別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ご一緒に”ま行”を言ってみよう♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

09242

マッ!


09244

ミィ!


09241

ムゥ!


09245

メモッ!


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
お茶目☆
ホントにま行を言ってるみたいに見えるよ、クロニカくんv-22
最後の”MEMO"にママさんのセンスを感じますv-10
【2010/09/24 21:21】 URL | かーか #- [ 編集]

あはは~
慎君のお口が可愛い~
そして、お母さんはお茶目だね~
カットに行ったんだね。
あっ!このシュナペン、花のママも持ってるぞ。
お揃いだね♪
【2010/09/24 21:32】 URL | 花ママ #- [ 編集]


なんか一所懸命おしゃべりしてるように見える^^
せっかく頑張って「ま・み・む」まで言ったのに、
その「めも」は・・・クロニカ君、嬉しくないよねぇ^^;
【2010/09/24 21:46】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

クロニカくん・・・
お上手♪♪
『む』なんて素晴らしい☆
メモ・・・メモ・・・忘れないように!・・・ネッ♪
【2010/09/24 22:21】 URL | MUNI #- [ 編集]

マ行
ボクにも言えるかなぁ~?
今度言っている所
瑠李に撮って貰おっと
最後のMEMOがいいね
魔魔ママさんのセンスが光ってる感じするね


milchにいちゃんナニいってるですか?
ぼくのほうがうまくいえる
きがするですよ
クロニカにいちゃん
今度みてくださいね
【2010/09/24 22:26】 URL | milch.azul. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


トトノイマシタ。
じゃなかったか・・うまい!
慎くんのお耳も一緒に動くのね。かわいいです。
慎くんBAGも発見!
素敵なBAGですね。
シュナペンまで、クロニカさん道具持ち!
【2010/09/24 23:01】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


うふふふ・・・・・
ママさん 最高!!!!!
ミィとムゥが~ 慎君こんな歯をくいしばったお顔 よくできましたね~
そ・そして 最後の メモッ でチャンチャン!
お鼻がピカピカで 元気一杯な慎君です
カット楽しみ~! でも慎君は・・・
【2010/09/24 23:32】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


ミィ・・・のお顔がたまんなく可愛い~~^^♪
メモツ・・・で、慎くんトリミング~^^
うふふ、慎くん、トリミングに行く魔法を唱えちゃったみたいだね!
一段と男前になってきたお顔を見せてね♪

【2010/09/24 23:38】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


うふふ~~慎くん、お耳が折れてるよ~~
ママさんが“マッ!!” “ミッ!!!”って慎くんに
言ってるのかな~?
慎くん、一生懸命だね~よく出来ましたv-410
次はすっきり慎くんが見れるねv-411
【2010/09/25 00:44】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


うふふふふふっふ~
クロニカ君のお耳も
ま・み・むしているよぅ~♪
きゃわいい♪
トリミングしてますますカワユスダンディに
なったんだろうなぁ。。。
【2010/09/25 01:16】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


絶対愼君はお話しできる!そう確信しちゃいましたよ(*^_^*)
真剣なお顔がステキさを倍増している感じです(^_-)
GINGAも最近よく口を動かしてなにやら呟いやくようになりました。
今度愼君に通訳をお願いしたいものです<(_ _)>

トリーミング後が楽しみです(^^)/
【2010/09/25 02:12】 URL | AQUAまま #6S.kiXg6 [ 編集]


おはようございます!!慎君おしゃべり上手ですねv-424
今日はv-316ですかぁ?!全然もっさじゃないのにぃ。。。
慎君カット頑張って来てね。りりあもらみも今月末の予約入れています。あーまたトリミング代今から稼いで来ますね^^+
【2010/09/25 08:13】 URL | レナママ #- [ 編集]


あはは~~♪ ナイスなオチです^^v
クロニカくんトリミングに行くんですね~^^/
男前クロニカくん! アップされるのたのしみにしています^^b
【2010/09/25 09:17】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカ君、おしゃべりなんだね。
ママさんがいっぱいお話してくれるから
クロニカ君もおしゃべりになっちゃった?
トリミングに行って、もっとイケメンになったかな~?
楽しみ♪

1枚目と3枚目のクロニカ君のお目目にハートマーク発見♪
クロニカ君の胸の飾り毛はハートマークだね。
可愛いねv-10
【2010/09/25 13:22】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

うふふっ
クロニカ君トリミングですか???
楽しみですねぇ~(^◇^)
うちもボチボチ切らなくちゃ…実は今日新しいバリカンが届いたんですよねぇ…^m^むふふっ。
♪♪♪
【2010/09/25 20:36】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


クロニカ君、お話をv-290
ママさんのメモがいい味v-429
ナイスです。
かっこいいクロニカ君はv-290
【2010/09/25 21:03】 URL | ナナママ #- [ 編集]


うふふっ、お口が可愛いね。
ちゃんと聞こえると、クロニカ君のおしゃべり。

トリミングしてカッコ良くなったかな。
楽しみ♪♪♪
【2010/09/25 22:00】 URL | セピアまま #- [ 編集]


一緒に言っちゃったよぉ~
(クロニカくんみたいに可愛くないけどねe-455

トリミングに行って、おっとこ前になってきたのかなぁ~
【2010/09/25 22:25】 URL | Tomo #- [ 編集]


最後の方は、なんだぁカットか~・・・
って表情になってる v-410
マメにトリミングしてもらっているから、クロニカ君はいつもキレイでいられていいね v-345
そのボールペンも素敵 e-420
【2010/09/26 02:37】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


クロニカくん
マ行じょうじゅに言えたね~~~

メモ・・・・・・トリミングはよかったね~~


ころにかたんはとりみんぐちゅきでつか?
ららはきらいでつ
【2010/09/26 11:08】 URL | kimi #- [ 編集]


まるで声が聞こえてきそう。
ミィ! のときのお耳がかわいいですね。
クロニカ君はトリミングは好きですか?
喜助は若いおねえさんがたくさんいるので大好きなんですって。
【2010/09/26 15:47】 URL | うさぎ #- [ 編集]


慎くんの真剣な表情、なかなか良いですね~。そのうち声に出してお話できるようになると楽しいね。これからトリミング、疲れるよね-。でも、慎くんの格好良くなった姿、早く見たいな~。
【2010/09/26 18:20】 URL | リッターママ #- [ 編集]


今にも、クロニカ君の声が聞こえてきそうです。
クロニカ君にとって、あまり気分の乗らない内容のメモを
見つけてしまいましたネ。
ここは、「ムゥ」のお口だよネ。
でも、「エ」のお口でスマイル・スマイル♪
【2010/09/26 18:33】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


まぁ~!可愛い^^
みぃ~つけた!
むぅ~っとしてるクロニカくんの顔と
めもの内容!

っで、クロニカくんは綺麗にカットされたのでしょうか^^
ふふふ♪
今度はイケメンクロニカくんに会えるのでしょうかね^^♪
【2010/09/26 20:08】 URL | smickey #- [ 編集]


ムゥ!のお顔が好きだな^m^
トリミングに行って。。
もっと男前になって帰ってきたかな?v-10
【2010/09/27 10:38】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


クロニカくんのお口と表情がなんとも
言えない位かわゆい★

カットどうだったかな???
【2010/09/27 11:41】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]

メモメモ♪
フフフ~
クロニカ君のムゥ!は思いっきり力が入っているぅ~
お耳とお口が・・・たまらなくかわいいです★
メモメモ♪ま行完了!ですねん。
クロニカ君トリミングなのね。マ行のカット♪楽しみで~す
【2010/09/27 12:11】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


MEMOMEMO~~~♪めぇ~~~~もっv-218
慎君 そんなにキレイなのに~カットしに行くの~v-405

うららなんてね~
ボサボサになたっら~カットだよ~v-8
女のコなのに~ねっ(笑)

お耳ぺったり~~ん♪
かわいいな慎君v-344v-344v-344
【2010/09/27 12:44】 URL | poprun #- [ 編集]


ムゥの顔格好いいね。
男前だ!

愼君、ママは愼君のいい顔を、バッチリ写真に納めてるね。
私は、写真テクがぁ・・・・・・・無いから羨ましいっ!
【2010/09/27 20:51】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


慎くんといっしょに まぁ みぃ むぅって
言ってしまいました~。かわい~。
トリミングに行ったのね!
【2010/09/28 21:07】 URL | greenish #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
今回もそれぞれにコメントのお返事書けなくてごめんなさい。
実は。。僕は。。トリミングが苦手なんです。
でも、、頑張ってきたよ。
お母さんは忘れっぽいから、ちゃんとメモしておかないといけなんだぁ。
【2010/09/28 22:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/390-4560fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP