別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

『kuronica's court』-4F、ペントハウス
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

091213

この脚、誰のかな?
…クロニ…カ…の?


091212

残念でした!クロニカのではありません。
この脚は、『MシュナRichardより愛をこめて』のRichard君の脚だよ。


09128

Richard君は、マンションの4階の住人です。
ちょい不良のRichard君は、お部屋の両側に美女が入居してくることを期待していましたが、
残念ながらお隣の入居の予定はありません。
すると、なんとワンフロア全部買い取って、
お部屋のインテリアをベルサーチ風にしてしまいました。


09125

Richard君は、一生懸命お勉強して、早くも推薦でクロニカ大学の入学が決定していました。
なので、マンションにも優先的に入居できました。
何のお勉強しているのかな?

ん?僕が猛勉強(?)している間に、MAMAはまた美味しいものを食べに行こうとしているな。
僕のMAMAは美味しいものに目が無いんだ。
ククッ。。MAMAはね、とってもセンスが良くて、料理も上手なんだよ~!
ウヒョ~~~ッ!これでおこぼれにありつけるかな?ククッ。。

僕は、この夏で9歳になったけど、まだまだ若い者には負けないぞ~♪



09127

そして、今回のペントハウスは…


09129

『レナ家のほのぼの日記』の3シスターズです。


09122

まずは、末っ子のらみちゃん。

らみたん、下痢治りましたでつよ。。奈々ちゃんガンバレ!


09123

とっても優しい次女犬のりりあちゃん。

ここでゎ、らぶり姉さんも一緒だから嬉しいでつ。


09121

そして、今年1月26日にお星様になった長女犬らぶりちゃん。

わたしゎここで、毎日楽しく暮らしているから、心配しないでね。
パパとママにありがとうって、わたしゎずっと思っているよ。



09124

フルーツがあふれる『Kuronica's court』では、
今日もみんなが仲良く一緒に桃を食べるところです。


09126

では、僕も大好きな桃を頂きます♪



皆さん、マンションクロニカにご訪問ありがとうございます。
これで『kuronica's court』のご紹介はおしまいです。
ご紹介するまでもなく、夜な夜な『居酒屋さぶちゃん』にお友達シュナさんが来て
盛り上がっているようです。
今晩も新入生歓迎コンパがあります。
んん??だれの足跡かな?こっそりうららちゃんのお部屋に遊びに来たのは?!





    ******* おまけの一枚 *******

091211

フルーツつながりでご紹介。
お母さんのお気に入り、ゲランドの塩『フリュー ド メール』
『海の果実』は、ゲランドの塩の中でも本物の海塩とよばれる逸品☆
ほんの一振りで、本物の美味しさを教えてくれます。
…って、お母さんはこのパープルの袋に入っているから好きなだけ?


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

なんてステキなんでしょう・・・・。
クロニカタウンの住人はもうこれでどのくらいになったのかなぁ。
図鑑が出来そうですね!!

お塩、とてもステキなパッケージです。
パッと見はお紅茶かしら?と思っちゃいますね。
でもお塩なんだぁ・・・。一つまみ味わってみたいなぁ~~~!

そうそう、今ね、ロデムのお誕生日記念として
シュナウザーワッペンプレゼント企画やっています。
また遊びに来てね!!
【2010/09/12 19:57】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


Richard君とクロニカくんは似ていますね~
一瞬クロニカくんだとおもちゃた!
可愛い3姉妹にドキューンの僕です
クロニカタウンはお友達いっぱいになったね~
全員集合で・・会えたら楽しいかも
♪♪♪
【2010/09/12 20:09】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


クロニカタウンまたいっぱいお友達が増えましたね・・
みんなで桃囲んでかわいいなあ~v-415
居酒屋さぶちゃんも流行ってるようで・・v-307
【2010/09/12 20:19】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


いよいよKuronika`s courtのメンバー5名全員そろいましたね!!それに可愛いお嬢様たちまでいて、これからの生活がとっても賑やかで楽しくなる予感がします。こんな素敵なお友だちと生活できるなんて、リッターはとっても幸せ者です。新生活が始まって心機一転リッターは今日トリミングに行ってきたんですよ。
【2010/09/12 20:31】 URL | リッターママ #- [ 編集]


新しいマンションはフルーツがたくさんなんですねぇ。
これからもフルーツがおいしい季節だからみんなウキウキですね。
もちろん居酒屋さぶちゃんも!

クロニカくんの可愛いお顔が見れて嬉しいわ~。
【2010/09/12 20:38】 URL | para #- [ 編集]


いつかしら いつかしらと待ち焦がれて 今日の夜!
もう 感激で大変な興奮です!
主人も1Fから大急ぎで駆け上がってきました!
9歳になったばかりのRichardに こんな素晴らしいプレゼントが待っていたなんて!!!
ほんとうに 感謝の気持ちで一杯です(涙・・・)
Richardのベッドも誘惑ばかりしているジャガー君もチャームのパインも 素晴らしいの一言に尽きます
Richard が年長者ゆえのクロニカママさんの優しいお心遣いも嬉しく思います
ペントハウスのとっても可愛いシュナちゃん達! きっとRichardは毎夜 眠れぬ夜を過ごすのではないでしょうか。。。笑
今夜もうららちゃんのおみせ「三ぶちゃん」で新入生歓迎コンパが~
Richardには こんなに素敵なお部屋を貸していただけましたので しっかりと法学部の勉学に励んでもらおうと 今 主人と話しております
クロニカタウンの先住犬のシュナちゃん達と これから素晴らしい学生生活を送ってほしいと思います よろしくお願いいたします
はっ!と致しました あまりにもクロニカ君のお写真がRichardにそっくりで!
それと もうひとつ驚きが! このゲランドの塩『フリュー ド メール』 いつも行く那須のホテルで 先日 お取り置きしました!
なにかご縁があるのでしょうね~
今夜も ドキドキ嬉しくて眠れません。。。ほんとうにありがとうございました!
【2010/09/12 21:26】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


4Fには、Richard君が居るんですね。
うふふっ、両側に美女が居なくて残念なのね。
でも、美人3姉妹が( ´艸`)
お友達がふえて賑やかです。
【2010/09/12 21:31】 URL | セピアまま #- [ 編集]


さっすが、ちょい不良のRichard君のお出ましは、ちょっと違いますね。
ワンフロワー買い取るとはスケールが大きい!
壁紙まで張っているし。ふふふっ。
でも知ってますよ。
ちょい悪って言っていても、目がとってもやさしくてかわいいことを!
とってもそっくり!
Richard君の愛用のベッドまであって、ママが傍にいなくてもだいじょうぶね。
ペントハウスにもかわいいレナ家の3姉妹もいて、わくわくですね。
さぁ、今日もさぶちゃん盛り上がってるかな~?
うららちゃん、がんば!

このお塩、見た目も素敵ですね。
おいしいゲランドの王様ですね。
さっそく俊足で(あっ。マダムKさんになってしまいました)買いに行きます。
【2010/09/12 21:58】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]

どうもありがとうございます!!
もぅ。。。今。。。レナパパとこのブログ見て涙が止まりませんe-263らぶりと会えなかったらみにらぶりと一番仲良しだったりりあもこのマンションでまたらぶりと一緒に暮らせてると思うと。。。
ほんとの嬉しくて嬉しくて。。。パパと二人号泣です。。。
慎君ママさん!!とてもとてもらぶりもりりあもらみもそのままの形で作って下さりありがとうございました。なんとお礼を言って良いのか。。。らぶり。。。みんなたくさんのシュナちゃんのお友達もいるこのマンション快適過ぎだね。ちゃんと慎君ママさんにお礼を言わなきゃだめだよ。桃もらぶりも大好きだったもんね。みんなでケンカしないで仲良く分けて食べるのよ。あーなんかまたまた安心の嬉しい涙を久しぶりに流しました。ほんとにクロニカ君もありがとう。
【2010/09/12 22:01】 URL | レナママ #- [ 編集]


今回もとっても素敵なマンションですね!
推薦ではいったなんて、すごーい!!!
クロニカタウンでは誰でもすぐにお友達になれるのがいいですよね^^
これからも楽しい生活を送ってね~♪
【2010/09/12 22:30】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]

コレで
このマンションの住人は
揃ったんだね☆
Richardくんは博学なんだね
ボクじゃとても法学部に入れないよ

新歓コンパ
楽しそう~~~♪
ボクも行きたいな~~~
【2010/09/12 22:54】 URL | milch #Ju3Ta2N2 [ 編集]


なんだか今回は
イケメン君にかわいこちゃんが多いわねぇ~
みんなおしゃれさんだしぃ~
うふふふふっふ~
居酒屋さぶちゃんに
酔っ払い星人★出没していないかしらぁ???
もしかしたら北国から飛んで遊びに行っているかもです。。。(笑)
【2010/09/12 23:02】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


イケメン君ばかりだと思ったら、可愛い3シスターズも入居したんですね!
ブログの方も覗きに行ってきました^^
クロニカタウン、またまたにぎやかになって楽しそうですね!
【2010/09/12 23:29】 URL | マウイママ #- [ 編集]


ステキな住人シュナちゃん勢揃いですね♪

ブログをいつも拝見しているリチャード君は本物そっくりの格好良さにほれぼれしました(^_-)

それにらぶりちゃん姉妹が3姉妹揃い踏みな姿にすっかり感動してしまいました(*^_^*)
レナママさんのお気持ちを思うと・・・ジーンときてしまいました★

私も今夜AQUA&GINと居酒屋さんで待ち合わせしょうと思います(^^)/
【2010/09/12 23:41】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


ご挨拶できなかったけれど、みんなのところにお邪魔してきたよ。
クロニカワールドは愛に満ちているんだなって
改めて思っちゃった。
クロニカワールドでは幸せな時間が永遠に流れるんだね。
魔魔さんは、やっぱり魔法使い!!
【2010/09/13 00:22】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


おお~!
待ってましたよ!
Richardくんも入居ですね☆
そうそう、Richardくんは足の毛が特徴的!
とってもそっくりに作られています。
そして、ウヒョ~!の口癖も☆

慎くんママさんの愛を感じます♪
【2010/09/13 00:47】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


また おしゃれな男のコだ☆
今度のマンションは おしゃれなシュナさんが勢ぞろいですね!
三姉妹も なんてかわいいの~(^ ^)
お星様になっても いつも一緒だよね♪
みんなで食べた桃は おいしかっただろうな!
【2010/09/13 08:58】 URL | マープル #- [ 編集]


クロニカくん!!
パープル大好きままさん!!

ステキなマンション~~☆
フルーツいっぱい~~
しあわせ 満~~載~~☆
かわいい世界☆
【2010/09/13 10:48】 URL | テム太郎 + ぼすりえ。 #NkOZRVVI [ 編集]


今回も素敵な仲間が揃いましたね!
ホントに何回見てもかわいくて素敵なクロニカワールドです!
今回の注目は4階を貸しきって改装したというRichardくん!?
ちょい悪イケワン+セレブな感じに興味津々♪
ペントハウスの3シスターズも女子の魅力たっぷり!
【2010/09/13 11:32】 URL | LEGO #EvmDRqhQ [ 編集]


素敵過ぎて言葉がでない…v-20
ほんとに夢の世界だわぁ~♪♪♪
久々にのぞかせて頂いたんだけど、
ほんわり幸せな気分になっちゃいました(^^)

【2010/09/13 11:33】 URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集]


待ってましたよ~~
ちょい不良♪Richard君♪
お部屋が ベルサーチとは・・・・流石ですなv-20
やっぱりイタ~~~~リア~~♪

ペントハウスのレナちゃん姉妹v-10かわいい~ね♪
さてさて~
本日 さぶちゃんででは~
マグロの頬刺し&美味しいお酒で 盛り上がりましょうv-413

タウンみなさんも 是非 来て頂きたいです!!BY うららv-344
【2010/09/13 12:46】 URL | poprun #- [ 編集]


わぁ、かっこいい&かわいいシュナちゃんたち。
このマンションは何だかとってもハイソな雰囲気だわ・・・。
夜な夜なさぶちゃんに繰り出しているのね、みんな(笑)
luckも新歓コンパに行ってるのかしら。
飲める歳だけど、ママはちょっぴり心配です~。
学長、たまにはハメを外してないか観察してきてくださいね!

お塩、おいしそう~~!
いいなぁ~、これでガレット作ったらおいしそうだなぁ~。
【2010/09/13 12:47】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


レナママのブログを見てお邪魔しました。
いろんな所でシュナちゃん人形を見て特徴をとられているのでびっくりでした。
またレナママのシュナちゃんもとても素敵ですv-290
らぶりちゃんが生き返ったようで嬉しくなりましたv-425

焼き鳥=居酒屋v-275これまたびっくりでしたv-290
また遊びにこさせてもらいます。
【2010/09/13 12:53】 URL | ナナママ #- [ 編集]


わあぁぁぁ~みんな可愛いじょv-10
新しいお友達ができそうな予感v-221

あっ、クロニカくん今年の桃しゃんの出来は
どうでしたか??
【2010/09/13 14:51】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


イケメンで頭もよくって、ちょい悪なRichard君。
なんてステキなんでしょう!!
私でよければ、お隣に・・・。
クロニカ君、ダメですか~?
あっ、やっぱりダメですか。それは、残念です。
可愛い三姉妹さん、下の階にはご注意!!のようですヨ。
【2010/09/13 20:21】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


Richardくんはりりしいし、らみちゃん、りりあちゃん、らぶりちゃん
はかわいい3姉妹だね~
らぶりちゃんはここでみんなと楽しく遊べて
パパさんやママさんも安心だねv-410
うふふ~よなよなみんな居酒屋で騒いでるのかな~?
ほどほどにしないとねv-411
【2010/09/13 21:35】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


Richaedくん、立派なおみ足だね。
らみちゃんはココで、お姉ちゃんのらぶりちゃんに会えたのね。
たくさんワンコのいろはを教えてもらえるといいねぇ。
みんな可愛いフルーツのネックレスをしているんだね。
クロニカ君がするとしたら、やっぱ桃かな?
って、みんなで桃を囲んでかわいい~ v-10
居酒屋さぶちゃんのサワーは、フルーティで美味しいんだろうなぁ v-411
ゲランドの塩ってフランスのやつだっけ?
そんなに素敵な袋に入ってないやつなら家にもあるよ。
卓上の塩として使っているよ。
初め紅茶かなぁと思っちゃった。
【2010/09/13 22:04】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


クロニカタウンにぎやかになってきましたね

いつかどこかでみなさんにおひろめいかがですか?
すてきだな~~
私も実物を見てみたいです
大学のるるららにもあいたいです

みんなブログをみせていただいたらそっくりでびっくりです
【2010/09/13 22:15】 URL | kimi #- [ 編集]


皆さん思い思いの荷物と一緒に楽しそうですねぇ~(*^_^*)
わいわいがやがやと声が聞こえてきそうです(^^♪

それにしても…ママさん!!
天才っ☆彡
【2010/09/13 22:37】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ここの・・・
コートはフルーツがイッパイですね。
またまた沢山のお友達が増えましたね。
JIJIも居酒屋さんへ行ってるのかしら?
クロニカくんお目付け宜しくね♪
【2010/09/13 23:53】 URL | MUNI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/14 10:31】 | # [ 編集]


本当に素敵なマンションの完成ですね~♪
いつかヴィッキーもクロニカタウンに行ってみたいですv-10

そして…
レナ家の皆さまは存じ上げませんが お気持ちを思うと涙が止まらなくなりました。。。
こんなに素晴らしい再開ができてご家族もさぞお喜びのことと思います。
慎君ママさんのとっても暖かなお気持ちに心底感動しちゃいました。
特大のポチを…v-360
【2010/09/14 10:53】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]

仲良しね~
マンションの皆さんは、すぐに仲良くなったみたいですね♪
皆で食べる桃なんて最高に美味しいんだろうな~
Richard君とクロニカ君、似ている!!!
慎くんママさんっ!
居酒屋さぶちゃん 中継もいつかしてくださいね~
楽しみだわ。ウッシッシ~♪♪
【2010/09/14 12:35】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


こんにちわぁ~♪
新しいマンションも可愛い子達で一杯なんだね^^v
ペントハウスには、らぶりちゃんが元気に過ごしてる♪
みんなと楽しい毎日を送ってるんだね。。。よかった☆
【2010/09/14 13:33】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]

RODEMmama さんへ
ありがとうございます。
今回は見逃さずに済みました。
後は、幸運を祈るのみデス☆
【2010/09/14 19:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
似てますか?
Richard君の方がずっとカッコイイよ☆
お手手もふわふわで、羨ましいんだ。
そうだね、いつか全員集合したら、絶対楽しいね。
♪いつもありがとう♪
【2010/09/14 20:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きらら ママさんへ
今度のマンションはフルーツいっぱいのマンションなんだよ。
僕は、何でも好きだけど、特に桃が大好きなんだ☆
【2010/09/14 20:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

リッターママさんへ
リッター君、トリミング行ってきたんだネ。
どんな風になったか、後でのぞきに行こうっと!!
【2010/09/14 20:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
僕もそらちゃんのお顔を見てきたよ。
いつ見てもカワイイね☆
だって僕の親戚さんだもの^^
そらちゃん、ここのプールで練習してね☆
【2010/09/14 20:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダムK さんへ
お待たせして申し訳ありません。
お母さんがたくさんの写真の中から、「これでもないあれでもない・・やっぱりこれにしよう!」と
写真選びだけでも大変でした。
デザイナーを目指して頂こうと思っていたのですが、
法学部になってしまいました!!
オシャレでカッコイイRi君に似ていると言われてとっても嬉しいクロニカデス。

こちらこそ、Richard君を作らせていただき、ありがとうございました。
【2010/09/14 20:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
そうなんです。
ご期待には応えられな買ったのですが、
1Fとペントハウスには、美女ぞろいですので…
セピアちゃんも遊びにきてくださいね♪
【2010/09/14 20:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
今夜もさぶちゃんでは盛り上がっているようです。
でも、お勉強もしっかりしてもらわないとね!
アイン君もメガネかけて、お勉強していますよ。

いつも温かな目で見て下さって有難うございます。

このお塩はもちろん、藻塩も使っていますよ。
お母さんは、何種類かの塩を使い分けています☆
【2010/09/14 20:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

レナママさんへ
こちらこそ3シュナさんを作らせていただきありがとうございました。
レナちゃんルナちゃん、ごめんなさい。
お母さんがもっと上手になったら、いつか。。。???
カワイイらぶりちゃんの記事、ナナママさんのところで拝見しました。
涙が止まりませんでした。
頑張ったらぶりちゃん、今は楽しいことしかないクロニカワールドで
みんなと一緒に毎日楽しく暮らしていますよ♪
りりあちゃん、らみちゃんも一緒で、このマンションを華やかにしてくれました。
ありがとうございました。
【2010/09/14 20:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーさんへ
クロニカ大学には推薦制度もアリ。
シュナさんばかりだから、すぐにみんな仲良くなれるんだ。
僕もね、他の犬種にはガウガウ言っちゃうけど、
シュナさんには言わないよ~ホントかな?
【2010/09/14 20:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

milch くんへ
えっと、ミルヒ君はもう飲める歳だったっけ?!
いいよ~みんなで盛り上がろうよ♪
これでみんなが勢揃い♪
【2010/09/14 20:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
このマンションこそ、おススメの物件でしたネ。
酔っ払い星へ行ってもすぐに帰れるお部屋だものね。
【2010/09/14 20:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
たくさんのカワイイシュナさんが揃い、
マンションクロニカ『Kuronica's court』は毎日賑やかです♪
【2010/09/14 20:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
ありがとうございます。

なかなかお母さん自身は、納得していませんが・・・・
実物の方がずっとずっとカワイイしカッコイイですからねぇ。
そうですよ。もうらぶりちゃんは苦しんではいません。
痛みのない世界で毎日元気に楽しく暮らしていますからね♪

ふふふ。。僕も行くよ~♪
【2010/09/14 20:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
何でもアリのクロニカワールドですから。
みんなで元気に楽しく♪
すべてのシュナさんが幸せでありますよ~に♡
【2010/09/14 20:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro さんへ
Richardくんのあのふわふわの脚は
僕の憧れであります☆
クロ君のふわふわお耳も
僕の憧れデス☆
【2010/09/14 20:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
ここではお星様になったシュナさんも
みんな元気で駆けまわっているんだよ♪
もちろん、お勉強も頑張らないといけないいんだ!

みんなで一緒に食べると、美味しいよね☆
【2010/09/14 20:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テム太郎 + ぼすりえさんへ
フルーツいっぱいで、僕、美味しい匂いに釣られてしまう。。。
テム君のところはお花がいっぱいだからね。
どっちも魅力的だなぁ。
でも、食べられる方がいいか?!
いつもありがとう♪
めちゃくちゃ☆ハッピー
【2010/09/14 20:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGO さんへ
こうして見ると、いろんなシュナさんがいますよね。
それぞれ個性的で、みんなカワイイ~(もちろん本物の方)
シュナってホントにカワイイですね☆
【2010/09/14 21:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

candymum さんへ
ありがとうございます。
僕もcandyちゃんに会いに行きました。
もうcandy姐さんなんて呼びません。。
コメントは残さずポチッとだけして帰りました。ごめんなさい。
【2010/09/14 21:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

うららちゃんへ
うららちゃんのおかげで、このマンションはとても魅力的な物件になりました。
本店に負けないよう、売り上げを伸ばして下さい。
きっと、アイン君や、luck君やセピアちゃんも協力してくれるでしょう♪
ミー姫も遊びに来てね♪
【2010/09/14 21:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
ふふ。。luckくんは、今夜も。。!!
あの足跡は、どうもluckくんのようだな。
僕も一緒になって盛り上がっているから…誰も止める人はいません(-_-;)

お塩、絶対オススメです。
あと、何種類かのお塩が家にはありますよ~
コレはガレットにはもってこいかも?
【2010/09/14 21:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ナナママ さんへ
初めましてi-265
ご訪問&コメントありがとうございます。
僕も早速お邪魔させていただきました。
カワイイ2シュナさんに会えて嬉しかったです。
ナナママさんのレナママさんへの優しい気づかいを感じました。
らぶりちゃん、本物のように可愛くは出来なかったのですが…
クロニカタウンでは、みんなと一緒に元気に楽しく暮らしています!!

これからもどうぞヨロシクお願いします。
【2010/09/14 21:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]


たくさんのワンズのご紹介、ありがとうございました。

4階は先輩リチャードくん、ペントハウスはキュートな3姫たちなんですね★
マンションには、かわいい姫たちがいっぱいでジャック、どきどきしてしまうのでは、ないかしらー!(母のジェラシー・・?)

そして今宵も「さぶちゃん」は賑わっていることでしょうね♪
ジャックパパも行きたいそうですの。

ークロニカくん、クロニカママさん、お疲れ様でした・
 また、クロニカくんの生活ぶりも楽しみにしていますねー



【2010/09/14 22:02】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


愼君、また仲間が増えて楽しそうだね。

らぶりちゃんは、AQUAの時を思い出して感動だよね。レナママさんも喜ばれてるだろうね。
クロニカ大学では、AQUAもGINGAもみんなと一緒なので、安心安心。
みんなで新歓コンパ、楽しいだろうね。

ちなみに、GINパパは大学時代(高校時代??)から酒に強く、
サークルで1年の新歓コンパの時から、「つぶせず復活するゾンビ」として先輩方に恐れられていました。
もっと可愛い後輩で居れば良かったと、反省してます。

【2010/09/14 22:35】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

アレックスくんへ
アレックス君、気が合いそうなお友達がいた?
みんなイイコばかりだから、きっと新しいお友達になれるよ。

ぼくね、モモが一番好きなんだ☆
みんなで食べると撮っても美味しいんだ~♪
【2010/09/15 07:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃん ママさんへ
っふふ。。びっちゃんが人間の姿になったころ、
びっちゃんママさんはシュナの姿に戻り、
是非このマンションにご入居下さい。
【2010/09/15 07:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そら ママさんへ
さぁ、そろそろ気を引き締めて勉学に励んでもらいましょう!
でも、ここでの楽しい生活は、永遠に続くのです♪
【2010/09/15 07:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
Richard君の脚、とっても素敵でしょ☆
僕こんなふわふわに憧れてるんだぁ~♡
らぶりちゃんは、ここでもいいお姉さんだよ。
たくさんのシュナさんに囲まれて、寂しくないんだ。

さすが~やっぱり良く分かっているね。
僕用に桃のチャームもあったんだよ。
桃は、みんなで頂いたので、誰のものでもなく僕の物にしました。
みんなで頂いた桃は最高のお味でした☆

よっちゃんちにもゲランドの塩あるんだネ。
そう、この袋が欲しくて…!!
【2010/09/15 07:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
賑やかで毎日が楽しいクロニカタウンデス♪

実物(お母さんの作った方)を見たら、なぁ~んだ。。ってことになりますよ。
実物のシュナさん達(本物)は、みんなとても可愛いんだ☆
実物のぼくは。。ガウガウくんですけど。。(-_-;)
【2010/09/15 07:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
kohaxrunねえさん、それはほめすぎってもの!
お母さんはどこか抜けているんだよ~
肝心なところが抜けている、困った人なんだよ。

へへへ。。小物でごまかしているって言うのが事実なんだよ。
【2010/09/15 07:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNI さんへ
たくさんのお友達が入居希望してくれたので、
無事に10棟目が完成しました。
JIJIたんは、記念すべき1棟目に入っているからね。
もうクロニカタウン住居歴が長くなったね。
新しいお友達もヨロシク☆
【2010/09/15 07:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヴィッキー  さんへ
新しい募集はしませんが、今回の入居希望の名簿をそのまま残していますので、
勝手にお母さんが作らせていただきますのでご了承ください。
ヴィッキーちゃんに入ってもらうのは。。???

そうですね。かけがえのない家族ですから。。
ここでらぶりちゃんが、元気でいると、そう思っていただければ。。

特大ポチをありがとうございます。
【2010/09/15 08:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
みんなで一緒に美味しい物を食べれば、
すぐに仲良しになれるよ♪
Happymamaさんもお友達が多いでしょ?!
この桃は特別美味しい桃でした。
居酒屋中継ねぇ。。。ふふふ。。
Happyちゃんがいたりして!!
【2010/09/15 08:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

gigipapa さんへ
おはようございます。
クロニカタウンでは、痛みや苦しみがありません。
毎日が楽しく嬉しい日々を過ごすことが出来ます。
そうです!クロニカタウンはなんでもアリの楽しい世界♪
【2010/09/15 08:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ジャックママさんへ
ジャック君、みんなと仲良く楽しく、
そしてお勉強も頑張っています。
お友達が一緒なのでこころ強かったでしょう。

パパさんも是非どうぞ!
酔っ払い星人になっても、お部屋はすぐ上ですから!
【2010/09/15 08:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
ここでは、大好きなあの子やこの子に会えます。
みんな元気いっぱいデス。
痛みも苦しみもない、ただ楽しいクロニカワールド☆

ははは。。ゾンビか~v-12
居酒屋さぶちゃん中継の時は、ゾンビにも出演してもらわないといけないなv-411
【2010/09/15 08:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]


今頃ごめんなさい。。。

今回は本当にオシャレなシュナちゃんが揃ってますね^^
みんなの可愛さとフルーツがマッチしてて
いつもながらのママさんのセンスの良さに脱帽です。

クロニカタウンは、ママさんの、シュナちゃんとそのご家族への
愛情がいろんなところに感じられる素敵な街ですね。
ここのくると幸せな気分になれるのは、やっぱり「愛」がいっぱいあるからなんですね^^
【2010/09/15 08:35】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


何回見ても楽しそうなマンションですねー。1ワンごとにママさんの愛情が感じられます。いろんなことを考えながら作っているんだろうな~って。
クロニカタウンはいい街ですね。本当に住んでみたいです。どのマンションにしようかな~♪
【2010/09/15 11:11】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


]ふふ^^ちょい悪なRichardくんなんですか?
1フロアを貸切りでベルサーチ風でまとめるなんて
さすが・・・というか、確かにちょい悪ですねi-278
そして、今日も夜な夜な1Fの居酒屋さぶちゃんには、シュナ仲間が
わんさかと楽しい宴で盛り上がっているのでしょうか?
その中にシーホも混ぜてもらえてるかな??ふふふ^^

そのゲランドの塩!
すごい、王様な雰囲気がラッピングから伝わってきます[絵文字:i-189
ちょっとだけでもためてみたいものですね~i-233
【2010/09/15 17:08】 URL | smickey #- [ 編集]

tramplady  さんへ
コメントありがとうございます。
カワイイフルーツのチャームを手に入れて、
今回のテーマが決まりました。
なかなか、それぞれの可愛いらしさを出し切れていませんが…
シュナさんへの愛はいっぱい詰まっています☆
【2010/09/15 20:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナ さんへ
ななママさんもいろんな物、手作りなさるから、
作っている間の楽しい気持ちを知っているでしょ?
いろんなこと考えながら、一番お母さんが楽しんでいます♪
【2010/09/15 20:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
もちろん、シーホ君もいますよ♪
酔っ払い星人になっても平気!
歩いて帰れるよ。あっちのマンション?こっちのマンション?

ゲランドの塩。違うパッケージのもありますが、
お母さんはこの袋が欲しいだけ?
このラッピングのが一番好きデス。
【2010/09/15 20:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/387-162f2078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP