別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

初めての結婚記念日
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

11221

先日はブログ2周年のお祝いコメントありがとうございました。
いつもコメントをくれるお友達、久しぶりのお友達、新しいお友達、
みなさんの嬉しいコメントに、ただただ片手で錐は揉めぬ思いです。


そして、またまた嬉しい記念日。
今日は何の日フッフー?


11222

慎君、結婚記念日おめでとう。
ワタシ、二度目ましてのファラだよ。覚えてる?


もちろんだよ!


11223

いいなぁ。慎くんにはカワイイお嫁さんがいて。
僕にもいつかお嫁さんがくるかな?



11224

そうだね。ルイくんは、優しいからきっとそのうちカワイイ彼女が現れるよ。


11225

そう、今日は『良い夫婦の日』。
去年の今日、僕はぷりんちゃんと結婚式を挙げました。
その様子は⇒コチラ


11226

今でもぷりんちゃんはソファの上、そして僕はソファの下。
コレがうまくいくヒケツ!


11228

そんな記念すべき今日の朝、
葉っぱの上にみつけた無数のダイアモンド。


11227

僕にとっては、君がダイアモンドより大切な宝物☆
これからも良きパートナーとして、一緒に歩んで行こうね♪


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

☆慎くん、結婚記念日おめでと~~☆
ダイアモンドより君が大切だなんてとってもステキだね。
これからもぷりんちゃんと仲良くねっ。
【2010/11/22 21:05】 URL | para #- [ 編集]


結婚記念日、おめでとう。
クロニカ君の愛妻家っぷりは巷でも有名だよ。
(じゅりが椅子の上で、僕は椅子のした。一緒だよ。)
葉っぱの上のダイアモンド、ロマンチックだね。
ぷりんちゃんの瞳もダイヤモンド。
う~ん、やけちゃうなぁ。
クロニカ君のおのろけ聞かされちゃったよ。
これからも愛は永遠に☆
【2010/11/22 21:14】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカ君v-238ぷりんちゃん
結婚記念日おめでとう~
きゃ~ダイヤモンドより大切な宝物なんて・・・
私の顔真っ赤です
これからもステキな夫婦でいてねv-10
我家のパパさんもクロニカ君を見習ってもらわなくちゃ
♪♪♪
【2010/11/22 22:11】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


慎くん、ぷりんちゃん、結婚記念日おめでとう~v-300
そうだった・・・
秋までには準備をって・・・
いつ結婚するのかなって思ってたな~
そうそう・・いい夫婦の日だったねv-410
これからもぷりんちゃんと仲良くねv-411
【2010/11/22 22:46】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


慎くん&プリンちゃん
結婚記念日おめでとうv-238
優しい慎くんと一緒でプリンちゃんもいつも幸せですね~v-22

「いい夫婦」のお手本みたいな二人にポチ☆
【2010/11/22 22:59】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


慎君、ぷりんちゃん、結婚2周年おめでとう。
パンパカパァ~ン♪
キラキラ素敵なダイヤモンド♡
葉っぱさんも木も空も鳥さんも
み~んながおめでとうって言っているね♪
【2010/11/22 23:06】 URL | 花ママ #- [ 編集]


今日テレビで「いい夫婦の日」だと言ってるのを聞いて、クロニカ君の結婚記念日だなって思っていたんだぁ。
結婚1周年おめでとう!! e-230
いつまでも仲睦まじくねぇ v-392
【2010/11/22 23:23】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


こんばんは~!!

慎君今日は結婚記念日だったんですね!!おめでとうございました!!
我が家のらぶりやりりあに慎君のようなお婿さんが欲しかったです。
プリンちゃんすごく美人さんで美男、美女のカップルですねv-10
ママさん今日も温かいメールありがとうございました!!
【2010/11/22 23:25】 URL | レナママ #- [ 編集]

☆^ヽ(*^-゚)vCongratulations♪v(゚∇^*)/^☆
クロニカくん ぷりんちゃん
結婚記念日おめでとう!!!
羨ましいです
ボクには彼女さえ居ないから・・・
妹でもいいから
欲しいです


クロニカにいちゃん ぷりんねえちゃん
おめでとうです
なんかmilchにいちゃんがいもうと?
ほしいっていってるけど
ぼくがいるからいいじゃんって
かんじだよ
これいじょうふえたら
るいがたいへんだけどね~
【2010/11/22 23:26】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]

ェェェ(゚Д゚) ェェェ
クロニカくん、結婚してたのぉ?
すごいなぁ、大人だなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

良い夫婦の日は、周りにバースデぃだとか記念日の人が多くて
コチラもハッピーになります+.(o´∀`o)゜+* 
【2010/11/22 23:40】 URL | NAO #- [ 編集]


慎くん♪ぷりんちゃん♪
結婚記念日おめでとう~♪
もぅ~一年たつのねぇ。。。
早いわぁ。。。
うきゃぁ~
慎くんの最後のキメセリフ!
カッコイイ~!
JIPPママのお顔がぽ~っとなりました(笑)
【2010/11/23 01:08】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカ君、ぷりんちゃん、結婚記念日おめでとうv-238
マウイパパママと5日違いなのね~
クロニカ君とぷりんちゃんは、新婚さんなんだね~いいな♪
これからもずーっとずーっと仲良くねv-238
【2010/11/23 01:41】 URL | マウイママ #- [ 編集]


ご結婚一周年おめでとうございます♪
クロニカ君なら公園でもベンチにひらりと白いハンカチ、
「さあ、君はここにかけたまえ」
といった紳士ぶりでしょう。
ぷりんちゃんはいつでもプリンセス気分☆
【2010/11/23 02:45】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


慎くん、プリンちゃん結婚記念日おめでとう。
プリンちゃんを見つめる一年前の慎くんの瞳と
今も まったく変わっていないね。
自然界もふたりをお祝いしているね。

慎くんの蝶ネクタイ姿もプリンちゃんの純白の
ドレスもなんて素敵なんでしょう♪

独身貴族のアインも、ちょっとうらやましそうでした。
【2010/11/23 08:44】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


クロニカくん、ぷりんちゃん結婚記念日おめでとうv-10
&クロニカママさんブログ2周年おめでとうございますv-238
(遅くなってごめんなさいv-356

クロニカくん、これからもぷりんちゃんと仲良くねぇv-344

【2010/11/23 09:14】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


遅くなりましたがBlog開設2周年もおめでとう~♪
そしてそして~~結婚記念日おめでとう~^^/
うまくいくヒケツ! 参考にさせてもらいます^^b
あっ おっくんパパは『いい夫婦の日』にママと手をつなぐの忘れました^^;

【2010/11/23 09:38】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


結婚記念日、おめでとうございます!!
そうそう、「いい夫婦の日」が記念日だから覚えやすいです。
プリンちゃんへの気配りは、ばつぐんのクロニカ君。
全国の独身男子に見習ってもらいたいものです!!
それとも、クロニカ君は「全国亭主関白協会」の
会員さんだったりして?
次は、ルイ君の番ですネ。
ルイ君にもステキな花嫁さんが見つかりますように…。
【2010/11/23 10:49】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


結婚記念日おめでとうe-266
1年がたつの早いねぇ
ぷりんちゃんと夫婦喧嘩とかもしちゃうの??
それとも今でもラブラブ新婚カップルなのかしら???
どっちにしても、うらやましいぞぉ~( ´艸`)

そうだ!こないだ、クロニカタウンの住人さんの
ALOHA君ときららちゃんとみにぃちゃんに
会えたのぉ~e-446
【2010/11/23 10:51】 URL | Tomo #- [ 編集]


慎くん、結婚記念日おめでとう!これからもステキな想いでをたっくさん積み上げていってね♪

そして、遅ればせながらブログ開設2周年おめでとうございます!
ますますもってステキに進化&深化してるこちらのブログ。今後も楽しみに拝見させて頂きます!
【2010/11/23 13:01】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]

おめでとうございますっ!!
クロニカ君結婚記念日おめでとうございますっ(●^o^●)
本当に~良い夫婦(^^♪
これからも仲良くデスネッ(*^。^*)
う~んっ。幸せイッパイで良いですわぁぁぁ(^◇^)
♪♪♪
【2010/11/23 15:44】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


クロニカ君、ぷりんちゃん、結婚記念日おめでとうございます。
優しいクロニカ君がお婿さんで、プリンちゃんも幸せだね。
これからも、ずっと仲良くね♪
【2010/11/23 15:59】 URL | セピアまま #- [ 編集]


慎君結婚記念日おめでとうございますv-415
そして出遅れましたがブログ2周年おめでとうございました
これからも素敵なクロニカワ-ルド楽しみにしてま~す
そとていつか訪れたいと思ってますv-344
【2010/11/23 17:52】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


クロニカくん
ブログ2周年おめでとう!!
結婚記念日おめでとう!!
るるにそっくりなぷりんちゃんと・・・ずっとなかよくね!

ぷりんちゃんそふぁークロニカくん下・・・それがうまくいく秘訣ですね・・・うんうん・・・プププ
【2010/11/23 20:42】 URL | kimi #- [ 編集]


慎くん&プリンちゃん結婚記念日おめでとうございます!
11・22の日に結婚式
とっても素敵なお式だったんですね~ 
カッコイイ慎君と初々しくて輝いてるプリンちゃん お似合いです とても!美しいくも可愛い姿
感動しました・・・
Richardが見たら 。。。また絶句! で ショボ・・・でしょう笑
これからも お幸せに・・・
君がダイアモンドより大切な宝物 こんな素敵な言葉・・・私も聞きたいわ!
【2010/11/23 22:00】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


慎君、結婚記念日おめでとう。
今一度、結婚式のブログも覗いたよ。
「僕にとっては、君がダイアモンドより大切な宝物☆」って、なかなか言いにくい台詞だよね。
慎君のお陰で、初心に戻れました!?(^^)
【2010/11/23 22:13】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


結婚記念日おめでとう♪
あれから一年経つんだね~相変わらずのベストカップルだね♪

慎君素晴らしい心がけだわ(*^_^*)
今度慎君の爪の垢頂けますか~我が家の旦那様に煎じて飲ませたいわ
【2010/11/23 22:42】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


慎君、結婚記念日おめでとう!こんな可愛いお嫁さんがいたなんてびっくり・・・今まで知らなくてごめんなさい。結婚式の時のプリンちゃんのウエディング姿も、慎くんの蝶ネクタイ姿もとっても素敵でした。こんなに素敵なパートナーとすごせて幸せですね!リッターがうらやましがっています。これからもお幸せにね!
【2010/11/23 23:20】 URL | リッターママ #- [ 編集]


プリンちゃんとの 初結婚記念日おめでとう(^○^)

ビッテママには遠い日のことで忘れちゃったけど(^_^;)お初って素敵よね~(*^^*)

これからも 毎年記念日を見せてくれるの 楽しみにしてますよん♪
【2010/11/24 09:25】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


クロニカくんプリンちゃん、結婚記念日おめでとう♪♪いい夫婦の日に結婚式を挙げたなんて、ステキすぎます!末永くお幸せに~。クロニカくんなら大丈夫ですね♪
【2010/11/24 11:17】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

ラブラブ ☆ おめでとう!!
ラブラブv-238慎君!! プリンちゃん!!
結婚記念日 おめでとう!!
いつまでも 仲良く ラブラブカップルでいてくださいね。

ブログも二周年だって!!
もっと、もっと 前から お友達のような気がしていたよ。
これからも よろしくワンv-237

【2010/11/24 11:36】 URL | テム太郎! #NkOZRVVI [ 編集]


結婚一周年v-10
おめでと~~~~~v-341v-341v-341
去年のお写真v-344
二人とも と~~~~~~~~っても
かわいくて かわいくてv-413
何度も見ちゃいましたよ♪
これからも ず~~~~っと 素敵なお二人でいてねv-314
【2010/11/24 12:12】 URL | poprun #- [ 編集]


大変、ご無沙汰してます。
ブログ2周年、クロニカくんe-266ぷりんちゃん
結婚1周年おめでとうございます!!
クロニカタウンは、ますます賑やかで楽しそうですねe-343
これからもブログ、クロニカ君、ぷりんちゃん夫妻も末永くお幸せに~
【2010/11/24 17:55】 URL | ほっぺ・めいmama #DyiXXjtY [ 編集]

Wでおめでとうございます~
ブログ開設2周年、そしてクロニカくんとぷりんちゃんの結婚1周年、おめでとうございます~!

夫婦円満の秘訣、ありがとう!
肝に銘じて・・・・(笑)
いつもぷりんちゃんをやさしく思う気持ちがステキなクロニカくん。
私もそんな旦那様だったら・・・・よかったな(爆)

これからもブログに夫婦に、末永く幸せが続きますように。


【2010/11/24 21:39】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]

おめでとう
クロニカくん
おめでとう
お嫁さんうらやましいです

ぷりんちゃんも
おしとやかそうで
かわいくって

ケンカはしないのかな

ラブラブらぶ
また、今年1年
世界中に二人のラブ
をまきちらそうね
ボクの上にも降ってくるの待ってるよ

そういえば、なんとかの愛の世界旅行なんて
メルヘンがあったね
いいな~~~
クロニカくんとプリンちゃんの
愛の世界旅行・・・v-351
【2010/11/25 06:16】 URL | HON #nzdn0PDk [ 編集]


クロニカ君&プリンちゃん、結婚記念日おめでとうv-238
前に記事みました。
クロニカ君独身じゃなかったんですねv-292
ファンがいっぱいいるからモテモテですもの。
ちゃんと妻がいれば浮気しないもんねv-290
これからも、ずーっと仲良くラブラブなお二人でv-300
君がダイヤモンドなんてそんな言葉もらいたい・・・おばちゃんでした(笑)
【2010/11/25 10:46】 URL | ナナママ #- [ 編集]


1年って早いですね~!
ついこの間、クロニカくんとプリンちゃんは
結婚のお祝いをしていたとばかり思っていたのに
もう1年経ったんですね。
おめでとう~♪
これからも末永く仲良く、その微妙な上下関係?を
保ってください。だってそれが仲良しを続ける秘訣なんですよね!
末永くお幸せにね^^ふふ
【2010/11/25 17:09】 URL | smickey #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-344みなさん、お祝いのコメントをありがとうございました。
これからもぷりんちゃんとは、別姓別居状態ですが、
ずっと末永く、仲良くしていきたいと思っています。
来年もまた、元気でこの日が迎えられますよ~に!
いい夫婦に乾杯☆
【2010/11/25 20:53】 URL | クロニカ #wLMIWoss [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/404-40c36aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP