別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お母さんの手作りシュナ人形
昨日お花屋さんで買ったお花で花束を作っている、お母さん。

12216

今日は誰にあげるのですか?


12214

これもお母さんが作りました。
この後姿は…


12213

ぷりんちゃん!
紙粘土で作られたぷりんちゃんは、今にも動き出しそう。
赤い首輪がアクセントになっていますね。


12215

お母さん、僕のお人形もありますか?






ランキングに参加しています。
クリックお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

すごい!そっくりで驚きました!
ふわふわ感なんてシュナそのもの~
紙粘土は小学校以来さわってないけど、今度チャレンジしてみます。
色は絵の具ですか?こつがあったら教えて下さい
【2008/12/22 12:46】 URL | Ton #- [ 編集]

可愛い!
とっても可愛いプリンちゃん人形v-343
お○りが凝っててCutev-398
是非慎君のも作ってもらわなきゃねv-363
花束も可愛らしいe-398
【2008/12/22 13:01】 URL | ロコまま #uPoRdwf6 [ 編集]

Tonさんへ
今の紙粘土は軽くてとても作りやすいですよ。
色はポスターカラーやアクリル絵の具を使っていますe-508
こつは特に無いですが、身近なモデルの観察ですかねー。
ぜひゴンちゃんも作ってあげてくださいv-286
【2008/12/22 21:04】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ロコままさんへ
ありがとうございますi-265
ロコままさんのお人形の方がずっとずっとかわいいですv-398
慎のも実は出来ました!
また紹介しますね。
【2008/12/22 21:08】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/39-e911f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP