別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

僕が寝てる間のトリップ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


10151

この細い間を抜けると…


10152

どこかのリビングみたいで…


10153

こんなケーキが売られているらしい…
僕には分からないけど…


10154

そして、次に訪ねた場所は…


10155

こんなスコーンがオススメらしい…
僕には分からないけど…


10156

コレもケーキ?
僕には分からないけど…


10157

可愛い小さなマチバリ…
コレはどこかで見たような。。

そして、
10159

これはホテルの窓から見えた景色らしい。。
僕には分からないけど…


10158

コレがヒント?
僕には分からないけど…


101510

一体、お母さんはどこに行っていたんだろう?
僕には分からないけど…
僕が寝ている間の出来事。
僕はいつもお留守番。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

丸まってる慎くん・・・ちょっぴりすねちゃったてるのかな??
かわいいわ~~v-410
ママさん、海外旅行ですか??
ちょっと間があいてたからお出かけしてるのかななんて
思ってました~~
楽しいお話が聞けるといいなv-411
【2010/10/15 20:33】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


そっかぁ~そうだったのかぁ。
風邪でもひいちゃったのかな?って思ってたんだ。
ハングル文字だから韓国かな?
このゴツゴツしたスコーン食べてみたいなぁ。
クロニカくんの寝姿、ギュ~ってしたいよ v-238
サランヘヨ~、クロニカ v-415
【2010/10/15 20:51】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

お留守番
イヤだよね~クロニカくん
ボクもさせられて
つい先日瑠李と2号さん
映画見に行ってたんだ
ボクも連れてってよ~


ぼくもおいてかれました
milchにいちゃんといっしょにおるすばん
だからさみしくない


2わんには悪いけど
飼い主だけでのお出掛けします。
クロニカくんすねちゃったかな?!
ママさんは韓国への旅でしたかな?
【2010/10/15 21:05】 URL | milch.azul.清人瑠李. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


最近更新がないと思っていたら・・・
ママさん韓国に行っていたんですか?
もしかして、お留守番だったクロニカ君
ま~るくなってスネテいたのかな?
すねていないで、いっぱいママさんに甘えなくちゃ
♪♪♪
【2010/10/15 21:17】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


こんばんは。

慎君のすねたねんね姿がいじらしく可愛い過ぎです。
それにしても素敵なお店。。。美味しそうなスィーツばかりにv-10ママさんはほんとに慎君は寝てる間に。。。海外旅行行かれたのですね~!!良いですね!!慎君。。。寝てる間にママさんご帰宅だったなら許してあげてねv-410ママさん旅行記の楽しいお土産話楽しみにしています!!
【2010/10/15 21:18】 URL | レナママ #- [ 編集]


2は、私も好き。冷凍してチンして食べてる。
アインもふんがーっ。ってしてるよ。
3は、贅沢なものだね。とっておき。
4は、シーホちゃんが刺さってるよ。
6は・・・えっ?いつのまに・・焼肉三昧?
慎くん、ながいお昼寝だったね。
お母さん、楽しんだかな?
【2010/10/15 21:29】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


大丈夫。
クロニカ君が知らないとことに行っても
ちゃ~んとママさんは帰ってくるから。
だから安心して寝て待っていればいいんだよ。

韓国に行ってらしたんですか?
【2010/10/15 21:34】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


こんばんは!
今朝 丁度 更新まだかしら~なんて伺ってノックしていたところだったんですよ
ママさん 京都から韓国へも~~~行かれたの?
いいですね~ あこがれの俵屋旅館・・・それも秋に! 
来月初め京都に女子で行くんですが ここには・・・泊まれなくて
韓国も美味しかったでしょう!!!
きっと もっともっと たくさんのphotoが~
ママさんが楽しんでる間。。。慎君はお利口にZZZ・・・
きちんと揃えたあんよがたまらなく愛おしいですね~
ほんとに ママ~って夢を見ているみたい
でも 楽しい旅行だったんでしょうね!
また お写真見せてくださいね!
【2010/10/15 21:58】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


お出かけされていたんですね~~。
なんだか美味しそうなものがた~くさん。
たくさんのロクシタンもウキウキしますね☆
旅のお土産話楽しみにしていますよー。

クロニカくん・・・とっても可愛い寝方。
ギュ~ってしたくなっちゃいます!
【2010/10/15 22:15】 URL | para #- [ 編集]


ママさん、いいな~v-343
私も来月行く予定なのですが・・・ちょっとパパの休みが怪しくなってきました(>_<)
この風景とロクシタンのアメニティは、新羅ホテルかな?
【2010/10/15 23:38】 URL | マウイママ #- [ 編集]


すっかり韓流に染まった私には羨ましい場所です。
韓国は如何でしたか?

愼君が眠っている間に・・・早業ですね~(^_-)
ママさんが留守の間、我が家に愼君をお預かりしたかったです(*^_^*)
預けるにはちと遠いですね(^^;)
【2010/10/16 01:01】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


うはぁ~
クロニカ君が寝てる間に…
ママさん色んなとこ行ってるねぇ~(笑)
いつもお利口さんにお留守番している
クロニカ君はエライコちゃんですぅ~♪
【2010/10/16 01:10】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


お~~~! ママさん海外旅行ですか~~^0^/
で クロニカくんはお留守番???
クロニカくんがいい子でいてくれるから、
ママも安心して旅行が出来るのですね^^b
【2010/10/16 07:15】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカ君が寝てる間に海の向こうへ行ったママさんv-11
お留守番寂しくなかったな?
ず~っと寝てたから大丈夫だったか?v-75
【2010/10/16 07:26】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


クロニカくん、お留守番ごくろうさまでした。

でもでも、クロニカ君に寂しい思いをさせまいと、寝ている間にサッサとご旅行をこなすママさん、それはそれで愛情でございますね。。。
それにしても、韓○はおいしいものの宝庫ですね~とお伝えくださいませ(^^)
実際の旅行記も楽しみにしていると・・・v-271v-273i-37




【2010/10/16 07:57】 URL | ジャックママより #- [ 編集]


俵屋?京都?ハングル?ソウル?
クロニカくん、寝てる間にママさんどこに行ったんだろうね?おいしいものがたくさん見えますね♪
【2010/10/16 12:19】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


韓国へ旅行でしたか?素敵な国だったでしょう?
ロクシタンのアメニティってことは・・・?いいなぁ!もいちど行きたい国です。美味しいものいっぱいだったし・・・☆
クロニカくんお留守番いい子だったね♪
しかし・・美味しそうなものがいっぱい!!
【2010/10/16 15:54】 URL | MUNI #- [ 編集]


慎くん、寝てる間のできごとだったんだよね(*^_^*)
でも、慎くんもきっとわかってるハズ。ママさんが楽しい気持ちのときは慎くんもきっと嬉しいはずだから♪
まんまる慎くんがとってもキュートですー。
【2010/10/16 22:23】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]


クロニカ君が寝ている間にトリップ!?
韓国かな~??
クロニカ君お留守番お疲れ様☆

まちばり、とってもかわいいですね❤
【2010/10/16 23:17】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


えっ何処何処??
韓国っぽいけど・・でも寝てる間の出来事ってあったから
遠い所じゃないような気がするなあ~
次回答え教えてねv-411
【2010/10/17 06:38】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


慎くんの寝姿かわゆ~い。ところで、ママさん短時間でどこに行ったの?ドラエモンのどこでもドアをお持ちなんですか?ホテルの窓からの眺め、京都ではないみたいですし、でも韓国語の新聞があるし・・・?愼くんが寝ている間に行かれたんだから、国内かな・・。
【2010/10/17 07:43】 URL | リッターママ #- [ 編集]


あぁぁぁぁ~っ!!
京都へ!京都へ行かれたときのお話ですか?!
「松ノ助」に行かれてますね!ステキー♪
そのスコーン、ふかふかで美味しそうです!
ホイップクリームとジャムをべっとり付いて
思いっきり頬張りたいですねっ♪
それと、待ち針~っ!!
「みすや針」へも行かれたんですね^^♪
ワンコの針もいいですが、そのキノコも可愛い!
ふふ、使うというよりも飾っておきたい待ち針ですよね^^

クロニカくん!お留守番ご苦労さまでしたー!!
【2010/10/17 08:42】 URL | smickey #- [ 編集]


ママさんおでかけでしたか~~???

そこは?????
ハングルの国ですか?
私はまだいったことないんですよ・・

すてきなりょこうでしたか?

クロニカくんはお留守番の間・・・ホテル?
あ・・・おうちにまだお留守番の方がいらっしゃいましたか・・
【2010/10/17 09:40】 URL | kimi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/17 14:12】 | # [ 編集]


えーっ、どこ~?
京都の俵屋旅館しかわからない・・・
京都経由で韓国?ないよねぇ
最後のハングルは、きっと ひっかけだなぁ
とすると京都?
探偵マープルの推理 どうかな???
【2010/10/17 21:30】 URL | マープル #- [ 編集]

わおっ
ままさんご旅行だったんデスネッ!!
素敵な写真がイッパイ(●^o^●)
美味しいものをたくさん食べて~満喫されたんでしょうねぇ~!!!

クロニカ君はちゃんとお留守を守っていたんですもんねっ(*^。^*)
きっと、ままさんがご褒美を…???
♪♪♪
【2010/10/17 22:49】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


始め、京都かと思ったら韓国v-290
韓国でもお洒落なお店があるんですね(笑)
ケーキもスコーン美味しそうv-426
青空がまたいいですね。
それともクロニカ君が夢でも見ていたんでしょうか(笑)
ボクも一緒にと・・・v-290
【2010/10/18 13:00】 URL | ナナママ #- [ 編集]


お帰りなさ~い!!って、
旅行にお出かけだったんですネ。
眠っている間に、解らない出来事があるのは、
不安になるけれど、眠っている間にどこでもドア
みたいに違う場所に行けたら面白いのにネ♪
【2010/10/18 20:50】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


私も大好き韓国v-10
いいですねぇ~羨ましいです・・・
韓国コスメ愛用者としては聖地ですww
しっかりダイエットして、韓国でたらふく食べる!!
あぁ~行きたい。。。いかがでしたか??

クロニカくんの靴下まんまる~~v-238
可愛すぎv-207v-207
しばらく眺めて行きますv-222
【2010/10/19 14:04】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


ままさん どこに行ったんだろうね???
解答編もあるのかな???
でも、帰ってきたら、うまうまのお土産があるかも( ´艸`)
うまうまがなくても、楽しい旅のお話が聞けるかも♪
楽しみだね❤

おりこうさんにお留守番ができるクロニカくんは、エライ!
【2010/10/19 20:34】 URL | Tomo #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
解答編です。
前半は京都。古都に行っても神社仏閣を見学するでもなく…
ケーキ屋さんのハシゴっていうのはどんなものでしょう?!

後半は、僕がちょこっと寝ている間に着いてしまう外国。
マウイママさん、さすが韓国通ですね。おみごと!

ロクシタンのアメニティなんて、さすが新羅ホテル☆
【2010/10/19 22:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/394-aef4d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP