別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お誕生日おめでとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

10191

お母さんの大好きな色にお空は染まっていた。
こんな朝は、きっといい事が起こるに違いない。


10192

ほら、あっちから来るのはルイ君じゃない!?
ルイくん、おはよう♪


10193

慎くん、おはよう♪


10194

ねぇねぇ慎くん。。
19日ってさ、大切な日じゃないの?



10195

そうなんだっ!
お母さん、早くプレゼントを買いにいこうよ。


10196

今日はぷりんちゃんのお誕生日。
そして『にこいちの部屋』のじゅりちゃんのお誕生日です。
この日に生まれたシュナさんは美人だ☆ということが立証された日。
この日に生まれたシュナのみなさんおめでとうございます☆
これからも健やかに、素敵な日々をお過ごしください。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ぷりんちゃんお誕生日おめでとう~
健康でステキな1年になりますように・・・
そう~今日はじゅりちゃんもお誕生日なのよね~
この日お誕生日の2ワンは美人さんですね

今日はクロニカ家とぷりん家で一緒に
お誕生日会したのかな?
♪♪♪
【2010/10/19 22:11】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


うふふ、クロニカくんの大事な日なんだねi-80
ぷりん姫さまのお目々が可愛いですi-237
お誕生日おめでとうございます^^
なんて綺麗な空の色なんでしょう~♪
朝焼けなんですね。ママさん早起きだわっ(*´艸`)
【2010/10/19 22:16】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


かわいいぷりんちゃん、お誕生日おめでとう。
慎くんのプレゼント気にいってくれたかな?
ぷりんちゃんのお目目がかわいくて、この目で見つめられたら
慎くんヘロヘロね。

慎くんとお母さんが見た空は、なんて美しいんでしょう。
染まってしまいたいほどです。
【2010/10/19 22:42】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


楽しいお誕生日を過ごしたんですねっ(*^。^*)
おめでとう!!ぷりんちゃん☆
クロニカ君からのプレゼント気に入ってくれたのかしらっ!!
ハッピーバースデイ(●^o^●)
♪♪♪
【2010/10/19 23:01】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
結婚して初めてのお誕生日。
さぞかしラブラブなんだろうなぁ。

ぷりんちゃんとじゅりが一緒のお誕生日だなんて!!
素敵なレディになれる気がしてきたぞ~☆

ママさんの大好きな紫に染まった空。
とっても素敵だね。
【2010/10/19 23:25】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

☆^ヽ(*^-゚)vCongratulations♪v(゚∇^*)/^☆
ぷりんちゃん
お誕生日おめでとう!!
えっとレディーに年聞くのは
野暮かな?!


ぷりんおねえちゃん
おたんじょうびおめでとうです
ぼくからは
えがおをぷれぜんとです


クロニカくんは偉いね
しっかりと奥様の誕生日
覚えてるんだから(≡^∇^≡)
ってオイラのところも
お互いに忘れては無いですがね(b^-’)
プレゼントは無くても(≧▽≦;)
【2010/10/19 23:52】 URL | milch.azul.清人瑠李. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


ぷりんちゃんお誕生日おめでとう♪
じゅりちゃんお誕生日おめでとう♪
なるほどぅ~美人さんが誕生する日なんだねぇ~
JIPPママもこの日に生まれたかったわぁ~(笑)

ぷりんちゃんじゅりちゃん
素敵なキラキラ輝くHAPPYな年でありますよ~にぃ~。。。
【2010/10/20 00:09】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


ぷりんちゃん、そしてじゅりちゃん、お誕生日おめでとう!
くりくりお目目のぷりんちゃん。
とっても美人さん。
慎くん自慢のお嫁さんだものねv-410
ぷりんちゃん、じゅりちゃんにとって
すてきな1年を過ごせますようにv-353
【2010/10/20 01:26】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!
じゅりちゃんと一緒なんですね~
ほんと、ぷりんちゃんもじゅりちゃんも美人さんですよね(*^_^*)
夕べは、パーティーだったのかな~♪
【2010/10/20 07:32】 URL | マウイママ #- [ 編集]


ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
そうそう、じゅりちゃんもお誕生日だったね。
二人とも、とっても美人さん。

プレゼント、気にいってくれたみたいだよ。
良かったね。
昨夜は みんなでお祝いしたのかな?

この1年が素敵な年でありますように♪
【2010/10/20 08:13】 URL | セピアまま #- [ 編集]


ぷりんちゃん お誕生日おめでとう♪
ステキな一年を重ねてくださいね(^ ^)
クロニカくんからのプレゼントは たまごちゃんだったのかしら?
上目づかいのぷりんちゃんも とってもかわいい~
夫婦仲良く ステキなお誕生日でしたね☆
【2010/10/20 08:16】 URL | マープル #- [ 編集]


ぷりんちゃんお誕生日おめでとう~^^/
大事なお嫁さんのお誕生日♪
クロニカくんもワクワク張り切っちゃったのかな~~~^m^
仲良く素敵な一年を過ごしてくださいね~^^b 
【2010/10/20 08:40】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございます!
慎君のフィアンセのプリンちゃん 美人さんですね~!
Richardが ・・・羨ましいと言っております なんせ独身ですから笑
慎君のプレゼント! あのあこがれの たまごちゃん! 
またまた Love 間違いなしね!

美しい空・・・
もう秋を感じる空が見れますね・・・
大好きな秋 大切な時間をたくさん感じたいです

先日は 京都のご案内ありがとうございました!
11月のはじめに行きますが Richardはパパに預けて 一人は久々 ほんとに久々の旅です
慎君みたいに ZZZしてる間に行ってきます
【2010/10/20 09:01】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


ぷりんちゃん&じゅりちゃん、お誕生日おめでとうv-300
クロニカ君のガールフレンドですかv-290
v-25喜んでもらえるねv-290

紫色にも見える空神秘的ですv-410
【2010/10/20 10:31】 URL | ナナママ #- [ 編集]

ハッピー♪
ぷりんちゃん、じゅりちゃん、お誕生日おめでとう♪
10月生まれは美人が多い!
だって花ママも17日だったからね(笑)
うひゃ~!
ママが隣で変な事言ってる(笑)
【2010/10/20 11:09】 URL | 花ママ #- [ 編集]

おめでとう~
ぷりんちゃん♪お誕生日おめでとう!
みんな、みんなお誕生日おめでとう♪
ママの好きなお空の色、Happy mamaも大好きな色です。
本当に素晴らしいお写真ですね。ポストカードにしたいくらい。
クロニカ君、ぷりんちゃんのプレゼントは何にしたのかな?
きっとぷりんちゃん、最高の笑顔を見せてくれたのでしょうね~。

クロニカ君が夢の中で遊んでいる時、お母さんはどこに行っていたのかな???
俵屋さんの石鹸♪すきすき♪
ハングル・・・♪すきすき~♪
Happy mamaも近々ハングルへ!
【2010/10/20 12:18】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

こんにちは♪
ぷりんちゃん、じゅりちゃん
☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆

きれいな空ですねぇ~♪
空はつながっている…韓国とも(笑)
無事、韓国から帰ってまいりました。
ベリーの誕生日にもブログの更新をしなかった私
反省しておりますv-436
いつかはき~っと~~♪更新いたします(汗)
【2010/10/20 13:00】 URL | きょうはすてーき #odr2WM9E [ 編集]

happy happy happy birthday♪
v-344プリンちゃ~~~ん じゅりちゃ~~ん
   happy birthdayv-341
ん~~美人ちゃんですね~♪
メデタイ日ですね~!!
v-352お空も素敵に 輝いていますねv-352

【2010/10/20 13:01】 URL | poprun #- [ 編集]


きゃはは♪プリンちゃんの目、可愛いですね~♪お誕生日おめでとうございます。
クロニカくん、素敵なプレゼント見つかりましたか?
【2010/10/20 18:55】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


プリンちゃん・じゅりちゃん、
お誕生日おめでとうございま~す!!
私も10月19日に生まれたかった~!!
そうすれば、美人さんと立証されるんでしょ?
悔しい~。

クロニカ君からのプレゼントを最高の笑顔で
受け取るプリンちゃんのお顔が目に浮かびます。
【2010/10/20 19:38】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


ぷりんちゃんお誕生日おめでとう!! v-384
そして来月は結婚1周年だネ v-392
白目が見えてるぷりんちゃん、可愛すぎ~ v-344
あっ、当然だね!
みゆと親戚さんだもんねぇ v-398
【2010/10/20 20:11】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


慎君のお友達の誕生日だったんだね。おめでと~っ。
プレゼント気に入ってくれたかな??
10/9は美人多いんだ。
メモっとこ!

By GINパパ
【2010/10/20 23:06】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


プリンちゃんお誕生日おめでとう♪
たしかにぷりんちゃん美人さんだわ(*^_^*)

慎君はなにをプレゼントしたのかな??
プリンちゃんはきっと喜んでくれたでしょうね(^^)

それにしてもぷりんちゃんキュート(*^_^*)
【2010/10/21 08:51】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


[色:FF00FF]色付きの文字[/色ままたんぷれぜんとありがとうでつ
ららもおたんじょううびでつけど・・・・びじんでつか?

ぷりんちゃんじゅりちゃんびじんでつね

ららもびじんでつか??
【2010/10/21 20:22】 URL | kimi #- [ 編集]

おめでとうございます!
ぷりんちゃん、じゅりちゃん、そしてこの日に誕生したシュナちゃんたち、お誕生日おめでとうございます!

ぷりんちゃん、幸せだね~v-344
大切な人の誕生日を覚えてくれている人はステキな男です。
あ~~・・いいな、うらやまし~~~~っ!

【2010/10/21 22:57】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
v-308ぷりんちゃん、じゅりちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。
10月生まれはみんな優しくてキレイな人ばかり!!
ね?ららちゃん、花ママさんv-352
【2010/10/22 20:29】 URL | クロニカ #wLMIWoss [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/395-177d4302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP