別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

『Kuronica's COURT』-2F,3F
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

09081

Kuronica’ COURT
コレが新しいマンションの名前です。
『COURT』って、法廷っていう意味もあるらしい。
ここに入るクロニカ大学の学生たちは、法学部をめざしているのかな?


09082

ちょっとのぞいて見ましょう。


09083

ええっ??いきなりリンゴが!!


09084

2階に住む『リッター日和』のリッター君です。


09084

ぼくの好きな果物は、リンゴです。
すりおろしたリンゴは便秘にもいいんだよ。



009085

ティムくんママさんが作ってくれた、お気に入りのバッグも持ってきたよ。


090811

2階はリッタ―君だけでしたね。
では、3階に行ってみましょう。


09086

東側角部屋『ジャックジャックな日々!』のジャック君です。


09087

ぼくは、ジャックです。バナナが大好きなんだ♪
トリミングに行くと、いつもこんなカワイイリボンを着けてもらえます!


09088

ぼくのお気に入りのおもちゃとご自慢のブーツも、もちろん持ってきたよ。
これを見ても分かるでしょ?ぼくのママは☆が好きなんだ。



090812

そして、西側は『with Thanks and Love』のミシェル君のお部屋です。


090810

ミシェル君が来ているお洋服は、ママさんのハンドメイドなんだって!
自分にピッタリサイズのお洋服を作ってもらえるなんて、いいなぁ。

このシャツもママが作ってくれたんだよ。
赤いステッチが効いているでしょ?



09089


横から見ても、何ともシュナらしいボディ。
羨ましいクロニカです。
ミシェル君のママさん=greenishさんの作られるお洋服は、
どれも素敵で、一度は着てみたいと思うものばかりです☆
いいなぁ。




さてと、今日はこの辺で。

ランキングに参加しています
 ↓プール付き居酒屋付きマンションはこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ほんと Kuronica’s COURT 素敵なマンションだねぇ v-352
そして選ばれし住犬のシュナさんも素敵な子ばかりだぁ。
まだ上の階があるよね。
続きが楽しみだなぁ v-411
【2010/09/09 20:20】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


クロニカマンションの住人紹介は、いつもワクワクします。リッターくん、ジャックくん、ミシェルくん、みんな男の子ですね♪みんなとっても可愛いです。続きもとぉーっても楽しみです♪
【2010/09/09 20:28】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


シュナは可愛くってかっこよくって♪
やっぱり最高!!
ろみおがシュナでよかった。
新しいお友達のところにも遊びに行ってみなくっちゃ!!
【2010/09/09 20:35】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


素敵なマンションができましたね~~
クロニカマンションの住人がいっぱい増えて
たのしいわ~~~

ミシェルくんシュナらしくてかっこいいですね!

るるららも大学でがんばってるかな?
フラメンコうまくなったかな?
【2010/09/09 20:43】 URL | kimi #- [ 編集]


おしゃれな男のコがいっぱいだぁ♪
みんなステキだな☆
ハンドメイドのお洋服 いいね!
新しいお友達が続々登場で、続きも楽しみ~ ワクワク(^ ^)
【2010/09/09 20:46】 URL | マープル #- [ 編集]


 慎くんママ、ぼくをとーっても可愛く、格好良く作ってくれてありがとうございます。大好きなリンゴも、ティムくんママのバッグもとってもよくできていて愼くんママってすごいなーと思いました。とっても嬉しくて、興奮して今夜は眠れそうにありません。愼くんママ、ほんとうにほんとうにありがとうございます。ママもお礼を言いたいそうです。
 リッターママです。リッターをビックリするほど可愛く作っていただきほんとうにありがとうございます。リンゴを首にさげているリッター、バッグを首にさげているリッター、どれもとっても可愛くてパパさんと2人でニコニコしながら見ました。Kuronica,sCourtの住人になったリッターをどうぞよろしくお願いします。
【2010/09/09 21:30】 URL | リッターママ #- [ 編集]


クロニカ・ワールドの法律って?
私も、入学できるカナ?
ステキなマンションには、
おしゃれなイケメンボーイが
住んでいるんですネ。
4階に住むイケメンボーイはどの子かしら。
楽しみです♪
【2010/09/09 21:31】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


ステキなマンションにカッコイイシュナ君いっぱい~
リッター君・ティム君・ジャック君・・・みんなステキですね
クロニカタウン益々賑やかになりますね~
次のお友達も楽しみです
♪♪♪
【2010/09/09 21:48】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


どの子も魅力的で、学長さんの紹介にドキドキ、わくわくです。
みんな自分のお気に入りを持って入居したんですね。
おいしいもの、かわいいもので溢れて、なんて魅力的なんでしょう。
そして、最上階は、、、、アインの憧れのあの子がいるのね。
シュナは、最高ですね。
クロニカワールドは、永遠の夢の世界です。
【2010/09/09 21:48】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


こんばんは!
ワクワクして毎日 クイックしていました
2~3Fのご一緒するお友達 ジャック君もミシェル君も偶然にも お友達でした!
リッター君も真っ赤な林檎が大好きな 可愛いワンちゃん!
後ほど ご挨拶に行かせていただきます
うららちゃんも毎日 ママとおしゃべりしています
もう 心ウキウキ! 
Richardは ちょっと?オジサンですがこれから5WANSとして 楽しい生活を送って欲しいと心から願っています
5WANちゃんの チャーム! フレッシュフルーツもとっても素敵です!
ママさんの愛情こもった「Kuronica's COURT」キラキラ輝いてみえます
ほんとうに感謝の気持ちで一杯です
Richardも 待ち焦がれます! 
【2010/09/09 21:54】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


みなさん すご~~~い競争率の中から入居したお友達♪
ブログにお伺いしましたv-238
みんな すご~~く似ていて かわいいです♪
みんな~男の子だったんですね~~!
4Fにも・・・イケメン・・いや ただのイケメンじゃ~ない!! ちょい不良が・・(笑)
楽しみで~~~す♪
うららv-10最高~~~~だね~(笑)
【2010/09/09 21:55】 URL | poprun #- [ 編集]


ジャックのご紹介ありがとうございます・・
お顔見知りのお友達と初めましてのお友達に囲まれ、わくわくです★
あとで、友達のところに訪問してみましょう☆

オリジナルおリボンやら、バナナチャームやらどれもこれもすっごく素敵で感激e-491

・・・入学された方たちは、法科をお勉強ですか・・ジャックもキリっとお勉強してもらわないとですね(^^)

ありがとうございましたe-267
【2010/09/09 22:07】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


可愛くておしゃれなお友達がいっぱいだね。
その子その子の持ってるアイテムがまたとても素敵です^^
ブログの雰囲気そのまま表現されているのが
ママさんのすごいところだなぁって、いつも感心させられます。
【2010/09/09 22:09】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


うぉ~~e-451
ぞくぞくと新しい仲間が増えてるぅv-10
みんな家族にいっぱい愛されてるんだねe-266
どのこもみんなかわいい~e-343
【2010/09/09 22:47】 URL | Tomo #- [ 編集]


慎くんママ ありがとうございますm(__)m
Kuronica's COURTの3階の西側に入居させていただきまして~~。
 よろしくおねがいします。
ミシェルにピンクリネンシャツも着せてくださって~びっくりしました。ほんとうにありがとうございます。感激しました~。
【2010/09/09 23:04】 URL | greenish #rUINfiu. [ 編集]

紹介 2F3F
そっか~
5ワンまでの入居予定だったから
一階一階が
1ワンか2ワンになるんだね

リッターくん
顔くらいあるリンゴ頭に乗せれるなんて
すごいね
ボクにはムリだ・・・
ミシェルくん
手作り服
羨ましいな~
瑠李いい加減に
作ったらどお?
【2010/09/09 23:25】 URL | milch #Ju3Ta2N2 [ 編集]


みんな、かわいい&かっこいいシュナさんばかりだね~。
はじめましてのお友達だわぁ~。。。
さっそく遊びに行かせてもらおうっと♪
おりんご、バナナ、洋ナシ!
今日はなんともフルーティ♪
シュナちゃんはもちろんのこと、
小物も手が込んでて何て素晴らしいんでしょう~~!
【2010/09/09 23:39】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


今日は、みんな男の子でしたね。
みなさんのブログ拝見してきました。
みんなすごく似てる!!
かっこよくて素敵な子ばかりだから、ドキドキしちゃう。
4Fのお友達の紹介も楽しみです♪

【2010/09/10 00:37】 URL | セピアまま #- [ 編集]


みんなと~ってもイイ表情してますねぇ~
それにぃ~果物のアクセも素敵だわぁ~
今度の住人さんは…
みんなお洒落さんだわぁ~。。。
【2010/09/10 01:25】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


きゃ~、今回は住人さんたちのオシャレ特集でしょうか?i-189
シュナさんたち、どの子も可愛い~~!
ミニミニ・フルーツのネックレスもラブリーですねっ(≧▽≦)
クロニカ・ワールド、これからも楽しみに見に来ますね~!
【2010/09/10 01:28】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

よっちゃんさんへ
クロニカ大学学生用のマンションですが、
居酒屋あり、プールあり…楽しそうでしょ?
でもこのマンションのテーマは「フルーツ」なんですよ。
それぞれが着けているチャームにご注目下さいv-378
いつもありがとう♪
【2010/09/10 08:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナさんへ
この階は、みんな男のコばかりでしたネ。
抽選で選ばれた住人さんで、偶然にもミシェルくんとジャックくんはお友達同士で、
同じお洋服を持っています。
お母さんは『うう~~~ん。。。難しい。。。。』と言って
それぞれの可愛らしさが出しきれなかったことを悔やんでいましたv-404
【2010/09/10 09:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
新しい住人さんは、みんなオシャレで可愛いんです。(もちろん本物のほう)

お母さんもいつも言っています。
シュナ人形は、シュナだからこそ作れるんだって!
シュナっって絵になりますからね☆
シュナって最高v-352
【2010/09/10 09:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
今回のマンションは、小さなカワイイ果物のチャームから
考え出されたマンションです。
それぞれが果物のチャームを着けているんですよ☆
大学の方も頑張ってもらわないといけませんね。
もちろん、るるとららちゃんは毎日一生懸命練習しています。
何かに打ち込めるって素晴らしいですねv-354
【2010/09/10 09:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
ご存じのように、ぼくはお洋服が着られません(-_-;)
でも、ミシェルくんのママさんが作られるお洋服は一度で良いから着てみたい。。。と
思うほど素敵な物ばかり!!
ミシェルくんのおともだちのジャックくんもミシェルくんとオソロのセーラーカラーのシャツも
持っているんですよ。二人ともすごく似合っているんだよv-352
【2010/09/10 09:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

リッター君へ
リッター君、お母さんの作るミニシュナさんは、まだまだ本物の可愛らしさを
表現しきれないけど、このリッター君はかなりお母さんのお気に入りです。
今回このマンションのテーマは果物なのですが、
(小さな果物のチャームを手に入れて、)真っ先にリッター君はリンゴに決まったんだよv-378

リッターママさんへ
リッターくんを作らせていただきありがとうございました。
こんなつたない小さな物ですが、喜んで頂けて嬉しいです。
そちらのブログでもご紹介して頂きありがとうございました。
ティムくんママさんにもどうぞヨロシクお伝え下さい。
【2010/09/10 09:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃんママさんへ
もちろん、びっちゃんママさんも是非どうぞ!
居酒屋さぶちゃんで歓迎しますよ。
でも、残念ながらクロニカ大学にはシュナさんしか入学出来ません(-_-;)
びっちゃんならいいよ~イケメンボーイだからOKv-218
【2010/09/10 09:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママさんへ
抽選で選ばれたお友達、たまたまジャック君とミシェル君はお友達同士でした!
次にご紹介のRichard君は推薦で早くから入学が決まっていたイケワンです。
楽しみにしていて下さい。
♪いつもありがとう♪
【2010/09/10 09:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
どんぐりさん、そん風に言って下さって、ありがとうございます。
一番楽しんでいるのは、お母さん自身なのですが…。
今回のテーマはフルーツなんですよ。
いい香りが届くかな?

そうです。一生懸命お勉強して推薦入学が早々と決まっていたあの人デス!!
お楽しみに!!
ただし、あのカワイらしさが表現できな~い!!とお母さんは嘆いていましたので
余り期待しないように。。e-466
【2010/09/10 09:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダムKさんへ
おはようございます。
一生懸命お勉強してくれて、早々と入学が決まっていたRichard君ですが、
偶然にも抽選でお友達が多く選ばれて…!!
いよいよ次回はRichard君のご紹介デス。
ただし、そのカッコよさが出しきれていないのですよ。
まだまだお母さんの力不足デス。
期待しないようにお待ちください。
ほんものは もっとカッコ良いの、誰もが認めていますからねv-354
【2010/09/10 09:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun さんへ
うららちゃん、マンションクロニカにご入居ありがとうございました。
本物と比べると…困るんですよねぇ。
本物の可愛らしさやカッコよさがなかなか出せていませんからね。
だから、4Fのあの方も…
余り似ていないのですが…次回をお楽しみにe-343
【2010/09/10 09:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 13:32】 | # [ 編集]


素敵なマンションですよね~
マジマジと見てしまいました^^
住人さんたちもみんなイケメンぞろいで、かっこいいですね!
マウイもいつかお仲間にいれてもらいたいです♪
クジ運悪い我が家ですが・・・
【2010/09/10 13:33】 URL | マウイママ #- [ 編集]

可愛い!
新しいお友達の特徴がよくわかりましたv-10
とってもいい感じになってますね~~~☆
vivi家のコ達が入居するとしたら、どんな風に紹介されるのかな・・・なんてずいぶん先の、”夢”を考えてワクワクしているかーかデス♪
【2010/09/10 13:42】 URL | かーか #- [ 編集]


今回も素敵なお友達がたくさんですね♪
そしてカッコイイマンションの表札^^/
【2010/09/10 15:52】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

ジャックママさんへ
抽選会の後、お母さんは困ったなぁと言っていました。
最初、ジャック君にもセーラーカラーのお洋服を着せたい。。
ミシェル君にもセーラーカラーのお洋服を着せたい。。
でもどっちがどっちか分からなくなる~
もちろん、二人が並べばすぐに分かるんだけど、
お母さんの作ったミニシュナさんでは分かるかなぁ。。
困った困った。。結局、ジャック君にはおリボンにしたのだけど…
ジャック君は全然似ていませんでしたね~
本物の可愛らしさの10%も出せていませんねぇ。
ごめんなさいとお母さんは言っていますv-404
【2010/09/10 17:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
今回はね、ちょっと難しかったようです。
抽選でたまたまお友達同士のシュナさんが多かったのですが、
みんなオシャレなシュナさんばかりです!!
どうやって特徴を出せばよいのか?
その可愛らしさの10%も表現できなかったと
お母さんはこぼしていました。
まだまだ力不足です。
小物でごまかしているのですv-389
【2010/09/10 17:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
クロニカタウンに住んでいるシュナさんは、
みんな家族に愛されて、幸せなシュナさんばかりです☆
みんな愛しいカワイイカッコイイシュナさんばかり☆

あ~どのコも、かわいい~♡シュナさん大好きなお母さんはため息ばかり。。
もっともっとそのコの特徴が出せれば…と言っていますよ!
らる君もねぇ、似ていなかったよねぇ?
本物のらるくんはあんなに可愛いのにv-10
【2010/09/10 17:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

greenish さんへ
こちらこそ、ご入居して頂きありがとうございました。
greenish さんの作られるセンスあふれるお洋服は、
ぼくのお母さんの憧れであります☆
どのお洋服も素敵ですが、これにしました!
ぼくがお洋服を着ることが出来るのなら…
み~~~んな欲しい物ばかりです!!
ミシェルくんも余り似ていなくて、お洋服でごまかしている…と言うのが
事実のようです。。v-393
【2010/09/10 18:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]


2F&3Fのお友達個性があってステキだな♪

りんご美味しいから分かるなぁ~りんごが美味しそう(*^_^*)

ママの手作りの洋服も羨ましいなっ愛情があるよね♪

続きが楽しみです。
どんなお友達が入居しているのかな??
【2010/09/10 18:05】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

ミルヒくんへ
抽選になる前に、既に推薦で決まっていたRichardくんを含めて
全部で8シュナさんなのです。
次回でみんなが出そろいますが…
だからみんな広々お部屋を使っています☆

えへへ。。。僕のお母さんが勝手にリンゴをリッター君の頭に乗せちゃったんだよ。
リンゴが大好きなのは事実だけどね♪

お料理も上手な瑠李さまだから、今度はお洋服も作ってもらおうv-354
【2010/09/10 18:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]


プールつき居酒屋つき…マンション…
あぁーっ!つごく、ごうかでつーv-20

クロニカがくちょーv-488
ボクは法学部の勉強v-295もしたいでつから
入居したくてしょうがありませんでつ

でも・・・
ボクはドミトリークロニカのお部屋がありまつ
そりに、今は政治経済を勉強してまつv-295

だから
住まないでつけど、あしょびにいきまつよーv-19
【2010/09/10 18:09】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]

lulu*** さんへ
そうなんですよ。
今回は果物がテーマなんです。
それぞれが果物のチャームを着けています!

僕ね、luluさんが作られたリネンの白シャツに憧れていたけど、
ミシェルくんのママさんが作られるリネンのシャツにも憧れます!

きっと気が合うと思いますよv-290
【2010/09/10 18:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアママさんへ
そうでしょ?!
みんなカッコイイお利口さんのシュナさんばかりです☆
それで…お母さんが作ったミニシュナさんは、全然似ていないから
小物でごまかそうと言う作戦でした!
シュナさんって、どうしてこんなに可愛いんだろうねぇ
【2010/09/10 18:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
そうなんですよ。
カワイイ小さなチャームを手に入れて。。
今回は果物をテーマにしようということになりました!
みんなとってもおしゃれでカワイイシュナさんばかりなんです。
あぁ、もちろん本物の方ですよ。
なかなか本物には近づけませんねぇv-404
【2010/09/10 18:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
そうなんです。
先に、カワイイちいさなフルーツのチャームがあって。。
これは。。誰に。。??
みんなオシャレなカワイイシュナさんばかり☆
とてもとても本物のようには作れませんが…
シュナを愛する気持ちだけはこもっているんですよv-351
【2010/09/10 18:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
お母さんが作っているところを、のぞかれたのですか?
そうなんです!
クロニカワールド、一番楽しんでいるのはお母さんなのです。
本物の可愛らしさを出すのは到底無理で難しいのですが、
彩色している時が一番楽しそうかな?
そして、それぞれのシュナさん(本物)の写真を見ながら、、
みんながかわいくて~ニタニタしながら夢中で作っています。
危うくぼくのご飯も忘れられそうになりますv-12
【2010/09/10 18:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
あのね、実はねぇ。。
既に次のクロニカワールドの構想はお母さんの頭の中にあるのです。
それはね、
今回抽選に外れた人が『クジ運悪くてヨカッタ~!!』と言ってもらえるようになるように!!

これだとなんのことやら、余計分からないけど。。v-394
楽しみに待っていて下さい。
【2010/09/10 18:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

かーか さんへ
ありがとうございます。
でも、お母さんは納得出来ていないんですよ。
みんな本物は、もっともっともっと可愛いもの!!
その可愛らしさの10%も表現できていませんよ。
vivi家のシュナさん達を作らせてもらうころには、
少しは上達しているかな?v-411
【2010/09/10 18:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
おっくんパパさん、そこなんです!!
今回のマンションのテーマは、果物です。
それはすんなり決まっていたのですが、一番悩んだのが…
マンションの名前でした。
フルーツ?フルーチェ?。。。前のフルールに似ているしなぁ。。。困ったなぁ。。
なかなか決まらなかったのです(-_-;)
そんなある日、やっとお散歩途中で見つけました!この表札?!
カッコイイでしょ?
シュナさんもカワイイコばかりでしょ?(もちろん本物の方ですよ)v-10
【2010/09/10 18:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
カワイイ小さな果物のチャームを手に入れて、
その時すぐに、今回のマンションのテーマが決まりました!
リッター君は本当にリンゴが大好きなんですけどね♪

みんな愛されるカワイイシュナさんばかり!!
いろんなシュナさんがいて、その数だけ幸せがありますねv-344
【2010/09/10 19:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
おんたん★もそろそろ寮を出て、マンション生活をエンジョイしなくっちゃね。
寮には うるさい寮母さんがいますからねぇ。
今回のマンションはプール付き、居酒屋付き。
そして今回の第一テーマは、果物なのです☆
みんなカワイイそれぞれのチャームを着けているんですよ。
お母さんが作るミニシュナさん達は、まだまだなんですけどねぇ。。
本物の可愛らしさは、なかなか出せませんねぇv-404
【2010/09/10 19:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]


やっぱり、プール付き居酒屋付きの物件はいいなぁ(ヨダレ)
人間は入ることできますか??(笑)

今回はフルーツがたくさんでてきてますね。
クロもフルーツ大好きです☆
クロニカくんもフルーツ好き?
【2010/09/10 22:42】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


こんばんわ!
また素敵なマンションができあがったんですんね
みんな楽しそうーー
いつもクロニカタウンはにぎやかでいいなぁ

うちのくろべえもいつか入居したいです
【2010/09/10 22:57】 URL | hinata #- [ 編集]


みんなかわいい~わ~
おしゃれな名前だね。お花バージョンの次はフルーツバージョン!
ステキステキ!
まだ上の階にもかわいいコたちがいるのですね
楽しみですv-410
【2010/09/10 23:26】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

hokitakuro さんへ
残念ですが、人間様はご入居は出来ません。
でも、シュナに変身なさるか、居酒屋さぶちゃんのお客様としては大歓迎ですよ。

そうなんですよ。
フルーツがたくさん☆
ぼくは、何でも大好きですが、
特に桃が好きです!!
【2010/09/11 08:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hinata さんへ
はぁ~い、そのお言葉いただきました!!
いつか是非、クロニカタウンの住人になって下さいね。
ありがとうございます。

食いしん坊な僕にピッタリのマンションでしょv-411
【2010/09/11 08:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
カワイイ小さな果物のチャームが先に手に入り、
今度は果物のマンションにしようと思ったのです♪

4Fにはイケワンが!!
そしてペントハウスには、キュートな女のコたちが!!
でもね、本物の可愛さは出せていないんだよv-404
【2010/09/11 08:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ステキーー!
みんなとってもかわいいわぁ~。
フルーツチャームもいい感じ~。

ああ・・・ほんとに入居したかった~。
次回の募集はいつかしらん♪
【2010/09/11 10:23】 URL | ちぃちぃ #- [ 編集]

わぁぁ!!
すごいですねぇ~(^◇^)
本当に可愛いお友達がたっくさん(●^o^●)
しかも、それぞれが大好きなものを持参でっ♥♥
またまた賑やかになりますねっ(^^♪
♪♪♪
【2010/09/11 21:54】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

ちぃちぃ さんへ
お母さんとしては、納得していないところいっぱいあるらしいんだけど。。
シュナさんって、ほんとカワイイね☆
もちろん本物の方だよ。
いつかハッピーくんもご入居下さい。
次回の募集の予定はありません。
でも、大丈夫、ちぃちぃさんは名簿に残っているからね。
ただし。。21番目だからまだまだ先だなぁ~v-393
【2010/09/12 19:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
クロニカタウン記念すべき10棟目でした。
たくさんの愛されるシュナさんがいることを
改めて知りましたよ☆
みんな本当に可愛くて、とても本物には近づけませんが、
それぞれが愛しいコ達なんですよv-10
♪いつもありがとう♪
【2010/09/12 19:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/386-0b829abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP