別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカタウン、僕のお家の借り手は…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


11131

霜月半ばの空は、ヨーロッパを想わせるクロニカタウン。


11132

クロニカストリートの新しいお家はどうなったかな?
見に行ってみよう。


11133

わぁ~たくさん並んでる。


 11134    11136
  
  (友情出演:NAGAI氏制作2ワンコ)


11137

ここ、僕が住んでいたお家。


11138

誰がお引っ越ししてきたかというと。。


11139

『ナナとヤヤと一緒に…』のナナちゃんとヤヤちゃん親子が、借り手になってくれました。


111310

こちらがナナちゃん。


111311

こちらがヤヤちゃん。

新築物件じゃなくてごめんね。
でも、ちゃんとリフォームしておいたからね。
クリスマスリースも飾っておいたよ。
クロニカタウンにようこそ!

新築物件には、どんなお友達が引っ越してくるのかな?
今から楽しみ♪

ランキングに参加しています
 ↓クロニカタウン入口↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ナナちゃんとヤヤちゃんに会いに行ってきたよ。
可愛い親子シュナちゃん~♪
楽しそうにバトルしてたよ。
リースも、窓辺のお花も、女の子は嬉しいね。
新築物件には誰が登場するのかなぁ。
楽しみだなぁ☆
【2010/11/13 20:20】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


借主はナナ・ヤヤちゃんなんですね~
遊びに行って気づいたの~お友達のお友達って!
シュナの輪すごいと改めて思いました。
新築物件には誰が入るのかな?
楽しみです
♪♪♪
【2010/11/13 20:26】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


わぁ~クロニカストリート!素敵♪ナナちゃんヤヤちゃんお引っ越しおめでとうございます。カーサ・クロニカでサッカーしてるななです。どうぞよろしくね!他にもクロニカタウンにやってくる子が居るのですね!楽しみです!
【2010/11/13 20:30】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


まぁ~早速借り手がついたんですね♪
可愛い一戸建てが並んだお洒落なストリートですね★
しかも借り主はナナちゃん&ヤヤちゃんじゃないですか(*^_^*)
ナナママさん喜ばれることでしょう(^_-)

ナナちゃん&ヤヤちゃんのお家にAQUA&GINGAも遊びに行かせて貰えたら嬉しいなぁ♪
【2010/11/13 20:51】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


クロニカストリートのクロニカ君のお家の借主が決まったんですね!
ナナちゃんとヤヤちゃんなんですね
少し お邪魔して拝見しました!
親子のシュナちゃんで 楽しいバトルを・・・
ストリートには 可愛いお家が並んで
これから 新しい入居のシュナちゃん 楽しみです!
ナナちゃん&ヤヤちゃん 『Kuronica's COURT』に入っている Richardです
ちょい不良オヤジ?ですが よろしくお願いします!
【2010/11/13 21:22】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


ナナちゃん ヤヤちゃん♪
かわいい~親子ですね~~v-22
早速 お邪魔してきちゃいましたv-410
クロニカストリート♪
素敵なところ~~~v-354
おされ~なワンがお似合いですね~~v-344
【2010/11/13 21:57】 URL | poprun #- [ 編集]


クロニカストリートのお家素敵!
クロニカ君のお家にも借り手がついて良かったね。
ヨーロッパ風のお洒落なお家に私も住みたいなぁ。
さてさて、どんなお友達が越してくるのかな?
【2010/11/13 22:15】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


窓辺にお花がいっぱいの赤い屋根のおうちにの借主は、
かわいいナナちゃんとヤヤちゃんなんですね。
クロニカストリートも新しいお友達を迎えて、ますます
楽しくなりますね。
あのべスパは、だれが乗り付けたのかしら?

どんぐり

時々メガネをかけている、すこしワン見知りのアイン
です。
クロニカくんに負けない食いしん坊です。
よろしくね。
【2010/11/13 22:16】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


クロニカストリートにはおしゃれなおうちがいっぱいだね~
こんなかわいいおうちならそらママもそらと一緒に
住みたいわ~
これからどんなかわいい子達が
ここで暮らすのかわくわくしますv-410
【2010/11/13 22:30】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

新しい住人さん

ナナちゃんとヤヤちゃんですか。
可愛らしい親子さんですね♪
これから宜しくお願いします


やっぱり
チャイクレは
クロニカタウンへすめないのかなぁ~?
ままさん
おねがいします
【2010/11/13 23:02】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


可愛いお家がいっぱいですね!
ワクワクしちゃう(*^_^*)
マウイも住めるのかな~?
【2010/11/14 00:11】 URL | マウイママ #- [ 編集]

赤いお屋根の
かわいい
お家HPママも住みたいわ
(はいはいHonもPouもね・・・)


【2010/11/14 05:44】 URL | HPママ #nzdn0PDk [ 編集]


きゃー☆なんてかわいいクロニカSt.でしょう。いいお天気でお引っ越し日和。クロニカ君の住んでたお家に住めるなんてすてき☆
芝生のお庭もついていて最高だね♪
【2010/11/14 06:44】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


クロニカタウンに可愛いお友達が入居されたんですね!
クリスマスリースもとても素敵v-353
これからもっとv-480カラーに染まっていくのかな♪
【2010/11/14 07:37】 URL | macha* #- [ 編集]


お~^0^/ なんてのどかで素敵な街並みでしょう♪
そしてかわいいお友達が越してきたんですね^^b
【2010/11/14 09:48】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


ナナちゃん&ヤヤちゃん、可愛い~~+.(o´∀`o)゜+* 
新しい入居者のためにリフォームしてクリスマスリースまで飾っといてくれちゃうなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
クロニカタウン、サイコーだ!!
【2010/11/14 17:58】 URL | NAO #- [ 編集]


うわ~♪素敵なクロニカタウンですね~*^O^*
ナナちゃんヤヤちゃん美人親子さん ソックリですよ。
クリスマスの飾り付けもステキv-238
♪♪♪
【2010/11/14 18:42】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


早速借り手が決まったんですね。
ナナちゃん、ヤヤちゃん所にもお邪魔してきました。
ふふふっ、親子で楽しいバトルしてました。(^^)
他に誰が入るのかなぁ~。
楽しみ♪♪♪
【2010/11/14 20:06】 URL | セピアまま #- [ 編集]


ナナちゃんとアヤちゃんかわいいですね
クロニカストリート素敵なおうちがいっぱいですね
kimiもお引越ししたいくらいですよ

新しい住人さんたのしみですね
【2010/11/14 20:32】 URL | kimi #- [ 編集]


わぁ~~~v-398クロニカストリート、またまた素敵ですね~。。。v-402
そして、、、、ナナちゃん・ヤヤちゃんと共に、、、
新しい住人とは、、、、、
も・も・もしや。。。。。。v-344

……だと嬉しいなぁ~。。。。v-344

【2010/11/14 21:34】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


借りてが決まったのねぇ~ん
これまた素敵なクロニカストリートだわぁ
いつかそんな素敵なお家に住みたいJIPPママです。。。
【2010/11/15 01:54】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


うわー ステキなクロニカタウン☆
庭つき一戸建てだぁ!!
白い壁に赤い屋根のかわいいおうち、
やっぱり かわいいコにお似合いですよね~
他のおうちもステキだなぁ(^ ^)
どんなお友達が登場するか、楽しみ♪
【2010/11/15 10:21】 URL | マープル #- [ 編集]


いやぁ~可愛いです!すごく可愛いです。
クロニカストリートのクロニカタウン。
お披露目会ですか??
どのお家もちっこくって可愛い。
こういうちっこいものがツボな私には
どの家もわたしのものにしたい衝動に駆られます・・・^^;
これからどんどんお仲間が増えて、新しいお家も
お目見えするのですね?!
それは、とっても楽しみだぁ~♪
【2010/11/15 10:22】 URL | smickey #- [ 編集]

わくわく!
気になっていた新しいクロニカタウンのお友達は、かわいい女の子たちだったんですね~e-69
クリスマスリースも飾られて、わくわく気分ですね!
クロニカタウンのクリスマスイベント、いっそう楽しみですe-489

【2010/11/15 11:46】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


皆さん、こんにちはv-363
このたび、クロニカタウンに入居しましたv-290
ナナヤヤ親子です。
クロニカママのご好意よりお仲間に入ることが出来ましたv-290
娘のヤヤは一人になった事がないので凄く甘ったれです。
どうぞ、よろしくお願いしますv-290

クロニカママさん、ナナヤヤそっくりに作って頂きありがとうございました。女の子らしくネックレスもつけて頂き可愛いです。
お家もとても住み心地良さそうです。
きっといいクリスマスを迎えることが出来るでしょうv-315
本当にありがとうございました。
【2010/11/15 16:00】 URL | ナナママ #- [ 編集]

わぁ~い
ナナちゃん、ヤヤちゃん、お引っ越しおめでとう♪
クロニカタウンにまた、可愛いお友達が引っ越してきたね♪
慎君、仲間が増えて嬉しいね~ルン♪
今年のクリスマスは賑やかで楽しみだね♪
【2010/11/15 18:19】 URL | 花ママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/15 19:13】 | # [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
e-514皆さん、今晩は。
クロニカタウンの僕のお家、ナナヤヤちゃん親子が借りてくれました。
ありがとうございます。
お家賃は格安にさせていただきます!
既にクロニカタウンの住人のみなさま、
どうぞヨロシクお願いします。

ご入居希望でまだの方は、もう少し待って下さいね。
顧客名簿の順にご入居して頂く予定です。
次はヴィッキーちゃんからですからね!
残念ながら、azulくんは。。??
うう~~ん、難しい。。いくら魔魔でもチャイクレちゃんは…
難しい。。でも、いつかもっとお母さんの腕前が上達したら。。

クロニカタウンに新しいお友達を迎え、
一番楽しんだのは、お母さんなんですよ。
皆さんの可愛いシュナさん達、その可愛らしさの10の1も出せませんが、
”大好き”って気持ちはいっぱいこもっているんだよ。
今日もクロニカタウンから『ありがとう☆』-クロニカー


【2010/11/15 20:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎君、ナナ&ヤヤちゃんが越してきたんだね。
AQUAもGINGAも会えて遊んでるかな??
益々楽しくなってきたね!!

By GINパパ

【2010/11/15 22:43】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

ステキだね☆
クロニカくん!
またまた、ステキなクロニカタウン!お友達もまたまた、増えて楽しいね☆
赤い屋根のお家かわいい。ぼすりえ。は、いつか、こういう別荘に住むんだってさ。その時には、ママさんと あと、愛しのプリンちゃんと遊びに来てね。だって☆
ホント、実現したら、めちゃくちゃ☆ハッピーだね。
【2010/11/15 23:39】 URL | テム太郎 #NkOZRVVI [ 編集]

ナナちゃんヤヤちゃん。。。
とうとうナナちゃんヤヤちゃんクロニカタウンに引っ越しされたんですね!!すごくナナちゃんヤヤちゃんに似てあり慎君ママさんすごいv-424らぶりと会えなかったのでクロニカタウンでもう会えたかなぁ。。。ナナちゃんヤヤちゃんらぶりゎすごく面倒見の良いお姉ちゃん犬なので困った事とかあったら頼ってね。らぶりもすごく喜んでいる事でしょう。ナナママさんも感謝感激ですね。
【2010/11/16 22:25】 URL | レナママ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
e-514ナナちゃんは優しいヤヤちゃんのママなんだよ。
一緒に暮らしているってイイねぇ。
でも、GINちゃんの傍には、いつもAQUAくんが一緒に居るものね!
【2010/11/17 07:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テム太郎くんへ
e-514イイねぇ。それ!
別荘が出来たら、絶対、招待してね!
きっとそこからは富士山が見えるんだろうな。
楽しみ楽しみ☆めちゃくちゃ☆ハッピー☆
【2010/11/17 07:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

レナママさんへ
e-514らぶりちゃんのおかげで、僕はナナヤヤちゃんと
お知り合いになれました。
クロニカタウンにご入居していない人で、僕のこのうちに『入りたいなぁ』って言ってくれたのが、ナナヤヤちゃんが初めてのワンコだったんだよ。
らぶりちゃんは本当に面倒見の良いお姉ちゃんなので、
クロニカタウンでみんなのお世話していますよ~
元気にしていますから、安心して下さいね。
【2010/11/17 07:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ナナ&ヤヤちゃんのところから遊びに来ました。
シュナだらけなのに、みんな違う!
なんて素晴らしいんでしょう
( ≧▽≦ノノ゛☆パチパチ
【2010/11/18 10:59】 URL | リスのサリー #- [ 編集]

リスのサリーさんへ
ご訪問&コメントありがとうございまリスv-522
早速、僕も遊びに行かせてもらいましたリス。
ふふふ。。いましたいました!
可愛い父さんハリーくんとトビー君親子v-286
可愛いでリス。
そちらの方へはコメント残してこなかったのですが、ごめんね。
僕のお母さんはシュナが大好きなんでリス。
僕は、1、お散歩の時、大好きなぷりんちゃんに偶然会えた!
   2、おやつに、大好きなお芋をもらえた!
   3、ヌクヌク日だまりでお昼寝!
そんな事に幸せを見出しているクロニカです。
ヨロシクどーぞ!!
【2010/11/19 07:58】 URL | クロニカ #wLMIWoss [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/401-0c805009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP