いに
02011

ねぇ、お母さん、昨晩のこと話してもいい?


02013

昨日の夜、お母さんはワクワクで出かけ、ルンルンで帰ってきました。
どこに行ってたのかと聞くと、何と山本裕典くんのトークショーに行ってきたそうです。
僕を置いて。


02012

前にお話しましたが、
もし、僕が人間に変身したら裕くんに似ているのでは?
と希望的願望のお母さんの親バカぶりでしたが⇒『コチラ』
実際に確かめるべく、お母さんは参加したのです。
というか、単に会いたかっただけでしょ!


02014

いや~、実際の裕くんは背が高くてお顔も小さくて、とってもカッコよかったそうです。
それで、似てたかって?
またまた裕くんに謝らなければなりません。




テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

おかあさん楽しんで来たんですねっ(*^。^*)
でも、きっとクロニカ君のほうが可愛い☆って、思って居るはず(●^o^●)
って、芸能人…きっと本当にかっこいいんでしょうねぇ~!!
前にたまたまナイナイを見たことがあるんですが…やべっちカッコよくてびっくり!!
芸人で!!!なので、きっと裕君スンゴクカッコよいんでしょうねっ(^◇^)
うーんっ。充電充電^m^うふふっ。
♪♪♪
【2011/02/01 22:39】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

やったね!
慎君~お母さんはやったね♪
花ママも見たいなぁ~♡
だって~山本君、かっこいいもん♡
あっ!もちろん慎君に似てるからだよ♪
お母さんがルンルンってことは~オヤツの大盛りもらえたかな(笑)
【2011/02/01 23:17】 URL | 花ママ #- [ 編集]


クロニカくん、お母さん、謝っちゃったよ。
って言うことは・・・。ねー。
お母さんは、一足早いバレンタインデーを楽しく
過ごされたんですね。
お母さんの目もv-351になってるみたい・・。
【2011/02/01 23:40】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


慎ちゃんお留守番だったのね~
ママさんは楽しんできたようで・・私も実際に会ってみた~~いv-344
でもねでもね、機会を作って慎ちゃんに会いたいよ~v-414
【2011/02/02 00:09】 URL | ALOHA&きらら #- [ 編集]


うふふふふふふふふ~
慎くん♪
もしかしてぇ~ちょっぴりやきもち?!
うふ~
慎くんも男前さんよ~ん♪
【2011/02/02 01:33】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

kohaxrun さんへ
v-354えへへ。。僕の方が?
本物の裕くんは光り輝いていました。
スターのオーラが出ていたそうです。
やべっちもカッコ良いね。僕も会いたいな。
パープル色のハートが真っ赤になったお母さんでしたv-344
♪いつもありがとう♪
【2011/02/02 07:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
v-354裕くんは本当にカッコよくて、キラキラ輝いていた~そうです。
僕に似てるかなぁ?v-398
お母さんが出かける前にオヤツを大盛りにしてくれましたよ。
【2011/02/02 07:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
v-354いや~どんぐりさんにお母さんのミーハーな一面を見せてしまいましたぁv-402
実際に目の前で見る裕くんはとってもカッコ良かったそうですが。。
お母さんの真っ赤なハートは僕の物です。
【2011/02/02 07:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きらら ママさんへ
v-354目の前で見る裕くんは、それはそれは輝くスターのようだったと。。
僕が裕くんの前に行ったら、きっとガウガウ言っちゃうと思うけど。。
お母さんの目も真っ赤な♡型になってたよ。
僕は、裕くんよりALOHA&きららちゃんとママさんに会いたいよ。
それでもって、ママさんに生き生きした僕の写真撮ってもらいたいなぁ。
それなら、僕も輝くスターに見えるかな?
【2011/02/02 07:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
v-354ふふ~~~ん。。
いいもんね。お母さんの目は真っ赤な♡型になってたけど、
パープル色のハートは僕の物だからねv-351
【2011/02/02 07:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]


山本君ってこの人だったんだね、やっと分かったぁで似てたんでしょ!?
でも分かる気がするよ!
ママさんが面食いだって事もねっ♪
【2011/02/02 07:47】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


おぉ! しあわせママさん!
山本くんに会えて、良かったですね☆
ママさんが紹介してくれるまで、知らなかったけど、山本くんは、クロニカくんに似ていると思うよ!かっこいい人に、似ているなんて、うらやましいな。


今日もめちゃくちゃ☆ハッピーママさん!

テム太郎!
【2011/02/02 08:49】 URL | テム太郎! #NkOZRVVI [ 編集]


慎君ママは うふふ・・・山本裕典君のファンだったのね!
とてもイケメンですもの 分かります
やはり目にするものは 美形がいいですね^^
ママさん ドキドキして眠れなかった?かしら~
慎君も似てますよ! おめめがクルン!と大きくって
私は 永遠にマサカズ様!そう 田村正和様です
あの変わらない上品な美しい顔(私だけかしら・・・)
だから 木曜日の夜は 外出禁止です笑
【2011/02/02 08:57】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


山本裕典くんのファンなんですかv-290
ワイルドでカッコいいですよねv-218
若手のホープv-410
でも、クロニカくんの方がもっと男前だよねv-221
好きと言う気持ちいいですねv-350
【2011/02/02 11:07】 URL | ナナママ #- [ 編集]


うふふっ、クロニカ君ヤキモチ妬いてるのかな。( ´艸`)
でも、謝るってことは(///∇//)
うん、クロニカ君カッコイイよ。
【2011/02/02 11:56】 URL | セピアまま #- [ 編集]


慎君ママさん山本君からパワー貰って来たんですね
ぷぷっ慎君ヤキモチやいているのかな?
大丈夫だよママが一番好きなのは慎君だよ~
山本君イケメンでかっこいいけどそれ以上に
慎君の方がかっこいいよ~v-221
♪♪♪
【2011/02/02 12:15】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


ナマ山本君みれたなんて、うらやましい~~
都会を感じるわ(笑)
ママさんの体温とクロニカ君の体温が
微妙に差が出来てるように見えて楽しかったわ♪
たまにはいいよね~♪
【2011/02/02 12:18】 URL | #- [ 編集]


そういうお母さんの気分転換があってこそ!クロニカくんをかわいがることが出来るのです♪でもお母さんはクロニカくんが一番に違いないですよ!ね、クロニカママさん♪
【2011/02/02 16:22】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


わたしはクロニカくんのほうがタイプだわ!
でも、クロニカくんにはお嫁さんがいるからなぁ・・・
ううん、それでも わたしはクロニカくんに1票よ♪
【2011/02/02 20:54】 URL | マープル #- [ 編集]


ままさん 楽しんできたんですねぇ~\(^o^)/
うんうん♪
だんだん、山本くんがクロニカくんに見えてきた( ´艸`)
でもさぁ~山本くんもいいけどさぁ~
やっぱり、クロニカくんの方が可愛いよぉ~v-10
って、ままさんもきっと思ってるはずぅe-348
【2011/02/02 22:51】 URL | Tomo #- [ 編集]


クロニカくんを置いて、お母さん彼のもとへ行っちゃったのね!
ママさん、楽しんできましたか?
よかったですね(*^_^*)
今、私は悩んでるんですよ~来月ソウルでやるセンパに行くかどうか。。。
【2011/02/02 23:34】 URL | マウイママ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-354えへへ。。お母さんは初めて僕に会ったときに
僕に一目ぼれしたんだ!
だから、僕がいまここに居る訳で。。
やっぱり、似てるゥと思ったらしい。。
【2011/02/03 07:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テム太郎くんへ
v-354目の前に居る裕くんは、とっても可愛かったそうです。
僕にそっくりだ!と思いこんでいるのは、
実はお母さんだけかもしれません。。
ふふ。。めちゃくちゃ☆ハッピーな気分になったのは確か!!
【2011/02/03 07:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダム Kさんへ
v-354あのね、厳密に言うと、ファンであったからと言うより
僕に似ているかどうかを確かめに行った訳でして…
気になって見ているうちに、ファンになっていたと!
実際に見る裕くんはとっても可愛かったようです☆
似てると思いこんでいるのは、お母さんだけかと思っていましたが、
マダムがそう言って下さるのなら嬉しいな♪

永遠のマサカズ様☆
素敵デス☆☆☆
【2011/02/03 07:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ナナママさんへ
v-354お母さんはね、ファンと言うよりTVを見ていて、
僕と似ていると思いこんでしまい、気になっていつも見るようになって。。
いつか僕が人間に変身する時は、裕くんのようになって欲しいと言う願望。
実際に見る裕くんは、すっごくカッコよかったそうです。
でも、お母さんがこの世の中で一番好きなのは…
僕。。なんです。。えへへ。。[
絵文字:v-398]
【2011/02/03 07:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
v-354実際に見る裕くんは光輝くスターだったそうです☆
えへへ。。やっぱりそっくり~!!~なんて親ばか!!
早く人間に変身して欲しいと、毎日僕に言うのですが。。
【2011/02/03 07:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
v-354僕は、そんな風に言ってくれるママさんのこと大好き☆
お母さんは、僕のことが大好き☆
目の前の裕くんは光輝いてキラキラしていたそうです。
お母さんの瞳もキラキラしていましたよ。ふふ。。
♪いつもありがとう♪
【2011/02/03 07:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

誰かな?名無しさんへ
v-354目の前の裕くんは、キラキラ輝いて
やはりスターだなぁと思ったそうです。
この日は、抽選で裕くんと一緒に写真を撮ってもらえたり、握手してもらえたり、
カレンダーをもらえたり、サインをしてもらえたり…
中には、嬉しくて泣きだす人も!!
お母さんは残念ながら抽選に当たらず。。ドキドキしていたらしいんだけど。。

大丈夫!お母さんが大好きなのは…この僕ですから!。。えへへ。。
【2011/02/03 07:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナさんへ
v-354あはは。。確かに!!
毎日変わり映えしない生活を送っているお母さんにも
気分転換は必要ですね。
スターには手が届かないけど、
僕はずっとお母さんの傍にいますからね☆
【2011/02/03 08:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
v-354大きなマープルちゃんの一票は僕の活力になります。ありがとう!
僕は、もう年ですからねぇ。
マープルちゃんには、もっと若くてカッコイイシュナさんがお似合いだよ。
マープルちゃんは足が長くってとっても可愛いから、
僕はマープルちゃんのファンクラブに入っているんだよ♪
【2011/02/03 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
v-354うふふ。。全国の裕くんファンに怒られそうな!
実を言うとね、こっそりお母さんは僕に言ったんだ!
やっぱり、慎が一番☆ってね!
【2011/02/03 08:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
v-354毎日変わり映えしない生活を送っているお母さんは、
この日はドキドキしたそうです。
目がキラキラ輝いていましたよ!

悩むことはありません。
実行に移しましょう!!
…なんて。。無責任に言ってしまった。。(-_-;)マウイちゃんが寂しがるね。
僕の大好きな人もまた行きたいと言っています。
【2011/02/03 08:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]


いや、絶対クロニカくんの方が可愛いv-10
前足といい、白い眉毛と言い・・・
かなりかわゆいからですv-238
山本くんにはないものですからww
トークショーは電車広告で知ってましたw
これが生田斗真くんなら参加してますv-219
【2011/02/03 10:33】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


おっくんねぇねぇと話が合いそうですね^^b
まあ ねぇねぇの場合はイケメンであれば誰でもいいみたいですけど~^0^ゞ
【2011/02/03 12:29】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


我が家の娘達も大好きですよ♪
生で裕君を見れたなんて羨ましいわ~TVでもお顔小さいから実物はもっとでしょうね(^_-)

でも。。。。裕君に悪いですが愼君の方に軍配あげさせて貰っていいですか(*^_^*)
【2011/02/03 14:49】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


こんにちは。

2月に入り暖かくなりましたね。
慎君と裕君。。。レナママも似てると思いますe-320
トークショーママさん楽しまれたんですね~!!
良いなぁ。。。v-10
あー我が家ゎ男の子(息子)が居ないので。。。慎君みたいなイケメンな息子が
欲しい。。。。
【2011/02/03 17:28】 URL | レナママ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
v-354ありがとう!
ふふ。。僕てれちゃうなぁ。
確かに裕くんには真っ白お髭はないですからね。
生田斗真くんもカッコイイですね。
アレックスくんには負けるけど…!!
【2011/02/03 21:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
v-354ふふ。。お母さんは精神年齢が低いので。。
おっくんねぇねぇにいろいろ教えてもらおうっと!
お母さんの場合は。。僕に似ている人に限ります。へへ。。
【2011/02/03 21:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAまま さんへ
v-354実際に見た裕くんは、とっても明るくて爽やかでした。
会うともっとファンになっちゃうよ。

でも。。ありがとう♪
ふふ。。僕、嬉しいな♪
【2011/02/03 21:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

レナママさんへ
v-354今晩は。

今日はとっても暖かくてもうぽかぽか春のようでした。
お母さんは親ばかもいいところ…
思いこみも甚だしいもですが…
レナママさんにもそう言ってもらえたら…
僕は舞い上がっちゃう!
【2011/02/03 21:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/421-8e18501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP