別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカのお家記念日
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

12271

ねぇ、お母さん。
5年前の今日、僕はお母さんのお家に来たんだったよね?


12272

僕は、いろんなことを思い出していました。
あんなこと、こんなこと…良いことしか思い浮かばないなぁ。


12273

ぷりんちゃんがいたからこそ、今の僕がここに存在するのであって、
僕がいたからこそ、お母さんの人生も大きく変わったことでしょう。


12274

毎日の散歩は欠かせないから、お寝坊さんできなくなっちゃってごめんね。
1日2回の散歩×1825日+α。

犬費も新たに追加されたしね。
服代はかからないにしろご飯代、病院代、リード代、首輪代、首輪代、首輪代。。


12275_20101227185012.jpg

でも、僕はずっとこのお家にいたいです。
お母さんと、ずっと、ずーっと。



いつもクロニカブログを応援して下さって、ありがとうございます。
みなさまも幸せな良いお年をお迎え下さい。



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 ぼくも今年は慎くんとお友だちになれて、それに320クロニカタウンの仲間入りができてとっても嬉しかったよ。ありがとう。今年もあと少しで終わるね。ぼくも慎くんみたいに1年を振り返りながら、パパやママにありがとうと言いながら新しい年を迎えることにします。慎くん、良いお年を迎えてね。【リッター】
【2010/12/27 21:35】 URL | リッターママ #- [ 編集]


そうだねずっとずっとお母さんと一緒にいたいよね。
ママさんもずっとずっと慎君と一緒にいたいよね。
そらママもずっとそらといたいよ。
きっとそらもねv-410
来年も再来年もずっとずーっとねv-410
【2010/12/27 21:38】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


私もずっとずっとお母さんのそばにいるクロニカくんを見ていたいです。ずっとずっとね。
5年前にお母さんのお家に来れてよかったね。今年はなながカーサクロニカに入居できてとっても嬉しかったです♪よいお年をー!!
【2010/12/27 21:50】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


クロニカ君♪うちの子記念日おめでとう☆
クロニカ君とママさんが家族になって5年
その前もきっと素敵だったでしょうけど
クロニカ君と家族になってからの日々はキラキラ
キラキラますます素敵な毎日ですね(^^)
我が家にやんちゃな可愛い家族が出来たのも
1年前の今日!同じ日だね(^^)♪
【2010/12/27 21:55】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


クロニカ君ママさんの子供になられた記念日おめでとうございます!!
クロニカ君も12月にママさんと出会われたんですね!!
らぶりも9年前の12月1日に我が家の子供になりました。
らぶりはたった8年間しかレナ家に居れなかったですが
クロニカ君はずーっとずーっとママさんのお家にながーく
ママさんのそばにながーく居て下さいね^^*
クロニカ君ママさんと出会えクロニカタウンの入居者になれた
今年はらぶりの悲しいお別れがありましたがクロニカ君ママさんとの出会いで嬉しい年でもありました。どうもありがとうございました!!
【2010/12/27 22:11】 URL | レナママ #- [ 編集]


クロニカ君 お家記念日おめでとう!
クロニカ君にもママさんにも、ほんとうに素敵な
5年間だったんだね、クロニカ君の顔見てると
優しくて、幸せな気分になるよ♪
お母さんに感謝してるクロニカ君の言葉が
あったかくて、いつかモンにもそんな言葉を
言ってもらえるように頑張ります(笑)
クロニカ君、ママさんよいお年をお迎えくださいませ、
またあえてうれしかったです♪
【2010/12/27 22:16】 URL | モンママ #- [ 編集]


クロニカ君お家記念日おめでとう!
クロニカ君のお母さんも、おめでとうございます。
本当に、クロニカ君に出会えてお母さんも幸せだと思うの。
朝寝坊できなくなっても、お財布の中身が軽くなっても、クロニカくんが
いてくれるだけで、世界が丸く見えるのよ。
ずーっと、ずーっといっしょにいたいね。
その気持ちは、私もよーくわかるよ、クロニカ君。
来年も、楽しいことやうれしいことが、いっぱい待ってるよ。
素敵なお母さんがそばに、ずっといてくれるんですもの。

クロニカくんとお母さんに出会えてとてもうれしい年になりました。
いっぱい感動もいただきました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
アインとTerryも同じ気持ちです。
【2010/12/27 22:30】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/27 22:32】 | # [ 編集]


慎君の・・・。
 家の子記念にv-237
おめでとうv-424
今年も、この日をお祝いできて良かったですネェ~。。
 J”s.papaも魔魔さん&慎君の楽しいブログを
楽しみにしてますよ。。(ホントに・・。)
 来年も慎君の活躍に期待してます。。v-238


【2010/12/27 22:53】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]


クロニカ君お家記念日おめでとう!
5年前・・・ た~くさんの思い出 あふれてきますね・・・
そう楽しい事ばかりだったでしょう!
優しく愛情深いお母さん 毎日のお散歩 ご飯・・・幸せな日々
でも きっとその何倍もクロニカ君は お母さんを幸せにしています
そして クロニカ君のお母さんは たくさんのシュナちゃん&ママ達を幸せにしていますよ 
クロニカママさん ほんとうに夢のようなクロニカタウンにRichadが仲間入りさせていただき 感謝の気持ちでいっぱいです
9歳のこの年は 忘れられない夏になりました
いろんな事がありましたが あの時の感動忘れません・・・
来年も夢のある素晴らしい一年を過ごされますように
よいお正月をお迎えください
Richardは 冬休みは法学部のお勉強 頑張ります!
【2010/12/27 22:55】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカくん、ママさん、「お家記念日」おめでとうございますv-315

慎くんはクリスマスのあとにおうちに来たのですね
これからも お母さんとずっとずっと一緒に 楽しいことたくさんして過ごしてくださいね^^

私も今年はクロニカくんとお友達になれて とってもよい年でした
ありがとうーございますv-10
よいお正月をお迎えくださいね
【2010/12/27 23:20】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]

おめでとうございますっ
クロニカ君お家記念日だったんですねっ(^_-)-☆
おめでとうございますっ(^^♪
本当に出会いって不思議ですねっ☆彡
私もクロニカ君と出会えて、クロニカ君のお母さんと出会えて本当に良かったですっ(*^。^*)
これからも、楽しみにしていますっ(^_^)v
来年も宜しくお願いしますっm(__)m
♪♪♪
【2010/12/27 23:30】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


お母さんのお家のコになるのはね~
産まれた時から 決まっていたんだよ~v-410
お母さんも お父さんも~慎君とず~~~~っと一緒にいたいんだよv-341
ずぅ~~~~っとね♪
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとだよv-344
ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとぉv-363
【2010/12/27 23:49】 URL | poprun #- [ 編集]


慎君、記念日おめでとう!
おかあさんも、ず~と、ず~と、慎君と一緒に居たい筈だよ。

今年は、色々と有り難う。
また新しい記事まってます!

そうそう、AQUAもGINGAもクロニカタウンに入れて、嬉しい年でした。
来年も宜しくね。
良いお年を!
【2010/12/28 00:00】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

☆^ヽ(*^-゚)vCongratulations♪v(゚∇^*)/^☆
クロニカくん
家のコ記念日
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('-^*)
これからもママさん・ぷりんちゃんと共に
ずっとずっと一緒にいられるよ


クロニカにいちゃん
おうちのこきねんび
おめでとうデス
ぼくのおうちのこきねんびは
milchにいちゃんのたんじょうびだから
いっしょにおいわいしてくれるとおもうんだ
【2010/12/28 00:28】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


クロニカくん お家記念日おめでとう♪
お母さんとずーっと一緒!
いつもお母さんのそばで、安心して眠るんだよね。
そして、クロニカくんもママさんも いつもわたし達を幸せにしてくれて、ありがとう(^ ^)
ブログ これからもずーっと楽しみにしています☆
【2010/12/28 00:53】 URL | マープル #- [ 編集]


クロニカ君、ママさん、おめでとうございます♪
大切な大切な記念日。
そうだよね、ぷりんちゃんはクロニカ君のお嫁さんで
ママさんとクロニカ君のキューピットさんだよね。
来年も再来年も、ずっとずっとおめでとうって言いたいな。

クロニカ君、心配しなくって大丈夫。
早起きは三文の徳って言うんだよ。
毎日のお散歩もママさんの健康につながってるんだよ。
だからね、クロニカ君は孝行息子なんだよ。
これからも健康でママさんの傍で幸せに暮らしてね。

クロニカ君、ママさん、良いお年をお迎えください。
【2010/12/28 01:45】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカ君
お家記念日おめでとう♪
幸せな日々だよねぇ。。。
ママさん早起きして毎日お散歩大変でも
クロニカ君の笑顔が見れるだけで
と~っても幸せなんだよぅ~
JIPPママもね
クロニカ君に会えて
そしてJIPPもクロニカタウンの一員になれて
幸せだよ~ん♪
来年もホッコリ仲良くしてくだしゃいね♪
【2010/12/28 02:01】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


なんだか朝からホロッときてしまいました(゜ーÅ●)ホロ

ずっと一緒に居たいって、相手も思ってくれてたら
この上なく、シアワセです+.(o´∀`o)゜+* 
【2010/12/28 07:24】 URL | NAO #- [ 編集]


クロニカくん、おうち記念日おめでとう!
クロニカくんとおかあさんには、
見えない赤い糸がしっかりと結ばれているんだよね。
大丈夫、おかあさんはクロニカくんとずっとずっと一緒にいてくれるからね。
だって、おかあさんにとってはクロニカくんとの生活そのものが幸せなんだから。
「大好き」って、どんなことでも幸せに変えられちゃうからすごいよね。
クロニカくんもそうでしょ?
大好きなおかあさんと、楽しい新年を迎えてね。
今年もまた仲良くしてくれてありがとう!
【2010/12/28 07:44】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


慎君家の仔記念日おめでとう
慎君とお母さんは一緒に赤い糸で結ばれて
いたんだよね!
まろんと小梅もクロニカタウンの一員になれたし
会う事が出来たのも慎君がお母さんも仔になったら
だよね
ずっとずっとお母さんの側で幸せな日々を
過ごしてね
♪♪♪
【2010/12/28 08:50】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


うちのこ記念日、おめでとう♪
ずっと、ずっとママと一緒にいられるように、
いっぱいご飯食べて、遊んで元気いっぱいで過ごしてね。
v-352v-352v-352
クロニカ君&ママさん。
今年一年、途中からだったけど、そらと仲良くしてくれて
ありがとうございました。
写真、どうぞ使ってください!!!!!
今から来年の楽しみが増えて、ウキウキですv-344
では、良いお年をお迎えください。
【2010/12/28 09:43】 URL | macha* #- [ 編集]

リッタ―くんへ
v-286僕もリッターくんとお友達になれて嬉しいよ☆
来年もヨロシクお願いします。
今年以上に来年も良い年になりますように!
ありがとう♪
【2010/12/28 09:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
v-286今年も僕と仲良くしてくれてありがとう。
そらちゃんもきっとママさんとずっとず~っと一緒に居たいと思っているね。
来年もどうぞヨロシク!
ありがとう♪
【2010/12/28 09:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナ さんへ
v-286僕とお母さんの毎日は、平凡だけど大切な日々。
お母さんと出会うまで、3年近くかかったけど、
今は、僕がお母さんの一番の癒しになっています。
今年は、クロニカタウンにご入居ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を!ありがとう♪
【2010/12/28 09:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
v-286虎太郎くんとお家記念日一緒だったね。
お祝いコメント残そうと思ったら、コメント欄閉じてあったので。。
ここで『オメデトウ☆』
虎太郎君も、Umi-chi さんちへ来るべきして来たんだよね?
コレが運命ってものさ。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
でも、いつも桃虎くんの可愛らしさと、Umi-chi さんの写真の素晴らしさを楽しみにしています。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を!ありがとう♪
【2010/12/28 10:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

レナママさんへ
v-286僕は、5年前、やっとお母さんと巡り合えました。
その日、それまで僕が看板犬をしていたお店が閉店。
僕は、お母さんちへ来たのです。

人には、出会いと別れがあるってことを僕も知りました。
でも、らぶりちゃんは永遠にママさんの傍にいますよ。
いつまでも可愛いカワイイらぶりちゃんです☆
今年は、クロニカタウンにご入居ありがとうございました。
ここで、みんなと一緒に元気に過ごしているので、ママさんも安心して下さいね。
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
【2010/12/28 10:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

モンママさんへ
v-286モンちゃんとまた出会えて嬉しいクロニカです。
僕は、お母さんと出会うまで3年ちかくかかりました。
でも、この家にきてもう5年。
この家での生活の方が長くなったので、
最近お母さんは、『慎の気難しさは持って生まれたもの』と人に言っています。
環境のせいではないと言いたいようですが、育て方が。。?
ま、良いとしましょう。
僕たちはお互いに必要な存在なのです。
良いお年を!ありがとう♪
【2010/12/28 10:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくん、うちの仔記念日おめでとう\(~o~)/
そうだね~(^^♪
クロニカくんがいたから、ママさんの素敵な毎日が今あるんだもんね(*^_^*)
そして、クロニカくんがいるから、私達も素敵なブログを楽しませて
もらえるんだよん(^^♪
だから、ずっとずっとこれからも元気いっぱいで
みんなを幸せにしてくださいね(~o~)
【2010/12/28 10:23】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
v-286お祝いコメントありがとうございます。
僕は、お母さんに出会うまで3年ちかくかかりましたが、
ここでの生活の方がも長くなりました。
人には、出会いと別れがあるけれど、
ご縁があって、どんぐりさん(もちろんTerryさんアインくん)とも
出会えて、いろんなことを教えてもらいました。
ありがとうございます。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!!
【2010/12/28 10:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

J”s.papa さんへ
v-286お祝いコメありがとう!
僕、知ってるよ、そっとクロニカを応援してくれていること!
いつもありがとう。
来年もパパさんのように光輝く日々でありますよ~に!!
J家の繁栄をお祈りします。
良いお年をお迎え下さい。
【2010/12/28 10:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]


朝からジーンをとおりこして、涙が溢れて仕方ありません(T_T)

慎君お家記念日おめでとうです♪
ママさんと巡り会えて本当に良かったね(*^_^*)

慎君が元気で傍にいてくれたら、他の事は大した事ではないよ。
きっとママさんも慎君が楽しく元気に暮らしてくれることだけを祈っていると思うよ(^_-)
この先ずっとずっと「おめでとう♪」を言わせてね(*^_^*)

ママさん一年本当にありがとうございましたm(_ _)m
温かいコメントと優しいお心遣いに感謝してます(*^_^*)
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

良いお年を。。。♪
【2010/12/28 10:34】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

マダムKさんへ
v-286お祝いコメントありがとうございます。
僕がお母さんと過ごした5年間。
お母さんと出会う前の約3年間…
今思い出すと、良いことしか思い出せません。
しかし、この気難しい性格は、『持って生まれたもの』ということになっています。
僕は、本当はお利口さんでないところもあるけれど、
クロニカタウンは、みんながカワイイお利口な楽しいワールド☆
その中でも、Richardくんはかなり存在感がありますよ~!
ご入居ありがとうございました。
また、来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとう♪
【2010/12/28 10:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]


読んでてウルッとしちゃいましたv-409
職場なのに・・・w
クロニカくん、クロニカママさん、
今年も1年ありがとうございましたv-392
来年も宜しくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいv-281
【2010/12/28 10:38】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]

ヴィッキーちゃんへ
v-286お祝いコメありがとう☆

僕ね、3歳になる2か月前にお母さんのところに来たんだよ。
それまでのクリスマスは、あるペットショップで過ごしていたんだ。
優しいお姉さんばかりだけど、”お母さん”はいなかった。。
夜はひとりでネンネしなければならなかった。。。
今はお母さんのお布団の中でヌクヌク☆
ずっとずーっと一緒にいるんだ!

来年は、是非クロニカタウンへ!
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!ありがとう♪
【2010/12/28 10:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrunさんへ
v-286お祝いコメントありがとうございます。
本当に出会いってご縁の物ものなんですよね。
ぷりんちゃんのおかげで、お母さんはシュナの虜になり…
ぷりんちゃんのおかげで、僕のことを知り…
僕はお母さんの元へ…
そして、僕はクロニカと言う別の名前を付けてもらい…
そして、ももちゃんひめちゃんとも出会えて…
すべてが”シュナ”のおかげです!
来年もどうぞヨロシクお願いします。
♪いつもありがとう♪
【2010/12/28 10:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun さんへ
v-286僕がこの家のコになるのに、
3年近くも待っちゃた。。
お母さんと出会うために待っていたんだネ。
家族の傍で過ごすことが何よりの幸せ☆
ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~っとね!

来年もヨロシク!
ずぅ~~~~~~~~っとヨロシク!
良いお年を!
ありがとう♪
【2010/12/28 11:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
v-286GINGAパパさん、お祝いコメントともう一つ前の記事にもコメントありがとうございます。
そうだね、きっとお母さんも誰よりも僕の傍が良いと言ってくれるでしょう!
こちらこそいろいろありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を!
ありがとう♪
【2010/12/28 11:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

milchくん&.azul. くんへ
v-286いつも一緒にコメントありがとう!
そうだよね、大好きな人の傍に居るのが一番幸せなんだよね。

そっかー、azulくんのお家記念日は、ミルヒくんの誕生日なんだね。
これだと絶対忘れないね。
きっと瑠李さんが美味しいクッキー作ってくれると思うよ。
良いお年を迎えてね。
ありがとう♪
【2010/12/28 11:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
v-286お祝いコメントありがとうね。
マープルちゃんもクリスマスイブが記念日なんて…
絶対忘れないし、何よりのクリスマスプレゼントだネ☆
マープルちゃんの笑顔が可愛くて!!
僕はいつも見ながらニンマリしちゃうんだ。
今年もいろいろありがとう。
来年もヨロシクお願いしま~す。
良いお年を!!
ありがとう♪
【2010/12/28 11:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
v-287お祝いコメントありがとうございます。
ろみおくんとじゅりちゃんは、ずっと僕を応援してくれて…
ありがとう♪
にこいちさんの笑顔を見ると僕も元気が出るんだ!
そうだね、お母さんのためにも毎日の散歩はいい事なんだ!
雨や雪の日はさすがに、『お家でしてくれたら…』って思っているみたいだけどねぇ。
えへへ。。僕は孝行息子?

来年もヨロシクお願いします。
良いお年を!
【2010/12/28 11:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
v-286お祝いコメありがとう。
本当はね、僕の方がお母さんの癒しになっているんだよ。
それに孝行息子だって!ろみお&じゅりちゃんが言ってくれたんだ~!!

来年は、JIPPママさんにとって飛躍の年になりそうですね。
楽しみにしています!
良いお年を!
ありがとう♪
【2010/12/28 11:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

NAO さんへ
v-286ごめんごめんよ!
僕は、お涙ものは苦手なんだけど。。

お母さんと出会えたことが運命と言うものなんでしょう!
schnaくんと出会えたことも運命?
schnaくんもNAOさんと出会えて、ずっとシアワセを感じているでしょう。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとう♪
【2010/12/28 11:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
僕ね、今、グリちゃんにもその日がやってくることを願っているよ。
グリちゃんが新しいお家に迎えられる日をね。
でも、トランプくんちが居心地いいんじゃないの?
みゆうるちゃんブログで見たよ。
グリちゃん、本当にとってもいいお顔になったねぇ。
トランプ君の傍に居るのが幸せなんだよ、きっと。
だって、トランプくんのこと『大好き』なんだよ。
僕もトランプくん、大好きさ☆
ずっとお友達でいてね。
ではでは…良いお年をお迎え下さい。
ありがとう♪
【2010/12/28 11:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
v-286今年は、お正月から嬉しいことが!
そして、夏には僕にとっては初めてのオフ会。
まろんくん、小梅ちゃん、ミケちゃん、そしてマウイちゃんに会えて、本当に嬉しかったよ。
まさか、あの人気者達に実際に会えるとは!!
みんなお利口さんで可愛くて!
少しの時間だったけど、僕にとっては大切な思い出になりました。
いつもクロニカを応援してくれてありがとう。
来年もヨロシクお願いします。
♪ありがとう♪
【2010/12/28 11:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

macha* さんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
食べることなら食いしん坊の僕に任せて!
お散歩に出ると、いつも『元気そうですね』って言われるから、
お母さんは『元気すぎて困るんです』なんて言っています。

そらちゃん、来年はぜひクロニカタウンへ!
お待ちしていま~す。
お写真拝借します。あのお写真とっても可愛いですね。
ありがとう♪
良いお年を!
【2010/12/28 11:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
そうなんだよ。僕が居なかったら。。
もちろん別の名前はなかったし…
僕の毎日は平凡な日々で、ちっとも面白くないんだけどねぇ。
ビッテちゃんのようにあちこち連れて行ってもらえると
良いのだけど。羨ましいよ。
ビッテちゃんも元気でね。
楽しいお正月を過ごして下さい。
ありがとう♪
【2010/12/28 12:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
僕がここに居られるのは、ぷりんちゃんのおかげなんです。
ぷりんちゃんのおかげでお母さんはすっかりシュナの虜になっていたからね。
お母さんと出会えるのを、僕はずっと待っていたんだ。
3年近くかかってしまったけど。。
こうして今、元気にいられること、それを感謝しなくてはね。
きっと、運命とご縁と言うものが存在するんだネ。

僕の方こそ、やさしいAQUAmama さんとお知り合いになれて嬉しかったです。
家族みなさんが仲良し家族☆
AQUA家のみなさんの優しさとお人柄があふれていますよ。
ママさんの一生懸命さが伝わってくるのが心を動かすのです。
お忙しいでしょうが、どうぞ体調を崩されませんように、
良いお年をお迎え下さい。
ありがとう♪
【2010/12/28 12:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
v-286お仕事納めですか。
お疲れ様です。

僕がお母さんと出会えたのは、運命だったのでしょう。
元気で傍に居ることが何よりのお互いの幸せだと思っています。
アレックスくんも元気さを保って下さいね。
大丈夫だね、大好きなlovetoken さんの傍に居るもんね。
クロニカタウンのアレックス君もとっても元気だじょ。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとう♪
【2010/12/28 12:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカ君、お家記念おめでとうv-300
クロニカ君と会ってお母さんすごく喜んでいるよね。
これも運命なんだよねv-290
これからもずっーと一緒にラブラブでしょうv-351
いつかは生クロニカ君と会えるよう初詣のときお祈りしますねv-290

来年もいい年でありますようにv-221
【2010/12/28 14:52】 URL | ナナママ #- [ 編集]

良いお年を
慎君、お家記念日おめでとう♪
もう5年になるんだね。
お母さんと出会えて良かったね。
ぷりんちゃんとも。
慎君がいたから、花はクロニカタウンの住人になれたよ。
今年はたくさんの楽しみが増えたよ♪
ありがとう。
会った事のないお友達がたくさん増えたよ。
クロニカワールドにワクワクしたよ♪
本当にありがとう。感謝♪
来年もずーっと皆共々宜しくね。
良いお年を!
あっ!食べ過ぎ注意ね(笑)
【2010/12/28 17:51】 URL | 花ママ #- [ 編集]


うちの子記念日、おめでとうございます!

じ~んと、感動して拝見しました。
じつは、後日アップしようと思うのですが、ジャックも同じ12月20日にうちに迎えたのですよ・・・
だから余計に感激しちゃいました。

パパ、ママさんたちとは、絶対に意味ある出会いと信じています・・・
パパママさんもクロニカくんからたっくさん、幸せをもらっているに違いないと思います。
パパママさんにはたっくさん甘えてくださいね・・!

そして、ジャックもクロニカタウンに来れたのも、やはりご縁・・★
ジャックは快適に過ごしているようです☆
来年もジャック家をどうぞよろしくお願いいたします。
パパママさんによろしくお伝えくださいv-485




【2010/12/28 18:03】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


クロニカくん!お家記念日おめでとう!
ずっと、ずーっと一緒に・・・
読んでてジーンときましたv-406
ゴンとモカともずーっとお友達でいてくださいね!
寒くなりましたがお体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいv-352
【2010/12/28 20:57】 URL | Ton♂ #1wIl0x2Y [ 編集]


超出遅れちゃったけど・・(汗)
♪慎くんお家記念日おめでとう♪

きっとお寝坊出来なくたって、リード代や
首輪代や首輪代(笑)が、た~~くさん掛かったって
ままさんは慎くんと一緒に毎日笑顔で過ごせることが
一番の幸せだと思うでつよ♪
これからもまたきっと慎くんのためのお買い物を
ままさんは楽しむはずでつ(笑)
慎くんのお顔を見てたらどれだけ毎日が幸せか
よくわかるでつよ♪

めい&ゆいのままはすっかりブログを
おさぼりしてるけど来年も変わらず
仲良くしてくださいね♪

それでは、よいお年を!!
【2010/12/28 22:35】 URL | noa #- [ 編集]


お家の子記念日おめでとうございましたv-424
お誕生日も大事だけど、お家の子記念は出会って家族になった日ですもん
これからも素敵な思い出がいっぱい重なりますように
良いお年をお迎え下さいねv-344
【2010/12/28 23:30】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


お~っと、出遅れたっ v-356
お家の子になって5年も経ったんだねぇ。
クロニカ君が不安そうにケージから顔を覗かせてる顔が目に焼きついてるよ。
今ではママなしでは生きていけないもんね。
ママも同じだと思うけど。
そして傍にはぷりんちゃんが。
クロニカ君は首輪マニアなの?
たくさん持っててお洒落さん♪
これからもず~っと応援してるからね v-422
【2010/12/29 00:07】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


すっかりご無沙汰になってしまって~
クロニカくんもママさんも元気そうで何よりですぅ
クロニカくんママさんお家記念日おめでとうございますぅv-300
ホント過ぎてみればあんな事もこんな事も・・・
良い事しか思い出せないですね~
これからもママさんと素敵な思い出をいっぱい作って下さいね~
これからもブログ楽しみにしていますぅm(__)m
【2010/12/29 00:57】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


慎くん お家記念日おめでとう
慎くんはお母さんからいっぱいの愛をもらって
心が柔らかくなって
おかあさんの心の中にほっこりうずまって
おかあさんの心と一緒になったのねっ!
おかあさんは慎くんの澄んだ瞳にみつめられて
与えた愛より更に大きい慎くんの愛を感じたことでしょうねっ!!
ず~っと一緒
そう
ず~っと一緒 いつでも一緒♪
めぐり合えた事に感謝ですねっ

2011年 素敵な時間を重ねてください
優しい風をありがとうございます
【2010/12/29 02:03】 URL | ビッケ隊長&ママ #KB.pFdU. [ 編集]

ナナママさんへ
v-286お祝いコメントありがとうございます。
そうなんだよ。
お店に24時間いた僕は、お母さんと出会うまでにほぼ3年待ちました。
そして今、家族の温かさを感じています。
僕は幸せになったけど、本当はお母さんの方がもっともっと幸せになったのです。
いつまでもずっとこの幸せを大切にしたいです。
生クロニカは。。本当はとても気難しいわがまま犬。
会ったら、ビックリしますよ。
でも、ナナちゃんヤヤちゃんはかわいくて優しいから、
僕も優しくできるかもしれません。。

ありがとう♪
良いお年をお迎え下さい。
【2010/12/29 08:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ちゃんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
お店に来てくれるぷりんちゃんのこと、
その頃から僕はぷりんちゃんが大好きでした。
ぷりんちゃんがお母さんと出会わせてくれたんだ!
今は、そのぷりんちゃんが僕のお嫁さんです!
そして、お母さんは僕のお母さんなんだ!
僕がシュナであったから、花ちゃんとも出会えたし…
みんなの笑顔がクロニカワールドを支えてくれているんだよ。
来年もヨロシクね!
良いお年を迎えてね、花ちゃん♪
ありがとう♪
【2010/12/29 09:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ジャックママさんへ
v-286お祝いコメントありがとう。

ジャック君も12月にお家のコになったんだネ。
僕にとっては、この日は新しい犬生のスタートでした。
それまで看板犬をしていたお店がその日閉店。
僕はこの家のコになったのでした。
それまで24時間お店に居た僕は、家族というものがありませんでした。
家庭の温かさを知りませんでした。

今は、ぷりんちゃんという奥さんもいて…
僕には家族がいます。
家族と一緒に過ごせる幸せ、大好きな人と一緒にいられる幸せを感じています。
お母さんと出会うまでにほぼ3年かかりました。
でも、その日が来るのを僕は待っていたのです。
でも、それからあっという間に5年もたってしまいました!
僕のわがままにはすっかり磨きがかかり…(-_-;)!!!

クロニカワールドは、カワイイシュナさんがいてくれるからこそ
成り立っているのです。
ジャック君のようなカワイイシュナさんがいてくれるからです。
これからもヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。ありがとう♪



【2010/12/29 09:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Ton♂ さんへ
v-286お祝いコメントありがとう。

Tonさんは一番最初のお友達。
大切な大切なお友達なんだよ。
初めてコメントくれた日の驚きを僕は決して忘れません!

来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとう♪
【2010/12/29 09:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

めいちゃん&ゆいちゃん
v-286オメデトウをアリガトウ☆

そうなんだ。
幸せな僕より、お母さんの方がず~~~~っと幸せになったのは
この僕のおかげ?!
僕がお洋服が着られなくて良かったよ。。
これでお洋服が着られたら…洋服代で破産しちゃうよ。

良く似てきためいちゃんとゆいちゃん、
また、来年もカワイイお顔見せてね。
今年は、毎月ずっと変えて下さったブログタイトルのお写真。
ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい♪
【2010/12/29 09:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きららママ さんへ
v-286オメデトウコメントありがとう☆でした。。
そうなんだよね、お母さんは当然僕が生まれた日のことは知らないし。。
この日の方が、家族になった日だから大切な日かもしれません。
素敵な思い出を重ねて行きたいですね。

ママさんのように素晴らしい写真が撮れたら良いのですが。。
いつも美しい写真作品で感動を与えて下さって、ありがとうございました。

来年もヨロシクお願いします。
【2010/12/29 09:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]


私もクロニカくんが、ママさんのお家へ来てくれたことで
沢山楽しいお話を読ませてもらってます。
これからもずぅ~っとずぅ~っと楽しく愉快な生活を
ママさんと送ってくださいね。
そして、これからもママさんには首輪代、首輪代、そして
首輪代の出費は覚悟してくださいね。とお伝えください!クロニカくん。
お家記念日おめでとう!
そしてよいお年を!来年もまた愉快に行きましょう~♪よろしくね^^
【2010/12/29 09:43】 URL | smickey #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-286よっちゃんさん♪
いつもクロニカブログを応援してくれてありがとう。

覚えてくれてるんだ~
そうだよ、だるまさんがころんだっって感じでそろりそろり出てきたんだ。
不安でいっぱいだったけど、今ではそのケージの中には全く入らないよ。
ぷりんちゃんは僕の奥さんだけど、それ以前にぷりんちゃんのおかげで
今の僕がここに在るのだから、大切な大切な恩人なんだ。

僕ね、お洋服が着られないでしょ。
オシャレ出来るのは首輪ぐらいしかないんだ。
だから、つい欲しくなるんだ~

クロニカブログ本年最終記事でした。
コメント残せないかもしれないけど、
僕もずっとみゆうるちゃんを応援するからね♪
♪ありがとう♪良いお年を!!
【2010/12/29 09:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
v-286こちらこそご無沙汰しています!
JIPPくんブログでカワイイキャンディちゃんとベリーちゃんのお顔は拝見しているのですが…

オメデトウコメント☆ありがとう☆
そうだよね、あんなこともこんなことも。。
嬉しいことしか思い出せないよ。
来年もお互いに嬉しいことがいっぱいの年になるとイイね。
良いお年をお迎え下さい。ありがとう♪
【2010/12/29 09:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッケ隊長&ママ さんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
この日は、僕にとって大切な日なんだ。
ご縁があってお母さんと出会えて…
本当の僕はわがままな怒りん坊★
そしてお母さんも…優しくないよ~わが魔魔なんだよ~
でも、出会うべくして出会って、不思議な力で引き寄せられたんだ。
お母さんは僕が噛んでも許してくれたし、
僕もお母さんが噛んでも我が魔魔でも許した。
そうやって、少しずつ理解し合ってきたんだよ。
今でもずっとずーっと大切な存在v-351

ビッケ隊長もママさんも体調に気を付けて、
楽しいハッピーな年をお迎え下さい。
ありがとう♪

【2010/12/29 10:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
そんな風に言ってくれてありがとう。
僕の毎日は、平凡な日々。それでも幸せな毎日なんだけど。。
僕の方こそ、っていうかお母さんの方がsmickeyさんには
いろんなこと教えてもらってるんだよ。
smickeyさんは本当にセンスが良い人ですからね。
来年もヨロシクお願いします。

あっ、首輪代ネ、コレは仕方ないでしょ?!
これぐらいしか僕オシャレするところないものね。

愉快に楽しく来年も♪
ありがとう♪
【2010/12/29 10:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん家の子記念日おめでとうv-237

ママのこになってよかったね
きっとママも幸せだったよ

そしてkimiとるるららにも幸せをくれてありがとうv-238
いっぱいいっぱいたのしませてくれてありがとう
ママにもありがとういってね

来年も仲良くしてね
ず~~~っとず~~となかよくしてねv-237
【2010/12/29 16:59】 URL | kimi #- [ 編集]


クロニカ君、「あんなこと、こんなこと、良いことしか思い浮かばないなあ」って本当にそうだね。どんどんお母さんとの絆は深まるばかり。愛は育てるものだって、慎君とお母さんのようすをブログで拝見するたびに感じます。おめでとう。そしてありがとう☆
【2010/12/29 17:48】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


遅ればせながら~~~~~v-356
クロニカ君のセカンドバースデーおめでとうございますぅ~v-344

私達人間も、シュナウザーとの出会いに「ありがとう」ですよね~v-344
うちに来てくれて、、、、ありがとう。。。。。
そして、こうして、知らない私達同士を結びつけてくれて、ありがとう~v-344
お互い、感謝、、、、ですよね~v-344

まだ、会ったことはないけど、、、、とっても素敵なクロニカ君ファミリー。。。v-410
来年はクロニカ君に会えるといいなぁ~~。。。。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。。。
どうぞ、よいお年をお迎えください。。。v-398
【2010/12/29 19:17】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


クロニカくん、うちの仔記念日おめでとうございます!!
5年の月日の中に沢山の笑顔と素敵な思い出があったんでしょうね☆
これからも素敵な日々をお過ごしください。

今年の残すところあと少しですね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
ではよいお年をお迎えくださいね~~。
【2010/12/29 23:15】 URL | KURUMImama #- [ 編集]


ママさん、遅くなってしまってごめんなさい!
クロニカ君、うちの仔記念日おめでとうございます!!
クロニカ君はママさんと出会えて、ほんと幸せですね(*^_^*)
ママさんもねっ!
これからも素敵な思い出たくさん作ってね!

今年は、思いもかけずママさんとクロニカ君に会えて嬉しかったです!
関西遠征してよかったな~って思ってます^^
クロニカタウンの住人にもなれたし・・・ありがとうございました(^o^)
来年もよろしくお願いいたします♪

では、良いお年をお迎えくださいね!

【2010/12/30 00:13】 URL | マウイママ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
僕も、ここんちのコになったのは、運命だと思っているんだ。
お母さんと出会えるまで時間はかかったけど、
その日を待っていたんだ。
この日は僕にとって大切な日なんです。

今年は、kimiさんにたくさんの“嬉しい☆”を頂きました。
素晴らしい忘れられない年になりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
ありがとう♪
【2010/12/30 09:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まっちゃんママさんへ
v-286ひとつひとつが大切な想い出。
想い出って、心の中の宝物v-351
そっと隠しておくんだ。

僕はお母さんを3年ちかく待ったけど…
信じて待っていたら、この日が来たのです。
お誕生日より大切な日かもしれません。
”絆”は深まっていきます。
でも、最近はちょっと甘やかされ過ぎちゃったかなぁと反省してるんだ。
僕の我がままぶりも。。。ますます。。???

僕の方も、僕は狭~い世界で生きているけれど、
まっちゃんを見ていると、こころが広がっていくんだ。
こちらこそ、”大きなありがとう”を!!
来年もヨロシクお願いします。
ありがとう♪
【2010/12/30 09:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

みにぃママさんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
そうなんです。
もし、ぷりんちゃんがシュナでなかったら…
お母さんの傍には違う犬種かニャンコが居たでしょう!
そこにシュナさんが居るから…シュナと出会えたから…
僕がシュナであったから…!
みにぃちゃんとも知り会えました。

でも、。。困ったなぁ。。
本当の僕は。。我がまま気ままのガウリンガル(-_-;)
大勢の人が苦手なので…一緒にジジパパさんのお祝い出来ないなぁ。。
僕からのオメデトウをみにぃちゃんから伝えてね。

では、良いお年をお迎え下さい。
来年もヨロシクお願いします。
ありがとう♪
【2010/12/30 09:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
v-286お祝いコメントありがとうございます。
僕にとってはこの日が本当の意味の誕生日なのです。
『○○ 慎 』として生きて行く決心をした日です。
僕の毎日は平凡な日々だけど、『クロニカ』になって
よりたくさんの素敵な思い出と、
僕自身の笑顔というより、たくさんたくさんの愛されるシュナさんの笑顔と出会えました。
それが僕の幸せなんです。

こちらこそ来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとう♪
【2010/12/30 09:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
僕の方こそ、毎回コメント残せずごめんなさい。
まろん君のおかげで、マウイちゃんと知り会えてうれしかったデス。
そして、シュナウザー界の美人NO1と言っても過言ではない美人のマウイちゃんと
実際に会えて、どんなに嬉しかったか!!
実際にお会いしてみると、ブログで見るよりもっともっと可愛くて。。
ドキドキしちゃったよ。
またいつの日にかお会いできますよ~に!

来年もヨロシクお願いします。
ありがとう♪
良いお年をお迎え下さい。
【2010/12/30 10:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]


すっかりご無沙汰しております^^;
クロニカくんのおうちの仔記念日おめでとう~^0^/
たくさんの楽しい思い出♪
これからももっともっとたくさん増えそうですね^^b
すてきな新年をお迎えください^^/
【2010/12/30 10:10】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
v-286お祝いコメントありがとうございます。
あっという間の5年間でした。
僕の毎日は平凡だけど、クロニカになってから
みなさんからたくさんの楽しい♪を頂きました。
もう明日は新年です。
おっくんファミリーもみなさまお元気で良いお年をお迎え下さい。
ありがとう♪
来年もヨロシクお願いします。
【2010/12/31 08:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]


遅くなりましたが、
うちの子記念日おめでとうございます。
クロニカ君、ママさんのお家に来れてとっても幸せですね。
ママさんもきっと同じ。
これからも、素敵な思いで沢山作って下さいね。

この1年、本当にありがとうございました。
ママさんと知り合えて、とっても嬉しいです。
また来年もよろしくお願いします。
寒い日が続いています、風邪などひかないようご自愛ください。
良いお年をお迎え下さいね。
【2010/12/31 09:24】 URL | セピアまま #- [ 編集]


大丈夫、クロニカくんはこれからもずっとお母さんのこどもだよ。
ボクが流れ流れてねえさんの家の子になったように、クロニカくんもお母さんの家の子になることは決まっていたことだから。
これからもお母さんと一緒に楽しい思い出を作ってね。
それから今年はボクと友だちになってくれてありがとう。
とってもとっても嬉しかったです。
ここのところ急に寒くなってきたから体に気をつけて、お母さんと一緒によいお年をお迎えくださいね。
【2010/12/31 11:16】 URL | 喜助 #- [ 編集]


うちの子記念日、おめでとうございます!!
クロニカ君が気にしていることなんてきっと、
ママさんには悩みになっていないはずですヨ。
クロニカ君と一緒に過ごせる日のほうが、
ず~っと、ず~っと楽しいし、うれしいもの!!
‘ママ’が考えることはみ~んな、おなじ。
いつまでも、一緒に痛いこと!
 ・・・ですよネ。ママさん!!
【2010/12/31 17:27】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

セピアままさんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
僕にとってこの家のコになったのは、
幸せなことだけど、お母さんはそれ以上に幸せを感じているんです。

こちらこそありがとうございました。
セピアちゃんファミリーはもちろんですが、
くぅちゃんとお知り合いになれて、
僕は、シュナとしての自信をもらいました。
シュナ万歳☆ュナ最高☆
くぅちゃんはわれらの誇りデス!!
あと少しで新年です。
来年もセピアファミリーにとって素晴らしい年になりますように!
良いお年を!
ありがとう♪
【2010/12/31 20:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

喜助くんへ
v-286ありがとう♪
この幸せが永遠に続くと信じて。。
来年も良い年になりますように!
来年は、喜助君もクロニカタウンへ是非どうぞ!
こちらこそ喜助君と知り合えて嬉しかったです。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!!
ありがとう♪
【2010/12/31 20:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
そうだよね?
お母さんもきっとそう思っているはず!
みんなのママさんもそう思っているよね?
大好きな人の傍に居られることが幸せ☆
あと少しで新年です。
良いお年を!
ありがとう♪
【2010/12/31 20:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくんの素敵な記念日だったんだね!
遅くなっちゃったけど、
ままさんと出会えた日 おめでとうです♪
私もクロニカくんとままさんとブログを通して出会えて
とっても嬉しかったし、楽しかったです。
来年もTomoとらるをよろしくねe-466
【2010/12/31 20:17】 URL | Tomo #- [ 編集]

Tomoさんへ
v-286お祝いコメントありがとう。
僕にとって大切な日☆
いつまでも大好きな人の傍に居たいです。
出会いってご縁のものだものね。
いつからる君とも会えるかな?

来年もらる君とTomoさんにとって素晴らしい年になりますように♪
アイ ウイッシュ☆
ありがとう。来年もヨロシクお願いします。
【2010/12/31 20:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

いつまでも
慎くん、ママさん、あけましておめでとうございます。

そしてうちのコ記念日、おめでとうございます。
慎くんのつぶやきにはいつもホロっとさせられてしまいますが、今回も。
ずーっとずーっとお母さんのところ、一緒にいたいって一番の幸せですね。
大好きなおかーさんと、健康でいつまでも一緒にいられるように、私も祈っています。

うちもね、思わぬところで家族が増えて。
でも幸せが何倍にもなりました。
ずーっと一緒にいられたら・・・と心から思います。

今年も穏やかな日々をゆっくりと急がずに重ねていきたいね、慎くん。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2011/01/03 09:11】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
v-286明けましておめでとうございます。
今年一番のコメントありがとうございます。
お家記念日は、お誕生日より大切な日かもしれません。
きっとメイちゃんもそう思っていることでしょう。
メイちゃんがシェリーちゃんの妹になれたのも運命。
そうなるように導かれていたと思います。
僕もお母さんに出会うまで、時間はかかったけど、
今は幸せな毎日に感謝感謝。
ふふ。。もっともっと幸せになったのはお母さんの方なんだけどね。

今年もヨロシクお願いしますe-247
【2011/01/03 13:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/411-71b8ce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP