別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカより前回の訂正
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

11061

みなさん、こんにちは。
前の記事で誤解が生じたかもしれないので、説明させていただきます。


11062

最後の写真で、クロニカの家が「FOR RENT」になっていたのですが、
僕とお母さんのお家が引っ越しするのではありません。
お母さんはとてもじゃないけど、あのお家には入れないしね。

                11067.jpg


別宅であるクロニカタウンのクロニカのお家が「FOR RENT」です。


11063

ありがたいことに、僕のお家は早くも借り手が付きました。
そして、新たに新築物件も建設中。


11064

さあ新しいお友達は。。。?誰と誰かな?


11065

しばらくお待ちください。
僕はどこにも行きません。
僕は、寝て待ちます。


011066

あぁ。。ネムイネムイ。。

ランキングに参加しています
 ↓クロニカ不動産新築物件はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

 クロニカタウンに新しいお友だちが入るんだね!!お友だちがふえてぼくは嬉しいな~。どんなシュナちゃんが入るのかな?かわいい女の子も入るといいな~。あ~っ、慎くんのマットでくつろいでる姿、ぼくと同じだね。暖かそうなマットだね。
【2010/11/06 20:57】 URL | リッターママ #- [ 編集]


そうだったのかぁ。
マープルはてっきりクロニカくんがおやつを一人じめにして、
誰かにいたずらされちゃったのかと(>_<)
新築物件はマンションなのかしら?
お友達も楽しみ~♪
【2010/11/06 21:05】 URL | マープル #- [ 編集]


おぉ~~借りて見つかったんだぁ~
今度は、どんなかわいこちゃんが
クロニカタウンに越してくるのかなぁv-10
むふふふ( ´艸`)たのしみぃe-267

可愛いマットでネムネムしてるね!
でも、クロニカくんのあんよとおちりの方が
もっと、可愛いけどねe-266
【2010/11/06 21:28】 URL | Tomo #- [ 編集]


果報は寝て待てってやつね。
クロニカ君のアンヨ、可愛い♪
悪戯したくなっちゃうな~。
そんなことしてるから、ろみおに逃げられちゃうの~(泣)

どんな子がクロニカ君のお家、借りたんだろう?
新築物件もあるのね。
ウキウキな日々が始まる~♪

クロニカ君の胸にも天使の羽根、見~付けたっ!!
【2010/11/06 21:30】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカタウンにまた新しいお友達が増えるんですね!!
シュガーはクロニカタウンで皆と仲良く暮らしてるかな?
ちゃんとお勉強してるかな?(笑)
お家のシュガーは。。。相変わらず甘えんぼです♥

新しいお友達誰かな~?
楽しみ~★
【2010/11/06 21:42】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


クロニカくん、ていねいな説明をしてくれてどうもありがとう♪新しいお友達が増えるんですね。またまた楽しみです!!
寝てるクロニカくん、しっぽがプルンと太めちゃんなところがななと同じです(笑)かわいいオチリ♪
【2010/11/06 21:52】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

新しいお友達
わぁ~い♪
どんなお友達がくるのかな♡
楽しみだなぁ~
それに新しいお家も♪

ネンネの慎君、くまちゃんの肉球もおしりも♡
【2010/11/06 21:57】 URL | 花ママ #- [ 編集]


そうでしたかぁ~
安心しました、ぐっすり寝られそうです。。。
新築物件の完成も新たにくるお友達も・・・楽しみですねe-69
【2010/11/06 22:02】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


クロニカタウンの家、借りて見つかったんだね。
だれだろう、楽しみだなぁ。

慎君、AQUAやGINGAと同じ寝方。可愛いね。
シュナ族は、皆この寝方が似合うし、可愛いねぇ。

by GINGAパパ
【2010/11/06 22:07】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


えっ~マンションの次は一戸建ですか?
クロニカ君経営順調ですねv-221
新居には誰が入居するのかな?
楽しみデス!
ぷぷっクロニカ君のビロ~ンの足可愛いね
♪♪♪
【2010/11/06 22:10】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


慎くん、そんな真剣な顔して・・うふふっ。かわいい。
そうだったのね。
新しいお友達ってだれかなー。
あったかそうな、かわいいマット、肉球マークつきでいいなぁ。
慎くんのしっぽもリラックスして、この姿もかわいいね。
慎くんの秋色のカラー、ゴールド使いで素敵ね。
【2010/11/06 22:19】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


いつもながらにかっこいい愼君♪
寝姿もなんとも。。。和んでしまいます(*^_^*)

クロニカタウンに新しいお友達が入るんだね~♪
AQUAもGINGAも楽しみに待っている事でしょう(^_-)
どんなマンションが建築されるのかも楽しみ☆
【2010/11/06 22:52】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


あ~~~ほっといたしました!
そうだったんですね!
新しいお友達が入居されるんですね
とっても楽しみです
慎君 真剣なお顔が スッゴク可愛い~ ぷっくりお鼻が!
表情もほんとに真摯に説明してるようです
と・・・思ったら もっとキュートなシュナ足姿
もう 参りました!!!
私 しばらく真剣に見つめていました この最後の写真のアンヨの角度が絶妙ですね~~~笑
【2010/11/06 23:03】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


わ~い、また新しいお友達が増えるのですね。
それに、新築物件まで。
楽しみです。

うふふっ、あんよがビロ~ンってなってるね。
可愛い❤
【2010/11/06 23:22】 URL | セピアまま #- [ 編集]


あら。
次はどんなお友達とあえるのかな?
楽しみですうv-410
慎くんのかわいいおしり見てたら
なぜかそらのおしり見たくなっちゃったv-411
【2010/11/06 23:38】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


またまた新しいお友達がくるんだねぇ♪
それは楽しみですなぁ。。。

クロニカ君のお昼寝マット寝心地良さそうだねぇ~
シュナスタイルの寝姿JIPPママ大好きよ~ん♪
【2010/11/07 02:06】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

そっか~
クロニカくん
報告ありがとう
これで前回の真相が分かって
ホッとしたよ♪
そう言えばボクは
クロニカくんのスタイルで
横になることないな~


クロニカタウンにあたらしいおともだち
いいな~
このまちはしゅなさんだけなんでしょ
ぼくはチャイクレだから
だめだよね?
ままさんハンガーかわいいでしょ
ぼくんちではぼくたちのようふく
かけてつかってるけど
くろにかくんは ようふくないってきいたから
かざってもきっといいかんじだよね♪
【2010/11/07 13:19】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


あたらしいお友達はどなたかな~~?
クロニカくんもビロ~ンと伸びて寝るんだね^^/
おっくんもおんなじ~♪
【2010/11/07 16:54】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカくん、またトリム行ったぁ?
お洒落さん♪
新築物件?
クロニカママさんの創作意欲は尽きる事がないね。
素晴らしいよぉ v-424
クロニカくんはお手伝いしないのぉ?v-410
そのカエル足可愛いなぁ~ v-413
【2010/11/07 22:36】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


借り手が見つかって良かったですねv-218
誰かなv-237
ナナヤヤもいつか家出した時入れて下さい(笑)
ナナママ・・・私たちの事ちゃんと見てくれない時があるんですv-292
クロニカ君言ってくれますかv-361
【2010/11/08 10:16】 URL | ナナママ #- [ 編集]


クロニカくん・・・カエルちゃんの格好で寝るですか?
おいらはしないですww
横にぼてちん~で寝るですv-219

新しいお友達。。楽しみにしとくですv-10
【2010/11/08 14:36】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


ふふふ^^私は誤解してませんでしたよ。
きっと、クロニカタウンのお家がRENTなんだろうなぁ~って
ちゃぁぁぁぁ~んと思ってましたから♪
そして、またまた新しい仲間と新しいお家ができるのでしょうか?
うししー!楽しみです~♪
ゆっくり出来上がるのを待ってますから^^
そうそう、私もクロニカくんのように寝て待つことにします!
Zzzzzzzzzzzz~・・・
【2010/11/08 20:27】 URL | smickey #- [ 編集]


続きがとっても楽しみですわっ。
って、クロニカ君本当に気持ちよさそうに寝てますねぇ~(^_^)v
その足!!!本当に釘付けですわっ(^_-)-☆
♪♪♪
【2010/11/08 22:41】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


新築物件とおともだちが増えるそうで
またまた楽しみにしていま~す★
!(^^)!

【2010/11/09 09:28】 URL | greenish #rUINfiu. [ 編集]


しゅな足はたまりませんね~(^w^)
みんな同じポーズですね(^w^)
かわい~な。
新しいお友達が誕生するのですね~♪
どんなお友達なのか楽しみですo(^-^)o
【2010/11/09 13:17】 URL | りんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/09 13:37】 | # [ 編集]


こんばんは。なかなかご訪問コメント出来なくてすいません。。^^;
ハロウィンもクロニカ君楽しまれたようですね!!
あらっ。。新しくクロニカタウン建設中なんですね!!
新しいお友達は誰かなぁ。。。
らぶりにもまた新しいお友達が出来るのであたしも楽しみにしています!!だいぶ寒くなって来ましたね。ママさんもクロニカ君も
風邪ひかれませんように。。。寝て待つ慎君のシュナ足が可愛い過ぎですv-10
【2010/11/09 20:52】 URL | レナママ #- [ 編集]


新しいお友達・・・だれかな?
たのしみです~~

クロニカくんのおちり~~~かわいいわ

シュナのおちりがいちばん!!!!かわいい!!
【2010/11/10 10:42】 URL | kimi #- [ 編集]

こんばんわ…
HPへお越しいただきまして、ありがとうございます。
もしや…ですが、 もしやもしや。。。

(*`ノω´)コッソリ… 抽選に当選したのかな?

えーっと、えーっと…7月くらいにクロニカマンションの入居者募集で…
もしそうだとしたら… ヾ(o・∀・)ノヒャッホ-ゥ♪

リンクの件、もちろんOKです(´∀`)ノ
SCHNAはタイ生まれのタイ育ちです。
名前は「SCHNA」です。
ドイツ語表記でややこしいですが、すみません(笑)

消しゴムはんこ、もっと上手になったらSCHNAを彫りたいんですよぉ♪
まだまだ道は遠いですけどね(*´∀`)ノァハ
【2010/11/10 22:45】 URL | NAO #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-258今回もそれぞれにお返事できませんが…ごめんなさい。
え~~っと、僕のクロニカタウンのお家は、
『新築じゃなくても良いですよ』と言って下さった方に入って頂くことにしました。
新築物件入居者は…クロニカタウン入居希望者名簿の順で…
近いうちにお披露目出来ると思います。
お母さんの目標は101匹シュナさんでしたが、
遂にそれも超えた模様です。でもまだまだ…
みなさまのおかげで、クロニカタウンはますます広がります。
いつもありがとうございます。


NAOさん、早速にお返事ありがとうございました。


【2010/11/10 23:10】 URL | クロニカ #wLMIWoss [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/399-b3aa5b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP