別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ハッピーハロウィンはもうすぐ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


10281

いちっ♪


10282

にぃっ♪


10283

さんっ♪


10284

ハッピーハロウィンッ♪
その日が近づいてきたね。
みんなのところにも、やってくるかな?
1,2,3♪


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

思わずクリック♪
クロニカくんはいつも美しいですね。アップに耐えられるイケメンくんですね!
【2010/10/28 21:51】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


ハッピー、ハロウィ~ン!!
クロニカ君、おやつは十分に手に入りましたか?
それとも、いたずらをするのに忙しかった?

びっちゃんは、カボチャの形のビスケットを
もらいました。魔法のように、あっという間になくなりました。
【2010/10/28 22:03】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


クロニカ君ハッピーハロウィン~
当日は大きなバックを持って
「tricku or treat]って言って
いっぱいオヤツ貰わないとね~
僕はハロウィン用のバケツ持って小梅とミケを
連れて行ってくるよ~
♪♪♪
【2010/10/28 22:32】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

はろうぃん
ボクの家で
今年は夢の国へ行かないみたいだから
パーティーするみたいだよ
たぶんだけど・・・
瑠李の言うことはあてにならないけどね


ぼくはうまれてはじめての
はろうぃんです
たのしみだな~
かかちゃん・ととちゃん(オイラとオイラ2号さん)
いっぱいうまうまくれないと
いたずらするからね

【2010/10/28 23:03】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


ハッピ~ハロ~ウィン♪v-39

お天気が今ひとつな週末だけど
クロニカくんも オヤツいっぱいもらえるといいね~

クリック オア トリート♪ クリック・クリック~v-476
【2010/10/28 23:04】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


ハッピーハロウィンv-354
3.2.1.日でシュナ~爆
【2010/10/28 23:30】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


v-341クリック オア トリート♪って笑ってしまいましたv-8
ハロウィンv-476
うらら家の玄関はハロウィン仕様です(笑)
慎君も もちろん仮装して~
お菓子いっぱいもらうんでしょ~v-410ねっ♪
【2010/10/28 23:35】 URL | poprun #- [ 編集]


慎くん♪ハッピーハロウィンッ♪
ボクも準備オッケーだよ。
楽しみだね。

慎くん、すごくいいお顔してるねっ。
気合がはいってる感じよ。
耳もすましてるねっ。
ハロウィンの足音聞こえた?

どんぐり

【2010/10/28 23:43】 URL | アイン #JalddpaA [ 編集]


うふふ~慎くん
ハッピーハロウィンv-360
慎くんのきらきらした目にそらママやられちゃいましたv-402
その目はたくさんのお菓子楽しみにしている目かな?
準備はO.Kだねv-410
【2010/10/29 00:12】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


ハッピー☆ハローウィン!
クロニカ君、そのお顔はもしや!!!
おやつもらえなかったら、どんな悪戯しちゃおうかなって考えているのかな~。
一緒にガウガウ攻撃しようかv-290
【2010/10/29 00:44】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


Happy Halloween!
飾り付けも万端ととのって、あとはカボチャ大王やかわいいおばけや魔女の登場を待つばかりかしら☆慎くんは大人の犬らしく、こどもにおやつをあげるのかしら?
それともやっぱりおやつをくれなきゃいたずらしちゃうよ、かな?犬は永遠の子供だものね☆
【2010/10/29 04:25】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


クロニカくんは どんな仮装しておやつをもらうのかな^^/
【2010/10/29 08:46】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


そうなんだ そうなんだ~!
1,2,3で~ ハロウィンがやってくるね!
今年は嵐のよう。。。益々 こ、怖く~なるな・・・
僕はちょい不良だから平気だけど 慎君はどうかな ウシシ
早く仮装して変身しないと。。。
こうしちゃいられね~
僕もどうにかして仮装しなくては。。。な
では クロニカ ハロウィンで・・・うららちゃん 大丈夫かなあ~
【2010/10/29 09:47】 URL | Richard #LKoosnOg [ 編集]


クロニカ君はお化けちゃんもお友達になっちゃうかなv-362
いっぱいお菓子もらえるv-361
関東はせっかくのハロウィンも台風の影響でv-279のようですv-292
明日ジョーカーでハロウィンパーティーで仮装して行って来ますv-290
【2010/10/29 10:41】 URL | ナナママ #- [ 編集]


ふふ^^リック オア トリート!に
笑っちゃいました!
直接クロニカ君に会って、おやつをあげたいのだけれど・・・
その願いも叶わないので・・・ポチッと1つクリックして
おきます!
楽しいハロウィンをお過ごしください♪
クロニカくんはどんなおやつがもらえるのでしょうか??
楽しみですね^^ふっふっふ
【2010/10/29 12:03】 URL | smickey #- [ 編集]


ハッピーハロウィンもうすぐですね!
クロニカ君は、仮装するのかな~
ウマウマもらえるといいね(*^_^*)
【2010/10/29 18:18】 URL | マウイママ #- [ 編集]


クロニカくん
もうすぐハロウィンですね~
クロニカ君たのしいことある?
るるららは・・・
な~~~んもない!!ですよ~~

クロニカくんたのしいハロウィンを!!
【2010/10/29 19:44】 URL | kimi #- [ 編集]

おほほっ
ハッピーハロウィンッ☆彡
クロニカ君も楽しいハロウィンを過ごしているんですねっ(●^o^●)
お菓子ももらえましたかな???
って、これからかしら??
♪♪♪
【2010/10/29 20:56】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


ハロウィンが近づいてきましたね~。
大好きなかぼちゃを使って、さて何をつくろうかな~~。
クロニカくんがうちにぴんぽーんって来たら
たーくさんお菓子あげちゃうよー。
クリック オア トリートって!!!可愛い~~☆
【2010/10/29 22:09】 URL | para #- [ 編集]


一足早いけど、ハッピーハロウィン!!

クロニカ君たーくさんお菓子もらえるかな??
家の準備は・・・
あっ!まだ大事なかぼちゃを出してなかったよ!!^^:
準備しなきゃ!

クリックオアトリート、うまいですね~
ポチっとしちゃいます☆
【2010/10/29 22:40】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


ハローウィンv-7
クロニカ君は、パーティーの予定あるの?
りんはどこにもお出かけできなくて、まだまだお留守番です。
来月になったら、お出かけできるかな。。。
今年のハロウィンは、お家で仮装したので特に予定ありません。
クロニカ君がお菓子を求めてやってきて来るかもしれないから、オヤツ用意しておこうかなぁ~v-10
【2010/10/29 23:16】 URL | りんこ #- [ 編集]


ハッピーハロ~ウィン♪
うふふふふっふふ~
ぴかぴかなお鼻のクロニカ君可愛いわぁ。。。
北国までぴゅ~んと飛んできてくれたら
お菓子たらふくあげちゃうよ~ん♪
【2010/10/29 23:20】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


v-476Happy Halloweenv-476
クロニカくんおやつもらえたかなぁ?
あたちももらえるといいんだけど。
明日が楽しみだわ~~♪
【2010/10/30 17:11】 URL | KURUMI #- [ 編集]


ハッピーハロウィン♪
おばけが食べちゃうぞ~(笑)
慎君、おやつたくさんもらってね。
ぷりんちゃんの分もだよ。
花はその日はお友達とトリミングなんです。
ご褒美たくさんもらうんだ♪
【2010/10/30 22:10】 URL | 花ママ #- [ 編集]


クロニカ君、この時眠かったのぉ?
1・2・3 v-395 e-261
お菓子も欲しいけど、クリックもしちゃうよ v-219 ポッチン
【2010/10/30 23:26】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


ハッピー ハロウィンe-487

クリックアトリート・・・完了しましたe-420

おうちが近かったらね、たっくさんの飴?(はダメですね・・)お菓子用意してお寄りくださいっていえたんだけれどね・・

今日は近所をまわるのですか?(^^)トリックアトリートe-266・・

ジャックはちょっぴりご機嫌ななめさんなハロウィンのスタートでした。。
【2010/10/31 08:15】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


街はハロウィン一色ですね!
クロニカ、ハッピーハロウィン♪♪
クロニカママさん、韓国へ行かれてたんですか?
素敵なホテルですね~☆

先日、『贅沢なお茶の時間』に変な記号でコメント入れてしまったのは私です~!
正体不明の私に『そらママさんの次にコメント入れて下さった方へ』
と、コメント入れてくださってありがとうございました♪
【2010/10/31 13:30】 URL | geniemama #uRckqWJE [ 編集]


慎くん、ご無沙汰してました~。もう、ハロウィンすんだけどハッピーハロウィン!!リッターの住んでる地方都市でも幼稚園ではハロウィンやってるところが多くなりました。ぼくは1週間ぶりに会ったママに甘えてま~す。
【2010/10/31 18:35】 URL | リッターママ #- [ 編集]

ななシュナ さんへ
e-487ありがとう。
へへへ。。そうでもないよ~
本当の僕は。。ガウガウのお笑い系なんだよ。
【2010/11/01 20:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
e-487えへへ。。オヤツはいっぱい!
カボチャのクッキーはまだ食べずに隠しているんだ。
魔法で無くなっていないかな?
毎日イタズラしているからね。
ハロウィンに限ったことではないんだ。。
【2010/11/01 20:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
e-487ハッピーハロウイン~♪
僕はオヤツをたくさんもらって、
オヤツのおすそわけをしてきたよ。
まろんくん、バケツの中はいっぱいになった?
♪いつもありがとう♪
【2010/11/01 20:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

milch&.azul. くんへ
e-487あれ、もう去年のこと?
ついこの前のことのように思えるね。
夢の国の大きなカボチャ☆
azulくんにとっては初めてのハロウィン♪
お菓子いっぱいは、わけっこした?
【2010/11/01 21:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヴィッキーさんへ
e-487雨がやんでいる間に、僕はオヤツのおすそわけに!
たくさんオヤツもらったんだ。美味しいものはお友達と!
クリック ♪クリック ありがとう♪


【2010/11/01 21:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きらら ママさんへ
e-487楽しいハロウィンをお過ごしでシュナ~
毎日がハロウィンだったらいいのに!
いっぱいお菓子もらえるのになぁ。
【2010/11/01 21:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun さんへ
e-487うららちゃんちのお玄関前で
『トリック オア トリート♪』って言いたかったな。
正直に言うとね、僕は、ほら、被り物やお洋服苦手でしょ。
首のチャームだけがハロウイン仕様☆
それでも、お菓子はいっぱいもらえたんだ!
【2010/11/01 21:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アインくんとどんぐりさんへ
e-487アイン君の去年のお写真も、とても可愛かったよ☆

ほら、また子供たちがやってくる?
耳を澄まして…ガウガウガウ♪
【2010/11/01 21:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
e-487お菓子をいっぱいもらって、僕はハッピ~♪
準備はOK。
そらちゃんもオヤツもらえた?
【2010/11/01 21:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
e-487ハッピー☆ハロウィン~
えへへ。。バレてるな。
ガウガウガウ♪オヤツが欲しくてガウガウガウ♪
【2010/11/01 21:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まっちゃんママさんへ
e-487ハッピーハロウィン♪
雨で、かわいいお化けや魔女やカボチャ大王とは出会えなかったんだけど、
うちには魔魔が居るからねぇ。
いつもオヤツが欲しいとガウガウ言ってる永遠のコドモのクロニカデス。
【2010/11/01 21:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
e-487僕ね、仮装はナシ。
チャームだけがハロウイン☆
それでもお菓子はいっぱいさ!
【2010/11/01 21:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Richard くんへ
e-487いよいよその日が来たよ。
でも僕は仮装ナシ。
チャームだけがカボチャだったよ。
それでもいつものガウガウでお菓子をせしめたよ。
僕って、悪い奴?

Ri様は白い生地を被って大暴れ☆
誰か分からないと思っていたのかな?
うららちゃんは呆れて寝てしまったよ。
【2010/11/01 21:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ナナママさんへ
e-487僕はオバケちゃんとお友達と一緒にお菓子をわけっこ♪

ナナヤヤちゃんのハロウィンは楽しそうだったね。
とっても可愛かったね。
【2010/11/01 21:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
e-487えへへ。。僕はお笑い系のガウガウなんだよ。
シーホ君とお菓子の交換したかったな。
smickeyさんの作るお菓子、一度でイイから何度でも食べてみたいな。
僕のオヤツは…美味しそうなワッフル☆
【2010/11/01 21:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
e-487あのね、僕は仮装出来ないんだ。
知ってるよね?ガウガウでお洋服も大嫌い!
でも、可愛いカボチャのチャームは着けているんだよ。
これだけで、ウマウマたくさんもらっちゃった!
【2010/11/01 21:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
e-487僕、毎日楽しいよ♪
ガウガウ言ってお菓子がもらえるなんて、最高の日さ!

るるちゃんとららちゃんはとっても可愛い仮装してたね。
【2010/11/01 21:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
e-487ハッピーハロウィン~♪
お菓子いっぱ~い、もらったよ。
だから、お菓子のおすそわけ。
♪いつもありがとう♪
【2010/11/01 21:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
e-487大好きなカボチャを、僕は食べました。
僕、カボチャ大好きなんだ。
カボチャのクッキーはまだ隠してあるんだ。。
行きたいなぁ。。ピンポ~ン♪ってしたら、そらちゃんが飛び出て来てくれるんだったら
僕、お菓子をいっぱい持っていくよ。
【2010/11/01 21:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーさんへ
e-487シュガーちゃんもお菓子もらえたかな?
もう僕んちのカボチャのオバケちゃん達は、みんな押し入れにしまいこまれましたよ。
ポチッとありがとう。
【2010/11/01 21:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

りんこ さんへ
e-487ザンネ~ン。。雨が降っていたので、
パレードは中止だったんだよ。
僕は、パレードより、パーティより、
りんこさんちでお菓子をもらいたかったなぁ。
【2010/11/01 21:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
e-487来年はビュ~~ンって行こうかな。
…って、飛行機が嫌いな僕には無理かぁ。
ビュ~~ンって、お菓子だけ僕んちに飛んでこないかな?
【2010/11/01 21:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kurumi ちゃんへ
e-487kurumiちゃんの仮装、とっても可愛いかったよ。
すごく似合ってたよ。
匠の逸品シリーズいっぱいもらえて、ヨカッタネ。
僕もね、美味しいワッフルやカボチャのクッキーもらったよ。
【2010/11/01 22:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ちゃんへ
e-487僕ね、もらったたくさんのお菓子、
ぷりんちゃんにおすそわけしたよ~
最初は独り占めしようと思ったけど。。

花ちゃん、トリミングでどんな風になったかな?
どんな風でも可愛いいに決まっているけど!!
【2010/11/01 22:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
e-487いつもありがとう♪
たくさんの美味しそうなワッフルは、
僕の大事なお友達、ぷりんちゃんとこころちゃんにも
おすそわけしました!
お母さんも欲しがっていたけど。。!!
【2010/11/01 22:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ジャックママ さんへ
e-487ジャックくん、来年用にもう少し大きなのを買ってもらおうね。
でも、とっても可愛かったよ。
お家が近かったら。。行くよ!行くよ!お菓子をたくさんご用意願います!
僕も来年用に大きなバケツを用意しましょう!
【2010/11/01 22:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

geniemama さんへ
e-487ママさん、コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?

アメニティがロクシタンだなんて、新羅ホテルは最高です☆

ふふ「そらママさんの次」の人だったんですね。
今回はジャックママさんの次でした~
コメント嬉しかったです。もう一回ありがとう☆
【2010/11/01 22:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

リッターくんへ
e-487ママさんが帰ってきてハッピーハッピー♪だネ。
ママの傍が一番だネ。
ママがいたら、かぼちゃお化けが出てきても怖くないよね?
毎日がハッピーでありますよ~に♪
【2010/11/01 22:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/397-5be860c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP