別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ワン友日和
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

10221

いつもの公園に行った。誰かいるかなぁ。


10222

今日は誰にも会えないなぁと思って帰ろうとしたら、


10223

アプリちゃんが来たよ♪


10224

アプリちゃんとお話していたら、


10225

すばる君が来たよ♪


102220

すばる君、大事そうに何を持っているの?


102212

アプリちゃんとすばる君とお話していたら、


102210

バーニーズのピッチくんが来たよ♪


102219

君、クロニカ君だろ?僕、知ってるよ。

ブログ見てくれたんだね。ありがとう!


10227

アプリちゃんとすばる君とピッチ君とお話していたら、
マロン君が来たよ♪


10228

みんなまたね~。バイバ~イ。


102220

みんなと別れてお家に向かって歩いていると、


102213

ココアちゃんが来たよ♪


102214

ココアちゃんと歩いていると、
ボンくんが来たよ♪


102215

しんく~ん、あのね、あのね…。


102216

男同士で秘密の話はナシよぉ!!


102217

ココアちゃんと早足で歩いていると、
うずらちゃんが来たよ♪


102218

今日は誰にも会えないと思っていたら、
こんなにもたくさんのお友達に会えたんだ。

そんなワン友日和。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

慎くん、お散歩でたくさんのお友だちに会えたんだね。慎くん、優しいからワンちゃんが寄ってくるのかな。それに慎くんのブログ見てる人、たくさんいるんでしょうね。お友だちがたくさんいて幸せですね。
【2010/10/22 19:57】 URL | リッターママ #- [ 編集]


クロニカくんお友達がいっぱいでよかったね

トイプーちゃんが多いのかな?
バーニーズちゃんはおおきいよね
るるららはこわいですよ~~
クロニカ君は大丈夫??

これkらいっぱいお外で遊べるね!!
【2010/10/22 20:04】 URL | kimi #- [ 編集]


お友達にたくさん会えてよかったね。
男の同士の秘密の話は、なんだったのかなぁ?
やっぱり、可愛い子の話?
クロニカ君に限ってそんなことないよね。
クロニカ君は愛妻家だもんね。
【2010/10/22 20:22】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

わおっ
ちょっとお散歩に行くだけでこんなにたくさんのお友達と会えるんですねっ!!
凄いですねぇ~(*^_^*)
思いがけず楽しいお散歩になりましたねっ(^_-)-☆
♪♪♪
【2010/10/22 20:29】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


次から次に 可愛いいお友達が現れてワクワクしちゃったよ~^-^

楽しいお散歩だったのですね♪♪
ところで…
すばる君は大事そうに何を持っていたのかな~?^^
【2010/10/22 21:09】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


慎ちゃん地方はお天気があまり良くなかったのかな~
画像からだとどんより曇りかな~
でも色々なお友達に会えると楽しい、嬉しい気分は晴れですね~
【2010/10/22 22:02】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


慎くん、いっぱいのお友達に会えたね。
誰にもあえないと思っていたらこんなに次から次と
やってくるなんて~~v-410
お友達に会うといろいろ話し込んじゃうよね~
慎くんはみんなとどんな話をしたのかなv-353
【2010/10/22 22:28】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


慎君 すごいじゃないか!
誰にも会えないなあ~と思ったら 次から次にお友達に会えたんだね~
まるで マジックみたいだぜ
それに 女の子はみんな可愛い~~~ウヒョ~って感じだな
ゴメン ゴメン また例の調子にのってしまった
ちょい不良の俺も今日は 柴犬のさくらちゃんとガウガウのコーギー君に会ったんだ
ガウガウ犬は ちょいと怖かったが さくらちゃんが横目でみてたからさ~ 我慢して肩をきって歩いたんだ
は~こんな時は 冷や汗もんなんだ
慎君 君も ウシシ ココアちゃんに・・・叱られたんだな
お互いに 女の子には・・・弱いってことかな アダブラカダブラ・・・ 

【2010/10/22 22:38】 URL | Richard #LKoosnOg [ 編集]


クロニカ君はかわいいお友だちがたくさんいるんですね。
クロニカ君はお友だちとどんな話をしているのかしら。
ボンくんとの男同士の話ってなんでしょう。聞いてみたいな。
大切そうに何かを持っているすばるくん、お散歩のときはいつも何かを持っているのかな?
【2010/10/22 22:48】 URL | うさぎ #- [ 編集]


散歩をしても誰にも会えない日が多いGINです。
愼君は沢山お友達がいて、お友達とお話ししたり会えるからいいなぁ♪
バニーズなんて本物見たことないです。
可愛い(*^_^*)

【2010/10/22 23:00】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


思いがけないうれしいワン友日和でしたね。
慎くんは、お友達がいっぱいいてうらやましいな。
どんなお話してたのかな?
【2010/10/22 23:08】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]

わん友
いいな~クロニカくんは
散歩でいっぱいお友達がいて
ボクには散歩仲間は
お隣さんのルイくんとクーちゃんだけだよ
今日すれ違ったコにワンワン言ったら
azulもワンワン初めて言ってたよ


ぼくはじめてワンワンスリングのなかから
いっちゃった・・・
そのときるいにおこられちゃった
【2010/10/22 23:19】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


いいな~慎君♪
沢山 お友達がいるんだね~v-341
いいな~v-344
うららなんて お散歩してても ワンに会わない事が多いのv-356
でもね 人間が大好きだからねv-410 
「かわいい~~~!」ってい~子い~子されるのを待ってるの(笑)
【2010/10/23 00:11】 URL | poprun #- [ 編集]


絵本を読んでいるみたいでほんわかしました。
全部、同じ日なんですよね~。。。
沢山のおともだちに会えたんですね。。
みんなと会えて楽しい~、ワン友日和でしたね♪
【2010/10/23 01:22】 URL | りんこ #- [ 編集]


クロニカ君のお散歩コースには
お友達がいっぱい!いるんですね~
たくさんのお友達に会うと嬉しくなちゃうよね
ポン君が小梅に似ていてビックリ
内緒話・・・なんのお話しなのかな?
♪♪♪
【2010/10/23 06:21】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


うわ~! たくさんのお友達に会えて、
ますますお散歩が楽しみになりますね^^b
これはうらやましい~~♪
【2010/10/23 10:19】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


犬は犬を呼ぶんだね(^^)
どんどんお友達が集まっちゃうなんて♪
どんなお話してたのか聞いてみたいなぁ(*^^*)
【2010/10/23 11:34】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


ブログに登場させてもらってありがとうございます。
だあれも友達のいなかったピッチも散歩の度に沢山の友達が増えて
嬉しいです。
家族になって半年、今までの辛かった3年を忘れさせてこれからは
いっぱい幸せな毎日を過ごさせてやりたいです。
また散歩でお会いしたら よろしく!
【2010/10/23 11:58】 URL | ピッチママ #- [ 編集]

ハンガーの
お店のURLです
http://clear-vogue.com/
覗いてみて下さい
たぶんまだ在庫あると思うので
色はお店判断になりますけど。
【2010/10/23 13:36】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


すごいすごい、沢山のお友達とあったね。
男同士の秘密のお話。
ふふふっ、何を話してたのかな。
すばる君が持ってる物も気になる~。
【2010/10/23 22:30】 URL | セピアまま #- [ 編集]


うはぁ~♪
素敵なワン友日和だわねぇ~♪
ん?ん?ん?
クロニカ君のカラーとリード
めっちゃカッコイイねぇ~
イニシャルSもイイ感じぃ~
クロニカ君と~っても似合っているわよぅ~ん♪
【2010/10/24 01:19】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカくんお友達沢山だねぇv-291
すごぉい・・・すごぉい!
女の子が多いのかな?男の子が多いのかな?

【2010/10/24 16:08】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


クロニカ君、お友達がい~っぱいですネ♪
ボン君と男同士の内緒話が気になるのは、
ココアちゃんだけではないですよ。
いったい、なんのお話だったのかな~。
【2010/10/24 18:45】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


こんなにたくさんのお友達に一度で会えるなんてスゴイねっ。
初めて見るお友達もいっぱい。
クロニカくんは顔が広いね v-410
今日してる首輪もとっても素敵 v-352
【2010/10/24 19:51】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

リッターママさんへ
v-286この日はだれにも会えないと思っていたら次々お友達が来て…♪
違うよ、僕が優しいからじゃないんだ。
僕は、ガウガウだけど、相手のお友達が優しいと、僕も優しく出来るんだよ。
【2010/10/24 20:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-286この日はお友達にいっぱい会えて楽しかったよ♪

そうだねぇ、トイプーさんが多いかな?
みんな可愛いコばかりだよ。
バーニーズのピッチくんは大きいけど、
とっても優しくてお利口さん☆
だから僕は平気だよ。ちっとも怖くないよ~。

【2010/10/24 20:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
v-286こんなにたくさんのお友達にあえたのは久しぶりなんだよ。
みんなかわいいでしょ?
えへへ。。ボンくんと何を話したかはヒ・ミ・ツ。
ボンくんはまだおこちゃまなんだよ。
僕は、うん、愛妻家?恐妻家?
【2010/10/24 20:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
v-286一度にこんなに会えたのは、久しぶりだよ。
みんな仲良し☆僕の大事なお散歩友達だよ。
♪いつもありがとう♪
【2010/10/24 20:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヴィッキー さんへ
v-286そうなんだよ、次から次にお友達が寄ってきたんだよ。
みんな可愛いお友達☆
すばるくんが大事に持っているのは…この時は木くず?
いつも松ぼっくりを大事そうに持っているよ♪
【2010/10/24 20:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きらら ママさんへ
v-286そうなんだ、この日はどんより曇り日。
お話しているうちに…どんどん暗くなってきて…
どれだけお外に居たのか。。!!
最近、すぐに陽がくれるからねぇ。
でも、楽しい気分でウキウキ晴れ晴れ☆
【2010/10/24 20:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
v-286誰にも会えない日もあるけど
こんなにみんなと会った日は、お互いに情報交換☆
身近なお友達は大事にしなくっちゃね。
どこの病院がいいのか?とか、オヤツの話だよ♪
【2010/10/24 20:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Richard 先輩へ
v-286まだまだ先輩のようには。。

僕は普段の日はぷりんちゃんに頭が上がらなくて…
外ではカッコつけてガウッてみるけど、
みんなお利口さんで相手にされないんだ。
相手がガウってきたら、倍返しだけどね。

ちょい不良のRi様はカッコイイ~と、いつも憧れているんだよ☆
【2010/10/24 20:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

うさぎさんへ
v-286でしょ?みんなかわいいでしょ?
女子はみんな可愛いし、男子はみんな優しいんだ。
僕は、ライバルになりそうなカッコイイワンコを見ると
ちょっとガウガウ言っちゃうんだけど。。
ボンくんはまだ子供なんだよ。
だから僕、先輩面していろいろ教えてあげるんだ。

すばるくんは何かを持っていることが多いよ。
葉っぱとか松ぼっくりとか好きみたい♪
食べないけどね。
【2010/10/24 20:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
v-286僕も誰にも会えない日もあるけれど、
最近はお友達とお散歩時間が重なる時が多いかな。
公園に行けば誰かが居るよ。

僕もバーニーズって、ピッチくんが初めて。
大きいし、毛がふわふわしてるんだ。
でも、とっても優しいよ~☆
【2010/10/24 20:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
v-286次々にお友達が来て…
楽しいお散歩日和でした♪
えへへ。。やっぱりオヤツの話!!
チーズがみんな好きみたい。
僕はいつもチーズボーロを持ってお散歩に行きます♪
【2010/10/24 21:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

milch&azul. くんへ
v-286お散歩友達は多いけど、
いつも約束して出かけるわけじゃないから、
誰にも会わない日もあるよ。
この日は次々お友達が集まったんだ♪

azulくん、初めてワンワン言ったの?
どんな声か聞いてみたいな。

ありがとう!
ハンガー情報☆
早速、覗いて見るね。
【2010/10/24 21:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun さんへ
v-286僕ね、相手が優しいコだったら、
どんなに大きなワンコでも平気なんだよ。
人間のお子ちゃまが一番苦手なんだ。
だから「可愛い~~~」って言われるうららちゃんが羨ましいな。
【2010/10/24 21:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

りんこ さんへ
v-286りんこさん、コメントありがとうございます。
そうですよ~この日一日のことです。
次々にお友達がやってきました。
それで、いろんな情報交換しましたよ。
誰にも会えない日もあるのですけどね。
【2010/10/24 21:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
v-286この日は誰もいなかったのに、次々お友達がやってきて…
楽しいお散歩日和になりました。
ボンくんはウエスティのおこちゃま。
僕が先輩としていろいろ教えてあげなくっちゃね。
小梅ちゃんと似てるね。
♪いつもありがとう♪
【2010/10/24 21:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
v-286シュナフェスには行ったことない僕だけど、
こんなカワイイお友達がたくさんいるからウシシなんだ♪
だけど、正直に言うとね、最初はガウガウ言っちゃうことも多いんだ。
みんなといると、あっという間に時間が過ぎるよ。
【2010/10/24 21:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
v-286v-286v-286v-286v-286犬が犬を呼ぶ。
みんな集まって情報交換。
オヤツの交換。
こんなにたくさんのお散歩友達に会えたのは、珍しいんだけど…。
【2010/10/24 21:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ピッチママさんへ
v-286ご訪問&コメントありがとうございます。
僕のブログに勝手にお写真使わせてもらいましたe-466ごめんなさい。

僕は、吠えられるとダメなんだけど、
ピッチくんは優しいから全然怖くないよ。
また、一緒にお散歩してお話しようね。
僕は、すっかり家犬になったけれど、”気難し屋さん”は治らないんだ。
こんな僕ですけど、これからもヨロシク!
ピッチくんも幸せな毎日を送れるようになって、とっても嬉しいよ。
ママさん、ありがとうございます。

【2010/10/24 21:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
v-286この日、夕方のお散歩時にあったお友達☆
みんなに会えて嬉しかったよ♪
セピアファミリーはお家に居てもみんなで楽しいから羨ましいな☆
ボンくんはまだコドモなんだ。
だから僕がいろいろ教えてあげるんだ。
すばる君はね、葉っぱとか松ぼっくりとか好きなんだよ。
公園には宝物がいっぱい~♪
【2010/10/24 21:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
v-286JIPPママさ~ん、初めてだよ~
誰も気づいてくれなかったんだけど・・・
新しいカラーとリードなんだ。
シンプルにイニシャルのSを!
このカラーは『スーパーマン』というネーミングを付けています。
作って下さった方が、『マントはお母さんに作ってもらってね(笑)』と言っていました。
JIPPママさんなら、簡単に作れるでしょうけどね。

【2010/10/24 21:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
v-286え~~っと。。あぷりちゃんは女のコ。。すばるくんは男のコ。。
。。。  。。。。お散歩ともだちは、同じぐらいかな。
ウフっ・・・僕の仲良しは、もちろん女子が多いけど…!!
【2010/10/24 21:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
v-286男同士の話は、ヒ・ミ・ツだよ~
ボンくんはコドモなので、僕が先輩としていろいろ教えてあげるんだ!
【2010/10/24 21:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-286そうなんだ。一度にこんなに会えたのは久しぶりかな。
誰にも会えない日もあるけどね。
みんなと会えて楽しいお散歩が出来たよ♪

新しい首輪、オリジナルで作ってもらったんだ。
本当は、早めにクリスマス用に頼んだんだけど、
出来上がってきたら早く着けたくて…
一日でも早く着ければ、それだけ得した気分になったよ☆
【2010/10/24 21:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]


おはようございま~す^^v
クロニカくん、お散歩で沢山のお友達に会えて良いね♪
ワンコが沢山住んでる街に住んでるからかな?
ジジさんのお家の周りのお散歩道では。。。
あんまりワンコに会わないんだよ(^_^;)
【2010/10/25 09:26】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


クロニカ君が皆を呼んだように集まってくるなんてv-425
これも犬脈でしょうかv-290
トイプーちゃん多いんですね。
みんな仲良しみたいでいいですv-290
うちはいつも夜散歩なんでv-286とは滅多に逢いませんv-292
夜はつまらないですね。
【2010/10/25 11:01】 URL | ナナママ #- [ 編集]


すごい!
クロニカくんには、知らず知らずのうちに仲間を引き付けるパワーが
あるのでしょうか?
散歩しててもこんなに次から次へと仲間に会うことって
私はないんですけどね~・・・
クロニカくんの人気にみんなが集まってくるんですね!
人気者は大忙しですね!^^
こんなに仲間に会えたら、絶対クロニカくんも散歩が
楽しくってしょうがないですね。
【2010/10/25 15:04】 URL | smickey #- [ 編集]

gigipapa さんへ
v-286こんばんは~♪
ジジさんはいつもたくさんのお友達とランランラン♪しているからイイね☆
この時期は、みんなのお散歩時間が一緒になることが多いのかな?
暑い時も寒い時も、それぞれお散歩時間帯が違うからなかなかこんなにたくさん会えないけど…
…って言うか、僕が長いこと公園に居たからね。
お母さんの長話につきあっていたのさ。
【2010/10/25 18:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ナナママさんへ
v-286いえいえ…僕の犬脈ではありません。
僕はガウガウなので、怖がって逃げちゃうコもいるんだよ。
お友達がみんな優しいからなんだ。
相手が優しいと、僕も優しくなれるんだよ。
周りのお友達、トイプーちゃんが多くて、みんなイイコばかりなんだ☆
お友達と会えると嬉しいよ♪
【2010/10/25 18:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
v-286違うよ。僕が人気者ではないんだ。
僕はガウガウだから、怖がらせてしまうこともあるんだよ。
でも、周りのみんなが優しいから…、相手が優しいと僕は大きなワンコでも平気なんだよ。
ワンコがワンコを引き寄せるんだネ。
僕だからじゃないよ。
こんなカワイイワンコばかりだと、僕の方が引き寄せられちゃうんだ☆
でも誰かと一緒だと、お散歩時間があっという間に感じるよ。
【2010/10/25 18:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカ君、お散歩でたくさんお友達にあえてよかったね♪
クロニカ君の周りのお友達はプーちゃんが多いのかな??
私は今までお散歩しててこんなにお友達に会ったことはないかな~^^:
いつかクロニカ君に会いたい!
これがシュガーの夢です☆
【2010/10/25 22:05】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


慎君、沢山友達に会えたんだね。
ヒソヒソ話も出来て、有意義だったね。

慎君は、ブログで有名だね。
僕も会いたいなぁ。
【2010/10/25 23:34】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


すご~い!いっぱいお友達と会えたんだね~。
はっぴぃは 遊ぼ光線が出すぎてちっとも散歩にならないので
あんまりわんこと会わない時間にお散歩するのです。
ワンとも日和なんて夢かも~。
【2010/10/26 01:06】 URL | ちぃちぃ #- [ 編集]

シュガーちゃんへ
v-286僕の周りにはカワイイワンコがいっぱい♪
小さいコが多いから、僕は優しくしてあげるよ。
大きなワンコでも、相手が友好的だと平気。
だけど、『ワン!』って吠えられたら…『ワンワンワン!』とお返しします。
お散歩コースで、この日会ったお友達ですが、
ぷりんちゃんには会えなかったんだぁ。。
いつかシュガーちゃんにも会いたいな。
シュガーちゃんは優しいから、僕、きっと優しく出来ると思うよ。
【2010/10/26 08:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
v-286この日はお友達にたくさん会えたんだよ。
みんな可愛いコばかりでしょ?
ボンちゃんはまだコドモだから、僕がいろいろ教えてあげるんだ。
お友達が友情出演してくれるから、ブログも続けていけるのです!

あ~どうかなぁ?
僕ね、ハンサムな男の人には吠えちゃうんだ。
でもGINGAパパさんは優しいから平気かなぁ。。吠えちゃいそう。。
【2010/10/26 08:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ちぃちぃ さんへ
v-286僕ね、お友達と会うとすぐガウガウ言っちゃうんだよ。
僕、忘れっぽいからねぇ。
でも、すぐに思い出すよ。
そして、歩き出すと平気なんだ。
並んで歩いていると、ガウガウ言わないんだ。
はっぴぃくんの遊ぼ光線受けてみたいな♪
【2010/10/26 08:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/396-1d2a18a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP