別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クリスマス・ディナー
今日はクリスマスイヴですね 


12243

さっきから、何回もツリーの下を見てるんだけど、
まだプレゼントはありません。
サンタさん、早く来てくれてもいいですよ 


12242

晩御飯は、チキンです。
ぷりんちゃん家からの差し入れ。
僕も少しもらいました。
チキンっておいしいね!
お母さん、もう少しくれてもいいですよ 


12241

デザートはモンブランケーキ。
これはワンコケーキなので
僕独り占め。


12244

皆さんは今年のクリスマスは、いかがお過ごしですか?
僕、もうすぐ6歳だけど、
いくつになっても、クリスマスってワクワクしちゃいます。

今日は早く寝て、明日早く起きよう。
でも、ワクワクしすぎて眠れないかもー





ランキングに参加しています。
ポチッとメリークリスマス
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
慎君v-480明日の朝が楽しみですねv-255
サンタさんはきてくれるかなぁ~v-10
慎君はサンタさんに何をお願いしたのかな???

それにしてもチキン美味しそうv-398
JIPP家にもそんな素敵な差し入れを
届けてくれないかなぁ~v-356
【2008/12/25 01:03】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

JIPPママさんへ
来ました、来ました~
素敵なプレゼントを頂きました。
また、ブログで紹介しますね。
【2008/12/25 08:07】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

メリークリスマス☆
ママさん、おはようございます~!

慎くんのクリスマス、楽しい1日になりそうですね^^
わんこケーキもオシャレにディスプレイしてあって可愛いです☆

ウチのわんこプレゼントは、かじかじ用の骨っこです(笑)
コスプレさせたかったんですが無理だったー(ノ∀`)

慎くんのプレゼント、ぜひ見てみたいです~v-238
【2008/12/25 08:44】 URL | hazel* #z1uogJ6Q [ 編集]

Hazelさんへ
慎のところにもサンタさんがきました。
プレゼントは・・・
最新記事をご覧くださーい。
【2008/12/25 23:15】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/42-8f0f548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP