別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こころのともだち
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

12111

池に映る景色が、まるで油絵のようだった。


12112

僕はよくここに来るんだ。
ここに来ると、誰かと会えるからね。
でも、ここで、もうあのコと会うことはないだろう。

それは、先週のことだった。。


12113

お母さん、今日だネ?ココロちゃんちのお引っ越し。

「そうよ、お引っ越しの荷物を出す間、ココロちゃんは、うちに来てもらおうね。」


12114

寂しくなるなぁ。


121111

バァ~ココロだよ♪


12117

アタシも。。慎君と遊べなくなるのは残念。


12116

慎君、アタシが居なくなっても、泣いちゃダメだよ。

ううぅ。。


12118

僕たちは、ひとしきり運動会をしたあと、お互いに背を向けて眠った。


12112

かわいいココロちゃん。


12119

安心しきって眠るココロちゃん。

新しい場所で、たくさんお友達つくるんだよ。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
寂しくなるね
引っ越して行くんですね…
寂しくなるね~
いつかまた会えるといいね
るるららちゃんとりんにも
いつか会えるといいな~ o(^-^)o
【2010/12/11 20:26】 URL | りんこ #- [ 編集]


ココロちゃん お引越ししちゃうんですね。
寂しくなりますね。
でも 遠く離れていたって お友達なんだよ。
また会えるといいね。
【2010/12/11 21:00】 URL | セピアまま #- [ 編集]


人間でもワンコでも、お別れは淋しいものだよね。
悟ってるかのような行動が、なお切ないねぇ。。。
きっとまた会える日がくるよね(´ー`)
トモダチは離れてもずっとトモダチだもんね。
【2010/12/11 21:16】 URL | NAO #- [ 編集]


キング君の次はココロちゃん…
お友達と会えなくなるのは寂しいね。
出会いと別れは背中合わせ。
だけど、やっぱり寂しいよね。
ココロちゃん、お引越し先でもクロニカくんのように心を許せるお友達が出来るといいね。
【2010/12/11 21:28】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


ココロちゃん、お引越しなんだね
慎くん、ココロちゃんと思い出作れたかな?
寂しくなるね・・・
でもココロちゃん、かわいいからきっと引越し先でも
たくさんのお友達ができるよ~v-410
またいつか会えるといいねv-411
【2010/12/11 21:29】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


あのかわいいココロちゃん、お引越ししちゃうのね。
クロニカくん、せつないお顔してさみしいね。
でも、ココロちゃんもクロニカくんと楽しく遊んだことや
いっぱいお話したことは、きっと覚えていてくれるよ。
お友達は、どこにいっても心がつながっているから。
ココロちゃんも新しいお友達がいっぱいできるといいね。

クロニカくんは、サンタさんにお手紙書いた?
【2010/12/11 21:49】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


ココロちゃん お引越ししていなくなってしまうのね・・・慎君
このお写真みてると ひとつ ひとつの写真のお顔が ほんとにお話してるようです
いつもクロニカママさんのブログは 繊細なこんな部分が素晴らしいですね~ 
心が 優しくなります
慎君の ううぅ。。 私も泣いてしまいそう
ココロちゃんの安心した寝顔・・・忘れられない寝顔になりましたね・・・
ほんとに 新しい場所でお友達 たくさんできるといいですね~
慎君 少し寂しい・・・ね
でも あの場所には また新しいお友達が 来ている!ね!
【2010/12/11 22:08】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカくんさみしくなるね
ココロちゃんとなかよしだったんやね
クロニカくんがココロちゃんのこと
いっぱいおもってあげたら
ココロちゃんにとどくよ・・・・

またおてがみかいたらいいね
【2010/12/11 22:49】 URL | kimi #- [ 編集]

可愛いあの子
今回のタイトル
“こころのともだち”
ココロちゃんに掛けてるのかな?
ボク達とも
こころの友達だよね?
いつかきっとクロニカくんに
会いたいと思ってるよ。


ココロちゃんはくろポメさんなんだね
ぼくさいきん
るいに『アスくんはかおがくろいね』
っていわれるよ
ココロちゃんとも
ず~っとともだちでいられるよ
どんなにとおくにはなれていてもね
【2010/12/11 23:34】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


ココロちゃん お引越ししちゃうんだね!
綺麗な風景も ちょっと淋しげ・・・
また いつか会えるんじゃない?
それに もうともだちだしね!
こんなにかわいいココロちゃんだもの 
新しいところでも、きっと おともだちたくさんできるよ♪
【2010/12/11 23:44】 URL | マープル #- [ 編集]


えーん、涙が出ちゃった。慎君本当に寂しそうなんだもの。
【2010/12/12 01:05】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


ココロちゃん、引っ越ししちゃうのね(>_<)
クロニカ君、寂しくなっちゃうね。。。
ココロちゃん、可愛いね!
遠く離れてもずっと友達だもんね!
きっと、また会えるよ~
クロニカ君、ファイティンだよ(^_^)v
【2010/12/12 01:23】 URL | マウイママ #- [ 編集]


ココロちゃんお引っ越しするですか・・・v-12
寂しくなるけど。。。泣いちゃだめだじょ☆
また逢えるよv-7
お友達はずっとお友達~v-345
【2010/12/12 09:36】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


じーんときました(T_T)

最初のお写真がとても綺麗で。。。

慎君のお顔泣いているみたい・・・仲良しさんがいなくなるのは本当に淋しいよね(T_T)
こころちゃんの無邪気な表情がそれと対比して余計に悲しくなりました

遠くにこころちゃん行ってしますのかな?
でも又きっと遊びにきてくれるよ♪
慎君もママさんも素敵だからきっとこころちゃん来てくれるよ(^_-)
【2010/12/12 10:05】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


ココロちゃんお引越しするんですね!
寂しくなちゃうね
でもココロちゃんとの思い出は
ずっとクロニカ君の心のアルバムからは
消えないよ!
離れていてもずっとお友達だよ
また、きっと会えるね
ココロちゃん引越し先でもお友達
たくさん作ってね
♪♪♪
【2010/12/12 14:05】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


え~っ、ココロちゃん引越しちゃうの?
私も寂しいなぁ v-410
目がまんまるでコロコロしてるココロちゃん。
前にも引っ越したお友達いたよね。
クロニカくんも寂しいよねぇ。
でもココロちゃんに新しいお友達がいっぱい出来るように祈ろうね v-410
ココロちゃん、元気でね v-422
【2010/12/12 16:47】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


なんだか切なくなるストーリーでしたが、
でもココロの友!ココロちゃんの友、慎くん!
いつまでもいつまでもココロちゃんの心の中には慎くんとの
思い出が残っているはずですよね!
なんかでもココロ温まるお話ですよね^^
【2010/12/12 20:06】 URL | smickey #- [ 編集]


ココロちゃん、引っ越しちゃうんだね。寂しいね。
って言うか、慎君の写真、ホント心が表情に出てる。
寂しさが伝わってきます。
慎君ママは、いいシャッターチャンスを逃してない、写真の天才だ!

「出会いは風のように。別れは雨のように。全ての事あるがままに、流れて行くもの」って歌があったけど、いつかきっとまた会えるといいね。
【2010/12/12 20:36】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


あたしはどこへもいかないからね!
ぷりん
【2010/12/12 23:13】 URL | #- [ 編集]


v-409慎くん… 切ないねぇぇ
うぅぅ…って 私も泣きたくなっちゃったv-406
寂しいけど また会える時があるといいね。。。

ヴィッキーも 仲良しのお友達が引っ越しちゃって 淋しくなっちゃった事があるんだよ。
でもね、きっと みんな 楽しく遊んだ日の事は 忘れないんだと思うんだv-410
【2010/12/13 00:57】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


仲良しさんが居なくなるのは寂しいですよねv-292
ワンコちゃん同士でもなんとなく分かるんでしょうね。
ココロちゃんもクロニカ君のこと忘れないねv-345
クロニカ君の真心にキュッと来るおばちゃんでしたv-425
【2010/12/13 12:34】 URL | ナナママ #- [ 編集]

うううっ。
寂しいですねぇ…
でも、別れがあれば出会いがあるって事ですねっ(●^o^●)
新しい所で新しいお友達が沢山出来ますねっ!!
勿論、離れていてもずーーーっとお友達♪
また、会えますねっ!!きっと☆彡
♪♪♪
【2010/12/13 23:23】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


ココロちゃんお引越しなんだねぇ
寂しくなるねぇ~
でもね♪でもね♪
またいつかきっと会えるよ♪

いつかきっとJIPPもクロニカ君に会える日が来るさっ♪
【2010/12/14 01:32】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


慎君とココロちゃんは心の友達なんだね!二人とも安心して寝ちゃうなんて・・・よっぽど気を許しあっている親友なんだね!引っ越しで寂しくなるけど二人とも元気だしてね! 
【2010/12/14 20:13】 URL | リッターママ #- [ 編集]


お友達がお引越しするのって本当に寂しいよね~(T_T)
でも絶対にお友達のことは忘れないんだよ。
またいつか会える日まで、その日を楽しみにしてようね(^^♪
今度会うときはお互いにちょっと照れちゃうかもね(~o~)
【2010/12/14 22:31】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


v-344ココロちゃんのかわいい~寝顔を見たら・・・v-406
寂しさ倍増ですv-390
でも いつか また会えるよ~慎君♪

【2010/12/15 12:58】 URL | poprun #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-286コメントをありがとうございます。
ココロちゃんがお引っ越してしまって、寂しいよ。
でも、心の友だから、いつかまたきっと会えると思うんだ。
そして、その時は、また一緒に運動会をするよ♪
僕には、ずっと傍に居てくれるぷりんちゃんという奥さんもいるし、
ここに、こうしてたくさんのブログ友達がいるからね。
いつも僕を励ましてくれてありがとう☆
【2010/12/18 18:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/408-a61a092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP