別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ピョンピョンクロニカ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

01081

あのね、新年のご挨拶にお友達のところへ行ったら、
可愛いウサギさんになっているコが多かったんだ。


01084

そこで、僕も自力で頑張ってみたよ。
ううう~~~~~んんん~~~~!!!


01083

ピョンッ♪


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

クロニカくん。

耳がぴょん!とうさぎさんになってるよ~♪

うさぎさんみたいな優しい君の瞳に今年も乾杯!

Terryは酔っぱらって目が赤いけどね。

Ein

【2011/01/08 22:42】 URL | Terry #- [ 編集]

Terry さんへ
v-530こんばんは、アインくん!
ふふ。。Terryさんもお目目が真っ赤なウサギさんに変身したの?
【2011/01/08 22:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロぴょんになっているv-290
クロニカ君も自力でうさちゃんにv-425
お目目が満丸だよv-410
【2011/01/08 23:09】 URL | ナナママ #- [ 編集]


およっ^0^♪
かわいいうさぎさん見~っけ^^b
【2011/01/08 23:29】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

うさぎさん
クロニカくん
すごいね
自力でうさぎさんになってるよ~♪
ボクは元々立ち耳だから
白ウサギなんだけどね
ウサギのかぶりもの
家にはないね
みんなと被るといけないって
瑠李が言ってた


ぼくもみみたってるほうだから
くろうさぎだね
ぴょんってうさぎさんになるなんて
クロニカにいちゃんは
へんしんできるんだね
【2011/01/08 23:35】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


かわいい~~~~v-344
お耳が立つんですね~v-530
凛々しいうさぎ君だね♪
【2011/01/08 23:52】 URL | poprun #- [ 編集]


わぁ~クロニカくん、すご~い!
自力でうさぎさんに変身できるんだね!
びっくりしちゃった(*^_^*)
【2011/01/09 00:35】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎くんのお耳はたち耳にもなっちゃうんだあ~
と~~ってもかわいいよv-344
今年はウサギ年だもんね~
そらはすでにウサギちゃんだよ~v-530
【2011/01/09 00:38】 URL | そらママ #c..P731E [ 編集]


うきゃぁ~可愛い
うさぎちゃんですぅ~
お疲れモードのJIPPママだったけどぅ~
うさぎちゃんのおかげで
癒されましたぁ~ありがとねぇ♪
【2011/01/09 02:00】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


う~ん、ぴょん!ってうさぎさんになった!クロニカ君☆注目♪
お母さんをじっとみつめるこの目が大好き。
最近まっちゃん、慎くんに似てきたような気がするの。おとなになってきたからかな☆
【2011/01/09 02:43】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


わっ♪すご~い
ピョンってなってるね^^

ヴィッキーもマネっこでいるかな~v-530
♪♪♪
【2011/01/09 03:13】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


クロニカ君はお洋服苦手だからなぁ。
被り物なんかしたら絶対怒っちゃうもんね。
なるほど、自力でウサギさんになっちゃたのかぁ。
凄いぞ、クロニカ君♪
立ち耳クロニカ君、ろみおと耳の形が似てる!
なんだか嬉しいぞ☆
【2011/01/09 07:20】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


むふふふe-446
クロニカうさchan かわいぃ~e-266
クロニカくんとままさんが今年も一年
ぴょんぴょ~んと楽しい毎日が送れますようにe-459
今年もよろしくお願いしま~すe-463e-454
【2011/01/09 08:37】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


クロニカくん、すごい!
自力・・神経集中してるでしょ。
ピン!とたったうさちゃんお耳もかわいいね。
どう?ママ!って言ってるみたい。

ママさんにクロニカくんは欽ちゃん走りをすると
伺ってから気をつけて見ていると、アインも欽ちゃん走り・・・
アレは少しお間抜けですよね。v-411
かわいいけど。
【2011/01/09 09:00】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


クロニカ君 うさぎさんになってる~~。
すごいすごい。
お耳がピョンって立って可愛いな。(^^)
ローレルもやってみよ~っと。
【2011/01/09 09:17】 URL | セピアまま #- [ 編集]


可愛い~ウサギさんだぁ~
クロニカ君自力でうさぎさんに変身出来るんだね
すご~い
小梅はいつもうさぎ耳だよ~(笑)
♪♪♪

あのね~秘密教えてあげるね~
みんなママが日本酒全部飲んだと思っているけど
本当は全部飲んだのゆうゆうなんだよ~
ママは全種類おちょこ一杯飲んだだけなんだよ
ゆうゆうスゴイでしょ(笑)
【2011/01/09 10:24】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


あ・・・まあ! お耳がうさぎさんになってますね~!
慎君 とってもキリッ!としていて ステキよ~!
ちょい不良オジサンの耳も慎君には負けそうだわ~
きっとママはドキドキして嬉しかったんじゃないかしら
いつも慎君のプックリお鼻と キリッ!と結んだお口 とっても好きです!
【2011/01/09 10:30】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


可愛い~♪
自力でうさ耳とは、御見それしました!
クロニカくん、耳が立つのは珍しいですね。
【2011/01/09 10:33】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


凄い!慎君!
ウ~ンって力を入れて~
ピョン!
花はできなかったよ!

昨日テレビでね、慎君に似たイケメンの俳優さん(山○君)が
出ていたよ。似てる~って叫んじゃったよ。
【2011/01/09 12:11】 URL | 花ママ #- [ 編集]


クロニカ君、すっご~い!!
ちゃんとウサギさんのお耳になってる~。
なんだか、とってもいいもの、見せてもらっちゃった。
いいことがありそうな…。
【2011/01/09 20:11】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

クロニカ君のお耳、ちゃんとピョンピョンたってますね(笑)
お正月はおせちも食べたようでいい新年を迎えたようですね!

今年もクロニカタウンの紹介を楽しみにしていますv-344
【2011/01/09 20:44】 URL | geniemama #uRckqWJE [ 編集]


クロニカうさちゃん かわいいーっ♪
ちゃんと うさちゃんだよ~!
マープルも走ったりすると、お耳が立つこともあるけど、
止まってる時はないなぁ!!
すごい すごい☆
【2011/01/09 21:39】 URL | マープル #- [ 編集]


あは♪
おちゃめなクロニカ君、まじめな顔して
ぴょん♪って来るとは思わなかった☆
「やられた~」って感じ!ツボです( ..)φ
【2011/01/09 22:12】 URL | モンママ #- [ 編集]

ナナママさんへ
v-530どう?成功したでしょ?僕の変身☆
ただし。。継続できないんだぁ。。
もう今は。。タヌキに変身しちゃったv-404
【2011/01/10 07:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
v-530えへへ。。現在はタヌキさんに変身中v-393
【2011/01/10 07:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

milchくん.azul. くんへ
v-530さすが瑠李さん!そう、被るといけません!よね?
ミルヒ君はそのままでも可愛い白うさぎさんだからね☆

Azul君にいつも『クロニカにいたん』って言ってもらえると、
僕、本当のお兄ちゃんになったようでとっても嬉しいんだ♪
僕は魔魔のコドモだよ~変身はお手の物☆
只今は、タヌキに変身中v-393
【2011/01/10 07:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun さんへ
v-530時々ね、こうして耳を立てて、ピョンピョンするんだ♪
言葉ってその一言で嬉しくなるなぁ。
なるほど。。気難しい僕も”凛々しい”ってことにしよっと!
【2011/01/10 07:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
v-530えへ。。すごいでしょ?
変身してカン ジファンになろうか?それとも?
お母さんは『チャン グンソクに変身してよ』と言うのですが…!
僕の力ではまだ無理。今は、タヌキに変身中デス。
【2011/01/10 07:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
v-530いつもたち耳そらちゃんは可愛いなぁと
立ち耳に憧れているんだ。
ほんのちょこっとだけ立ち耳クロニカになれました!
【2011/01/10 07:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
v-530お疲れ様~
ママさん、ファイト!デスよ~
ピョンピョン頑張って、世界中にPOCSHブランドを広めましょう☆
【2011/01/10 07:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まっちゃんママさんへ
v-530嬉しいなぁ。
可愛い可愛いまっちゃんが僕に似てきたって?
まっちゃんも魔っちゃんになってきたのかな?
【2011/01/10 07:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヴィッキーちゃんへ
v-530ヴィッキーちゃんはそのままでも可愛い白アザラシ?
白ウサギ?白クマ?白紙袋?
あぁ。。難しい~全然わからな~い!!どこ?
みっけ!可愛い白シュナちゃん☆
【2011/01/10 07:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみおくんへ
v-530さすがっ!男同士、つきあいも長いから
ろみおくんは僕のこと良く理解してくれているね。Thank you☆
お洋服が苦手な僕は。。
何とか着られたとしても…とても脱がされないんだ…
ま、いいか、裸族で今年も頑張るよ。
【2011/01/10 07:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]


わぁ!
可愛い黒ウサギちゃん♪
クロニカ君、頑張って洋服着たの!?って思ったけど自力って…笑っちゃった。
【2011/01/10 09:07】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

こんにちは☆
明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします!
自力でお耳が立つなんて、スゴいわぁ、クロニカ君。
ウチのviviは当たり前だけど立ってますが、ちび達はお耳が大きくコシもないのですぐにふにゃんと垂れますよ~~~。
【2011/01/10 12:53】 URL | かーか #- [ 編集]


くろにかくんうさぎちゃんでつか~~
ららもうさぎちゃんでつよ~~

おみみぴ~~んでつよ
【2011/01/10 19:57】 URL | kimi #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
クロニカくん、今年もどうぞシーホともどもよろしくお願いしますね。
そして、楽しいクロニカタウン情報も心待ちにしておりますよ^^

耳がピョン!がんばりましたね。
シーホでも試してみようかしら??ふふ
【2011/01/10 20:47】 URL | smickey #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
クロニカうささん、今年もどうぞよろしくお願いします☆
ピョンピョン、楽しい1年になりますように。
【2011/01/10 21:57】 URL | para #- [ 編集]


大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も可愛いクロニカくんをたくさん見せてくださいね(^^♪

自力でうさちゃんに変身したクロニカくん、見事です(~o~)
【2011/01/10 22:25】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

Tomoさんへ
v-530今年初のコメントありがとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願いします。
ピョンピョンと行けば、らる君に会えそうな気がするんだけど。。
なかなか。。(-_-;)
お母さんは自分が寒いから、近場でお散歩しています。
【2011/01/11 07:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
v-530どう?僕だってやれば出来るんだ!
だけど。。今は。。力不足で、どうしてもタヌキになっちゃうよ。
ちゃんと一人前に変身するのは難しいね。

ふふ。。アイン君も?
でしょ?お母さんは僕の走りを見て後ろから笑うんだ。
お間抜けだけど、超カワイイでしょ?
もちろん本格的に走ると、飛行犬になれるよ。
だけど、重たそうな飛行犬(-_-;)
【2011/01/11 07:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
v-530そうだね、残念ながらダッシュくんとセピアちゃんは出来そうにないね。
でも、そのままで可愛いもの!
僕ね、短いお耳にも憧れるよ。
そんな風に見える時もあるよ。
その時は、ウサギじゃなくて…タヌキになるけど。
ローレル君も可愛い黒ウサギちゃんになれるよ。
【2011/01/11 07:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
v-530小梅ちゃんはいつも可愛い白ウサギ☆
ぴょんぴょん身軽な所も白ウサギだネ☆

秘密教えてくれてありがとう。
ゆうゆうさんはウサギじゃなくて…
ひょっとして、あの星のひとだったの?
スゴイなぁ。
お酒が呑めないお母さんは羨ましがっているよ。
♪いつもありがとう♪
【2011/01/11 08:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダムK さんへ
v-530僕ね、ほんとうはとっても気難し屋さんなんだ。
だけど、そんな風に言ってもらえると嬉しいな。
大きなお鼻が僕のチャームポイントなんだよ。
でも、カッコよさではRI様には負けます。
RI様はいつだってカッコイイもの!
それにちょっぴり悪ぶっているところが
とっても魅力的なんだ~
v-351
【2011/01/11 08:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro さんへ
v-530やってみました自力で!
上手くいったらウサギさん、失敗したらタヌキさん♪
僕は只今コロコロタヌキに変身中。
【2011/01/11 08:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
v-530花ちゃんはそのままで可愛いからそれでいいんだよ。

見た?見ましたか?
お母さんも『やっぱりクロニカに似てるぅ』って言うんだ。
それで、『早く人間に変身してよ』と言うんだけど。。、
このところタヌキにしかなれないんだ。
力不足らしい。。
【2011/01/11 08:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
v-530今年の干支はウサギさん♪
きっといい事があるよ♪
このウサギは溶けないけど、変身してタヌキになるけど。。
びっちゃんとママさんにたくさん良いことがありますように♪
【2011/01/11 08:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

geniemama さんへ
v-530おめでとうございます。
今年は、ビッグなオメデトウがもうすぐもうすぐ…!!
良いことがいっぱいのお年になりますように☆
今年初のコメントありがとうございます。

いつもと変わらない日々なんですけどね、
おせちと初詣は欠かせません。

クロニカタウンではまだ寝正月が続いているようです。
新しいお友達はまだ引っ越して来れないんだぁ。。
【2011/01/11 08:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
v-530黒ウサギになったクロニカですが、
もはやお正月太りでタヌキになってしまいました!
困った困った。。早くシュナに戻らないと。。
【2011/01/11 08:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
v-530えへへ。。上手に変身したでしょ?
でもね、力不足でシュナに戻れなくてタヌキになっているんだ。。
困ったね。
次は、何になるのかお楽しみ♪
【2011/01/11 08:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-530えへへ。。どう?上手く黒ウサギになれたでしょ?
だけどね、寝正月で食っちゃ寝してたから(いつものことだけど)
今はすっかりコロコロタヌキになってしまいました!!
【2011/01/11 09:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

かーかさんへ
v-530おめでとうございます。
今年初のコメントありがとうございます。
そうだね、viviちゃんはそのままでうさぎさんと どっちがどっち?
カットによってもそうだけど、お耳の形が違うだけで
随分雰囲気が変わりますよね?
viviちゃん親子はみんな可愛いけど~
後程お邪魔させて頂きます。
今年もヨロシクお願いします。
【2011/01/11 09:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ららちゃんへ
v-530らーたんは、いつもウサピョンだもんね♪
今年もピョンピョン飛び跳ねて、楽しい年になるとイイね☆
【2011/01/11 09:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickeyさんへ
v-530smickeyさん、シーホくん、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
今年も僕は、そちらに遊びに行くと。。ついヨダレが。。
美味しい物情報、素敵なお店情報を楽しみにしています♪
僕は、食べることには一生懸命になれます。
あとは、寝てばかりなので。。今はコロコロタヌキに変身しています。
また、頑張ってシュナにならないと。。(-_-;)
【2011/01/11 09:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
v-530おめでとうございます。
今年初のコメントありがとうございます。
僕は、今年こそはウサギのままでいようと思ったのですが…
どうもタヌキになりつつあります。
早くシュナに戻りたいのですが…
またも寝てばかりのクロニカです。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
【2011/01/11 09:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
v-530明けましておめでとうございます。
今年初のコメントありがとうございます。
どうでしょうか?
上手くウサギさんになったと思ったのですが。。
まだまだ力不足で、今はコロコロタヌキになっています。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
これからどんなクロニカになれるでしょうか
?!
【2011/01/11 09:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくんのお耳はうさぎさんに変身できるなんてスゴイですね。
ボクの耳はいくら頑張ってもタラーンて下がっちゃうんです。
でも今年はうさぎねえさんのためにも頑張って練習しようと思っています。
それからボクの誕生日の日におめでとうのコメントをありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
同級生のクロニカくん、今年もどうぞよろしくお願いします。
クロニカくんとお母さんに今年一年ステキなことがたくさん訪れますように。
【2011/01/11 11:03】 URL | 喜助 #- [ 編集]


 慎くん、うさピョンになったんだ。そうか、今年は卯年なんだよね。ぼくも、今年はシャワーの後で狂ったように走り回るんじゃなくて、目標を持って、ホップ、ステップ、ジャンプしなくちゃ。慎くんは今年の目標なにか考えた。ぼくの目標?まだ考えてないんだ。【リッター】
【2011/01/11 16:50】 URL | リッターママ #- [ 編集]


ぴょんって跳ねたら、うさぎさんに変身!
・・・さっそくジャックにも教えてみます!
クロニカくんの、うさ耳さんも似合ってますね♪

新年そうそうに大飛躍だったんですねe-69素晴らしいです。
やっぱり今年もいいことたくさんありそうですね!
【2011/01/11 19:45】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


あははははは(^^)
慎君、お耳たってるね。ウサギに近づいたかも??
友達に見せにいけるね。

慎君ママ、本当にシャッターチャンスを逃さず撮影。素晴らしいです!
【2011/01/11 23:47】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

ピヨン
・・・・・・・
やっと、今、わかったyo

耳・みみだったのね~~~

前方にジャンプしたのかな・・・とか
何度も、「間違いを探せ」ゲームをしちゃったよ~~~
HONPOUママの今年の目標かな
今年は間違いを探せの暗示がありました~~~
【2011/01/12 06:47】 URL | HONPOU #nzdn0PDk [ 編集]

喜助くんへ
v-530喜助君、オメデトウでした!を二つ☆☆
一足お先に8歳になった喜助くん、
今年もヨロシクお願いします。
喜助君にとっても楽しい嬉しい1年になりますように!
うさぎねえさんの年です。
きっとピョンピョン飛躍の年になるでしょう♪
【2011/01/12 07:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

リッターくんへ
v-530リッターくんはちゃんと目標を持って偉いなぁ。
僕はねぇ。。いつもウマウマのことしか考えていない。。
今年はおもう存分ウマウマが食べられますように!ってことかな。
あと、クロニカタウンの新築物件の完成かな。
【2011/01/12 07:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ジャックママさんへ
v-530ジャックくんはそのままでも十分カッコイイです。
可愛いです。
うーたんというパートナーを得て、今年はジャックくんもピョンピョン
飛躍の年になりそうだね♪
それから、ママさんのスィーツ情報も楽しみだな。
いい事いっぱいの年にしようね☆
【2011/01/12 07:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
v-530ちょっとお耳が短い黒ウサギに変身してみました!
でもね、もうコロコロタヌキに変身してます(-_-;)

お母さんはたくさん僕の写真を撮ります。
僕は本当のことを言うと、撮られるのは嫌いなんです。
そっぽを向いているものが多いんです。
プロのモデルにはなれそうにもありません。。
【2011/01/12 07:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

HONPOUさんへ
v-530ふふ。。おつかれさまっ!
お母さんは単純だから、そんな複雑なこと思いつかないよ。
それだけのハナシってことだよ。
お耳がね、ちょこっと短い黒ウサギに僕は変身したのです。
ところが…寝正月のせいで、どこから見てもコロコロクロニカ。
力不足でタヌキに変身してしまったようです(-_-;)
今年は、『間違いを探せ』ってのもやってみようかな?!
【2011/01/12 08:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

フフフ・・・
クロニカくんもウサギさんになったね。
今年はウサギさんみたいにあちこちへピョン!ピョン!!
【2011/01/12 12:19】 URL | MUNI #- [ 編集]


かっこいい黒ウサギさんだっ♪
慎くんの夢に向かって ピョ~ン
おいしいご馳走に向かって ピョンピョンピョ~ン♪ えへっ
【2011/01/12 14:03】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]

うふふっ
兎年ですもんねっ^m^
クロニカ君可愛いわぁ(●^o^●)
今年もとっても良い年になりますねっ(^◇^)
ぴょんぴょんっと飛び回らなくっちゃヽ(^。^)ノ
♪♪♪
【2011/01/12 20:03】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

MUNI さんへ
v-530僕もピョンピョンしたいのですが、
どうもボディが重くて…
寝正月がたたって、タヌキになってしまった今の僕は。。
早くシュナに戻りたいデス!
【2011/01/13 06:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長へ
v-530夢に向かって飛躍するはずが。。
どうも現在の僕は…タヌキになってしまったようです。
これは、魔法の力が年と共に落ちたからでしょうか?
単なる寝正月の結果でしょうか?
早く完全なるシュナに戻りたいのですが。。
こんな僕ですが…なぜかオヤツを前にすると
駿足の”早技”を見せることが出来ます。
【2011/01/13 06:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
v-530ありがとう♪
ピョンピョン~と、ももちゃんひめちゃんに会いに行きたいけど…
今の僕は、コロコロタヌキに変身しています。
タヌキ年はないねぇ。。(-_-;)
どんな年になるかな?
楽しいことがたくさんの年になるといいな♡
これは僕の心がけ次第?!
♪いつもありがとう♪
【2011/01/13 06:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]


う~~~んて力入れるとv-530になるの?
可愛~~いv-344クロニカちゃんマジックだねv-411
ALOHAのお祝いコメありがとうございました
【2011/01/13 12:32】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]

ALOHA&きらら ママさんへ
[絵文字:v-530クロニカマジック、まだまだ力不足で、
すぐにシュナに戻り…今ではコロコロタヌキになっていますよ。
オメデトウ☆が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、ありがとう、楽しみにしています♪
【2011/01/14 07:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/413-39599f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP