別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ご縁があれば、会えるよね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

11101

お母さん、早く早く!!


11102

もうすぐもうすぐ!!


11103

キング君のお店に着いた…けど…。


11104

お店の中は、なぁんにもない。。
だぁれもいない。。


11105

僕はしばらく座って待っていた。
だけど、キング君は現れなかった。


11106

お母さんに聞いたら、10月末でお店を閉めたんだって。
あーあ、こんなことならあの時のこと謝るべきだったな…。
あの迷宮事件。
キング君のごはん食べたのは…本当は僕だったんだ。
ごめんよ、キング君。


11109

がっかりしてとぼとぼ歩いていると、
しばらくぶりのイブちゃんに会えたんだ!


11108

慎くん、こんにちは。


11107

慎くん、どうしたの?
何だか元気がないね。



111010

そっかー、キング君のお店、もうないんだネ。
だけどね、大丈夫だよ。
きっと、また会えるよ。
ご縁があればきっとまた出会えるよ。



111011

ほら、私ともまた会えたでしょ!
私のママのお店も閉めちゃったけど、
ほらこうして会えたもの!


そうだね。きっとまたキング君ともどこかで会えるね。
ね、お母さん。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

キング君もシュナちゃんなのかな?
10月末でお店閉店しちゃったんだね~一足違いで残念だったね(>_<)

イヴちゃんの言うとおりだよ!
きっとキング君にも必ず会えるよ(^_-)
念じれば通ずだよ、慎君(*^_^*)
【2010/11/10 20:54】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


慎くーーーーん!
そんなにしょんぼりしないで!
イブちゃんのいうように、ご縁があれば、きっと会えるよ。
ちょっとさみしいけど、思いは通じるよ。
笑顔でこんにちは♪ひさしぶり♪したいね。
【2010/11/10 21:14】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


あ~やっぱりキング君のご飯を食べたの
クロニカ君だったのね!
でもキング君気づいてたと思うし、
きっと怒っていないと思うよ!
キング君のお店なくなっちゃたけど・・・
ご縁があれば絶対会えるよv-221
だって僕とクロニカ君離れた所に住んでいるけど
会えたもんねv-218
♪♪♪
【2010/11/10 22:20】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


願えば叶う…
きっとまた何処かで会えるよ。
だからね、僕たちもずっとクロニカ君に会えますようにって願ってるんだ~。

迷宮事件、覚えてるよ~。
やっぱりクロニカ君だったんだね。
もう時効だよね。
【2010/11/10 23:16】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

きっといつかまた
会える日がくるさ!!
願えば叶う
これ鉄則♪
ボクとazul
クロニカくんと会えると信じて
毎日過ごしているしね


ぼくはまだまだいっぱいの
おともだちとあってないから
くろにかにいちゃんが
うらやましいくらいだよ
キングくんにあえるよきっと♪
【2010/11/10 23:33】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


クロニカくんのしょんぼりした顔がセツナイね~
【2010/11/11 07:29】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


お店閉店しちゃったんですね(>_<)
クロニカ君の残念そうな後ろ姿が切ないです。。。
キング君とまた会えるといいね!

ママさん、リンクの件お願いします(*^_^*)
ありがとうございま~す!
嬉しいです♪
【2010/11/11 07:38】 URL | マウイママ #- [ 編集]


あらっ、キング君のお店閉まっちゃったんだぁ。
寂しいね。。。
でもそう遠くないうちに会えるような気がするよ♪
【2010/11/11 08:02】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


お母さん 早く 早く!と急いで歩いてる慎君・・・
覗き込んでる慎君 あれ?・・・少し寂しげですね・・・
そう 閉店してしまったの? 寂しいわね~・・・
キング君とそんなエピソードがあったんですね
それもいい思い出 きっとキング君も覚えていてくれますよ!
でもイブちゃんに会えて良かったね
そう きっとご縁があれば会えますね!きっと!
慎君のごめんよ・・・のお顔 心が写ってるようです 可愛いですね~
【2010/11/11 08:20】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカくんお耳が後ろにいっちゃって、寂しかったんですねー。でも、みんなの言う通りまたすぐに会えるよ!
こっちにも可愛いイブちゃんが居ますね。なるほど、イブちゃんはみんな可愛い♪
【2010/11/11 10:22】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


楽しみだったのが・・・残念だったねv-292
キング君ともまたどこかで偶然逢えると思うよv-290
クロニカ君の気持ちが通じるよv-344
イブちゃんはクロニカ君のガールフレンドv-290
お友達はいいよねv-290
【2010/11/11 13:15】 URL | ナナママ #- [ 編集]

またいつか…
慎君、寂しかったんだね。
キング君もきっと寂しかったと思うよ。
お別れはどんな時もつらいね。
でも、お別れがあるから出逢いもあるね。
ほ~ら、イブちゃんに逢えたね~
あっ!大好きなぷりんちゃんにも逢えるね♪
【2010/11/11 15:40】 URL | 花ママ #- [ 編集]


あらら~クロニカくんの憩いの場が
1つなくなっちゃったんですか?
残念です。
クロニカくんの表情もなんだかぜんぜん
冴えない雰囲気ですし、寂しいんでしょうね。
・・・でも、またいつか絶対会えますよ^^きっと!
クロニカくんには、仲間がたぁ~くさんいるから
いずれいつの間にかその仲間の輪の中にいたり
するんじゃないですか??
【2010/11/11 17:18】 URL | smickey #- [ 編集]


ご無沙汰しています。。。
クロニカ君のしょんぼりしたお顔。。せつないねぇ。
でもきっとまたキング君に会える日がくると思うよ。

さてさて、ママさ~ん!!コメントありがとうございました。
とても嬉しいお知らせv-410
リンクの件、もちろん喜んで☆
本当にありがとうございましたv-344
【2010/11/11 18:36】 URL | ミルミサ #- [ 編集]


だれもいないお店をながめる後ろ姿・・・せつないです~
・・・そうですきっと会えます、きっと!

そしてジャックともいつか・・・ね☆
【2010/11/11 18:49】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


 慎くん、残念だったね、キングくんに謝ることできなくて。でも、慎くんの優しい気持ちはきっとキングくんに届くと思うよ。そして、いつかどこかで再会するよ。元気だしてね愼くん。
              リッター&リッターママより
【2010/11/11 21:12】 URL | リッターママ #- [ 編集]


会えると思ってると~会えるんですよ♪
慎君 いつか バッタリv-410
会える日まで 楽しみはとっておきましょっv-341
【2010/11/11 23:04】 URL | poprun #- [ 編集]


慎君、キング君も食べたの許してくれてるよ。
そして、また会えると思うけどなぁ。
元気出してね。

それと、ストーリー性の高い写真&配置。
慎君ママは凄いね。

By GINパパ
【2010/11/11 23:35】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


覚えてるよ~あの事件・・v-391
でもいつかきっとキングくんに会えるよ。
慎くんがキングくんに会いたいって願っていれば
いつかきっとねv-410
だってこうやってイブちゃんとも会えたもんv-353
【2010/11/12 00:26】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


がっかり顔。。。まっちゃんも大好きなお店に行って、しまっていたりすると、もうその場から動けないぐらいがっかりしてしまいます。もしそれががらーんとしていたら。。。また、会える日も来るよ。お母さんとお散歩していれば、楽しい仲間にも会えるし♪
【2010/11/12 01:38】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


クロニカ君、お母さん、ちょびっとだけご無沙汰でした。
クロニカ君、急いで急いで行ったのに、キング君のお店はおしまい
だったのですね。。。。。
クロニカ君のショボン顔、Happy mamaもショボンとしちゃいました。クスン・・
でもご縁があれば会えるもの♪
その時の笑顔は100倍以上よ!!楽しみにしてようね♪♪
【2010/11/12 12:23】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


くくくっ やっぱりぃ・・・慎くんだったんだねっ!
ぼくもそうだと思ってたんだあ
でもねっ ”なかよしは許しあえる♡”って言うでしょ
キングくんは何とも思ってなかったんだよっ♪

でもキングくんのお店なくなっちゃって・・・
がっかりしてるの慎くんだけじゃないんだよっ
ぼくのママだって今がっかりしてるみたいだよっ
キングくんのお店のお皿素敵だなあって思ってたみたいだからねっ

>ご縁があればきっとまた出会える<
うん ぼくもそう思う
お空はみんなと繋がってるもんねっ♪
緑の風はみんなの空を吹き渡ってるもんねっ♪
【2010/11/12 22:42】 URL | ビッケ隊長 #KB.pFdU. [ 編集]


そういえばぁ~
そんな迷宮事件あったわねぇ(笑)
いつかきっと・・・キング君に会えるよ♪
そしてそして・・・JIPPに会える日が来るかも。かも。かも。。。
【2010/11/13 02:11】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


慎くん、ほんまにしょんぼりしちゃってますね(T-T*)ウウウ
ご縁があれば、きっとまた会えるよね!
【2010/11/13 10:58】 URL | NAO #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
月水キン曜日(キング君の出勤日)、そこに行けばキング君に会えたのに。。
でも、またいつか出会えるように、僕は願っているよ。
キング君には、ちゃんと謝れなかったけど、キング君はきっと許してくれると思う。
だって、僕たち友達だもの!
「友達だから許す」んじゃない「許せるのが友達だ」と僕は思っているからね。
キング君、今度会えたら、僕のオヤツわけっこするからね。

ここで出会えたお友達とも、きっといつか会えますよ~に!
願えば叶う?
そうだった…ほのぼのファミリーとマウイファミリーにも会えたんだもの☆
みなさんともご縁がありますよ~に!
あっ、ご縁があるからここで出会えてるんだよね?
いつもありがとうございます。-クロニカー
【2010/11/13 20:30】 URL | クロニカ #wLMIWoss [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/400-dff1ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP