別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカ、洋服が欲しい??
公園でぷりんちゃんに会いました。

12234

しんくーん
見て、見て!
新しいお洋服買ってもらったのー



12236

軽くて、暖かいからお気に入り。
ねぇ、パパ。これ、どこで買ったんだっけ?



12232

えんじの千鳥格子が似合います。


12231

後ろはどうなってるの?
ほほぉ~。

ファッションチェックは後ろが重要です。


12238

慎君、寒くない?
お洋服着たらいいのに。
慎君ママ、あたしがこのお洋服買ったお店に
今度、連れてってあげようか?



12233

では、帰りましょう。


12237

お母さん、僕…お洋服着てみようかなぁ。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
こんなかわいいおめめで見上げられたら
なんでも言うこと聞いちゃいますね(*^_^*)

慎君とプリンちゃんとってもかわいいカップルですね~☆
【2008/12/24 00:09】 URL | ティンク #- [ 編集]

はじめまして
慎君の見上げた顔が可愛くてv-10
コメント入れてみましたv-266
私もシュナママですv-286
慎君の表情が凄く素敵v-353
垂れ耳な感じもカワユイv-238
彼女もいるなんてすご~いv-219
慎君はv-238めんくいv-238さんですね
また慎君に会いにきまぁ~すv-222
【2008/12/24 01:35】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

ベストカップル♪
慎くんとぷりんちゃんはベストカップルですねぇv-351
ぷりんちゃんのお洋服も可愛くてステキです。
慎くんはお洋服、嫌いなんですかv-361
ピーチは一応着てくれてますが、少し大きめの服だと首のとこから手が出てたりしてますv-405

慎くんママさん、先日はPING情報ありがとうございました。
どうにか1人でできたみたいですv-290
【2008/12/24 07:58】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

ティンクさんへ
そうなんです。何かを欲する目をされると
ついつい甘やかしてしまって…v-393

ベストカップル賞がもらえるかな?
【2008/12/24 21:27】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
はじめましてi-265
ご訪問&コメントありがとうございます。
シュナっていいですよねー。
JIPP君はカッコいいですね!
これからもよろしくお願いしますv-10
【2008/12/24 21:31】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

No title
PIN出来て良かったですね。
慎は、お洋服がダメです v-358
着せることもできないので、首輪が精一杯のオシャレです。

ピーチちゃんは、小さい頃から着る事に慣れていたら、
大きくなってからもオシャレできますね v-410
【2008/12/24 21:35】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/41-c291aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP