別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

楽しみなクリスマス♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

12161

ふふ。。あと一週間。


123162

お家の中のクリスマスの飾り付けも済みました。


12164

シャンプーにも行ってきました。


12163

この角度から見る僕は、ちょっと幼く見えますね。


12166

コレもちょっと幼く見えますか? 顔がデッカイ(-_-;)


12167

横向きではどうでしょう? ボディが太い(-_-;)


12165

ツリーの下に僕へのプレゼントはまだありません。


101216

あぁ。。早くその日が来ないかなぁ。

僕は、サンタさんへお手紙を書きました。


12168

僕は、お利口さんにして、その日を待ちます。


12169


121612


121613


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
もうすぐだね♪
わぁ~♪
慎君、かっこよくなったね♪
それにお家の中はすっかりクリスマスだね。
サンタさんへのお手紙一所懸命で書いたんだね。
大丈夫だよ。
サンタさんもうすぐ来てくれるね。
花もワクワクして待っているんだ♪
【2010/12/16 23:18】 URL | 花ママ #- [ 編集]

(^^♪(^^♪
そうだね
あと1週間なんだねクリスマスまで
ボクもサンタさんへのお願い
書いておこうかな~


ぼくははじめてのクリスマス
どんなことやるのか
いまからたのしみなんだ
ワクワクしてるよ
milchにいちゃんが
おねがいするなら
ぼくもおねがいしよっと
【2010/12/16 23:25】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


チャンプーにいったクロニカ兄たんは、なんだかサンタちゃんみたい。
さすが兄たん、おてまみ書いたんでつね。
サンタのおじしゃんは もうトナカイしゃんと ちゅっぱつしたらちぃでつよ。
ことちのクリツマツはみゆ姉たんと パーチィーに行きまつ。
いちばんたのちみにちてるのはママたんでつ。
ごちそういっぱいたべれるからって今からハリきってまつ。
またブタになるでつ v-16
from うるニカ

【2010/12/16 23:54】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


え☆もうあと一週間?たいへんだーたいへんだ、何にも準備ができてない☆これじゃまっちゃんの所にサンタさんが来てくれないよー☆
クロニカ君のうちは大丈夫お母さんがちゃーんと準備してくれたから。$10ってついてるけど☆
かわいくておりこうさんのクロニカ君のところにちゃんとサンタさんがやってきますよ♪
【2010/12/17 00:16】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


あとちょっとだね~+.(o´∀`o)゜+* 
慎くん、「し」とか「お」とか逆になってて可愛いったらもう~Σ(ノ∀`*)ペチ
SCHNAたんはみんなより一足早くクリスマスプレゼントもらっちゃいました(笑)
【2010/12/17 07:28】 URL | NAO #- [ 編集]


シャンプーしてスッキリしたね~クロニカ君!
可愛いツリーにクリスマスの飾り・・・
サンタさんにお手紙も書いたし、後はクリスマスを
待つだけだねv-221
クロニカ君はお利口さんだからきっと
サンタさんいっぱいプレゼント持って来てくれるね
僕も早くサンタさんに手紙書かなくちゃ
♪♪♪
【2010/12/17 08:19】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


うわぁ。うっとり。
素敵なデコレーションですね。
それぞれがどれもこれも可愛くて見入ります。
外国のお部屋みたいです。
N.Yのお友達のおうちのツリ―の下には毎日置かれるプレゼントで
いっぱいで、いいなぁ・・と思ったら慎くんちがまさにそうでした。
今日の慎くんは、気合十分の目つきですね。きりっ。
お手紙書いたし、あとはサンタさんを待つだけね。
慎くんへのプレゼントは何かなぁ。
慎くん、この間アインからハガキが来たけど、どうもアイントナカイ
になってサンタさんの傍にいるらしいの。
慎くんちにも、そっと寄るかも。
【2010/12/17 08:58】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


慎君のお家 もうすっかりクリスマスの準備ができましたね~
とっても素敵!!!
ツリーにたくさんの可愛いオーナメントが そして下にはプレゼントが・・・心がウキウキします
慎君は 何をお願いしたの?
シャンプーも済ませて ピカピカの慎君ですもの
きっと願いが叶いますね!
ちょい不良Richardは もうすぐトリミングを済ませて サンタさんを待ちます
さあ! もうすぐ!
風邪をひかないように 慎君も万全を期して待ちましょうね!



【2010/12/17 10:30】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカくん、とっても可愛いv-10v-10
ねぇちゃんメロメロになってたじょv-7
おいらはもうボサボサww
ねぇちゃん今年はもうお風呂に入れないのかな?
おいらはうれしいけどww

【2010/12/17 10:52】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


クロニカ君、シャンプーにも行って
クリスマスの準備バッチリだね!
サンタさんは、プレゼントたくさん持ってクロニカ君のお家に
向かってるんだろうな~
マウイ家、まだ中途半端です(>_<)
これじゃ、サンタさん来てくれないな~
【2010/12/17 12:12】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎くん、こんにちは。
お家の中は、すっかりクリスマスで素敵だね。
プレゼント、何をお願いしたのかな。
あと7回寝れば、届くよ~v-344
【2010/12/17 12:18】 URL | macha* #- [ 編集]


クリスマスまで、あと少しだね。
準備も出来たし、お手紙だって書いたし、
あとはサンタさんを待つだけだね。
プレゼント何かな~。(^^)
楽しみだね。
うちは、まだ何にも準備してないや。(^^;)
サンタさん来てくれるかなぁ。
【2010/12/17 13:11】 URL | セピアまま #- [ 編集]


慎くん、お利口さんにしていたら
きっときっとサンタさんが沢山のプレゼントを
持って、そぉ~っとそぉ~っとやってきてくれると
思いますよ!
その日までとっても待ち遠しいですね!

ってことで、ママさん準備はOKですか?ふふふ^^
さてさて、シーホにはどうしてあげようかなぁ~♪
【2010/12/17 14:01】 URL | smickey #- [ 編集]


サンタさんのお迎え準備も万端ですねv-290
きっとクロニカ君の所にも大きい袋持って来てくれるんでしょうねi-72
お手紙も書いてクロニカ君偉いねv-221
シャンプーしてふかふかのクロニカ君ナイスですよv-344
プレゼントは是非お披露目してねv-290
【2010/12/17 16:31】 URL | ナナママ #- [ 編集]


いよいよあと1週間だね☆
クロニカ君のメッセージかわいいv-238
クロニカ君はいい子だから1週間後はツリーの下にプレゼントが置いてあるよ^^

シュガーもメッセージ書いておこうかな??
【2010/12/17 17:30】 URL | sugar #YtchORn2 [ 編集]


クロニカ君サンタさんにお手紙も書いたんですねっ!!
クリスマスが楽しみですねぇ~(^^♪
と~ってもおりこうさんだからサンタさんがきっと素敵なプレゼントを持ってきてくれますねっ(●^o^●)
♪♪♪
【2010/12/17 19:44】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


慎君のお家、すっかりクリスマスの飾り付けもすんで素敵ですね。ツリーの下にはきっとたくさんのプレゼントが並ぶんでしょうね。シャンプーもすんで、可愛いお手紙も書いてお利口にしている慎君には、きっと素敵なプレゼントが届くよ。楽しみにしていてね。娘が小さい頃、サンタさんへのお手紙とおやつも準備していた楽しい思い出が甦ってきました。嬉しいね。クリスマスってv-25  
【2010/12/17 20:06】 URL | リッターママ #- [ 編集]


クロニカくん、待ちきれないね。そしてとっても素敵なお部屋です。おりこうしてるからサンタさんがきっと来てくれますよ♪太めちゃんも幼顔のクロニカくんもみんなプリチーです♪
【2010/12/17 20:55】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


何度拝見してもツリーもオーナメントもハートの缶?もかわいいですね。
フロリダのディズニーに行かれたのですか?
【2010/12/17 22:10】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


慎くんきれいになりましたね

そんなにきれいにして
おりこうにして
おてがみもかいてまってたら
きっとさんたさんはきてくれますよ~~~~


ほらッすずのおとがきこえてきたでしょう
【2010/12/17 22:20】 URL | kimi #- [ 編集]


ぷっぷっぷ。。。
慎くん、かわいいですね~~v-10
きっと、きっと、来てくれるはずだよね~~。。サンタさん。。。v-344
何を頼んだのかな???
25日が楽しみだね。。。。v-410
【2010/12/17 22:42】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


ママがさぁ、ボディが太いにやたら食いついてんだ~。
僕のほうが、ずっと太いのにねって言うんだよ。
クリスマスプレゼント、何お願いしたの?
お利口にしてたらサンタさん、きっと来てくれるよね。
【2010/12/18 01:13】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


うはぁ~
慎クン♪シャンプーしてふわふわだわねぇ♪
そうかぁ~もぅすぐクリスマスだねぇ。。。
きっとイイ事あるよぅ~
大きな靴下用意しておかないとねぇ~♪
【2010/12/18 02:28】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


オーナメントがみんなかわいい~~ですね♪
やっぱり慎君ちは素敵なものが いい~~っぱいありそうv-10
v-25プレゼントが ツリーの下に いい~~っぱいv-25って憧れてました♪
v-255家もそ~したいけど・・・絶対 み~とリュウボンが開けちゃう(笑)

慎君 ちっちゃく見えますね♪
うららより きっと 小さくて かわいい~んだろうな~v-344
私も~サンタさん来~~~~~~いv-237
【2010/12/18 10:55】 URL | poprun #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/18 11:15】 | # [ 編集]


慎君、もうすぐだねぇ、クリスマス。
お利口さんにしてるの、サンタさんもきっと分かってるよ。
楽しみだねぇ。

私もお利口さんにしてます。
サンタさんに期待してます!?

クリスマスの時期は、ワクワクするよね。

【2010/12/18 11:50】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


慎君のお家クリスマス一色だね♪
どこかの国の素敵なクリスマスな感じです(*^_^*)

慎君上手にお手紙かけたね(^_-)
GINはまだ書けません。
Mちゃんはサンタさんへのお手紙はサンタさんだけにしか見せないそうです(^^;)
これは困りましたよ(>_<)
少しエスパーにならなきゃなりません(*^_^*)
【2010/12/18 14:48】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


クロニカくん!!

しん の し が は ん た い ~~!!
もうじき クリスマス☆
ぼくは クリスマスより お正月のほうが 好きだぁ。
ぼすりえ。と ゆっくり過ごせるからね。

クリスマスは やっぱし、 ぷりんちゃんと ??

【2010/12/18 15:43】 URL | テム太郎。 #NkOZRVVI [ 編集]


慎くんのおうちはすっかりクリスマスだね。
まだサンタさんからのプレゼントはないのね~
なんて、そらもまだだよ~v-393
でも、いつもいいこの慎くんだから
サンタさんはきっと忘れないよ~v-410
【2010/12/18 16:42】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


もうすぐですね~v-255
慎くん 上手にお手紙書けましたね^-^
私もちいちゃい頃、自分の名前の「も」の字を逆に書いてたんだー(笑)

素敵な飾り付けで おうちの中もワクワク気分で サンタさんが待ち遠しいね♪
【2010/12/18 20:12】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]

待ちどおしいね
しんくんは何がほしい?
おりこうさんがいるお家には、サンタクロースがプレゼントを持って来てくれるよ~。
しんくんのお家には、明日行くよってお知らせが来てたよ~
(^w^)
【2010/12/20 23:12】 URL | りんこ #- [ 編集]


クリスマス もうすぐですね!
この日のクロニカくん いつもに増して かわいらしいわ~(^ ^)
マープルもサンタさんにお手紙書かなくっちゃ!
そして、おりこうさんにして待ってなくっちゃね☆
プレゼントあるかな?
【2010/12/21 07:54】 URL | マープル #- [ 編集]


クロニカくんのお家は クリスマス準備okねっ(^_-)

我が家は今年は(も?)断念…
ウマウマ食べられればいいかなあ。

早くサンタさん来るといいね クロニカくん(^_-)
あっ フライングで来られても困っちゃう?
【2010/12/21 09:27】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


クロニカくん、シャンプーしてかっこよくなったね!!
特に4枚目のぬいぐるみみたいな写真! めっちゃカワイイです♪♪
すっかりクリスマスモードのお部屋になってうきうきしますね。
クリスマスの朝には素敵なクリスマスプレゼントが届きますように☆
【2010/12/21 09:56】 URL | geniemama #uRckqWJE [ 編集]


こんにちは。

慎君のお家すごく豪華なクリスマスの飾りばかりですね~!!
絶対サンタさん来てくれますね。
年内のトリミングも終わられてますますイケメンな慎君。。。
お顔が幼くて可愛いです。我が家のりりあ&らみもトリミング行って来ました。我が家にもサンタさん来ると良いのですが^^:
【2010/12/21 10:57】 URL | レナママ #- [ 編集]


クロニカ君は何のプレゼントをお願いしたのかしら?
サンタさんへのお手紙はもうサンタさんに届いていることでしょう。
クリスマスまであと少し、楽しみですね。
【2010/12/21 15:40】 URL | うさぎ #- [ 編集]


かわいいオーナメントがたくさん飾られて、もう準備OKなんですね!
大丈夫です。その真剣な眼差しに、おりこうさんだと十分わかりますよ!
だからきっと、プレゼントが置かれてます!
また報告をお待ちしています。
【2010/12/22 09:50】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


クロニカ君のブログに書き込むの久しぶりです☆
またよろしくお願いします(*^。^*)
いよいよ楽しみなクリスマスが近づいてきたね。
プレゼント楽しみだね。
きれいに飾り付けられたお部屋見たり、
クロニカ君の一生懸命書いた手紙(笑)みたら
プレゼントがとっても楽しみになりました。
サンタさんがフライングしてきてくれたらいいのにね☆
【2010/12/23 22:02】 URL | モンママ #- [ 編集]


メリークリスマス!!
 クロニカ君のところには、サンタクロースさんは
 きましたか?
 びっちゃんのところには、まだです。
 すてきなプレゼントが届くといいですネ。
 私も、楽しみ~!!
【2010/12/25 17:31】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

メリメリクリスマス
クロニカ君
キリット男前になって
おりこうさんして
待っていたカイがありましたか?
靴下には何が入っていたのでしょう

【2010/12/26 05:37】 URL | HONPOUママ #nzdn0PDk [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-351たくさんのクリスマスコメントありがとうございました。
一つ一つ嬉しくて…!
いつも楽しみに読ませていただいております。
さて、僕の願いは届いたのでしょうか?
サンタさんは僕がお利口にしていたの、分かってくれたでしょうか?
それは、今日の記事をご覧ください。
いつもありがとうございます。
クロニカからみなさまへ感謝感謝
v-351
【2010/12/26 08:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/409-f70aed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP