別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカのハロウィン
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

11012

カボチャの中身はなぁ~~んだ?


11018

あれっ?!ない!


11014

確か、僕のお菓子がいっぱい入っていたんだけどなぁ。


11011

おかしいなぁ。僕がひとりで食べるはずだったのに。。


11019

そう言えば、お母さんが可愛い袋に詰めていたな。


11015

これもどこかに持って行くの?


11017

急いで僕は持って行ったんだ。
『お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!』って言われてたからじゃないよ。
美味しいお菓子は、大好きなあのコとわけっこしなきゃ♪


11016

皆さんのお家のハロウィンはどうでしたか?
たくさんのお友達がそれぞれに可愛いカボチャさんや魔法使いに変身していましたね。
みんなとっても可愛くて…僕んちに来てくれたらこのお菓子の袋をあげたのに☆
へへへ。。僕はひとりじめなんてしませんよ~。

あれっ?お母さん、大変!!
クロニカのお家が借家になってる!
コレは一体どうしたことなんだろう???

ランキングに参加しています
↓格安賃貸はクロニカ不動産へ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

わぁ。楽しいテーブルだねっ。
かわいいおいしそうなお菓子でいっぱいだぁ。
慎君、もしかすると、ちびっこうららちゃんが、先にかぼちゃの
お菓子を食べたんじゃなぁい?
おかしいね~。
慎君のおうちに、お菓子もらいに行きたかったな。
ボクは、ドクロになったんだよ~。

慎くんち、なに?なに?事件・・だねっ!
【2010/11/01 21:15】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


慎く~ん
こんばんは♪
来ちゃったよ~♪
Trick or treat!! Trick or treat!! Trick or treat!!
お菓子の袋 お菓子の袋
あれっ もうハロウィーンは終わっちゃったねっ ざ~ん~ね~~~ん
慎くんのハロウィーンは・・・美味しいハロウィーン
ぼくのハロウィーンは・・・忍忍忍(!)のハロウィーン

あれぇ なんで For Rentなのぉ?
【2010/11/01 21:30】 URL | VICKE #KB.pFdU. [ 編集]


わーっ、おいしそうなワッフルがいっぱいだね♪
マープルも Trick or treat!
えっ、もうないの~?(;_;)
クロニカくん まさかおやつをひとりじめにしちゃったの?
やさしいクロニカくんは、そんなことしないよね(^ ^)
【2010/11/01 21:48】 URL | マープル #- [ 編集]


ハロウィングッズがいっぱい!!
お菓子もいっぱい用意できたんだね~
慎くん、大好きなあのこともう一緒にお菓子たべたのかな?
そら家では何もなかったよ~~
そらはいたずらし放題だわ~~v-403
【2010/11/01 21:57】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


ハロウィンのお菓子がいっぱい~
クロニカ君のお家に行ったら
お菓子いっぱい貰えたんだね!
来年はみんなで仮想してクロニカ君の
お家へ行かなくちゃ!
でもお家が魔法で変わっちゃたら迷子になちゃうかも
byまろん
♪♪♪
【2010/11/01 22:04】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


かわいいお菓子の袋!
みんなで仲良く食べるとオヤツはより美味しくなるねっ v-410
でも最初はちょっと不満なお顔?
今年も楽しいハロウィンだったね v-411
【2010/11/01 22:13】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


うわー♪おいしそう☆お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆と言いたいところだけど、かわいいあの子のところに行くのね。。。うちにも来てくれないかしら?
FOR RENT? どういうことかしら?クロニカ君の住んでいたお家なら私も住んでみたいけど、クロニカ君はどこへ行っちゃうのかしら。たいへんたいへん☆
【2010/11/01 22:45】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


可愛いハロウィンのお菓子がいっぱい。
来年は仮装して、クロニカ君家に行かなきゃね。

えっ、何?
クロニカ君家に何があったの。
【2010/11/01 23:03】 URL | セピアまま #- [ 編集]

Halloween
昨日は
チャイクレのオフ会に
参加してたんだ
なかにはママさん手づくりの
Halloweenコスプレしていた子もいたよ
ボクは1日遅れで
昨年も着たHalloweenのかぶりものしたよ

あれ?
クロニカくん家
借家になっちゃったの???


ぼくきのうのおふかい
おなじちゃいくれさんたちいっぱいで
たのしかった
しかもぼくとおなじへあれすのことぱふのこと
いっぱいいたんだ
またあいたいな
ぼくもmilchにいちゃんとおなじもの
きさせられちゃった・・・
【2010/11/01 23:09】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


わぁ~♪
花も慎君ちに行きたかった~
近くなら行けたのになぁ~
可愛いお菓子、もちろんぷりんちゃんに持って行ったんだね。

え~っ!
何で借家に?
慎君引っ越しちゃうの~?
心配だなぁ~
【2010/11/02 00:30】 URL | 花ママ #- [ 編集]


クロニカ君、チャームもハローウインバージョンだったんだね。
可愛いなぁ。
僕のハローウインは、じゅりにガウガウの1日だったよ(泣)

ん???
お菓子持って、ぷりんちゃんのお家にマスオさん?
どうして貸家になったのかな~。
意味深。。。
【2010/11/02 07:02】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


まあ!ハロウィンのお菓子がたくさん!
あ!それにうららちゃんの隣のかぼちゃ達???なんだか中に~???
もしか。。。もしかして Richa・・が隠れて・・・アンヨが少し見えてるような・・・?
楽しいハロウィンね! 
慎君のお菓子 可愛い彼女 プリンちゃんと食べるんでしょ
きっとクロニカワールドでは 楽しいハロウィンが・・・
そういえば一昨日 Richardも家からそちらへ行ったっきりでしたわ
えっ! クロニカ君 お引越し?
それは一大事! 理事長さんにお聞きしてみなければ・・・
【2010/11/02 08:01】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


いっぱいのお菓子に囲まれて・・・クロニカ君幸せだろうなv-290
でも、お友達にお配りするんですね。
チビかぼちゃが可愛いですv-425

クロニカ君のお家貸家に・・・と言う事は借りられるv-410
ナナヤヤにもお願いしたいですv-290
【2010/11/02 10:13】 URL | ナナママ #- [ 編集]


たくさんのお菓子に囲まれて~~♪
ちゃんとおすそ分けしたクロニカくんはエライね^^/
あれ? クロニカくんお引越しですか~???
【2010/11/02 11:07】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカくん!美味しいおやつを沢山ゲットできましたか?
可愛いあの子のもとへいそいそと届けに行って
一緒に食べたのでしょうか?^^
クモがペッタリと張り付いたそのワッフルのお菓子・・・
ハロウィンらしいのですが・・・少々キモコワ可愛いですね^^;

おぉぉーっ!?クロニカくんの家がっ!?
売りに出てるのですか?
っていうか借家になってるのですか?
新しい住人がまた現れるということでしょうかぁ~???
うぅ~ん乞うご期待ですね^^♪うひひ
【2010/11/02 11:55】 URL | smickey #- [ 編集]


犯人は・・・
そ~です うららですv-391多分・・・。
慎君が楽しみにしてた お菓子!!
ん??でも・・共犯がいそうですぞv-397
ちょい不良の??ま・・・・まさか~~~v-405

お家~もしかして新しく素敵なのが建つのかな~v-344
そして~新しいお友達が増えるのかな~~v-341
【2010/11/02 12:20】 URL | poprun #- [ 編集]


愼君のお家に行けば良かったなぁ~ボクお菓子大好きなんだけど、お姉ちゃんが「人間の食べ物は駄目」って怒るから食べられないんだ(>_<)

来年は可愛い仮装して愼君のお家に行くから待っていてね(^_-)

お家が貸し出し・・・・どこかにお引っ越しするの??
【2010/11/02 15:24】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


クロニカくん楽し~いハロウィンを過ごしたんだねぇ。
そらがクロニカくんのお家に行きたかったって言ってるよ。
大好きなあのコと食べるおやつは2倍に美味しかったでしょ。
あらら?クロニカくんお引っ越しかしら??
【2010/11/02 16:56】 URL | para #- [ 編集]


クロニカ君、たくさんのお菓子いいね~
マウイなんて何もなかったよ(>_<)
クロニカ君が羨ましい~って!

お家どうしちゃったのかな?
【2010/11/02 18:10】 URL | マウイママ #- [ 編集]


うはぁ~
クロニカ君とこのハロウィンは賑やかだねぇ~
やっぱり
ウマウマなお菓子は可愛いあのコと食べたいよねぇ♪
あれれれれれれれれ?
クロニカ君お引越しするのかなぁ???
【2010/11/03 00:57】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカくんの眉毛に惚れてしまいそうですww
こんにちわv-290
アレックスはハロウィンが終わってから
大好きなパンを食べてました★
ホントはダメなんだけど・・・
クロニカくんにも食べさせてあげたい♪

【2010/11/03 16:08】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


クロニカくんちのテーブルはハロウイングッズがいっぱいでいいなあ!夢がいっぱいですね~リッターにも分けてほしかったなあ。クロニカくんはみんなに分けてあげてえらいね。お家どうしちゃったのかな?
【2010/11/03 19:53】 URL | リッターママ #- [ 編集]

おおおっ
クロニカ君のおうち!!大変ッ!!!
どうしたんでしょ???

って、お菓子~食べられたのかしら??
勿論、ぷりんちゃんと一緒ですよねぇ???
♪♪♪
【2010/11/03 22:31】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


慎君、ハロウィンでお菓子を持って行ったんだね。
うちのハロウィンは・・・・
特に何もないよ(>_<)

可愛いカボチャを撮影してたけど、
寝てしまってブログUP出来なかった(>_<)

事件!?
何でお家が貸しになってるの!???


【2010/11/03 23:07】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


ハロウィンの飾りかわいいですぅ~。
おばけちゃんに釘付け~v-238

おいしそうなお菓子はわけっこして食べたのかな~?

おうちが借家に???どゆことかな~?
うきうき。
【2010/11/04 02:01】 URL | ちぃちぃ #- [ 編集]


わぁ~、おいしそうなおやついっぱい!

それにラッピングの袋もかわいい!・・くもさんが雰囲気出ていいなぁ~(^^)
なになに・・「For Rent」・・って!
ちょっと目が離せない感じですね★
【2010/11/04 12:00】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


クロニカくんちにいったらよかったな
おかしもらえたの?
   るる&らら
【2010/11/04 20:28】 URL | kimi #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
みなさん今晩は。
今回はそれぞれにコメントのお返し出来なくてごめんなさい。
今夜の記事で訂正したのですが、
どうも本当に引っ越しするのかと思われた方が多くて。。
今夜訂正記事を出しました!
さすがsmickeyさん!そうなんです、クロニカのお家を借家にしたのは…そう、新しい住人さんをご紹介したかったからなのです。

今年のハロウィンは楽しかったな♪
嬉しいことがいっぱい♪
僕は仮装出来なかったけど、可愛く変身したお友達に会えたから
とっても楽しかったよ♪
ありがとう☆
【2010/11/06 20:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/398-3bf50cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP