別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

『どっち が どっち?』~お母さんが好きな物編~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

12061

12062

さて本物は、どっちがどっち ?
これはすぐに分かってしまうね。


12068

はい、はい、こっちへ…もっとこっちへ….
すぐに分かるけど、味を確かめなくっちゃね。


12063

120612

では、とっても美味しいコクのある本物の玉子はどっち?


12064

こっちが本物。
僕ね、ちょっとだけ食べたんだけど、
黄身がオレンジ色に輝いてとっても美味しいんだよ。


12065

これはどっちがどっち?


12069

僕は騙されないよ。
こっちが僕のオヤツ☆
はなさないからー!


12067

お母さんは、小さくてカワイイ物が大好きで、いろいろ集めちゃうんだ。
こんなのとか、


12066

こんなのとか。
一体どこで買ってくるの??


120610

だから、今年の我が家のクリスマスツリーも大賑わい♪♪
クリスマスが楽しみだね。


120611

今からイイ子にしても間に合うよね、サンタさん!


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

わ~~い!!一番乗り~~

わかりません!!どっちがどっちか・・・

こまりました~~


クロニカくんまだまだクリスマスに間に合うよ!!
いいこにしててね~~
サンタさんいいもの送ってくれると思いますよ!!
kimiがお電話しといてあげるね!!
【2010/12/06 21:46】 URL | kimi #- [ 編集]


クロニカくんもチョイチョイしてる~っ。
みゆみたいだっ! v-411
ワッフルを取られまいとする表情が可愛いぃ~ v-398
クロニカくんはサンタさんに何をお願いしてるの?
今年のツリーもとっても可愛いねっ v-255
【2010/12/06 21:56】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


えーー??
おリンゴもタマゴもどっちも本物かと思った~
慎くんには わかっちゃうのね!
ワッフルを死守する慎くんの目がキラキラ~☆★

とっても素敵なツリーが飾られて あとはサンタさんからのプレゼントを待つだけね^-^
慎くんは 何をお願いしたのかしら~
【2010/12/06 21:56】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


美味しそうなツリーですね♪
さっき、ほぼ同じようなことをななにマカロンで実験してました!ママさんと同じことを考えていたのが嬉しい!明日UPの予定です。
クロニカくんには簡単なクイズだったかな?さすがのななもだまされませんでした(笑)
【2010/12/06 21:59】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


リンゴどっちが本物かわからなかった私・・・
ジョナゴールとふじ?どっちが本物?
たまごも・・・今回は完敗です
クロニカ君のお家のツリー可愛い~
ママさん可愛い小物がすきなんですね!

クロニカ君僕と小梅とミケも
今から良い仔にしていたら・・・間に合うかな?
♪♪♪
【2010/12/06 22:09】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


[色:CC0099]でた~

どっちがどっち~

リンゴは・・・

ま・いいか~

どっちがどっち
好きだな~~~
【2010/12/06 22:26】 URL | HONPOUママ #- [ 編集]


賑やかでかわいいツリー☆
ドーナツもベリーのタルトもおいしそう~
かあちゃんが大好きなエクレアも ほんものみたいだけど。
オレンジ色のたまごちゃん?
たまごも リンゴも みんな おいしそうだわ!!
クロニカくん おやつのワッフル ほんもので良かったネ(^ ^)
【2010/12/06 22:30】 URL | マープル #- [ 編集]


私も 小さいかわいい~ものが大好きですv-344
お母さんと一緒だ~♪
慎君は 騙されないのよね~v-392
美味しい匂いで分かっちゃうんだよね!!
クリスマスツリー素敵だね~v-255
今からいいこにしても 間に合うよ~
間に会ってもらわないとね うちのミー姫に
v-480サンタさん 来なくなっちゃうもん(笑)
【2010/12/06 22:34】 URL | poprun #- [ 編集]


どっちが?本物??? 面白いですね~~~!
でも慎君 クンクンしてみ~んな 当たりかな
それよりも 慎君があまりにもRichardにそっくりなので 慎君ばかり見てしまいました笑
とっても素敵なツリーです 可愛くって
もうすぐ もうすぐですね!
慎君 どんなプレゼントが欲しいの?
今からイイ子にしても まだまだ間に合うわよ!
Richardは イイ子???は過ぎてるから。。。どうしましょウフフ
【2010/12/06 22:41】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


うふふ~
ママさんは小さくてかわいいものがすきなのね~
確かにおしゃれでかわいいグッズがいっぱい出てくるものねv-410
もうすぐクリスマスだね。
いい子にしてればまだまだ充分間に合うよ~
そらも今からでもいいからいい子にしてほしいわ・・・v-403
【2010/12/06 23:02】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


慎くん、ボクもお母さんたちにだまされないよ。
ボクたちのお鼻のアンテナの感度はバツグンだよね。
慎くん、ワッフル守ってる顔が真剣でキメッ!
かっこいいなぁ。
いいなぁ。
お家にかわいいツリーがあって楽しいね。
ねぇ、慎くんイイコにしてサンタさん探しに行こうよ。
【2010/12/06 23:15】 URL | アイン #JalddpaA [ 編集]

どっち?
ボクには見た目では
判断しがたいな
だって
画面からは匂いがしてこないんだもん


milchにいちゃんといっしょで
ぼくもわからないよ
サンタさんね~
きっと
クロニカにいちゃんのところにも
みんなのところにも
やってくるよ
みんないいこだもん
【2010/12/06 23:18】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


あ・あ・あのぅ~
リンゴさんは・・・どっちが本物でしょう?
あれ?やばい・・・わかりましぇ~ん(笑)

盛りだくさんのクリスマスツリーだわぁ
賑やかなクリスマスになりそうね♪
【2010/12/07 01:38】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカくん、おりこうさんにしてれば十分間に合うよぉぉ☆
サンタさん・・・来てくれるよ♪
クロニカくんのママちゃんもALLESI好きなのねぇv-10
私も大好き☆☆本物はなかなか買えないけど、
最近私も小さなALLESIを発見したので一杯買っちゃったww
【2010/12/07 11:01】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


小さい物って可愛いからv-221
作る職人さんって凄いですよねv-425
クロニカ君のお家のツリーも賑やかで可愛いv-290
お願い事何にするのかなv-362
サンタさんいっぱいくるかな(笑)

小さい物・・・マックのが欲しいナナママです(笑)
【2010/12/07 11:24】 URL | ナナママ #- [ 編集]


私も小さいものだぁ~いスキです。
そのペプシのアレッシィシリーズ、私も同じのを持ってますよ!
可愛いですよね~♪
久々の『どっちがどっち?』はお母さんの好きなもの編なんですね。
それは私の好きなものですもありま~す^^ふふ
【2010/12/07 15:16】 URL | smickey #- [ 編集]


 うっそ~、リンゴなんかどつちも全くの本物でしょ~。卵だって。今日「美の壺」でドールハウスを見たんですけど、小さくて本物みたいに作れる人ってすごいなと尊敬してしまいます。
 とっても賑やかなクリスマスツリー、楽しそう。愼くん、早くクリスマス、来るといいね。
【2010/12/07 17:01】 URL | リッターママ #- [ 編集]


毎日が新しい一日、いまからいい子で十分間に合う☆どっちにしてもお母さんは慎君がいい子だってずーっと思ってるに違いないから大丈夫♪
りんごもたまごもどっちがどっちかわからないし、ワッフルもわかりませーん。そっちにいってさわったり、においをかいだり、してみたいな☆
【2010/12/07 17:19】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


どっちが本物かわからなかったです(*^_^*)
でも、りんごは両方とも本物ですか~?
可愛らしい夢のあるクリスマスツリーですね!
クロニカ君は、サンタさんに何お願いするのかな?
まだまだ、間に合うよ~
【2010/12/07 17:41】 URL | マウイママ #- [ 編集]


あれ?どっちが本物?
リンゴも卵も全部本物みたい。

うふふっ、大丈夫だよ。
だってクロニカ君は、いい子なんだから
十分間に合いますよ。(^^)
【2010/12/07 18:18】 URL | セピアまま #- [ 編集]


どっちがどっち おもしろいですね?
慎くんにとっては ほんものとおもちゃ
どっちがほしいのかな??
ミシェルにはこわくて試せないけど。。(食べちゃいそうで)
いい子にしてたら サンタさんプレゼントくれるかな??
【2010/12/07 19:24】 URL | greenish #rUINfiu. [ 編集]


こんばんは。なかなか忙しくてPC開ける暇もなくてご無沙汰しています。ジョナゴールドは唯一レナママが食べれるりんごの種類です。
すごく美味しそうですねv-10
クリスマスツリークロニカ君ちは豪華ですねv-424
サンタさんたくさんv-25持って来て欲しいですね。
【2010/12/07 19:26】 URL | レナママ #- [ 編集]

お久しぶりです。
ご無沙汰してました。
『どっちがどっち?』私の大好きなシリーズです。mamaさんの大好きな小物達がツリーを賑やかにしてくれてますね。楽しいクリスマスになるでしょう♪
↓kimiさんお話にクロニカmamaさんの挿絵がとっても優しい素敵な絵本ですね。
【2010/12/07 22:33】 URL | MUNI #- [ 編集]


クロニカ君!クイズは簡単だったかな!?
クロニカ君のママは魔法の手を持っていて羨ましいな♥
なんでも出来ちゃう魔法の手!
シュガーママはブッキーで・・・・。
簡単に出来るものオンリーです^^
クリスマスツリーも可愛く出来たね~。
後はサンタさんを待つだけだね★
クロニカ君はサンタさんにどんなプレゼントをお願いするのかな?
【2010/12/07 23:37】 URL | sugar #YtchORn2 [ 編集]

お久しぶりです♪
「本物の玉子はどっち?」が「本物の王子(おうじ)はどっち?」に見えて
おもわず「クロニカくん!」と思いました。

いつも、すてきなカップや小物に癒されます☆
私もフエルトでクリスマスカードでもつくろうかと思案中です。
でも、クリスマスに間に合うかな??
【2010/12/08 10:51】 URL | きょうはすてーき #odr2WM9E [ 編集]


慎君、どっちがどっちか分からないよ。鼻聞かないもん。
どっちも美味しそう。

クリスマスツリー、凄いね。
お利口さんにしていると、きっといいクリスマスになるよ。
楽しみだねぇ。

この年でもクリスマスは楽しみなGINGAパパより
【2010/12/08 23:36】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


リンゴはどっちがどっち?
クロニカくんならわかるよね、教えて~v-322

ワッフル、守ってる目はSOLAとおんなじ~♪
さてはクロニカくんも食いしん坊ちゅうの食いしん坊だねっv-411

ツリーかわいい。
私も小さくて可愛いもの大好きです。
でも整理整頓が出来ない人なので買わないようにしてますv-406
それに小さいものって、ほこりついちゃったりすると拭きにくくて(笑
だから、ここで可愛い雑貨たくさん見てニコニコしてますv-344
クロニカくんのとこにもサンタは来るよ~v-480
【2010/12/10 15:46】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-354皆さん、コメントをありがとうございました。
お久しぶりの方からもコメントを頂けて、嬉しい限りのクロニカです。
久々の『どっちがどっち?』をお届けしました。
今回は、お母さんが大好きな物を使っての『どっち?』でした。
リンゴも玉子もワッフルも美味しく頂きました。
もちろん本物のほうですよ。☆ごちそうさま☆

僕は、毎日イイ子にしています!!
ークロニカー
【2010/12/11 20:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/407-099c6c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP