別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

どう?似合ってる?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

01141

あのね、JIPPくんのママさんYOKKOさんとべりー君ママさんと一緒に
ネット ショップ をOPENしたんだ。⇒『POSCH☆POSCH』

可愛いお洋服とかあるけれど。。
僕はお洋服が苦手。。
でも、いい物、見つけたんだ☆


01142

スカルの付いたネックレス。
どう?似合ってる?カッコイイ?


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

JIPPママさんのお店で買ったんですね
スカルのネックレス似合ってるよ~
かっこいいよ~クロニカ君
♪♪♪
【2011/01/14 20:44】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
v-40ありがとう☆似合ってる?
JIPPママさん、すごいよね。
本格的なお店OPEN、僕ずっと早くお店ださないかなぁ~って
思っていたので、とっても嬉しいんだ♪
♪いつもありがとう♪
【2011/01/14 20:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]


似合ってるー♪クロニカ君のお耳が見えないよ?と思ったら、おしゃれなネックレスとスカルが主役のお写真だったのね。クロニカ君はいつも主役。かっこいいな。
【2011/01/14 21:13】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


慎君とってもお似合いですよ(^_-)

私もお店拝見に行きました。
器用な方はいらっしゃるもんですね~尊敬しちゃいます(*^_^*)
【2011/01/14 21:38】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


クロニカくんとってもかっこいいよ♪似合ってる!似合ってる!
後ろのブルーのソファもかっこいいですね。フカフカカーペットも!
クロニカくんと一緒にゴロリしたいです。
【2011/01/14 22:04】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

わおっ
素敵ですねっ(*^。^*)
クロニカ君にとっても似合ってますっ(●^o^●)
洋服苦手でも素敵なものがありますねぇ~(^◇^)
色違いのとかが有ればもも&ひめ(気が向いたらトトにも?)に~なんてっ。
♪♪♪
【2011/01/14 22:22】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


慎くん かっこいいね~v-10
お店もちょっぴりのぞいてきました~v-25
ステキですね~^^
【2011/01/14 22:23】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]

似合ってるよ♪
そういえば
スカル好きなの
瑠李と一緒だったね
だからボクの所に届いた
JIPPママさんのフリースつなぎも
スカル柄だよ


クロニカにいちゃんが
そのドクロのネックレス
てにいれてたんだね
だれがかったんだろうって
るいがおもってたみたい
くろにかにいちゃんなら
なっとくみたい
【2011/01/14 22:45】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]

いけてる!
慎君、すっごくカッコイイよ!
似合う似合うよ~♪
ぷりんちゃんも惚れ直すよ♪
JIPPママさんのお店、のぞいてみるね。
【2011/01/14 22:52】 URL | 花ママ #- [ 編集]


慎くん、似合ってる!
見たよ~JIPPママさんのところで
慎くんがお買い上げだったのね~
ママさんのデザインはどれもステキなものばかりだもんね
これから楽しみだね!
【2011/01/14 22:53】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


クロニカ君似合ってるよ~♪
すごくキチンと座ってて、いいモデルさんしてるね☆
お店も覗いてきたよ、洋服も可愛いくてじっくりみちゃった!
モンもあんな洋服きてくれたら楽しくなるのにな・・って思いました!

【2011/01/14 22:59】 URL | モンママ #- [ 編集]


たくさんお買い上げありがとうございましたぁm(__)m
クロニカくんとっても似合ってますね~v-352
似合うと思ってたよ!!!
それにお店の宣伝までして頂いて本当にありがとうございますぅ
JIPPママと一緒に頑張りますね~。。。
覗いてみたくなる様なSHOPを目指して(笑)
【2011/01/14 23:08】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


クロニカ君ママさぁ~ん♪
お買い上げありがとうございます。
そしてそしてSHOPの宣伝までしていただいて
と~っても嬉しいです。
慎kunスカルネックレスありがとねぇ~
と~っても似合っているよ~ん
お写真もありがとう
ママはとっても嬉しいです
blogを通してお友達になり
そしてSHOPの応援もしてもらい。
皆さんの愛情コメントも沢山いただき
と~っても嬉しくホント幸せいっぱいです。
まだまだ未熟者のJIPP親子ですが
パワフルに頑張っていこうと思っているので
これからもよろしくお願いします。
慎kun♪ママさん♪ありがとう♪

【2011/01/15 01:48】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカ君、とっても似合ってますよぉ~~v-410

洋服は苦手なんだね!?
でもでも~、その分、こうやって、アクセサリーで楽しめちゃうもんね~v-344

かわいい~v-344

今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~~v-410v-221
【2011/01/15 08:42】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


クロニカ君、ネックレスとっても似合ってるよ。(^^)
お店見てきました。
可愛いお洋服に、素敵なネックレスいっぱいありますね。
私も、セピア達に似合うのじっくり見よ~っと。(^^)

【2011/01/15 09:52】 URL | セピアまま #- [ 編集]


スカル、似合っていてかっこいいですねe-51
アクセをするのは、ほんとにお洒落さんですe-420

こういうお店ができると、楽しみが広がりますね・・・
またご紹介してくださいませっ♪

ちなみにジャックも今、お気に入りカラーには、スカルと☆スターの最強のデザインなんですe-69
【2011/01/15 10:10】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


クロニカくん、早速ネックレス買ったんだネ。
スカル好き v-40 好きだもんねぇ。
うんうん、よく似合ってるよ v-218
とってもカッコイイ!!
【2011/01/15 17:11】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

まっちゃんママさんへ
v-40ありがとう♪
でもね、『POSCH☆POSCH』のモデルさん達の方がずっとカッコイイんだよ☆
覗いて見てね。
【2011/01/15 17:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
v-40ありがとう♪
お店も見に行って下さったんですね。ありがとう。
JIPPくんはいつもカッコイイお洋服を着ていて、
僕はいつも羨ましいなぁと思っていました。
ここまで立ちあげるのが大変だったと思います。
ホント、世の中には器用な人がたくさんいますね☆
【2011/01/15 17:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナさんへ
v-40ありがとう♪
ソファは僕がホジホジするので、秋冬はブルーの
春夏はオフホワイトのカバーを常に掛けています。
日中は、日が差し込むので、ここでお昼寝していることが多いデス。
どうぞご一緒に☆
【2011/01/15 17:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
v-40ありがとう♪似合ってる?
ももちゃん姫、ひめちゃん姫に似合いそうな(トトちゃんにも!)
素敵なネックレスもあったよ。
♪いつもありがとう♪
【2011/01/15 17:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヴィッキーさんへ
v-40ありがとう♪
JIPPくんはいつもカッコイイママさんお手製のお洋服を着ていて、
カッコイイアクセしてるんだ。
だから、羨ましいと思っていたけど、
えへへ。。僕にピッタリのを見つけました!
ヴィッキーちゃんのママさんもこの前、商品として作っていたね。
みんなスゴイなぁ。
器用な人が多いですね
【2011/01/15 17:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

milch.&azul. くんへ
v-40そうだったね。瑠李さんと一緒だったね。
あのスカル、まだ飾ってないんだった。。
ミルヒくんはお洋服を買ってもらったんだ!
いいなぁ。きっと似合うよ☆

えへへ。。OPEN前から狙ってたんだ!
注文する時、売り切れていないか心配だったんだけど、
僕の手元に来て嬉しいよ☆
でも、azulくんだったら、僕も納得したよ。
【2011/01/15 17:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
v-40ありがとうございます。
似合っていますか?
僕もとっても気に入っているんです。
是非、お店を覗きに行って下さいね。
ヨロシクお願いします~宣伝営業部長クロニカより~
【2011/01/15 17:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
v-40ありがとう♪
僕でした!
OPEN前から、いいなぁと思って見てたんだ。
今、僕の手元にあって嬉しいよ☆
JIPPママさんもYOKKOさんもセンスが良い人ばかりだもんね。
そういうそらママさんも、センスいいし、
ずっと前からお店OPENしているもの、スゴイと思うよ。
器用な人が多いねぇ。
【2011/01/15 18:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
v-40ありがとう♪
お店も覗いてくれたんだネ。
JIPPママさん達が作られる可愛い素敵な商品。
お洋服が着られない僕でも、こんな風にオシャレを楽しんでいます♪
モンちゃんにも素敵なネックレスどうですか?
【2011/01/15 18:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
v-40こちらこそありがとうございました。
このスカルのネックレスはJIPPママさんが、
首輪はYOKKOさんが作られたんですね?。
誰が作ったってのは関係なく、どれも素敵な物は素敵☆
これからも魅力的な、僕にも買えそうな物、お願いしますね。
僕にも出来そうなあんな首輪作って欲しいな。

お店の繁栄をお祈りしています。
モデルがカワイイコばかりだから、
覗いてみたくなるよ!
【2011/01/15 18:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]


 慎くん、似合ってるよ。スカルを付けたら、ちょい悪風でいいよ~。ぼくも少しイメージを変えようかなと思ってるんだ。おっとりした感じ(パパはボーッとした性格と言うけど)でなくて、少し悪ガキ風になりたいんだけど、慎くん、どう思う?【リッター】
【2011/01/15 18:24】 URL | リッターママ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
v-40こちらこそありがとうございます。
僕ね、OPEN前から、コレ絶対欲しい!って思っていたんだ。
僕はお洋服が着られないから。。
こんな素敵なアクセ見つけて、嬉しくて嬉しくて♪
やっぱりJIPPママさんが作って下さった物なんですね。
JIPPママさんもYOKKOさんもセンスが良い人ばかりで…
いつも羨ましく見ていました。
本当は、JIPPくんのようにカッコよくお洋服が着られたら
言うことないのですが。。
これからも僕が買えそうなアクセ、お母さんにも買えそうなアクセ作って下さいね。
ぷりんちゃんとのペアで出来る物とか。。
これからのお店の発展を楽しみにしています。
大丈夫!JIPPママさんなら!ファイト~!!
【2011/01/15 18:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

みにぃママさんへ
v-40ありがとう♪似合ってる?
僕ね、この家に来た時にはもう洋服嫌いになってたんだ。
小さい頃は着ていたようなんだけど…
一度お母さんがこれなら大丈夫かな?と、簡単なお洋服買ってくれたんだけど。。
着せるのも大変、その後がもっと大変!それから脱がせるのが大変大変!!
僕はめちゃくちゃ怒りました!
それ以来、着せようとしないんだ。
ま、今年も裸族で頑張るよ。寒いけど。。
こんな僕ですけど…今年もヨロシクお願いします。
【2011/01/15 18:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
v-40ありがとう、お店も覗いてくれたんだネ。
ありがとうございます。
JIPPくんはいつもカッコイイお洋服着て、
カッコイイアクセして、いつも羨ましく見ていたんだ。
JIPPママさんには、『お店出せばいいのに!』とずっと言ってたので、
こうしてお店をOPENしてくれて、僕すごく嬉しいんだ♪
どうぞ、ヨロシクお願いします。~宣伝部長クロニカ~
【2011/01/15 18:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ふふっ。
慎くんのお顔のアップでうきうきしちゃった。
ママにスカルのネックレス買ってもらったの?
似合うよぉ。おしゃれねー。
慎くん、私もスカルモチーフ大好きなの。
だからお店もチェックしたよぉ。
【2011/01/15 18:34】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]

ジャックママさんへ
v-40ありがとう、似合ってますか?嬉しいなぁ。

スカルとスター?!
最強最大お気に入りアイテム☆☆☆
それはいいなぁ。。今度、見せてね。
『POSCH☆POCSH』さんに作ってもらおう!
【2011/01/15 18:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-40うん、お店OPENを待ってました~!!
注文したのが朝だったので、売り切れていたらどうしようかと
ドキドキしたよ。
僕の物になって嬉しいなぁ♪
えへへ。。似合ってる?カッコイイ?最高の気分のクロニカだよ☆
【2011/01/15 18:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

リッターくんへ
v-40あのさ、リッターくんも思っているでしょ?
ちょいワルぶっているRichard様はめちゃカッコイイと思わない?
僕もね、Ri様を見習って、ちょいワルを目指すんだ。
本当の僕はね。。ちょいどころか…ワルワル気難しクロニカ。。なんだ。。。(-_-;)
ちょいワルぐらいがどうも女のコもてるみたいだよ。
リッターくんは、良家のご子息ってタイプだよ。
リッターくんはとても良いコだもの!
だから、ちょっと悪ぶって…悪ガキ風になっても…イイかも?!
ちょいワルRi様を目指そうよ☆
【2011/01/15 18:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん~、v-40のネックレス素敵♪
見つけてくれたお母さんに、ありがとう!だね。
【2011/01/15 18:51】 URL | macha* #- [ 編集]

どんぐりさんへ
v-40僕、コレ狙ってたんだ~
だから、0時にSHOP OPENだったから、
真っ先に注文しようと思っていたのに…寝てしまって。。
朝、目覚めると真っ先に注文したんだ。
あった!!ヨカッタ~
スカルのはひとつしかなかったけど、
これからもどんどん新作も出るみたいだし、
お母さんも出来るようなアクセも作って下さいってお願いしておいたから
どんぐりさんが気に入るスカルのも出てくるかもね?
どうぞヨロシクごひいきに!
【2011/01/15 18:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

macha* さんへ
v-40イイでしょ?これ、とっても気に入ってるんだ!

シュナさんを飼っている人って、器用な人が多いね?
JIPPママさん達は、趣味の域を脱しているよ。
僕のお母さんは器用じゃないけど、
紙粘土のミニシュナさんを作るのが趣味なんだ。
小さな白いそらまめちゃん、もうすぐ出来るよ。
でもこれからが時間がかかるんだ。
さっさとしないからねぇ。楽しみにしていてね♪
【2011/01/15 19:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカ君、かっこいい~!!
今年は、ちょい悪スタイルできめるのかしら?
そんな、アップで見つめられたら
困っちゃうな~v-347
【2011/01/15 19:33】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


こんばんは~!!

スカル。。。レナママ大好きですv-10
慎君とても良く似ってますよ!!かっこ良い~!!v-10
りりあもらみもあまりお洋服は似合いません。。。
こんな素敵なネックレス欲しいです!!ショップ覗いて見ます!!
今夜から寒波が来そうですね。。。ママさん慎君風邪ひかないで
下さいね!!
【2011/01/15 21:52】 URL | レナママ #- [ 編集]


クロニカ君、カッチョイィ~v-218
男の子も身だしなみ大事だもんねv-290
ますますモテモテになるんじゃないv-410
お似合いよ。
【2011/01/16 00:31】 URL | ナナママ #- [ 編集]


v-218v-218v-218v-218v-218
v-344似合ってるぅ~~~~~~~♪
超イケてるよぉ♪
【2011/01/16 01:30】 URL | poprun #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
v-40ありがとう♪
決まってますか?
これ、すっごく気に入って入るんだ☆
【2011/01/16 07:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

レナママさんへ
v-40おはようございま~す。
今朝は起きて窓を開けると、雪景色。。かと思いきや…
全然積もっていなかったクロニカ地方デス。
おかげさまで風邪もひかず元気なクロニカデス。
ありがとうございます。

レナママさんもスカル、大好きなんですね?
これ、いいでしょ?
一目で気に入ったんだ!
そうなんだ…りりあちゃんもらみちゃんも?
ふたりともとってもかわいいし、かわいいお洋服が似合うのにねぇ。
ここのお洋服は、シュナさんとプードルちゃんにピッタリサイズなんだよ。
僕はこんなふうなデザインが好きなんだけど、
素敵な女のコ用のネックレス、いっぱいあったよ。
覗いて見てね。ありがとうございま~す。
【2011/01/16 07:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ナナママさんへ
v-40えへへ。。どうしよう~?照れちゃうなぁ。。
似合ってる?カッチョイイ?
嬉しくなって、木に登りそうなコロコロクロニカです。
ありがとう♪
【2011/01/16 07:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun さんへ
v-40ありがとう♪
僕ね、コレ狙ってたんだ。
JIPPママさんの作られるアクセ、カッコイイ物ばかりなんだもの!
それにスカルが好きな僕だからね。
v-218×5つも、ありがとう!
【2011/01/16 07:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくんv-218似合ってるぅぅv-10
かっちょいいv-238v-238v-238
アレックスに似合うのもあるかなぁ・・・?
【2011/01/16 09:49】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]

似会ってる!!
慎くん、とーっても似合ってるよ~~!!
ドクロ(あら、世代を感じるわ~~~、今はドクロなんてv-40言わないのよね・・)ってそうそう似合うわけではないと思うわ!!

うちでは・・間違いなくメイが似合いそう・・・ぶぶぶっ!

私もお店のぞかせてもらいますね!



【2011/01/16 12:36】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


慎君 スカルのネックレス とっても似合ってます!
可愛いお顔に ちょっと大人っぽいけれど キメッ!のポーズでバッチリです
スカルのネックレスも素敵だけど やっぱり慎君のピッカピッカなお鼻が好き!
もう キュ~っとしたいわ!
ちっちゃな頃のRichard よくこんなお顔したのよ
慎君とそっくり!
。。。今 オジサンだけれどね!笑
【2011/01/16 20:39】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカくん、とっても似合ってるよ~(^_^)v
マウイも今どれにしようか迷ってるの。。。
みんな素敵だもんね☆
【2011/01/16 21:38】 URL | マウイママ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
v-40ありがとう♪カッチョイイですかぁ?うっれしいな♪
アレックスくんにも似合いそうなのがあったよ。
覗いて見てね☆
【2011/01/17 06:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
v-40僕もドクロ世代だよ。
僕も、ドクロ大好きだけど、こわーいのは苦手。
可愛いドクロが好きなんだ。
このドクロは、シンプルで素敵なんだ。
とっても気に入ってるんだ~
メイちゃんにもきっと似合うね、スカルが!!
ありがとう。覗いて見てね☆
【2011/01/17 06:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダムK さんへ
v-40ありがとう!
オシャレなマダムにそう言ってもらえると、
自信が付いちゃった!
えっと、僕のコメント返し、リッターくんへのところも読んで下さいね。
僕たちネ、今年はRi様を目指すんだ!
Ri様は、全然オジサンではないですよ!
悪ぶっているけど…、カッコイイRi様は僕たちの憧れです☆
【2011/01/17 06:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
v-40ありがとう。似合ってますか?
マウイちゃんに似合いそうな物はいっぱいあったね。
可愛いのがあったね☆
僕も女の子だったら…あれも欲しい。。これも欲しい。。
【2011/01/17 06:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎君、似合ってるよ!
スカル、Coolだね。

首元のアクセサリー、いいねぇ。
【2011/01/17 08:12】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

似合っているワンッ!
クロニカ君、慎くんお母さん♪
明けましておめでとうございます!
クロニカ君、おニューのネックレスですね。
とーってもよく似合ってます。
ドロンジョのドクロ煙みたいで かわいいな~(って古い・・・?)
2011年もぷりんちゃんと仲良く、クロニカワールドを楽しませてくださいね♪
【2011/01/17 12:30】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


初めまして。こんにちは。
いつもずっと拝見させて頂いておりました!が、初のコメントです!
クロニカくん、スカル、とっても似合ってますね!
でも、クロニカくんはそのまま、ありのままで、それだけでとっても愛らしい。
クロニカくんの瞳、大好きです。
また遊びに来させて頂きます!
【2011/01/17 19:27】 URL | SORA #- [ 編集]


わぁ~似合ってる似合ってる~!
クロニカくん、スカル似合ってますよ♪
やっぱり男の子はカッコよくスカルですよね!
うぅ~ん、ますますイケメンに磨きがかかりますよ^^
シーホの食いしん坊丸出しのようなスプーンネックレスとは
大違いっ^^;!
【2011/01/17 20:25】 URL | smickey #- [ 編集]


おはようございます~~^^v
ぷちご無沙汰。。ゴメンなさい^^;
今年も宜しくお願いしますね♪

クロニカくん、スカルのネックレス似合ってるよ☆☆☆
カッコよくってワイルドなお洋服も沢山あるみたいだけど。。。
クロニカくんは、お洋服苦手なんだ。。^^;
【2011/01/18 06:18】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]

GINGAパパさんへ
v-40ありがとう♪
お洋服が着られないぶん、こんなところでオシャレを!
でも、内面も磨かないとね。
若々しくって、何かに打ちこめて、仕事も出来る男☆
そう、GINGAパパさんを見習おうっと!
おっと!!僕の方が年上だったね!!
これからもいい曲聴かせて下さい。
【2011/01/18 07:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
v-40HAPPAYファミリーさん☆
HAPPYちゃんはいつもHAPPY☆
今年もそれにあやかりたいものです。
ぷりんちゃん共々、どうぞヨロシクお願いします。

オシャレな匂いがプンプンするHAPPYmamaさんに
『似合うよ』って言ってもらえたら…
これほど嬉しいことはありません。
ありがとう♪
【2011/01/18 07:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

SORA さんへ
v-40初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
僕も早速お邪魔しました。
いましたいました!!そこに可愛いブラックSORAくんが!!
ブラックちゃんは写真が撮りにくいと聞きますが、可愛いお写真がいっぱい!
もちろん、そのままの、ありのまま、SORAくんそのものが可愛いのですv-10
まだあどけないお顔に惹かれました~☆
これからもどうぞヨロシクお願いします
i-265
【2011/01/18 07:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
v-40センス抜群のsmickeyさんから太鼓判☆
嬉しいな♪
僕の方が食いしん坊丸出しだよ。
もっと大きなスプーンのネックレスが欲しいものです。
【2011/01/18 07:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

gigipapa さんへ
v-40おはようございま~す!
こちらこそご無沙汰しております。

僕ね、ここの家に来た時にはもうすっかり洋服嫌いになってたんだ。
小さい頃は着て、ちゃんとモデルしてたんだよ。
いつの間にこんな風になっちゃったのか。。
お母さんはあれこれ着せたいみたいだけど…諦めたみたい。
今年もどんなに寒くても裸族で頑張るよ。
今年もヨロシクお願いします。
リンクの件OKと言うことで良いでしょうか?
【2011/01/18 07:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/414-00ed4c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP