別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

サンタさんはやってきた♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

12251

お散歩で見つけたクリスマスカラー☆


12252

昨日は、クリスマスでしたネ。
みなさんのところにも、サンタさんはやってきましたか?

僕のところには…
ちゃーんとおりこうにしていたので、サンタさんが来てくれましたよ!

昨日の朝、僕はワクワクして目を覚ましました。


12253

お母さんもワクワクしていました。
ベンジャミンの木には、お母さんへのプレゼントも、ぶら下がっていたのです。


12254

クリスマスパーティは、もちろんぷりんちゃんと。

ツリーの下には、ワタシへのプレゼントもあるかしら?


12257

僕の大好きなウマウマが、こーんなにたくさん。
どれから食べるー??


12255

サンタさんは、他にもたくさんのプレゼントをくれました。


12256

ツリーには今年もオーナメントが増えたし、


122512

僕のミニチュアもサンタさんからの贈り物。
一緒に居るのは、ぷりんちゃんじゃなくて…誰かな?


12259

お母さんから僕へのプレゼントは。。


122512

…お母さん、コレ去年ももらいましたが…。
クリスマスボケでしょうか。。


122510

今年のは、トレーが一つなのよ。

どうもお水専用にするそうです。
うーむ、これはイマイチですね。






12258

サンタさんたち、たくさんプレゼントありがとうございました。
僕は、クロニカになって、たくさんのサンタさんと知り合いました。
ありがとうございます。
心がほんわり温かくなるプレゼントばかり。。感謝しています。

僕は、毎日がクリスマスならどんなに良いかと思いました。
毎朝ワクワクドキドキしてしまうでしょう。


少し遅れましたが…
メリークリスマス☆


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

慎くん、素晴らしいクリスマスの朝だったのね。
ツリーの下もあふれるプレゼント!
目を見張るかわいい物とウマウマでいっぱい。
幸せだねー慎くん。
【2010/12/26 09:15】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


今年も隣には可愛い奥さんのぷりんちゃんが(*^^*)
そしてサンタさんから沢山のプレゼント!!
ハッピーなクリスマスが過ごせて良かったねぇ♪
次はお正月の準備かな?
【2010/12/26 09:27】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


慎くん&慎くんママ メリークリスマス(*´ー`*)ノ

…も、先日終わってしまいましたが(笑)
いっぱいプレゼントもらえて良かったね~+.(o´∀`o)゜+* 
【2010/12/26 09:43】 URL | NAO #- [ 編集]

メリークリスマス♪♪
すごい数のサンタさんからのv-25ですねv-10
おやつ食べに。。。らみたんが手伝いに行きたいと言ってますよぉ^^
レナ家にサンタは来たような。。。来なかったような。。。^^:
慎君お利口さんだったからたくさんのサンタさんが来てくれたんですね!!昨日から時折雪が舞う寒い九州です。
ママさんも信君もお風邪ひかれませんように。。。今年もあと数日ですね。。。今年は慎君&ママさんとお友達になれて嬉しい年でした。
ありがとうございました!!
【2010/12/26 09:51】 URL | レナママ #- [ 編集]


慎君 わ~~~! いっぱいのプレゼントだね!
たくさんのプレゼントの中に 優しい心がつまっていて ツリーの下は温かいね・・・
それにプリンちゃんとクリスマス過ごせるなんて ウヒョ~!いいなぁ~
きっとロマンチックな・・・イヴ・・・だったんだね
僕は 今年も独りでだったよ 慎君にたいに来年こそはGFと一緒に
それにしても ウマウマがたくさん ゴックン!
慎君 幸せだね~~~
【2010/12/26 10:29】 URL | Richard #LKoosnOg [ 編集]


メリークリスマスでした♪クロニカくんも楽しいクリスマスだったみたいですね。たくさんのプレゼントに囲まれて幸せですねー!お母さんのプレゼントは何だったんでしょうか?気になるー!
ミニチュアクロニカくんがとてもキュートです♪
【2010/12/26 10:36】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


メリークリスマスv-25
クロニカくん一杯もらったのねぇ☆
早速ウマウマ食べたかな?


【2010/12/26 11:34】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


サンタさん、来ましたね!たっくさんのプレゼントもいいですね♪
そして、プリンちゃんとのクリスマスイブは素敵に過ごされたのでしょう★
ほんと、毎日がクリスマスなら、ジャックママもコストコのチキンでお夕飯が済みそうで助かりますウ~

こちらからも遅ればせながら
「メリークリスマス」です
   ジャックママ&ジャックより



【2010/12/26 11:43】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


慎くん、ママさん、遅ればせながら・・・
メリークリスマス~
慎くん、うきうきクリスマスだったね~
いい子にしてたからプレゼントもいっぱいだね~
そらなんてそらママが多忙なせいで、何もなかったよ~v-393
うふふ~そらにはね・・・
メリークリスマスってむぎゅ~~~~~っと抱きしめて
ごまかしましたv-414
次はお正月だね~
【2010/12/26 15:06】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


クリスマスはぷりんちゃんと一緒に
過ごしたんですね!
たくさんのプレゼント良かったね
クロニカ君がいつもお利口にしているの
サンタさん知ってたのね
ステキなクリスマスを過ごせて良かったね
♪♪♪
【2010/12/26 15:43】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

Happy Christmas♪
クロニカくん
いっぱいプレゼント貰ったね
いいな~
ボク達には
瑠李手製のかぼちゃのクッキーだけだった・・・
まぁウマウマだったから
許してあげるけどね


ぼくははじめてのクリスマス
とってもウマウマなクッキーるいからもらえたよ
それとじつはmilchにいちゃんにはないしょだけど
るいがこっそりおしえてくれたんだ
おもちゃくれるって♪
【2010/12/26 16:03】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


お利口にしていた甲斐があったね、クロニカ君。
いっぱいのプレゼント、凄いなぁ。
どれから食べようかなって、おやつを見るとウシシな気分だね。

そっか~、クリスマスは愛妻ぷりんちゃんと一緒に過ごしたんだね。
いっぱいのプレゼントにびっくりしてぷりんちゃんのお髭立っちゃった?
ミニチュア見て、焼きもち焼いちゃった?
ぷりんちゃんに限って、そんなことないよね。
【2010/12/26 18:49】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカ君、プリンちゃんといっしょに
クリスマスを過ごしたんですネ。
なのに、プリンちゃんじゃない子とミニチュア?!
それは、ちょっと問題?
それにしても、たくさんのプレゼント!!
サンタさん、間違えて我が家の分も
置いてきていませんか~?
【2010/12/26 20:48】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

わぁ~い
慎くん、やったね!
ほらね、サンタさん来てくれたでしょ。
煙突なくても大丈夫だったね♪
何より慎君がイイ子にして、お手紙書いたんだものね。
ぷりんちゃんとも一緒だったなんて♡
素敵なクリスマスだったね。
来年もワクワクして待とうね♪
【2010/12/26 21:19】 URL | 花ママ #- [ 編集]


慎ちゃんメリ-クリスマスv-255
いっぱいサンタさんが来たんだね~
今年はクロニカタウンの住人になれて嬉しかったよ~ん
ありがとうね~v-415
また来年・・食べ過ぎてお腹こわさないようにね~
良いお年をお迎え下さいませv-344
【2010/12/26 21:38】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


v-255サンタさんv-20来たんだね~~~♪
うちにも来たんだけど・・・うららには来なかった・・・v-12
お年玉をあげよ~~~(笑)
慎君ちのオーナメント!ミー姫が私にきれたのと同じのを発見v-410なんだか 嬉しい♪
ミー姫がね
「シュナいい~~~っぱいでいいな~~~!!」って言ってたよv-341
【2010/12/26 22:10】 URL | poprun #- [ 編集]


クロニカ君 よかったね~うまうま たくさんのプレゼント♪
ぷりんちゃんと仲良く食べましたか?
それにしてもたくさんのプレゼント!
見てるモンママも楽しい気持ちになったよ
モンにも来年はサンタさんが来るように
よい子でいればいい事あるよって教えなくっちゃ♪
ね、クロニカ君♪
【2010/12/26 22:55】 URL | モンママ #- [ 編集]


慎君お利口さんだからサンタさんきたんだね♪
沢山素敵なプレゼントいただけて良かったね(*^_^*)

我が家へもサンタさんきたようです。
サンタさんはクッキー&ミルクをご馳走して貰ってお礼のお手紙を残してくれたと娘が喜んでいました(^_-)
【2010/12/26 23:29】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


クロニカくん
プレゼントいっぱいもらってよかったね
やっぱりいい子にしてたし
お手紙書いたもんね!!
【2010/12/26 23:54】 URL | kimi #- [ 編集]


遅れましたが、メリークリスマスv-290
もう年の暮れになっちゃいますね。
クロニカ君、いっぱいおやつ迷っちゃうね。
首輪もお洒落で似合うv-221
ツリーもいっぱいお友達のシュナちゃんがいていいね。
ナナヤヤもいっぱいおやつもらえるよう来年はお手紙書くように言っておくねv-410
【2010/12/27 00:08】 URL | ナナママ #- [ 編集]


慎くんのお手紙 サンタさんにちゃ~んと届いたのですねぇ^^
とってもたくさんのプレゼント 羨ましいな~♪♪♪

プリンちゃんと仲良くウマウマ食べて楽しいクリスマスを過ごしたのね。
いつもいい子にしている慎くんにポチ☆~
【2010/12/27 00:12】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


クロニカくん、たくさんのプレゼントよかったね!!
いい仔にしてたから、サンタさんこんなにたくさん持ってきてくれたんだね(*^_^*)
素敵なクリスマスを過ごせてよかったね♪
【2010/12/27 05:39】 URL | マウイママ #- [ 編集]


クロニカくん いい子にしてたから、たくさんのプレゼントがきたんだね!
隣りには ぷりんちゃんがいて、最高のクリスマス☆
毎日がクリスマスだといいけど、サンタさん いそがしすぎちゃうよ。
1年に1回じゃないと プレゼントの用意ができないんだって!
終わっちゃうと ちょっと淋しいけど。
おいしいオヤツがいっぱいで、うれしいね クロニカくん!
【2010/12/27 07:18】 URL | マープル #- [ 編集]


慎くんは、いつもおりこうさんにしているから
サンタさんが来たんだね♪
オリジナルのカラーがとても素敵v-344
そらは、残念ながらe-489さんに忘れられちゃったみたい(笑)。
【2010/12/27 10:09】 URL | macha* #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/27 12:59】 | # [ 編集]


メリーなクリスマスでしたね!クロニカくん♪
すっごい沢山のプレゼントに囲まれてそれはそれは
楽しかったことでしょう~!
それに引き換えうちのシーホは、コスプレのようなことしか
してもらえず・・・可愛そうなシーホでした。
クロニカくんはプリンちゃんと一緒にホワイトクリスマスと
なったわけですね。
可愛いものだらけ~、ツリーに飾られたシュナグッズの数々
すごいです~!
特に個人的には、フエルトのペアシュナがすっごく気に入っちゃいました。
すっごい可愛い表情とそして赤いマフラー?がもうキュン!です^^v-238
【2010/12/27 14:47】 URL | smickey #- [ 編集]


 慎くん、たくさんのクリスマスプレゼント、よかったね。今年も素敵なクリスマスを過ごすことができたんだね。ぼくは24日のイブの日にプレゼントが届いて、すぐに開いちゃったんだよ。大好きなおやつが入ってたんだ。来年もサンタさん来るといいね。今から楽しみだね。あっ、その前にお年玉、もらえるかな~。【リッター】
【2010/12/27 18:11】 URL | リッターママ #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
e-489ハッピークリスマスでした。
やっぱりサンタさんはいたのです!
そして、今年も僕のところにやって来てくれました。
僕は、本当に嬉しかったデス。
お手紙を書いてヨカッタ。。お利口にしていてヨカッタ。。
みなさんもそれぞれ楽しいクリスマスをお過ごしでしたネ。
ワクワクドキドキ…!!ありがとう♪
僕は、幸せなワンコです。ありがとう♪
【2010/12/27 20:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]


沢山のプレゼント、良かったね~。
やっぱり、サンタさんは良く見てるんだね。

はぁ。
GINパパは、欲しい物ありすぎて、
結局、何も貰えなかったよ(>_<)
5兎を追う物・・・・

来年は、兎だ。
全部の兎をGETしたいね。(←懲りてない人です)
【2010/12/28 00:04】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


慎君、よいこにしていたから、いっぱいプレゼントもらえたね。。。
ステキなプレゼントがいっぱいあるね。。。
りんにも、ことしはサンタさんからのプレゼントが届いたよ。。。
とっても、嬉しかったな~。。。
慎君は、プリンちゃんと一緒にウマウマしたのかな~
【2010/12/28 00:38】 URL | りんこ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
サンタさんは知ってるんだよ。
GINGAパパさんはもうたくさんの宝物を持っているからね。

来年はうさぎ年、ピョンピョン飛躍の年になりますよ~に!
【2010/12/28 12:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

りんこさんへ
たくさんのプレゼントを頂いて、嬉しいクロニカデス。
心のこもった超大作、ありがとうございました。
僕からはささやかな物しか出来なくてごめんなさい。
(ペンはkimiさんとオソロなんだよ。)
kimiさんのおかげでりんこさんともお知り合いになれて、
かわいいりんちゃんを知りました!
そして、いろんなカワイイ物を作られるりんこさんには
お母さんはいつも感心しています!
いつも可愛い物たくさん見せてくれてありがとう☆
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を!
ありがとう♪
【2010/12/28 12:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/410-58b3769e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP