別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ザ・タワー クロニカの入居者ご紹介
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

01231

それでは高速エレベーターで一気に21階、22階へ行ってみましょう。


01232

21階は『Olive Branch』の3シュナさんです。
向かって右から、オリーブちゃん、エコナちゃん、シュガーちゃん。
何とオリーブちゃんは、エコナちゃんとシュガーちゃんのママさん。
どう見ても3シスターズだネ。

あたちたちの日常をチラッとお見せしますよ~



012317

22階の入居者はまだ『ミニシュナのヴィッキー』のヴィッキーちゃんだけですね。
みなさん、もうヴィッキーちゃんはご存じですね?


01233

23階2301号室は『そらまめと私の生活』のぬいぐるみのようなそらまめちゃん。


01236

ママが作ってくれたカフェマットちゃんと持ってきたよ~


01238

一軒おいてお隣さんは『ジジさんとの日々』のジジさん。


01239

8歳のジジさん、僕も来月には同い歳になります。


012311

24階は『幸せのシッポ』の武蔵君と大和君。
お耳が立ち耳さんの方がお兄ちゃんの武蔵君だね?


012313

二人ともカッコイイシュナさんカットしてますね。
名前からしてカッコイイもんね。
シュナの中のシュナ☆男の僕も憧れるぅ。


012316

もう、みなさん仲良しになっていますよ。
何の相談をしているのでしょうか?



01237

犬見知りのそらまめちゃん、わざわざ管理人室までご挨拶ありがとうございます。
幼稚園での練習でバッチリだね。



012315

『ザ・タワー クロニカ』第一期分譲はこの辺で。
第ニ期分譲はまだまだ先になりそうです。
さて、僕は次のパトロールに行くとしましょう。

ご来訪ありがとうございました。
~クロニカ不動産~


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

う~ん、そっくり~
どの子も表情が豊かで、可愛くって見入っちゃいました☆
ママの手は魔法の手~何でもできちゃう不思議な手~♪
って歌が頭の中でぐるぐる(笑)
みんな集まって、お花見の相談でもしてるのかな?
モン地方は梅がチラホラだよ~
【2011/01/23 21:21】 URL | モンママ #- [ 編集]


武蔵と大和作ってくださって本当にありがとうございます。
武蔵も大和もすっごく特徴掴んでくださっていて感激しています。
特に大和・・・立ち耳の武蔵と違って あまり特徴のない子かな~なんて親としては思っているのですが・・・・まさに大和!文字を見なくてもすぐにわかりました。
このままこの画像をいただいて部屋に飾らせていただきたいくらい 大感激!!
早速 花ちゃんママからも、武蔵くんと大和くんがいるよー!!ってメールいただいちゃいました。
とっても嬉しい素敵な1日になりました。
心から ありがとうございます。
【2011/01/23 22:56】 URL | 千花 #- [ 編集]


皆様のブログへ遊びに行ってまいりました(^_^)
皆さんそっくり♪
流石慎君ママさん素晴らしいです(*^_^*)

すぐに仲良しになれるのもクロニカタウンの素敵なところですよね♪
二期分譲も楽しみです(^^)/
【2011/01/23 23:08】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]

ワァ~イ♪
可愛いお友達がいっぱい~♪
それに、お友達の武蔵君と大和君だぁ~♪
花も嬉しいな♪
クロニカタウンは最高だね♪
【2011/01/23 23:39】 URL | 花ママ #- [ 編集]


はじめましての お友達♪
みなさんのブログをのぞかせていただきました。
高層マンションは、さすが見晴らしがいいんですね。
どのコもみーんなそっくりで、にやにやしてしまいます。

ドーンと高速でご紹介いただいて、楽しいことが1回で
終わっちゃいました。
あー。もったいない気分です。
【2011/01/24 00:07】 URL | どんぐり #wLMIWoss [ 編集]


あ~やっぱり当たってた☆
みんなそっくり!!
こうして知ってるお友達が出てくると
毎回ワクワク♪しちゃいます(笑)
2期も楽しみだわ。
【2011/01/24 00:45】 URL | KURUMImama #- [ 編集]


うはぁ~
どんどんシュナ友が増えていくわぁ~
スゴイねぇ~クロニカ君♪
管理人さんも大忙しだぁ~
クロニカタウンには
何シュナいるんだろうねぇ~
いつか。。。全員集合みたいなぁ~うふふふふふふ♪
【2011/01/24 02:11】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

ありがとう^^v
おはようございます!
ジジさんに分譲して頂き有難うございます☆
そして。。本犬そっくりな出来栄えv-10
重ね重ね有難うございますv-237
可愛いお仲間との毎日が楽しく過ごせると思います♪
クロニカくんがしっかりガードしてくれるので安心していますよ^^v
これから。。どうか宜しくお願いしますね!!!
前回↓のも含めて画像お借りしてもよろしいでしょうか?
「ジジさんの日々」で自慢させてくださいv-91
どうかよろしく。。ではでは~v-222
【2011/01/24 04:51】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]

モンママさんへ
v-351ありがとうございます。
残念ながら、お母さんは魔法は使えません。。
魔法が使えたら、もっともっと似ているミニシュナさんが誕生するのに。。
まだまだ修行が足りないのです。
本物のシュナさん達、みんなみんなとっても可愛いんだよ☆
そこにシュナさんが居る限り、
その数だけの”可愛らしさ”があふれています。

みなさん、きっと“初めまして~”ってご挨拶しているのでしょう。
【2011/01/24 07:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

千花さんへ
v-351こちらこそご入居ありがとうございました。
僕も羨ましいと思うシュナらしいシュナさんで、
そのカッコよさを出すのは難しかったようですが…

同じマンションでなく残念でしたが、
クロニカタウンでも花ちゃんと一緒に遊べると思います♪

武蔵君、大和君、作らせて下さって有難うございました。
【2011/01/24 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAまま さんへ
v-351ありがとう。でも、本物を見ると違いが分かっちゃうね?
本物の方は、みんなもっともっと可愛いもの!

クロニカタウンではなんでもアリですから~!!
楽しいことしかないんです♪
第二期の予定はあるのですが…
何しろ施主が気ままな人ですから、いつになるのか分かりません。。(-_-;)
【2011/01/24 08:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
v-351花ちゃんありがとう!
武蔵くん大和くんと一緒にクロニカタウンで遊べるとイイね♪
テニスコート、作らなくっちゃね。
それイイなぁ、次回はテニスコート付きマンション?
【2011/01/24 08:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
v-351ありがとう。みなさんのところへ行って下さって。
みんな可愛いでしょう♪
本物と比べると、ミニシュナさん達はまだまだ。。なんですけどねぇ。。
まだまだお母さんも修行しなければ。。でも、10年も続けられそうにありません。。!!
お母さんは本当にシュナさんが大好きなんだよ。
お母さんもみんなのお顔を見るだけで、嬉しそう☆

高速エレベーターだからね(^_^)/
【2011/01/24 08:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
v-351ありがとう♪
なかなかねぇ。。本物はもっと可愛いけど。。
お母さんもまだまだ修行しなければ。。
第二期の予定はありますが…
いつになるのかお約束が出来ません。
何しろ気魔魔な人なので!
【2011/01/24 08:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
v-351シュナさんって本当に可愛いねぇ。
僕のお仕事も忙しくなりました!
一体どれだけのシュナ人口になっているのか。。
全員集合写真は、お母さんのデジカメではとても撮れそうにないよ。
【2011/01/24 08:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

gigipapaさんへ
v-351おはようございます。
この度は、億ションお買い上げありがとうございました。
いや。。いや。。ジジさんは本当に可愛いので、
そのカワイらしさは十分に表現できなかったようです。
クロニカタウンには、ジジさんのお友達も多いので、
きっと毎日楽しく過ごせるでしょう♪
僕がしっかりガードしますので、ご安心を!
どうぞ、こんな写真でもよろしければ。。
gigipapaさんにお写真撮ってもらえたら、
もっと良い画像になるのになぁ。。。

ジジさんを作らせて下さって有難うございました。
【2011/01/24 08:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]


まあ!とっても可愛いお友達ばかり!
そらまめちゃん やっぱりそうでしたね~ 良かったですね!そらママさん
そして オリーブ&エコナ&シュガーちゃん !お友達ですし
武蔵&大和君も!
ヴィッキーちゃん、ジジちゃんも可愛いですね~
こうしてクロニカワールドでたくさんのシュナのお友達に会えて Richardもちょい不良全快!皆様よろしくおねがいいたします!
シュナちゃん達が動き出しそうで・・・表情も目もそっくりです
クロニカさんの素晴らしい世界に また感激しました 素晴らしい・・・
【2011/01/24 10:13】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカタウンお友達がどんどん増えてきましたね
知ってるお友達も初めましてのお友達もいたけど
みんなソックリで可愛い~
クロニカママさんの手は魔法の手ですね!
またお友達が増えるのを楽しみにしていますね
♪♪♪
【2011/01/24 12:37】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


ザ・タワー クロニカ、完成おめでとうございますe-343
直接おあいしたことはないけど、お名前を聞いたことあるコがいる~!
あっ、ジジさんも住んでるのねe-266
可愛いコがいっぱいだから、クロニカ警備保障さんにしっかり守ってもらわなくちゃ!!
クロニカくん、そらまめちゃんとご対面したんだねe-420
私も会いたいな~。だって名前が同じなんだもんe-266
【2011/01/24 13:35】 URL | そらまめ #- [ 編集]


またお友達が増えましたね。(^^)
知ってるお友達も、はじめましてのお友達も
みんな可愛くてそっくり。
クロニカ君、忙しだろうけどしっかり警備お願いします。
【2011/01/24 14:09】 URL | セピアまま #- [ 編集]


タワーマンション完成(拍手)
知っているお友達もいるとうれしくなりますねv-290
クロニカ警備保障に頼めば安心ですよね。
次のお友達が楽しみです。
皆どんな会話しているのかな(笑)
【2011/01/24 15:03】 URL | ナナママ #- [ 編集]

クロニカタウンおそるべし~
今度は高層タワーマンションだーー!!!
住犬さんたちが、なんだか・・・セレブにみえる~~~(笑)

しかし、本当にしぐさとか表情・・そっくりで生き写しみたい!!!

そらまめちゃんのご挨拶、すばらしい!

【2011/01/24 17:22】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


すごいな~!本当に素敵な「ザ タワー クロニカ」だぁ!!
いつかあそびにいきたいなぁ!その時は案内してね!クロニカくん! ソラより
【2011/01/24 19:43】 URL | SORA #- [ 編集]


そらをクロニカタウンの住民にしてくださって
ありがとうございましたv-398
Richardくんと出会って、慎くんやお母さんのことを知って、
今では、そらを温かく見守って下さり、本当に感謝してます!

カフェマットは、本物そっくりでビックリ!!!!!
そらが笑って、伏せしている姿は、とても癒されます。
そして、何といっても!
幼稚園の成果がここでも・・・v-406
パパさんと、涙をこらえながら見ましたv-409
慎くん、そらのご挨拶に付き合ってくれてありがと♪
これからも、そらのことをよろしくね。

そして、慎くんお母さん!
そらを可愛く作って下さり、本当にありがとうございましたv-344
ここには、書ききれない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
【2011/01/24 19:54】 URL | macha* #- [ 編集]


 クロニカタウンに素敵なお友だちがたくさん増えて、ますます楽しくなりますね。みんな一堂に会したら壮観でしょうね。リッターも先輩になったんですから、甘えん坊さんではいられませんね。チョット、厳しく教育しようかな。
【2011/01/24 19:59】 URL | リッターママ #- [ 編集]

わおっ
うーーーんっ。
本当に素敵ですねぇ~(●^o^●)
みんなの笑顔が眩しいですわっ(^◇^)
これも、クロニカ不動産のおかげですねっ(^^♪
クロニカ君ッたらお友達沢山で良いですねぇ~(*^。^*)
お仕事頑張って下さいねっ^m^
♪♪♪
【2011/01/24 20:30】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


わ~~い知ってるお友達いっぱいv-344
会ってるだけに似てて凄いです
カフェマットがまた凄~~いv-424
クロニカ不動産大人気で完売お礼だね・・v-411
【2011/01/24 20:51】 URL | ALOHA&きらら #- [ 編集]


むふふ。。。。
みんなで、何の相談かな??
かわいい~~~~v-10

お友達のジジさんもいるので、今度、遊びにこよっかなぁ~~(爆))))v-344

いつ見ても~、どれ見ても~~、ほんとに素敵でかわいいクロニカタウン~~v-344
見てるだけで~~、ほんわかしちゃいますぅ~~v-410
【2011/01/24 21:13】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


超高層マンションは、セキュリティーの高さから
女の子には人気のようですネ。
最近、女の子に興味を持ち始めた、びっちゃん。
こんなマンションにすむようなことになったら
きっと、毎日が緊張なんだろうな・・・。
【2011/01/24 21:26】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


初めまして♪
そらちゃん(そらまめちゃん)の所から飛んできました!!
スゴいですね!!
夢があって素敵すぎるマンションですv-238
しかもなんてソックリ!!
知ってるお友達全員分身のようですv-218

クロニカ不動産万歳ーーーv-237
【2011/01/24 22:06】 URL | aki #- [ 編集]


うわぁ~ オリーブちゃんとエコナちゃんとシュガーちゃんだ!!
かわいい(^ ^)
高層マンションに住んでるなんて、おしゃれだなぁ~
みんな かわいい!!
第二期分譲も楽しみ☆
【2011/01/24 22:18】 URL | マープル #- [ 編集]


またたくさんの可愛いお友達が入居しましたね!
皆さんそっくりですね(*^_^*)
みんなで何相談してるのかな?
その姿がとっても微笑ましいです♪
【2011/01/24 23:37】 URL | マウイママ #- [ 編集]


今回もかわいいワンコちゃんたちでいっぱいだね~
親子で一緒に住めるなんてうらやましいね
すっかりみんなで仲良くなっておしゃべりに花が咲いてるね。
どんどん慎くんの周りにたくさんの住人が増えていくね~み~~んな
集まったらいったいどうなるんだろう!?
【2011/01/25 00:34】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


シュナの輪は笑顔の輪だね。
寒さがどんなに厳しくたって心ぽかぽか♪
みんなみんな可愛すぎ~!!

大和くんと僕は親戚さんなんだよ。
彼はカッコイイ系なのに
僕はじゅりとお散歩してると
年下に見られるんだよ。
喜ぶべきか悲しむべきか…
【2011/01/25 00:51】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


とっても可愛いお友達と ヴィッキーは仲良くやってますでしょうか~^^
憧れのクロニカタウン しかも街が一望できそうな高層マンションでなんだかすっかりセレブワンコにしてもらえて とってもうれしいですv-10
オリジナルの赤いカラーもソックリおんなじですよ♪

慎くん、ママさん ほんとにありがとう

お写真拝借して ヴィッキーブログで自慢してもよいですか~?
【2011/01/25 02:10】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


24階まであるの?
さらに上がありそうな予感☆
今回入居のお友達もカッコ可愛い子ばかり(*^^*)
日本中のシュナさんがクロニカタウンに集まりそうな勢いだねっ♪
【2011/01/25 08:04】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


お披露目、楽しみにしていましたe-420

かわいいお友達が入居。ルンルン・・(古っ!でも、正直な気持ちですe-328)
2301号のそらまめちゃんは、まだ会ったことはないのですが、お仲間です・・・そらちゃんはパピーの頃から見てきてるんですが、今、幼稚園に通ってとても頑張っているの★
さっそく、おめでとうを言いに訪問してみたいです。

入居されたみなさん、クロニカタウンでお会いしましょう~よろしくお願いしますe-491

クロニカくんもお疲れ様でしたv-354
【2011/01/25 08:15】 URL | ジャックママ #- [ 編集]

マダムK さんへ
v-351Ri様、ちょいワル病が出ませんように!
そらまめちゃんは可愛い可愛い妹分ですよ~
クロニカワールドをいつも応援して下さって有難うございます。
【2011/01/25 09:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
v-351まろん君、新しいお友達とも仲良くしてね♪
お母さんの手は…食いしん坊の手だけだよ。
両手に美味しい物があると喜ぶんだ!
決して魔法の手じゃありませんよ~
まだまだ修行が足りないようです。
♪いつもありがとう♪
【2011/01/25 09:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらまめさんへ
v-351お祝いコメありがとうございます。
僕もね、今回のご入居者、本物は誰とも会ったことないんだよ。
でも、ブログの中の笑顔はどのシュナさんも可愛くて、
なかなかその可愛らしさがだせないって、お母さんはいつもこぼしています。
ちいさなそらまめちゃんは、ちゃんと僕にご挨拶に来てくれました。
いつか、そらまめさんとも出会えるとイイね☆
【2011/01/25 09:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
v-351お友達がたくさん増えて、ますますにぎやかになったクロニカタウンです。
僕は、日夜警備の仕事に頑張っています。
【2011/01/25 09:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ナナママさんへ
v-351知っているお友達誰だったのかな?
お友達が増えて、ますます賑やかになったクロニカタウンです。
はい、警備はバッチリお任せ下さい。
第二期分譲は今のところいつになるのか分かりません。。
入居者は決まっているのですが。。
【2011/01/25 09:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
v-351このタワーマンションはすべて億ションなので、
みなさんセレブぞろいです(^_^)/

ありがとう、そう言って下さって。
でも、お母さん的にはまだまだ修行が足りないそうです。
もっともっと本物に近づけたいそうですが。。

小さなそらまめちゃん、ちゃんとご挨拶出来るようになったのです!
幼稚園に通った成果がありました。
【2011/01/25 09:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

SORA くんへ
v-351クロニカタウンのマンションシリーズ第11棟目です。
初めての超高層マンションです。
さらに上に上に高くなる予定です。
是非遊びに来てください。僕がご案内しますよ。
【2011/01/25 09:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

macha* さんへ
v-351こちらこそありがとうございました。
ちいさなそらまめちゃんが一生懸命頑張っている姿は愛おしくてたまりません。
だんだん慣れてきて、今ではクロニカタウンのお友達みんなと仲良しです!
少し離れているけれど、Ri様もいつも気にかけてくれていますよ。
早く一緒にうららちゃんの居酒屋に連れて行きたいようですが。。。!!!
大学生になるまで待ってもらいましょうね。

可愛いそらまめちゃん、とてもその可愛らしさの10%も出せていないのです。
もっともっと可愛く仕上げたかったのに。。
喜んで頂けて僕の方が本当にうれしいです。
お母さんはもっともっと喜んでいます。
こちらこそご入居ありがとうございました
e-466
【2011/01/25 09:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

リッターママさんへ
v-351クロニカタウンのお友達たくさん増えて、お母さんも住人が何人になったのか?
分からないぐらいです。
リッターくんはいつもお利口さん☆
みんながお手本にしたいお利口さんですよ~☆
【2011/01/25 09:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
v-351クロニカ不動産初の構想マンション分譲でした。
第二期分譲も決まっているのですが、
不景気なので、倒産しなければ良いのですが。。(-_-;)

は~い、僕のお仕事は忙しくなる一方で、嬉しい悲鳴です。
♪いつもありがとう♪
【2011/01/25 09:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きらら ママさんへ
v-351僕は、今回のご入居者、本物さんは誰にも会ったことないけど、
実際にお友達に会ったことがあるママさんに、そう言ってもらえると一番の褒め言葉デス。
ありがとうございます。お母さんも大喜びデス。
おかげさまでこの不景気の中、クロニカ不動産は安泰です
【2011/01/25 10:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

みにぃママさんへ
v-351お母さんはね、
ジジさんのお洋服、みにぃちゃんとのおソロのストライプにすればよかったなぁ…って
思ったらしいんだけど、それだとみにぃちゃんとどっちがどっち?になりそうだったので。。
クロニカタウンで並んでいるみにぃちゃんとジジさんも見てみたいけどね♪
【2011/01/25 10:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんへ
v-351びっちゃん、緊張感を持つことが若さの秘けつだよ~
今度こっちに引っ越してくる?
近くに美味しいパン屋さんも在るよ。
【2011/01/25 10:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

aki さんへ
v-351初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
そらちゃんのところからきて下さったのですね。
そらちゃんはもともとRichard君のところから来て下さったようで。。
こうしてシュナの輪が広がるのは嬉しいことです☆
本物のそらまめちゃんの可愛らしさの10分の一も出せていませんが。。
まだまだお母さんも修行が必要なのです。
でも、誰にも負けないぐらいシュナさんが大の大のだ~~~い好き☆
akiさんのところには可愛い2シュナさんが居るので、羨ましがっていましたよ!
これからもどうぞヨロシクお願いします
i-265
【2011/01/25 10:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
v-351マープルちゃん、O ・S・ E シスターズ、お友達なの?
似てる?
可愛い3シュナさんが居るなんて羨ましい限りだよ。

第二期分譲の入居者さんはもう決まっているんだけどね。
クロニカ建設の資金繰りが難しくて、なかなか着手出来ないらしい。。(-_-;)
いつになるか分からないけど、待っていてね。
【2011/01/25 10:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
v-351本物の方がずっと可愛いけどねっ。
シュナ界一と言っても良い美人のマウイちゃんに
”可愛い~”って言ってもらえたら、みんな喜ぶよ。
僕のお母さんが一番喜ぶよ~。
シュナって、ホントにかわいいよねぇ♡
【2011/01/25 10:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
v-351みんな本物はもっとカワイイヨ~☆
親子でずっと一緒に居られるのは幸せだね☆
でも、オリーブちゃんはママに見えないんだよ。
どう見ても仲良し姉妹☆
たくさん、お友達が増えたクロニカタウン。
もう人口が何人なのか?お母さんにも分かりません。
みんな集まったら。。???
【2011/01/25 10:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみおくんへ
v-351大和くんとろみおくんが親戚さん?!
そうだったのか~?!
フムフム。。似てるとは。。ちょっと言えない。。
だけどさ、若く見られる方が良いに決まってるさ☆男子でもね!

僕もね、来月8歳になるだろ。
そろそろいろんなこと考えているんだ。。
しっかり自分の人生を見極める大人にならないといけないなぁ…って。
それでも、やっぱり見かけは若く見られる方が嬉しいよ~☆
【2011/01/25 10:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヴィッキー さんへ
v-351こちらこそご入居ありがとうございました。
ヴィッキーちゃんは可愛いし、性格も良いお利口さんなので、
みんなの人気者です☆
クロニカタウンのどこに居ても、僕はすぐに見つけ出す自信があります!

お母さんの方が感謝していますよ。
こんな写真で良ければ…どうぞ。ヨロシクお願いします。
【2011/01/25 10:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-351第一期分譲が24階までで、
第二期分譲が。。30階までかな。。
もし入居希望者があれば、さらにさらに上へと上へと。。
クロニカタウンだけでなく世界最高の高さを誇るようになるでしょうか?
でもね、クロニカ建設の資金繰りがうまくいかなくて、
第ニ期、いつ完成するのか全く見当がつかないんだ!
【2011/01/25 11:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ジャックママさんへ
v-351そらまめちゃんとお友達だったんだネ。
小さな可愛いそらまめちゃんは、本物はもっともっと可愛いものね☆

ジャック君、新しいお友達とも仲良くしてあげて下さいね。

ありがとう。
僕の仕事は大忙しになりますが、日夜皆さんの安心安全をお守りします。
【2011/01/25 11:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

入居者さん
またまた素敵なシュナちゃん達が
入居したね
高層マンションだから
お高そうなマンションだな~って
瑠李が思ってるみたい
瑠李は高いところ(建物の高さが高いところ)好きだから
羨ましいみたい


みんなかっこよくて
かわいくてすてきですね
クロニカにいちゃんのふどうさんなら
まちがいないね
このマンションがすばらしい
マンションだって
みんないきいきしてるもん
【2011/01/25 13:45】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]

素晴らしいぃ!
可愛い!!!
写真を見ただけで「OSEだ!」ってすぐわかりましたよ♪
特徴がよく出てて似てますぅ~
感激です(^0^)

リンクさせてもらっていいでしょうか?
あと、写真もいただいていいですか?
ブログで引越し祝いのお披露目しなきゃv-10

ありがとうございましたぁv-238
【2011/01/25 14:13】 URL | dada #tIrqtWVc [ 編集]


クロニカくんまたまたお友達が増えましたね~~

ママさんすごいな~~
かわいいです~~
みんな実物とそっくり!!
感激です!!

るるらら・・・・・ちゃんと勉強してますか?
【2011/01/25 19:26】 URL | kimi #- [ 編集]


みんな楽しそうに住んでるね。
何の相談だろう??
慎君にもご挨拶。流石管理人だねっ。

楽しいクロニカタウン。パトロールも気合い入るねっ!
【2011/01/25 22:30】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

milchくん&.azul. くんへ
v-351高層だけあって、価格の方も高額ですが。。
見晴らしと完全性はお約束します。
瑠李さん、高いところ好きなの?
下見ると足がすくみませんか?

クロニカ不動産の販売だから間違いないけど、
クロニカ建設、この不況で第二次分譲が実現出来るかどうか。。
そこのところが心配なんだ。
【2011/01/26 07:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

dada さんへ
v-351この度はザ・タワ― クロニカお買い上げありがとうございました。
21階、OSE様専用フロアです。

本物の方がもっともっと可愛いのを僕は知っていますが、
お母さんの力不足で、その可愛らしさが十分に出せなかったようです。
お母さんに、作らせて下さって有難うございました。

どうぞ、こんな写真で良ければどうぞ。
ヨロシクお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました
e-466
【2011/01/26 07:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-351またまたお友達が増えて、ますます賑やかになったクロニカタウンです。

実際のシュナさん達はもっともっと可愛いですよ~

るるちゃんとららちゃんは、ちゃんとお勉強しています。
いつか発表会に出られるでしょうか?
【2011/01/26 07:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
v-351何を相談しているのでしょうか?
気の早いお花見の相談でしょうか?

僕が管理するマンションはこれで11棟目。
ますます賑やかになったクロニカタウンです。
【2011/01/26 07:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]


23階からの景色がすごい☆夜景もきれいでしょうね♪やっぱり億ションねえ、まっちゃんもクロニカ大学を卒業してインターナショナルに活躍できるようになったら自力で購入するようにすすめておきます。
【2011/01/28 02:53】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


ますます、ママさんの魔ジックハンドに磨きがかかっていますね

甘いあま~いスイ~ツのイメージを感じます

みんな、カワイク、スィーティーーーv-238
【2011/01/28 07:00】 URL | HONPOU #nzdn0PDk [ 編集]


すごいですね~。。。
管理人さん、みんなのお名前と、お顔を覚えているの??
みんなイキイキして今にも動き出しそうです。。。。
11棟も管理しているの??
すご~い。。
うっかりりんりんですが、お家賃ちゃんと支払えてますか~?
【2011/01/28 23:46】 URL | りんこ #- [ 編集]

まっちゃんママさんへ
v-351既にまっちゃんは世界のまっちゃんですけど!
ここでご紹介したそらまめちゃんのお仕事はパパママさんを癒すこと。
そのお仕事でコツコツためたお金で億ションをお買い上げです。
そらまめちゃんのお仕事は、億では換算出来ないほどの仕事ぶりです。
まっちゃんのお仕事ぶりでは、すぐに買えますよ~。
億ションなんていくつ買えることか!!
【2011/01/29 07:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HONPOUさんへ
v-351困ったことに、お母さんはなかなか納得出来そうもないらしいのですが。。
だってね、本物のシュナさん達、みんなみんな可愛すぎるほど可愛い☆
その可愛らしさは完璧にはまだまだ出せないらしい。。

あっ!。。お母さんは人として、まだまだ考えが甘過ぎる未熟者ですよ。
あっ!。。お母さんの傍には常に甘い物が。。
v-369v-274e-243
【2011/01/29 07:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

りんこさんへ
v-351もちろんですよ!
みなさんのお顔とお名前はしっかり頭に入っています!!
え~~っと、りんさまは…
りんこさんが作っって下さったデコレートマップを見ると一目でわかります!!
いつも目につくところに飾らせてもらっています。
ありがとうございました。
りんちゃんは”うっかりりんりんちゃん”ではないですよ!
お茶目なりんりんちゃんです♪
【2011/01/29 07:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]


うわ~♪ またまたかわいい子たちがたくさん入居してますね^^
クロニカくん 管理人のお仕事お疲れ様です。
【2011/01/29 09:48】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
v-351ありがとうございます。
みなさん、本物はもっともっと可愛いですよ。
マンションシリーズ11棟目です。
あと一戸建ても含めて、僕の仕事は忙しくなりましたが、
この不況の折、嬉しいことだと感謝しています。
【2011/01/29 20:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]


こんばんわ
はじめまして、すごいシュナシュナワールドに圧巻です。
マンションも凄いですし、一軒家も凄いです。
こんな素晴らしいタウンに住まえてシュナちゃん達は幸せですねぇ。
いいなぁ~ってウチのジョン太がため息ついてます(笑)
【2011/01/30 01:00】 URL | JKママ #- [ 編集]

JKママさんへ
v-351はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
クロニカタウンは何でもありの楽しい街です。
でも、シュナさんに限られるのです。
ジョン太くんはシュナさんだからOKだけど。
第二次分譲は締め切りしてしまったなぁ。。(-_-;)
第三次分譲の時は是非ご応募下さいね。
【2011/01/31 21:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/418-51adf4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジジさんの億ション?!

ジジさんがクロニカタウンのザ・タワーにお引越し! ジジさんとの日々【2011/01/26 15:39】

クロニカタウンへお引越し!?

ステキなところにお引越しするのよ その名はマンション『The Tower Kuronica』 21階からシュナ専用フロアなのよ~ ちょっと覗いてみようか!! あたち達は21階だって クロニカタウンの仲間入りでつ~ よかったら遊びに行ってあげてね ザ・タワー クロニカの... Olive Branch【2011/01/29 19:42】
▲TOP