別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

贅沢なお茶の時間
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

10031

緑がとてもきれいな午後。
そこだけ黄色い葉が鮮やかでした。


10032

そこだけではなく、
どこを切っても栗がゴロゴロ出てくるケーキがあるの、知っていますか?


10033

コレがあの有名な栗のケーキ。
ケーキと言うよりテリーヌと言うらしい。
一本一本にシリアルナンバーが付いていました。


10034

フムフム。。中を開けるとこんなふうに。。
香りにも高級感が漂っています。


10135

お母さん、僕にも少し頂けるでしょうか?


10036

自分ではとても買えそうにない高価な栗のケーキは、嬉しい頂き物です。
ご一緒に頂きましょう。
もちろん…

10037

この方と!!頂きます。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

お嫁さんと一緒にお茶の時間ですね。
ママさん、嫁姑の関係は良好なようですね。
女同士の会話が弾んだのかしら?
クロニカ君抜きで(笑)

栗がぎっしりずっしり入ってますね。
一口いただいてみたいわ~。
【2010/10/03 20:03】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


ようやく 暑さも和らぎ 大好きな秋になりました
緑もゆっくりと 美しい色を確認できます 綺麗ですね~

ほんと!
栗がゴロゴロ・・・でてくるんですね~
栗や豆がゴロゴロ入った 竹取物語は虜になりましたが
これも 危ない また 虜になりそう・・・笑

慎君。。。まあ!お嫁さんと!?
ママさんなら どのお嫁さんでも 仲良くできますね!
愛情たっぷり 優しい方だから・・・
器 素敵ですね 茶托も・・・赤=トウガラシ ぴったり合って
美味しい時間 過ごされましたね~
【2010/10/03 20:26】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


おおっ!
いつかは食べてみたい足立音衛門さんのケーキではありませんか。
栗、栗、栗、お味はいかがだったでしょうか。
秋は、栗の季節ですね。
器も枯れた色が素敵です。
赤の茶たくも美しい。
お煎茶にも、合うんですね。
クロニカくんも、プリンちゃんと仲良しさんでいいですね。
栗のテリーヌの向こう側にも笑顔が見えます。
【2010/10/03 21:06】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


秋はまろんの季節で(笑)
栗・栗・栗のケーキ美味しそうv-10
ぷりんちゃんと一緒のティータイム
素的な時間でしたね
♪♪♪
【2010/10/03 21:26】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


わぁ~♪
美味しそうですね~
慎君、プリンちゃんと一緒だね♡
少しお裾分け頂いたかな?
素敵なティータイムですね。
日本茶に和菓子はとても合いますね。
そして、日本人で良かった~と思う瞬間です。
いつかクロニカ茶屋に行ってみたいものです♪
【2010/10/03 21:40】 URL | 花ママ #- [ 編集]


こんばんは~!!
うわぁ~栗くりクリ三昧なケーキv-10
クロニカ君もご一緒に頂かれたんですね~!!
すごく美味しいそうv-10レナママも食べたいなぁ。。。
良いなぁ。。。慎君。。。ママさんとお友達とのティータイムv-10
【2010/10/03 21:40】 URL | レナママ #- [ 編集]


なんて、リッチな気分にさせてくれるテリーヌなの!!
おいしそう♪クリ好きの私としてはぜひ、食べてみたいです。
お取り寄せできるのかしら?
あ~、でも、お値段が気になります。
ママさんとプリンちゃんと三人で仲良く、お茶TIME♪
ますます、おいしく食べれそうですネ。
【2010/10/03 21:43】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


栗テリーヌ。。。まぁ、なんて贅沢な。
もちろん食べたこともないし、頂戴したこともありません。。。
お味はいかがでしたか?!
やっぱり価値あるお味なんだろうなぁ。うらやましい。
私もお仲間にいれてほしい!
【2010/10/03 21:44】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

素敵な
時間が過ごせたようで
良かったですねママさん
いやぷりんちゃんも
クロニカくんも一緒だよね?
貰えたのかな
ウマウマな栗cakeは~


ぼくもほしかったです
そのくりのうまうま
ぼくmilchにいちゃんより
いっつもなんでももらうのあとだから
こっそりクロニカくんに
もらいたかったなないしょで♪
【2010/10/03 22:27】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


栗大好きです(*^_^*)
このケーキもすごく美味しそうですね~♪

可愛い息子&お嫁さんと一緒に美味しいケーキでお茶♪
素敵な午後になりましたね(*^_^*)
我が家にもこんな可愛いお嫁さんきて頂けないものでしょうか(*^_^*)
【2010/10/03 22:31】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


栗がゴロゴロ入ってるなんて贅沢なケーキですね!
美味しそうだわ~
クロニカ君、奥さんのぷりんちゃんとママと三人で食べたのね^^
よかったね!

先日は、私へのお祝いコメありがとうございました!
嬉しかったです(^o^)
【2010/10/03 22:33】 URL | マウイママ #- [ 編集]


すごく高級なケーキなんですね^^
栗がいっぱい入ってる~。
ぷりんちゃんと一緒に食べればよりいっそうおいしく頂けますね^^
和のコーディネートが素敵です♪
【2010/10/03 22:46】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

http://gigipapa32@blog.so-net.ne.jp
栗のケーキ美味しそうですね^m^
わが家にも栗が沢山。。。明日は栗ご飯かな☆
クロニカくんたち。。美味しいもの食べられたかな?

それにしても美味しそうなケーキ^m^。。。。ジュルっ!
【2010/10/03 22:54】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


スライスされた栗のケーキがお皿に載っている様子は秋の野山に月が出たようで、何とも風情がありますね。クロニカ君も心なしかうっとりしているのは、プリンちゃんがご一緒だからというのもあるでしょうか☆
【2010/10/03 23:02】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


v-271え~~~♪美味しそう!!!
私ね 栗大好きなのv-10
食べたいよ~~~!!
慎君のお嫁ちゃまと入れ替わって(笑)頂いちゃお~~~かな~v-8
【2010/10/03 23:20】 URL | poprun #- [ 編集]


うはぁ~秋だねぇ。。。
栗めっちゃゴロンゴロン入って美味しそうだわぁ~
うふ♪ぷりんちゃんと仲良し♪
JIPPママも一緒にお茶したいわぁ。。。
【2010/10/04 00:41】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


うわ~v-238
とってもおいしそう♪
私、栗、いも大好きなんです~

いつか食べてみたいなぁ…うふふ

プリンちゃんの笑顔も最高ですね~♪♪♪
【2010/10/04 02:05】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
v-34ママさ~ん。。お邪魔虫なのはお母さんの方なんだよぉ。
僕たち二人でゆっくりお茶の時間を…と思っていたのにね。
ぷりんちゃんは本当に性格も良いし、お利口さんなんです。
誰からも愛されるワンコなんです。
だから、お母さんとも仲良しで、
嫁姑の争いは全くありません。
ふふふ。。女同士の話は尽きることがないようです。
【2010/10/04 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダムK さんへ
v-34心地よい季節の秋は、足早に去っていくのでしょうか?
葉が美しく、色変りしていく様子をゆっくり楽しみたいのに…

はい、どこを切っても栗がゴロゴロ出てきます。
とても美味しいです☆

ぷりんちゃんのほうが優しくてお利口さんなので
お母さんは優しい姑になります。

器、是非マダムに見ていただきたかったのです。
存在感あるこのケーキをのせるのは、、どんなお皿が似合うでしょう?!
コレです!
お母さんが尊敬するお友達が創ってくれた物なんです。

汲み出し碗は、福森さんの物。
大ぶりの茶托が似合うでしょ?
ちょっと赤みが欲しくて…身近にコレしかなかったのです、トウガラシ!!
【2010/10/04 08:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
v-34さすがどんぐりさん!!
ご存じでしたか?!
お母さんは、いつも『こんなケーキ買う人居るのかな?』と余りにも高価で、
とても自分では買えそうもありません買えないケーキを見つめるだけでしたが、
いたんですねぇ。買う人が!!
そしてそれを下さった方がいらしたのです。
お母さんは大感激☆☆☆
え~~っと、お味は、一言。『とても美味しい』です。
口に入れた瞬間、良い材料を使っているのが分かります。
それぞれの素材が溶けあって…和三盆のせいか、後味がさっぱりしているんです。
濃厚なのにサッパリ、『また食べたい』と思わされます。
でも、自分では買わないだろうなぁ。。

大ぶりの汲み出し碗は、福森さんの物。
お母さんのお気に入りで、お皿はお母さんが尊敬するお友達が作ってくれた物なんです。
これもお母さんの大のお気に入りです☆
【2010/10/04 08:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
v-34そうだね、まろん君の季節☆
でも、まろん君は年中、いつでも可愛いよ☆
僕ね、お利口さんだったから特別お茶を一緒に頂きました。
でもお母さんがくれたのは、ほんのちょこっとだけなんだよ。ケチ~っ!!
ぷりんちゃんと一緒のお茶の時間は、何よりの贅沢な時間デス。
♪いつもありがとう♪
【2010/10/04 08:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
v-34確かに美味しかったそうです。
僕には、ほんの少ししかくれなかったので、
本当のところ、味わう時間もありませんでした。
クロニカ茶屋にはもう少しワンコメニューを増やして欲しいと願うクロニカデス。
【2010/10/04 08:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

レナママさんへ
v-34おはようございます。
本当のことを言うと僕に頂けたのは…ほんのほんの少しだけなんです。
味わうヒマもなかったです。もっともっと欲しかったのですが。
コレはとても美味しいケーキですが、お母さんはとても自分では買えないでしょう。
下さった方のおかげで、贅沢なお茶の時間を楽しみました。お母さん達はね。
【2010/10/04 08:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
v-34栗好きなら、一度は食べてみたいケーキです。
でも、お母さんはとても自分では買わないだろう買えないだろうな。
お取り寄せも出来ます。
日持ちもしますし、贈り物には良いですね☆
お家で頂くのだったら、同じ材料を使って、栗だけが違うケーキがあります。
「足立音衛門」というところのケーキです。
他にも美味しい焼き菓子がありますよ☆

ぷりんちゃんと一緒に居られるだけで、僕には嬉しいひと時♪
【2010/10/04 08:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
v-34はい、おそらくもう2度と口には出来ないでしょう。
お母さんが買ってくれるはずないしね。
僕は、ちょこっとしかもらえなかったので、
本当のところ味わうヒマもなかったのです。
でも、『もっと食べた~い!!』という想いは強烈でした!

luluさんの手作りのお菓子の方がずっとずっと美味しいと思いますよ☆
【2010/10/04 09:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

milch.&azul. くんへ
v-34う~んとね、僕もね、ほんのちょこっとしかもらえなかったんだ。
だから、味わうヒマもなかったよ。
栗は大好きなので、もっと欲しかったんだけど!

azulくん、分かるよその気持ち。
でも、なんでも分けてくれる優しいミルヒ君だからイイよ。
僕なら、独り占めしちゃうかも?!
【2010/10/04 09:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
v-34お母さんも、栗が大好きなんだよ。
先日から、栗ご飯、栗のシロップ漬け…と栗栗三昧☆
ウマウマ続きです☆
このケーキは、特に栗が国産だと言うので、高価なようです。
大好きなぷりんちゃんと頂くお茶の時間は
何よりの贅沢な時間デス。
GINちゃんはカッコイイから、そのうち可愛いお嫁さんが来ることでしょう♪
僕のお嫁さん、可愛いいって言ってくれてありがとう!
いっぱいいっぱいありがとう!
【2010/10/04 09:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
v-34僕も好きだけど、お母さんは栗が大好きなんだ。
このケーキは、栗がゴロゴロ入ってとっても美味しいんだよ。
でも、さすがに僕には、ほんの少ししかくれませんでした。
もっと食べたかったなぁ。

いくつになってもお誕生日って嬉しいものだね☆
もう一回言っちゃおうか?オメデトウ☆
【2010/10/04 09:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
v-34うう~~ん。。もちろん美味しいには違いありませんが。
高価だから絶対美味しいと言う訳ではありません。
僕が一番美味しいと思うケーキは、手作りケーキデです。
お母さんが、もっとケーキを焼いてくれればよいのに…
そうしたら僕はもっとお腹いっぱい頂けるのに…!!
お母さんは栗だ大好きなので、当然栗のお菓子も大好きなんです。
僕は、何でも好きデス☆
ぷりんちゃんがいれば、それだけで嬉しいのです^^
【2010/10/04 09:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

gigipapaさんへ
v-34でしょ?実際美味しいのです。
でも、お母さんは自分では買わないでしょうねぇ。
いやいや、とても買えません(-_-;)

僕んちも大好きな栗三昧の日が続きました。
栗を剥くのは大変だけど、ぷりんちゃんちから栗の皮むき機を貸してもらったので
たくさん栗を剥きました。
もちろん、その晩は栗ご飯でしたよ。
冷蔵庫の中には栗のシロップ漬けが…あるの僕知ってるんだ!
【2010/10/04 09:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まっちゃんママさんへ
v-34まっちゃんママさんにはお見通し!
僕がウットリしているのは、ぷりんちゃんが側に居るから!!

秋に似合う素敵なケーキです。
一切れだけでも存在感があるケーキなんだよ。
でも、僕がもらえたのは…ちょこっとだけ。。
【2010/10/04 09:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun さんへ
v-34僕んちもだよ、みんな大好きだよ。
栗のお菓子は特に好きなんだ☆
この季節、栗三昧で嬉しい悲鳴☆

えへへ。。poprun さんなら大歓迎♪
うららちゃんと是非どーぞ!!
【2010/10/04 09:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
v-34大好きな栗がゴロゴロ♪
この季節、栗のお菓子が美味しいので僕も嬉しいんだ♪
だけど、もっとワンメニューを増やして欲しいんだ。
クロニカ茶屋で一緒にお茶しましょう♪
でも、このケーキが出ることは、もうないかも?!
【2010/10/04 09:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヴィッキー さんへ
v-34僕もお母さんも栗やお芋がだ~い好き☆
栗の皮をむくのが大変だけど、その分美味しさが倍増。
このケーキがどうしてこんなに高価なのかが分かります。

でしょ?可愛いでしょ?僕のおよめさん♪
【2010/10/04 09:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]


紅葉にはまだ少し早いですねv-292
でも、食べ物から秋を感じてv-290
それにしても栗がごろごろ入っていて・・・かなりの高級感v-344
こんなの頂けたら大喜びですv-290
クロニカ君もお裾分け頂けてラッキーでしたねv-221ワンワン
【2010/10/04 10:23】 URL | ナナママ #- [ 編集]


栗のテリーヌなんですね、美味しそう!!シリアルナンバーまでついてるなんて、VIP扱いのスウィーツですね。慎くん、美味しくってほっぺが落ちてしまったんじゃないのかな?果物の美味しい季節、私はモンブランが大好きです。
【2010/10/04 16:41】 URL | リッターママ #- [ 編集]


ほんとにクリだらけ~~~
おいしそ~~~
お高そ~~~~

私も・・・いただきたい方です


ぷりんちゃん今回はかんじがちがって
どなた?っておもってしまいました

お嫁サンなのに・・・失礼しました
【2010/10/04 17:59】 URL | kimi #- [ 編集]

きゃぁっ
おいしそうっ(●^o^●)
大きい栗が沢山入っているんですねぇ~!!!
夜中に…何か甘いものが食べたくなってしまいました^m^
クロニカ君は大切な人と一緒に(^^♪ですねっ。
きっと喜んでくれますねぇ~(^◇^)
♪♪♪
【2010/10/04 21:21】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


うわっ、これ超高級なやつでしょ~。
噂には聞いたことあるよ。
栗がゴロゴロ入ってて美味しそうだなぁ。
どんなお味だったのかしら?
それはそうと、ぷりんちゃんは耳の毛伸ばすのやめちゃったの?
【2010/10/04 21:58】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


秋のスイーツですね。
栗がいっぱい、美味しそう~~。
シリアルNO。が入ってるなんて!!
クロニカくんぷりんちゃんとうまうま食べれたかなぁ~?
【2010/10/04 23:06】 URL | KURUMImama #- [ 編集]


愼君、仲良く栗テリーヌ、いいなぁ。
ラブラブで且つ、美味しそうだな。

GINパパも栗関係のスイーツ大好きだよ。
羨ましいっ!
【2010/10/04 23:13】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


おとえもんさんの『栗テリーヌ』だわ!
テリーヌって言うのがピッタリなのよね。お高くてまだ私のお口には届きません。。。どなたかぁ・・・
栗が所狭しと入ってますね。
買えませんが、ここで見たので食べた気にさせてもらいました。あら・・・?クロニカくんも?
【2010/10/05 00:47】 URL | MUNI #- [ 編集]

ナナママ さんへ
v-34秋って…僕にとってはやはり食欲の秋かな?!
自分では買えないような物、
僕の大好きな物を頂くと、とっても嬉しいものです。
ただし…もっともっとたくさん頂けたら良いのですが。。
僕にはほんのすこ~しだけ(-_-;)
でも、これでぷりんちゃんをご招待出来たのでウシシ…でしたヽ(^。^)ノ
【2010/10/05 07:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

リッターママさんへ
v-34栗が大好きなお母さんは、当然栗のお菓子が大好き☆
モンブランもそのうちの一つです。
各お店のモンブランの食べ比べをしていた時期もありました。
今は、何でもOK。
僕のほっぺは、落っこちそうでしたが、「もっと食べたい」と言う要求だけは、上がる一方でした。
【2010/10/05 07:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-34そうですね、お母さんもこれを頂いてビックリ大喜びしていました。

女のコは気分によって、ヘヤースタイルを変えてみたくなるものらしい。。
ぷりんちゃんもトリミングによってイメージが変わるし、
写真によっても違う感じになるね。
でも、可愛いお嫁さんにはちがいないよ~♪
【2010/10/05 07:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
v-34美味しい物は大切な人と一緒に頂きたくなります。
ぷりんちゃんにも、この美味しさをおすそわけ。
でもね、僕たちにはちょこっとしかもらえなかったんだよ。
もっと欲しいよ~って言ってみたけどダメだった。。(-_-;)
いいんだ。側に居てくれるだけで。。
それぞれがそれぞれのお気に入りの人にピッタンコだね?!
♪いつもありがとう♪
【2010/10/05 07:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-34そうだよ~一度は食べてみたいあのケーキ☆
う~~んとね、僕はお味を伝えるほど味わえなかったんだけど、
お母さんの話では、とっても美味しかったそうだよ。
素材の良さを感じて口の中でそれが融合する…
結構あっさりしているんだって!
栗好きにはたまらないゴロゴロ感だけど、自分では買わないだろうなぁ。
でも、お母さんはここのケーキ類大好きで、他の焼き菓子よく買っているよ。

さすがよっちゃんさん!
よく見てるね☆
ぷりんちゃん、もうお耳の毛伸ばすの止めちゃったようだよ。
この後日、トリミングに行ってもっとスッキリしちゃったよ。
【2010/10/05 08:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
v-34栗がごろごろ…栗のお菓子が大好きなお母さんは大喜びでした。
とても自分では買えそうもない、嬉しい頂きものでした。
僕はね、僕用のお腹がいっぱいになるお菓子の方が嬉しいんだけど。。
ぷりんちゃんと一緒にちょっとだけ…ほんのちょっとだけもらえたよ
【2010/10/05 08:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
v-34大好きな人と大好きな物を一緒に頂く幸せ☆
でも。。僕はワンコ用のお菓子をもっとたらふく頂きたいです。
大好きなぷりんちゃんの前で、僕は食いしん坊なところ隠せなかったよ。

お母さんも栗が大好き☆
嬉しい頂き物は、僕のお腹の内を、いっぱいにはしてくれなかったけど、
胸の内は、感謝の気持ちでいっぱいになったよ。
心の内は、ぷりんちゃんのことでいっぱい!!
ごちそうさま~
【2010/10/05 08:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNI さんへ
v-34栗好きにはたまらないお菓子テリーヌです。
ここのお菓子、お母さんは大好きなんだけど、さすがにコレは自分では買えません。

MUNIさん、そうなんだよ、僕は食べた気もしないほどだったよ。
僕にくれたのは、ほんのちょっとだったからね。
お腹いっぱい食べてみたいけど。。
【2010/10/05 08:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]


うわっ~!すっごいギュウゥゥゥ~って詰まった栗のケーキ!
ものすごく美味しそうです♪
この季節、やっぱり栗が美味しいですね。甘く煮込んだ栗を
これでもかぁ~とたっぷり入れたそのケーキ・・・しかも
大栗ですね。我が家の小粒栗とは大違い^^;
そして、久々のプリンちゃんの登場ですね!
元気そうな笑顔ですね~^^♪
【2010/10/05 15:11】 URL | smickey #- [ 編集]

美味しそう☆
スゴく高級感あふれるケーキ、初めて見ましたv-10しかもシリアルナンバー付きだなんて~~~。
クロニカくんもちょこっと食べれたのかな???
【2010/10/05 20:35】 URL | かーか #- [ 編集]


おいしそうだわ~~栗・・栗・・秋ですね~
ふふ~~慎くん、奥様と一緒にリッチなデザートいただけて
よかったねv-410
そらママもたべてみたいな~v-411
【2010/10/05 20:42】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

smickey さんへ
v-34栗がゴロゴロ入っているケーキは、
まさに栗の寄せ集めのテリーヌです。
これだけの栗が入っているのですから、お高いのも納得ですが。。。
とても自分では買えない物です(-_-;)
もちろんお母さんは自分では買えません。
僕とぷりんちゃんにはちょこっとだけしかもらえなかった。。
小さくてもいいから、栗もっともっとたべたいよ~
ぷりんちゃんも元気だよ☆
【2010/10/06 07:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

かーか さんへ
v-34僕は、写真では見たことあったけど、実際に口に出来たのは初めて!
栗がいっぱい入っていてウハウハだったけど、
僕がもらえたのは…ほんのほんのすこ~~~しだけ(-_-;)
仕方ないね。
少しずつ大事に大切な人と頂きました。
【2010/10/06 07:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
v-34食欲の秋です!
…って僕は、年中食欲のクロニカ^^
僕たちがもらえたのは、ほんのすこ~~しだったけど、
リッチな気分だけは味わえました。
いつかクロニカ茶屋へお越しください。
でも、このケーキはもう2度と出てこないと思いますけど。。。(-_-;)
【2010/10/06 07:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]


こんにちは。
秋のスイーツの代表格といえばやっぱり栗ですよね♪
こんなにゴロゴロした栗がたっくさん、贅沢なケーキですね。

↓フウセンカズラの『Love in a puff』、とってもステキなネーミングですねぇ☆
クロニカママさんのかわいい絵にもきゅんとしました♪
クロニカくんのまんまるカット、とってもステキですよ~。
【2010/10/06 12:10】 URL | #uRckqWJE [ 編集]


うふふ・・・v-398
とっても美味しそうな栗のテリーヌ???
ホントだ断面を見てもとっても高級そうだね!!!
クロニカくんウマウマだったでしょv-411
【2010/10/06 14:08】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

そらママさんの次にコメント入れて下さった方へ
v-34おはようございます。
う~~~んと、誰かなぁv-361コメントありがとうございます。
国産の選りすぐりの栗がゴロゴロ入っていて、お高いのも納得ですが…
自分では買えないなぁってお母さんは言っていました。

今にも踊り出しそうなハートの種は、小さなダンサーになって
喜びを表しています。
来年もきっと大活躍してくれるでしょう♪
【2010/10/07 07:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
v-34コレが美味しいものだってことは、すぐに分かったよ。
だけど。。味わうほどまでいかなかったよ。
だって、僕にもらえたのは、ほんのすこ~~~しだけだったからねぇ(-_-;)
コメントありがとうございます!
【2010/10/07 07:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

秋!
まぁ、まぁ~!!なんて美味しそうなのでしょうっ!!
シリアル付のテリーヌ!???お高そう~
カットすると そのまんま栗ですね。びっくり。栗何個使われているのかな~???
それにお茶セットも美味しさの倍増で素敵。
クロニカ君、ちょびっとだけいただけたのかな?
でも栗ケーキより・・・
満面笑みのプリティぷりんちゃんとの時間の方が甘~いんじゃなーい??フフフ~
【2010/10/07 12:10】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/392-ecdb5bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP