別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マンション『Kuronica’s COURT』お披露目会
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


09061

この脚、誰のかな?


09062

当然おわかりですね、クロニカのだよ!


09064

クロニカタウンの空はもう9月だというのに、ずっと夏の空。


09063

木陰を選んでパトロールをしていると…


090611

なにやら賑やかな声が聞こえてきました。


09065

マンションの裏庭にあるプールで、みんなが楽しそうに遊んでいました♪


090612

では、表に回ってみましょう。
ここが新しく出来たマンション『Kuronica's COURT』です。


09067

一階東南の角部屋は『居酒屋さぶちゃん クロニカ店』です。


090610

ここかぁ!僕ずっと行ってみたかったんだぁ♪
『本店』は、浦安駅徒歩1分のところにあるそうです。


090610

1階西側は、
『うららと家族の日常』のうららちゃんのお部屋です。

とうちゃ~~ん、うららはここだよ~。



09068

大好きなスイカを食べながら、とうちゃんの帰りを待っているね。
ねむ~~~い。。。ねむ~~~い。。。
とうちゃ~ん、いつも家族のために一生懸命ありがとう☆
うれすぅぃ~~~♪


マンションのご案内は、今日はここまで。

ランキングに参加しています
 ↓復活したクロニカをどうぞヨロシク↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんわぁ~~^^v
夏休み終わりましたね☆
新しいマンションには居酒屋さんもあるんだねv-275
次の紹介が待ち遠しいですよぉ~~^m^
【2010/09/06 20:43】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


クロ二カ君お帰りなさ~い
夏休みを終えて帰って来るのを楽しみに
待っていたよv-221
マンションの中庭でみんなでプール遊び!
僕は水が苦手だけど・・・来年は克服して
遊びに行かなくちゃ!
新しいマンションには居酒屋あるなんだね
パパとママが喜びそう~v-275
本店はね~電車で一時間で行けるんだけど
ちょっと遠いかな?
次のは誰かな?楽しみだよ
♪♪♪
【2010/09/06 20:58】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


きゃ~、クロニカくんおかえりなさい~e-265
ブログの雰囲気もクロニカくんの色ですねっe-276

ママさん夏バテされてないかな~って心配していました。
お元気そうで良かった~♪
お休みの間に制作もパワーアップされましたか?
慎(=新)マンション、とっても凝っていてステキです!
プールとっても涼しそうだわ~~e-305
居酒屋さん、のれんまで本物みたいです(´▽`*)
うららちゃんのお部屋の前にはナゾの足跡が…i-198
続きも楽しみにしていますね^^
【2010/09/06 21:03】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


慎くん、夏休みは満喫しましたか?
まだまだ暑い日が続きます・・
こんな日はやっぱりプールに入って涼むのもいいね~
新しいマンションには居酒屋さんがあるんだあ
遊んで、お腹いっぱい食べれて・・たのしいマンションだね
新しいお友達の紹介が楽しみですv-410
【2010/09/06 21:05】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


クロニカ君、おかえりなさ~い!!
夏休みはいかがでしたか?
例年になく猛暑で、大変だったでしょう。

いよいよ、新しいマンション「k’court」が
できたのですネ。どんなお友達に会えるか、楽しみです♪
【2010/09/06 21:13】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

おほほっ
ユックリお休みできましたか???
って、ママさんは大いそがしデスネッ!!!
またまた可愛いお友達が沢山でぇ~(^◇^)
クロニカ君も嬉しいデスネッ(*^。^*)
私も久々にクロニカ君に会えて嬉しいですっ(*^^)v
♪♪♪
【2010/09/06 21:26】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

お帰りなさい☆
お久しぶりですv-22
元気で楽しい夏休みでしたか~~~?
さっそくマンションのお披露目ですねv-10次回のお友達の
紹介も楽しみに待ってますね~~~v-238
【2010/09/06 21:29】 URL | かーか #- [ 編集]


クロニカく~ん、おかえりなさい v-422
首を長~くして待ってたよ v-411
テンプレートがモノトーンで大人な雰囲気になってるぅ!!
と思ったらマンションに居酒屋があるのぉ???
これまた大人の雰囲気じゃな~い v-392
『K’COURT』っていう名前も素敵 v-352
新しい住人さんの紹介、続き楽しみにしてるねっ v-222
【2010/09/06 21:32】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

こんちわん♪
「K'COURT」完成おめでとうござりますぅe-343
わおぉ~居酒屋さぶちゃんさんが1階にあるなんて素敵ぃ~~
早速、らるといっしょに
『生中v-307おねがいしま~す』
それに、プールもあるなんて、
今年の猛暑には、ばっちりの設備完備だ( ´艸`)
人気物件間違いなしだねv-421
【2010/09/06 21:42】 URL | Tomo #- [ 編集]


「K'COURT」完成したんですね~
1階に居酒屋さん・・毎日行きそうだわ~v-411
プ-ルまであって凄いでシュナ~v-424
【2010/09/06 21:45】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]

おかえり!
クロニカ君、夏休みはどうだった?
ロデムの夏休みはつい先日終ったよ。
夏休みの北海道旅行、無事終りました~。
JIPP君、おっくんにも会えたんだ~★

新しいマンションには居酒屋さんが付いてるの??
おじゃましに行かなくちゃ~!!
【2010/09/06 21:49】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


お帰り~!!
復活の日を心待ちにしてたよ。
クロニカくん、会いたかったよ~。

今回もかわいい子達が入居したのね。
しばらくの間、夢の国にどっぷり~になりそう♪
【2010/09/06 21:57】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカ君、お久しぶりです☆
ついに新しいマンションのお披露目会ですね!!
新しいお友達も入ってクロニカタウンがもっと賑やかになりましたね!
シュガーのマンションには高級イタリアンレストラン、そしてここには居酒屋!しゅーたん、居酒屋にも行ってみたいでしゅ♡
【2010/09/06 22:08】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


おかえりなさーい。i-179
楽しみにまってました。
ここにも、居酒屋さぶちゃんクロニカ店があるのね。
うれすぅぃ~~~♪
うららちゃんが、そこにいるの見て、なんだか泣けてくる。
学長、ありがとう。
【2010/09/06 22:09】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


まあ!!!!!!!・・・・・
先程 旅行からかえりましたら びっくり!でもう 嬉しくて 嬉しくて
実は 毎日 毎日 待ち焦がれていました
旅行中も気が気でなくて もしかしたら・・・と心配していました!
『K’COURT』とっても素敵です!
お友達もRichardもそっくりで驚きました
Richardも こんなに素敵に作って頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです(涙・・・)
クロニカ学長並びに 理事長様 ほんとうにありがとうございます
今 PCの前に Richard&PAPA&マダムKと並んでいます
ドキドキ!聞こえますか?
実は昨日 旅先でクロニカ大学 入学のために 真っ白なシャツを購入いたしました 子供用ですが凄く気に入ったんです
やはり そうだったんですね~ 知らせが・・・
プールもあって 三ちゃんも! 
明日から また真面目にお勉強させましょ!!!
明日も楽しみにしています 今夜は興奮して眠れません。。。わ
ご一緒する お友達の皆様 どうぞよろしくお願いいたします
うららちゃん とっても可愛いわ!!!
長くてごめんなさい。。。

【2010/09/06 22:13】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


夏休み終わっちゃいましたねぇ。お帰りなさい。
すごいすごい!!
『K'COURT』素敵すぎるぅ~~。
あはっ、居酒屋もあってプールもあって、
賑やかな笑声が聞こえてきそう!
可愛いお友達もいっぱい、お披露目の続きが楽しみ♪
【2010/09/06 22:21】 URL | KURUMImama #- [ 編集]

お帰り~
待ってたよクロニカくん
あれからずいぶんと長く
冬眠してたね
今瑠李が冬眠(夏眠(かみん)仮眠)してるよ・・・
何回かは記事UPしてるけどね

マンション『K’COURT』
またまた素敵なマンションになったみたいだね
うららちゃんも白シュナさんだね
カワイイ~
【2010/09/06 22:23】 URL | milch #Ju3Ta2N2 [ 編集]


お帰りなさいましぃ~v-237

もう、九月なのに・・。綺麗な夏の空ですね。。

そして、『K’court』の完成にも・・。
  おめでとうv-424

お披露目の続きを待ってまぁ~スv-343
【2010/09/06 22:28】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]


お帰りなさ~い。
楽しみに待ってました。
新しいマンション完成ですね。
うららちゃん可愛い❤
居酒屋サブちゃんもあるのね♪
セピア行ってるかも( ´艸`)
次のお友達誰かな、楽しみ♪
【2010/09/06 22:37】 URL | セピアまま #- [ 編集]

お帰りぃ!
夏休みはどうでしたか?暑い夏ですね。
クロニカくん元気そうですね。新しいマンションお披露目ですね。

『なに?なに?居酒屋さんがあるんですか?それは嬉しい!』ってあたちのmamaが言ってましゅよ。。。ホントにもう!
【2010/09/06 22:51】 URL | MUNI #- [ 編集]


慎くん、こんばんは!
楽しい夏休みだったかな?今年は暑くって大変だったね。
慎くんの夏休みが終わるの、待ってたよ!

新しいマンション完成おめでとう~^^♪
うふ。うららちゃんだぁ~。
モヒもたてがみも、うららちゃんだぁ^^
あはは。居酒屋さぶちゃんもあるんだね!
これならうららちゃん、寂しくないね!
プールで泳いだ後は、居酒屋さぶちゃんで飲んで、
そのあと、うららちゃんのお部屋で二次会できるね、うしし。
【2010/09/06 22:53】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


クロニカくんお帰りなさい♪待ってましたよー!クロニカくんもテンプレート変えたんですね。
ななも変えましたよ。
わぁー、うららちゃんだー!クロニカタウンにもさぶちゃんがあるのね。じゃあななはもうお邪魔してるかしら?ユニフォーム着て。うふふ♪
【2010/09/06 23:05】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


慎くん&慎くんママ、お帰りなさい&お久しぶりです。

慎くん、夏休みどうだった?
新しいマンション出来たね。しかもプール付き。
みんな暑いから、泳いでいたかい??

うちの家族も関西でいい旅を満喫したようです(^^)
GINGAはパパと、濃密なお留守番でした(^^)
【2010/09/06 23:31】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

お帰りなさ~い!!ありがとう!!!
ありがとうございます!!
私・・・・・大号泣ですv-406
嬉しくて嬉しくて・・・・泣いちゃったよ~v-406
ほんとうに・・ありがとうございます!!!!!!!
お店に 写真を飾りたいですv-341

さぶちゃんまでv-406
嬉しいよ~!!!!のれんの色まで一緒だ~~v-344
泣いてる私の後ろから PCを覗きこんで
さぶちゃんと うららを見て ムスコのリュウボンが
「すげ~~~~~~~!」って大喜びです♪
何度も 何度も見ちゃったよ~♪
美味しいお刺身もあるね~♪
お友達みんなで 楽しそう!!
泣いてる私を 今 横で うららが見てます♪
うらら~~~~~~
お店でお料理作ってねv-375
【2010/09/06 23:34】 URL | poprun #- [ 編集]


お帰りなさい♪
夏休みが終わるのを、今かいまかと待ってました(^_-)

素敵なマンション&可愛いお友達が仲間入りして、AQUA&GINGAもとっても喜んでいる事でしょう(*^_^*)

私は下戸なので飲めませんが、居酒屋メニューも雰囲気も大好きです♪
是非AQUAに会いにクロニカタウンにお邪魔したくなりました★

相変わらず愼君のかっこよさにはノックアウトされてしまいました(^^)
【2010/09/06 23:45】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

お帰りなさい~
わぁ~♪
お帰りなさい~待ってましたよ。
完成したんですね♪
おめでとうございます。
可愛いお友達がたくさんだわ♪
みんな楽しそうですね。ルンルン♪
慎君も元気でしたか?
居酒屋さぶちゃん、行ってみたいな~

【2010/09/07 00:04】 URL | 花ママ #- [ 編集]


ステキ~♪♪♪
すごくいいですね~
プールがなんとも涼しげ~(^◇^)
こちらの、マンションには居酒屋があるのですね~?♪
マンションに居酒屋が併設されてたら、運転代行の心配はいらないね(^w^)
今日のオススメは何かしら~?
【2010/09/07 00:16】 URL | りんこ #- [ 編集]


おかえりなさい~。
マンション とうとうお披露目ですね~。
続々と紹介たのしみにしてます~。
う~ん ママさん焦らしますね~~♪
【2010/09/07 00:45】 URL | ちぃちぃ #- [ 編集]


慎くん、ママさん お帰りなさい♪
首を長~くして待っていました~v-10

いよいよ新築マンションのお披露目ですね~
お、さっそく うららちゃんですね 可愛いな~
なんと「さぶちゃん」の支店がぁv-275
すごーい!!
可愛いシュナちゃん達が続々登場ですね。。楽しみです♪
【2010/09/07 01:02】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


おかえりなさぁ~いクロニカ君♪
夏休み満喫したかしらぁ???
うはぁ~クロニカタウン新築マンションのお披露目だぁ~
うはぁ~プールもあるんだぁ~
うはぁ~居酒屋さんまであるのぅ?すご~い!!!
も・も・も・ももしかしてぇ~
みんなで酔っ払い星★に行くのかなぁ???(笑)
【2010/09/07 02:03】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカくん おかえり^^/
そしてすてきな新築マンションも完成したんですね♪
プールもあって居酒屋まで~~~^0^/
居酒屋さんでシュナ会開ける?
【2010/09/07 05:40】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカくん、おかえりなさい!!
楽しみに待ってましたよ^^

夏らしい雰囲気いっぱいのマンションですね。
あらっ、今度のマンションは居酒屋さんが入ってるの?
それはそれは、父兄同伴で通わねばね^^
【2010/09/07 08:24】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


クロニカくん おひさしぶり~
ステキなマンションが完成したんですね♪
1階に居酒屋があって、お庭にはプールもあるの~?
ステキ!ステキ☆ リゾートマンションみたい!!
どんなお友達が住んでいるのかなぁ 
続きも楽しみ~(^ ^)
【2010/09/07 09:58】 URL | マープル #- [ 編集]


夏休み、明けましたね~~~v-410
いよいよ、完成ですね~~!!
やっぱり、かわいい~~~~v-402クロニカタウンv-410
次の記事が楽しみ~~~~v-344
【2010/09/07 10:48】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


慎くんv-346

おひさしぶりわんね☆
元気そうだね!!
ボクは ちょっと、夏バテ気味ですよ・・・
はやく、涼しくなってほしいわんね☆

またまた、しゅてきな お友達がいっぱ~~いv-364
たのしみねv-353

きょうも めちゃくちゃ☆ハッピ~~☆v-345
【2010/09/07 11:47】 URL | テム太郎 #- [ 編集]


おかえり~
今年の夏休みはいかがでしたかぁ~
新築マンションの手続などなどで忙しい毎日だったのかな?
プール付きに居酒屋さんまで付いて
超豪華マンションになったんですね~
私も住みたいわ~
【2010/09/07 14:26】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


どんぐりさんに教えていただいてブログを開いたらびっくりv-237待ちに待った新築の素敵なマンションが完成していて、中にはなんと可愛い住人たちが。リッターも本当にステキに作っていただき、感激です。プールや居酒屋さんもあってすごい・・・暑い暑いと行っている間にこんなステキにつくってくださるなんて、クロニカ学長様・理事長様本当にありがとうございました。お友だちの紹介楽しみにしてまーす。
【2010/09/07 18:08】 URL | リッターママ #- [ 編集]


慎くん&ママさんおかえりなさいv-300

『Kuronica's COURT』にはプールがあるんでつね。
めい&ゆいは泳いだことないから今度遊びに行くので
泳ぎ方教えてくださいでつv-446
それから居酒屋ってどんなところか知らないから
ママに聞いたら「とってもいいところv-352」って
教えてくれたでつ。居酒屋ってところにも行ってみたい
でつよ~~。
♪♪♪
【2010/09/07 18:55】 URL | noa #- [ 編集]


こんばんゎ。
夏休みゎ楽しまれましたか?!
マンション。。。いよいよ完成なんですね~!!
キャーすごく楽しみです!!それにしても涼しそうなプール付きで
みんなも快適ですね~!!
居酒屋さんもありで。。。ウキウキですv-10
らぶりゎ泳いだ事ゎありませんがお風呂や美味しい物大好きなので
プールも居酒屋さんもありで喜んでいると思います!!
【2010/09/07 21:21】 URL | レナママ #- [ 編集]


クロニカ君、おかえりなさぁ~い!
待ってましたよ^^
立派な立派な「Kuronica's Court」が
出来上がりましたね♪
今度は、1階に居酒屋さんまで^^!
今までのみぁ~んなも集って1杯やりたいところですね。
その際は、私も是非仲間に入れてもらいたいものです^^
うひひ、呑ん兵衛smickeyでした♪
【2010/09/07 21:26】 URL | smickey #- [ 編集]


おお~!
テンプレートも一新ですね☆
クロニカくん、おかえり~♪
えー、なになに?居酒屋さんもあるの~?
ぜひ、お邪魔しなくちゃ☆
小物類がより充実していて、スゴイー☆
【2010/09/07 22:46】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


慎くん&ママさん、おかえりなさ~い!
マンション『Kuronica’s COURT』のお披露目、嬉しいです~e-417名前もカッコいいですね!
1階のお店、気になります。。さっそく、そちらで完成祝いしなくては・・v-308

お友達たちのご紹介などなどまた、続きを楽しみにしています。


【2010/09/07 23:43】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


クロニカ君、おかえりなさ~い!
ママさんお久しぶりで~す!
夏休みは満喫できましたか?
すご~い!マンション完成したんですね~
プールもあり~の、居酒屋もあり~の豪華ですね
いいないいな・・・
いつかマウイも住みたいな^^

【2010/09/08 05:51】 URL | マウイママ #- [ 編集]

お久しぶり!
きゃ~!クロニカ君&ママさん!!お久しぶりでーす♪
暑い暑い夏休みが終わりましたね♪
思いっきり楽しんだのかしら~?
クロニカ君のアンヨ、すぐわかりますよぉ!
おや?でも日焼けはしてませんね。日焼け対策ばっちりだったのかしら?フフフ~
クロニカマンション完成ですね♪裏庭にプールがあるなんて最高!
今度アタチも遊びに行こう!泳げるかは不明なんだけど
アタチのママは居酒屋さぶちゃん クロニカ店に入り浸りになりそうです~By Happy
9月に入ったのにまだまだ暑いですものね。
涼しくなるまでもう少しかしら?頑張りましょう~♪
【2010/09/08 12:10】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


Kuronica’s COURTですね~完成!!うれしいです~~。
プールに居酒屋さんもあってすてき。
わくわく つづきを楽しみにしております!!!
【2010/09/08 14:43】 URL | greenish #rUINfiu. [ 編集]


クロニカくんおかえりなさい~~
おげんきでしたか?
待ってましたよ
またまた素敵!!居酒屋さん?



まだまだ暑い日が続きそうですが
クロニカくんお元気でね!!
【2010/09/08 16:39】 URL | kimi #- [ 編集]


わぁ~い
クロニカがくちょーv-20、バカンツv-301はどーだったでつかー
とうとう、新築マンションおひろめv-314
マンションクロニカずコートでつねーv-308

最新マンションには居酒屋さんv-306も入ってるでつかー
こりには参ったでつv-352

ボクはドミトリークロニカで大学の男子寮なので
当然居酒屋さんはないでつ・・・

でつから
時々、このマンションの『居酒屋さぶちゃん クロニカ店』に通ってきまつv-233
そりから、浦安の本店にはかーちゃんを派遣つるかもでーつv-19

【2010/09/08 17:39】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


クロニカくんお帰りなさいv-238
元気そうでww
どんな夏休みだったですか?
おいらは今年の夏も頑張ったじょ・・・
暑かったし、歯も痛くてねぇちゃんは
毎日心配してたけど。。。
今日はちょっと涼しいから
朝日向ぼっこしてきたじょv-219
【2010/09/09 09:05】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
お久しぶりです。クロニカが戻ってきました!
まだまだ暑い日が続いていますね。
暑さに弱いぼくは、ほとんど寝て過ごしました。
早く涼しくなって欲しいなぁ。
涼しくなったら…涼しくなっても
やっぱり食っちゃ寝のクロニカです。

みなさんへそれぞれにコメントのお返事が出来なくてごめんなさい。
たくさんの方に温かいコメントを頂いて嬉しいクロニカです。
ありがとうございました
【2010/09/09 20:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

はじめまして
リッター君やアインちゃんの家族のブログで見ました。
最初は何かわかりませんでしたが、楽しそうですねー。
シュナウザーがいっぱいいてびっくりしました。
【2010/09/14 14:38】 URL | アメド #xVexSN1. [ 編集]

アメド さんへ
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございますi-265
お母さんが自分の楽しみのために、
紙粘土でいろんなシュナさんを作らせてもらっています。
そのコ達は、クロニカタウンのマンションに住んでいます。
今回は記念すべき10棟目のマンションです。
いろんなシュナさんがいて、みんなカワイイです♪
アメドさんちにも、かわいい2シュナさんがいますね☆
いつかクロニカタウンへ是非お越しください。
これからもヨロシクお願いします。
【2010/09/14 19:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/385-9c213bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP