別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マンション『The Tower Kuronica』お披露目会
01211

みなさん、こんにちは。
この度、クロニカタウンに最高層マンション『ザ・タワー クロニカ』が完成致しました。
既にご入居なさっている方もいらっしゃいますので、
ご紹介したいと思います。


01218

どうぞ、こちらです。
おっと、その前に、クロニカワールドで『ヴィッキーちゃんを探せ~』です。


01214

さぁ、見つかったでしょうか?


01217

見つかったようです。
正解者はポチっとして、次にお進みください。⇒  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



01215

01212

ここです。
セキュリティーは万全。
クロニカ警備保障が管理しています。


        01216

21階から、シュナさん専用フロアになっています。


01213

僕がしっかり管理します!
今日はここまで。次回戸別にご紹介しますね。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

あら~~~!!!
立派なマンションが、どーんと出来たんですね!
うん、うん???
あれは、もしや・・・v-398
慎くん、みんなの管理よろしくね。
【2011/01/21 23:23】 URL | macha* #- [ 編集]


わ~v-10
すっごい!! こんな高級マンションにヴィッキーが~v-438しかも超高層階の素敵なお部屋に~
「クロ警」に守られてセキュリティも万全で 安心して快適なお留守番ライフを送れますね。

「ヴィッキーを探せ」可愛過ぎですね~♪
ななちゃんと間違いそうになったけど、うららちゃんの背中が見えなかったら迷っちゃったかもしれないけど…
すぐに わかりましたよ~
だって、だって チビッ子ヴィッキーは ソックリですもの~v-10
うちのパパさんにも見てもらって探しましたよ~^^

慎くん、ママさん 本当にありがとうございますv-346
感激です~♪♪♪
【2011/01/21 23:44】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


素敵な『ザ・タワー クロニカ』完成 おめでとうございます!
氷の中で遊ぶ白シュナちゃん達・・・ほんとに綺麗です・・・
タワーにも 新しいお友達が入居されたんですね!
あら? もしかしてそらま。。。。???
うさぎさんと素敵なクロニカ タワーライフの始まりですね
次回 楽しみにしています
慎君のキメ!の立ち姿 凛々しい!
【2011/01/21 23:55】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


真っ白い雪の世界ですね。
白いコちゃんが大集合して楽しそう。
雪ウサギもありますね。
ヴィッキーちゃん、かわいいお顔、発見しましたよ。
あと、私の良く知る子の後姿も・・。笑。
お揃いのTシャツ着た3ワンズ、ご紹介楽しみです。
【2011/01/22 01:51】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


すごい!今度は、高層マンションなんだ\(^o^)/
ビシッとりりしいクロニカ管理人さんがいたら
安心だね♪

ちょこっと覗いてるヴィッキーちゃん
可愛いなぁ♪
さぁ~後の住人さんはどんな
かわい子ちゃんたちなのかなぁ~
楽しみにしてま~す(^_-)-☆
【2011/01/22 01:52】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


ザ・タワー・クロニカ!豪華マンションですね!
またまた可愛いシュナさんがご入居♪
ホントにこんなマンションあったら引っ越したい^^
ヴィッキーちゃんを探せ!ついついレゴを探しちゃった^^
【2011/01/22 08:16】 URL | LEGO #EvmDRqhQ [ 編集]


クロニカタウンは今年
ますます賑やかになりますね~(^^)♪
クロニカ君も管理人さんの仕事が大忙し?(^^)
でもおかげでとても住みよい素敵な街ですね☆
クロニカ君!ありがとう(^^)
今年もよろしくです!
【2011/01/22 10:03】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


『ザ・タワー クロニカ』完成したんですね。
おめでとうございます(^^)
うふふっ、ヴィッキーちゃんすぐわかったよ。
だって、そっくりなんだもん。
あとはどんな子が入るのかな~。
楽しみです♪♪♪
【2011/01/22 10:30】 URL | セピアまま #- [ 編集]


タワークロニカ完成おめでとうございます♪
素敵なマンションが完成しましたね(*^_^*)
しかもクロニカ警備保障が守ってくれたら鬼に金棒ですね(^_-)

入居者もいずれ劣らぬ可愛い子さんばかり♪
ご紹介楽しみにしてます(^^)/
【2011/01/22 12:49】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]

The Tower Kuronica
完成したんだね
またまたお友達が増えて
にぎやかになるね
“ヴィッキーちゃんを探せ”に
ボクもいるね
カメラ目線だ!


かんせいおめでとうです
milchにいちゃんとおんなじ
しろシュナさんたち
いっぱいいるね
ぼくのしらない
milchにいちゃんだ
【2011/01/22 12:57】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


「ザ・タワークロニカ」完成おめでとう~
ステキなマンションですね
入居して来たお友達は誰かな?楽しみです

「ヴィッキーちゃんを探せ」でヴィッキーちゃんは
見つけられかったけど・・・まろんと小梅はすぐわかりましたよ
♪♪♪
【2011/01/22 13:56】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


「ザ、タワークロニカ」完成おめでとうございますv-308
スタイリッシュなマンション、素敵v-424
そして、またクロニカタウンにお友達が増えて嬉しいですね~

まだ未確認ですが、もしやジャックのお友達の女の子ちゃんがいるよなっ・・♪
・・・楽しみv-345

あ、あとうちのうーちゃんのお友達もいるんですね★


【2011/01/22 14:25】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


こんにちは!!

素敵な高層マンションがまたまた完成されたんですね!!今回は
どんな可愛いお友達がたくさんかすごく気になりますv-10
クロニカ君管理会社ならほんとにセキュリティーも万全ですね!!
高層からの眺めも最高でしょうね。
あ~早くお披露目の次の記事が楽しみです~!!
【2011/01/22 15:35】 URL | レナママ #- [ 編集]


わぁ~♪ヴィッキーちゃんそっくり!!すぐにわかりました!
なながユニホーム来てなかったら間違えちゃいそうですが(笑)
クロニカママさんは本当に上手ですね。すごいです!
「ヴィッキーちゃんを探せ」って、どこかに隠れているのかと思ってました。まさかこう来るとはー(笑)
クロニカ警備保障は安心して任せられそうですね♪うちはへなちょこ「ナナソック」に加入しています。
【2011/01/22 17:40】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

わおっ
またまた素敵なマンションがっ(●^o^●)
こりゃ、続きが楽しみですっ♪
本当に凄いなぁ~尊敬デス(^◇^)
♪♪♪
【2011/01/22 20:27】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


凄いマンションが完成したんだね♪
今回も可愛い子達が勢ぞろい。
クロニカ君、ますます忙しくなっちゃうね。
ぷりんちゃんとのデートの日は僕、手伝いに行くから言ってね。

うきうきな日々が始まる~!!
【2011/01/22 20:28】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


今度は高層マンションなんだあ~
しっかり警備会社も入って安心のマンションだね~
こんどはどんなかわいいお友達がいるのかしらv-410
慎くんもますます忙しくなるねv-411
【2011/01/22 22:27】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


クロニカ君のお顔がキリっと、お仕事仕様になりましたね☆
ザ・タワー クロニカ 完成おめでとうございます!
またまた可愛いお友達たちにあえるんですね(*^。^*)
ヴィッキーちゃんを探せ!本家にも行ってきましたよ
また違ったパワーを感じたわ♪
さてクロニカ君、お仕事がますます忙しくなるね☆
次回からがまたクロニカワールド、「ザ タワー クロニカ」編?
の案内 楽しみにしてるよ♪
【2011/01/22 22:29】 URL | モンママ #- [ 編集]


v-10高層マンションってことは~~~
さぶちゃんクロニカタウン店も また繁盛しちゃうな~(笑)

私ね~
v-20ヴィッキーちゃん すぐ発見できたよv-221v-221
オメメがまん丸でね~かわいいの~v-238
みっけ!!
【2011/01/22 22:39】 URL | poprun #- [ 編集]


ステキな高層マンションが建ちましたね~
またまた新しいシュナちゃんが入居されているようですね。。。
管理組合のお仕事も頑張ってくださいね~♪
ポチッと。
【2011/01/22 23:22】 URL | りんこ #- [ 編集]


ザ・タワー クロニカ!
すっげー高層マンションだね。
21階???
この辺にそんな階ないよ!

慎君、しっかり管理だね。
個別紹介、楽しみだねぇ。
【2011/01/22 23:35】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


すご~い!
ザ・タワークロニカ完成おめでとうございます(*^_^*)
素敵なお友達が入居されるんですね!
楽しみ~
クロニカくん、管理頑張ってね!
【2011/01/23 00:18】 URL | マウイママ #- [ 編集]

macha* さんへ
v-85ザ・タワー クロニカやっと完成。
第一期販売が済んだところです。
そらまめちゃん、2301号室お買い上げありがとうございました。
そらまめちゃんの可愛らしさが上手く出せなくて、
どうやって写真でごまかそうかと、施主は思案中です。
その写真もなかなか良いのが撮れなくて。。(-_-;)

管理の方は、大丈夫!僕に任せて!!
【2011/01/23 07:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヴィッキーさんへ
v-85ななちゃんが青いTシャツ着ていなかったら…
うららちゃんにたてがみがなかったら…
きっと見分けるのは難しいでしょう。
ザ・タワー2202号室お買い上げありがとうございました。
警備は僕に任せて下さい。
安心をお届します。
【2011/01/23 07:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダム Kさんへ
v-85やっと完成しました。
でもまだ第一次販分譲が済んだところです。
2301号をご購入された方は、お知り合いでしたか?
次回までになんとか良い写真が撮れたら良いのですが。。

警備は僕にお任せ下さい!色付きの文字
【2011/01/23 07:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
v-85どんぐりさん、21Fのフロアの住人さん
お知り合いですか?
次回、大きな写真で見たら、全く似ていないと思うけど…(-_-;)

ふふ。。こちらの誰かさんも元気ですよ~
後ろ姿で失礼☆
【2011/01/23 07:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
v-85僕ねぇ。あちこちの管理でとっても忙しんだ。
だけど、毎日が充実しているよ。
だけど、川まで遊びに行く暇が無くなってしまったんだぁ。

ヴィッキーちゃんは真っ白だから、早く誕生したんだけど、
真っ白な為に他のシュナさんとの違いが難しいんだって!
【2011/01/23 07:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGO さんへ
v-85コメントありがとうございます。
『ヴィッキーちゃんを探せ~』もし、レゴくんバージョンなら、
レゴブロックの中に隠れているレゴくんを探すことになったでしょう。

それもいいなぁ。。
ご入居希望者が居なくなったら、次々お引越してきてもらうんだ。
そして、このタワーは次々増設。
世界最高の高さを誇るところになるかも?
【2011/01/23 07:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
v-85コメントありがとうございます。
僕もあちこちのマンション管理で大忙し。
でも、クロニカタウンが大きく発展していくのが嬉しいんだ。
戸建ての方もちゃんと警備してるからね。
今年もヨロシクお願いします。
【2011/01/23 07:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアママさんへ
v-85ありがとう。
白いコは、すぐに誕生するんだけど、
みんな似ているから難しいらしい。。
セピアちゃんが知っているのは・・・?
【2011/01/23 07:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
v-85堂々完成したのですが、
まださらに高くなる予定です。
僕がしっかり警備するから、任せて下さい。

うう~ん。。本物がね、可愛いコばかりなのでね、
ミニちゃん達、似せるのが難しい…って!
大きな写真で見ると似ていない。。?!(-_-;)
【2011/01/23 07:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

milchくん.azul. くんへ
v-85そうだね、カメラ目線だネ。
ミルヒ君は、この頃よりずっと男前になってるものねぇ。
azulくんがまだお家に来る前だったね。
白いシュナさんは、みんな似ているから難しいらしい。。
【2011/01/23 07:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
v-85まろん君達知っているお友達いるかな?

ミニまろん君と小梅ちゃん、久しぶりの登場です。
ミケちゃんが居ないのが残念です。
【2011/01/23 07:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ジャックママ さんへ
v-85え~?ジャック君のお友達は誰だろう?
うーちゃんのお友達はすぐにわかるけど!
【2011/01/23 07:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

レナママさんへ
v-85おはようございます。
今日もクロニカ警備は休まず、クロニカタウンに住むすべてのシュナさん達の
お家を警備します。
本物がみんな可愛いのに、余り似たのが作れなくて、
写真でごまかそうとしている人が居るのです。
しかもその写真もなかなか良いのが撮れなくて。。(-_-;)
【2011/01/23 07:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナさんへ
v-85お母さんもそのためにななちゃんに青いTシャツ着せたのです。
着ていなかったら、どっちがどっちか分からない。。

何でも器用に作られるななシュナおかーサンにそう言ってもらえると、
僕のおかあさんは大喜びデス。ありがとう。
【2011/01/23 08:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
v-85そこに可愛いシュナさんが居る限り、
タワーは高く高くなるでしょう。
♪いつもありがとう♪
【2011/01/23 08:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅりさんへ
v-85ありがとう!
ろみおくんがそう言ってくれると助かるなぁ!
ろみおくんも警備保障の経験あるものね?
安心して任せられるよ。
【2011/01/23 08:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
v-85ザ・タワー第一期分譲が終わりました。
今回のお友達は。。そらちゃん知っているお友達いるかな?
僕もますます忙しくなるけど、
クロニカタウンの繁栄が嬉しいんだ♪
【2011/01/23 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
v-85どうですか?
仕事の出来る男に見えますか?
僕の仕事はますます忙しくなりましたが、頑張ります。
雪が降ってもすぐに駆けつけます!

今回ね、白シュナさんばかりが並んでいるでしょ。
コレね、『モンちゃんを探せ~』だったら、もっと難しいと思うよ。
黒シュナさんの違いを出すのはもっと難しいからねぇ。
【2011/01/23 08:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun さんへ
v-85そうだよ。クロニカタウンの人口は増える一方だからね。
さぶちゃんクロニカ店もフル回転☆
うららちゃんはしっかりきりもりしています!
おなじみさんは、あの方とあの方。。
新しいお客様もヨロシクお願いしますね。
【2011/01/23 08:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

りんこさんへ
v-85そこにかわいいシュナさんが居る限り、
このタワーは増設されるのです。
まだ第一期分譲が始まったばかり…
僕も警備のお仕事頑張ります!
【2011/01/23 08:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
v-85シュナさんの専用フロアは21階から始まるんです。
まだまだ高層になる予定です。
GINちゃんの知っているお友達いるかな?
【2011/01/23 08:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
v-85ありがとうございます。第一期分譲です。
そこに可愛いシュナさんが居る限り、このタワーは上に上にと階が増えます。
マウイちゃんの知っているお友達もいるかな?
僕も警備のお仕事、頑張ります!
【2011/01/23 08:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]


今度のマンションは、超高層マンションなんですね~
カッコイイ~v-218
しかも、警備会社が入っててセキュリティーもバッチリで~
セレブ~なマンションですね。。。
今度の住犬はどんな子が入ってるのかな?
個別訪問がたのしみで~すぅ
【2011/01/23 09:07】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

こんにちは☆
またまた豪華なマンションが出来たんですね~~~!
可愛いお友達がいっぱい♪クロニカくん、警備部長?頑張ってね。
また新しい建物が出来たら入居者の募集があるのかな?
【2011/01/23 13:45】 URL | かーか #- [ 編集]


ヴィッキーちゃん、かわいいね e-265
高層マンション、かっこいい!!
すごいのが出来たんだねぇ。
警備も万全、安心して住めるね。
戸別紹介楽しみにしてるね e-343

リードとバンダナのコーデがお洒落だワン e-420
【2011/01/23 17:21】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


あっ、ヒビ割れハートだったんだ v-399
間違えちゃった~。
ごめんね。
【2011/01/23 17:23】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

わぁ・・・
高いマンションですね。住人さんも沢山でしょうね?
シュナさん専用のフロアなんて・・・素敵!!!
お友達紹介お願いしますね。楽しみ♪
【2011/01/23 18:17】 URL | MUNI #- [ 編集]

凄いなぁ~
高くてカッコいいマンションだね~
完成したんだね♪
シュナ専用のフロアーなんて夢のよう♡
お友達の紹介も楽しみだ~~~
セキュリティーは慎君がいるから安心だね!
それにしてもヴィッキーちゃんはチャーミングだね♡
【2011/01/23 19:32】 URL | 花ママ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
v-85はい、クロニカタウン最高層マンションです。
今度の住犬さんは。。今夜の記事をご覧ください。
僕はますますパトロールに忙しくなりましたが、
寒くても頑張っています。
【2011/01/23 20:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

かーか さんへ
v-85今晩は。
はい、僕はクロニカタウンの平安のために日夜頑張っています。

そこに可愛いシュナさんが居る限り、
ご入居を望んで下さる限り、
このタワーは上へ上へと建設されます。
かーかさんは昨年、抽選の際にお申し込みして頂いたので、名簿に登録済み。
第ニ時分譲でご入居して頂く予定ですが。。
しかし。。その前に。。予定が入っていて。。
残念ながら、いつになるのか分かりません。。
その前にクロニカ建設が倒産しなければ良いのですが。。(-_-;)
【2011/01/23 20:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-85ヴィッキーちゃん、本物はもっともっと可愛いよ~☆
今夜、一気にご紹介しました。是非ご覧ください。

僕ね、お洋服が着られないでしょ。
カラーとリードが欲しくなっちゃう病気みたい。。
【2011/01/23 20:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNI さんへ
v-85望んで下さるシュナさんが居る限り
このタワーは上に上にと…高くなります。
シュナさん専用のフロアが本当にあれば、僕も住みたいです。
お友達紹介~JIJIたんの知っているジジさんがご入居してくれました~
ジジちゃん専用フロアって言うのもあればよかったね?
【2011/01/23 20:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
v-85本当のシュナ専用フロアがあれば、真っ先に僕も
入居したいです。
はい、僕がしっかりクロニカタウンのみなさんの安全を守ります。

本物のヴィッキーちゃんはもっともっとチャーミングだよ☆
【2011/01/23 20:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]


高級なマンションv-290
白シュナちゃんがいっぱいいるv-290
クロニカ君が警備してくれたら安心だぁv-221
皆、仲良く第2期分譲まで予約いっぱいになっちゃうね。
【2011/01/24 14:58】 URL | ナナママ #- [ 編集]


キャーッ!
「The Tower・クロニカ」の完成おめでとうございます!
素晴らしい仕上がりですね~!
そして続々と新入居者も増えてきてクロニカくんの街には
すっごいお友達が増えてきててすご~~~~いです♪
【2011/01/24 20:22】 URL | smickey #- [ 編集]

ナナママさんへ
v-85クロニカタウン初の超高層マンションです。
ヴィッキーちゃん以外は、既にクロニカタウンの住犬さんです。
白いコはすぐに誕生するのだけど、歩kの白シュナさんとの区別が
難しいようです。
みんな仲良しです。警備は僕に任せて!
【2011/01/25 13:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
v-85クロニカタウンは初の超高層超高級マンションです。
すべてが億ションで、おかげさまで第一期分は完売。
第二期分もお申込みいただいているのですが…
なかなか着工出来ないようです。
お友達が増えて、ますます賑やかなクロニカタウンです。
【2011/01/25 13:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/26 01:16】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/417-c89cdb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高層マンションにお引っ越し~シュナさん達と楽しい毎日だよ~☆

超人気物件のクロニカタウンに新しく完成した   憧れの 『The Tower Kuronica』 へ入居が決まったヴィッキーは   可愛いシュナ住民さんと一緒に楽しく過ごしています           ヴィッキーは23?... ミニシュナのヴィッキー【2011/01/26 01:12】
▲TOP