別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

夏休みに入るクロニカ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

07311

はぁ~い!こんにちは。いよいよ夏休み前、最後の僕のアップです。


07312

右向きのクロニカ。


07313

左向きのクロニカ。


07314

クンクンするクロニカ。


07316

遠くを見据えるクロニカ。


07315

クロニカの頭。


07317

クロニカの脚。


07318

そして、ここが重要ですよ。
不思議なクロニカのシッポ♪


07319

イヒヒ。。僕のこと忘れないでね。
僕の別の名は。。クロニカだよ。


073110

SEE YOU !!


※今朝採れたての撮れたてのクロニカ最新画像でお伝えしました。
  みなさまもどうぞお元気で。
  またお会い出来る日を楽しみにしています。
                  
                       ~本当の名は、慎。~




      ******* おまけの一枚 *******


073111

最近お友達になった『ミル’s Diary』のミルちゃん。
えへへ。。僕、お耳の毛が短くなったのだけは分かったよ!



エンディング曲をご一緒に!⇒♪エンディングテーマ曲♪

↓しばらくお休みのクロニカに↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
またねぇ~
クロニカくん&ままさん 夏休みなんだねぇ~
いいなぁ~うらやましいぞぉ~v-25
今年は、猛暑っぽいから
熱中症にならないように
お休み満喫してねぇe-343
で、夏休みが終わったら、
楽しいお話きかせてねe-463
待ってるよぉ~~e-266
【2010/07/31 13:08】 URL | Tomo #- [ 編集]


クロニカくん、ママさん、夏休みをたっぷりとって英気を養ったらまたその可愛いお顔を見せてくださいねー♪
see youですよ~♥
【2010/07/31 13:31】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


朝採り写真だね。
新鮮な写真はいいなぁ。

クロニカ君のすべて、しっかり目にとめたよ。

再びですが…
楽しい夏休みをお過ごしください。

またね~♪
【2010/07/31 13:45】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


もぎたてフレッシュな朝採れ写真、しかと目に焼き付けました^^
クロニカくんとお話ししたくなったら会いにくるね。

今年の夏は暑いから身体に気をつけてね。
クーラーのお部屋でアイスばっかり食べてたらダメだよ~。
(それはトランプと私です・・・)

秋になったらまた会おうね。
楽しい夏休みになりますように!!
【2010/07/31 13:56】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


朝から採れたて(?)のクロニカくんをありがとう~e-265
すご~くいい笑顔だね!

ゆっくりと楽しい夏休みをお過ごしくださいね^^
また会えるのを楽しみにしていま~すe-276
【2010/07/31 14:00】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


クロニカ君の採れたて新鮮な写真を
しっかり見たよ~!
夏休みが終わって元気なクロニカ君に
会えるまで待ってるね
楽しい夏休みを過ごしてねv-10
♪♪♪
【2010/07/31 14:40】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


やっぱりクロニカくんの笑顔は可愛いv-10
抱き抱きしてあげたいわぁぁww

楽しい夏休みをv-222

またね~v-238

アレックス&ねぇちゃんより
【2010/07/31 14:42】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


大丈夫! クロニカくんのこと忘れるわけないじゃん^^/
ゆっくり夏休みを満喫してくださいね^^/
【2010/07/31 14:45】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

またねぇ
最近お友達になれたばかりのvivi家だけど、ちゃんと覚えてるよ~、クロニカくん☆また元気なお顔を見せてね!もちろん不思議なしっぽもね。
【2010/07/31 14:54】 URL | かーか #- [ 編集]


色んな表情のクロニカ君可愛い~☆
どうぞ素敵な夏休みを~♪

で、ブログを読み進めて驚いた~。
なんと、ミルの絵を描いて下さったんですね。
すごい可愛く描いていただいて感激ですv-410
ありがとうございます。
この絵持ち帰っても良いですか??
【2010/07/31 15:47】 URL | ミルミサ #- [ 編集]

なつやすみ♪
いいな~
ボクも欲しいな~
って前にも言ったような気が・・・
しかもクロニカくんの魔魔さんに('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

なつやすみ期間ってどれくらい?
1ヶ月くらいかなぁ~
瑠李みたいに7ヶ月も冬眠しちゃダメだよ!!
みんなが待ってるんだから
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪
でエンディング

★慎くんのママ(魔魔)さんへ★
 瑠李からの伝言
ご自愛なさって
新しいクロニカタウンの住民さん達を
作って下さい。
【2010/07/31 15:48】 URL | milch #Ju3Ta2N2 [ 編集]


いよいよ慎くんとママさんの夏休みの始まりですね~
さて夏休みをどんな風に過ごすのかそれは
次のアップのお楽しみということで・・・
まったり、ゆっくり、のんびり夏休みを満喫してね~
また会える日を楽しみにしてるよ~~
夏も相変わらすのそらとそらママでしたv-411
【2010/07/31 16:15】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


いいな・いいな 夏休みなんですね~
ゆっくり休養して下さいなあ~v-411
いいなあ~私の夏休みはないんですよ~v-404
不思議なシッポなのね~可愛いなあ~v-344
アチチだけど 慎ちゃん=クロニカちゃん も元気でね
また夏休み明け待ってるね~v-413
【2010/07/31 17:16】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


はぁ~~いv-222
いろんな表情のクロニカ君。。。ちゃんとおめめに焼きつけましたよ~~v-410
夏休み明け、会えるのを楽しみにしていますね~。。。。

よいお休みを~~~v-344
【2010/07/31 20:33】 URL | みにぃママ #- [ 編集]

ご無沙汰してましたぁm(__)m
しばらく振りに来たら、長期休暇に入るんだね~
クロニカくんの右の顔、左の顔、クンクンしてる所、頭、足、耳、シッポちゃ~んと覚えてるよ~
ゆっくりしたら又お会いしましょうね~
楽しい夏休みをお過ごし下さいねv-222
とっても暑い夏ですが、クロニカくんも奥さんもママさんも
体に気を付けて楽しい夏休みを~~~v-410
【2010/07/31 21:37】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

寂しいけど…
しばらくの間、慎君に会えないなんて寂しいな…
でも、楽しい夏休みをね!
花も元気に夏を乗り切るからね!
会える日まで楽しみに待っているね♪
【2010/07/31 21:49】 URL | 花ママ #- [ 編集]


クロニカくん

いよいよ夏休みだね。
どんな計画があるの~?
プール?
海?
キャンプ?
最後にひとつ、ご飯食べ過ぎておなか壊さないようにね。
冷たいものにも注意だよ。
また元気なお顔といつものしっぽに会えるのをまってるよ!
楽しい夏を満喫してきてねー♪
【2010/07/31 22:30】 URL | 食いしん坊同盟のアインより #JalddpaA [ 編集]


クロニカ君、ママさん夏休みはゆっくり休んで、夏を満喫してくださいね!
また、かわいいクロニカ君に会える日を楽しみにしています♪
体に気をつけてくださいね^^
【2010/07/31 22:45】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


クロニカくん、よい夏休みを★☆
また会えるのを楽しみに待ってま~すv-278
【2010/07/31 23:04】 URL | あきduke #mQop/nM. [ 編集]


クロニカくんとはしばしのお別れだね~。
ママさんと楽しい夏休みを過ごしてね♪

Good summer vacation☆☆☆
【2010/08/01 00:19】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


フレッシュな朝採れたて写真をありがとう~☆
クロニカ君の不思議なシッポ大好きよ~ん。。。
素敵な夏休みを過ごしてくだしゃいねぇ~♪
【2010/08/01 00:24】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカ君、ママさん、いよいよ夏休みなんですね!
しばらく、会えないの淋しいけど、このアップでクロニカ君のこと
目に焼き付けましたよ~
次、会えるの楽しみにしてますね♪

楽しい夏休みを過ごしてくださいね!
【2010/08/01 00:33】 URL | マウイママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 01:11】 | # [ 編集]


こんばんわ!

クロニカくん、明日から(もう今日になってしまいました)しばらく会えないんですね
ちゃんとこの目にしっかりクロニカくんをおさめましたよ
寂しいけど、ゆっくりお休みして、また元気な姿が見れる日を楽しみにしています
今年の激暑、どうかお体に気をつけて、元気に乗り越えてくださいね
【2010/08/01 01:54】 URL | hinata #- [ 編集]


クロニカくん ママさん 素敵な夏休みをね☆
再開を楽しみにしていますよ~
クロニカタウンの発展も楽しみにしていま~す(^ ^)
【2010/08/01 07:10】 URL | マープル #- [ 編集]


去年はショックで泣きそうだったけれど(事情が分からず)今年は愼君もママさんも戻ってくると分かったからちゃんと待てるよ(*^_^*)
夏休みが終わってブログ再開された時は泣きそうだったもの(^_-)

クロニカ君のお顔からだ、足しっぽも全部ぜんぶ覚えているからね、今回は寂しがらずに待っているよ(^_^)v

素敵な夏休みを(^^)/
【2010/08/01 07:44】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


クロニカ君、ママさん、ステキな夏休みをお過ごしくださ~いv-392
再開楽しみに待ってますね~。
See You~☆

ミルちゃん、可愛い~~v-398
【2010/08/01 13:05】 URL | ゆっこ #9xsPF1TE [ 編集]


慎くん、こんにちは。
夏休み初日、どう過ごしているのかな?
冷たいもの食べすぎてな~い??

慎くんの全てをた~くさん見れたから、
これで少しはさみしくないよ。
でも寂しくなったら、また遊びにくるね。

楽しい夏休みを過ごしてね、慎くん!


【2010/08/01 13:13】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


クロニカくん、夏休みに入ってしまったのね。
せっかくの新鮮撮れたて写真を、1日遅れで見てしまった ....。
でもいろんな角度のクロニカ君を見れて嬉しい v-411
かわいい前歯も、おもいきり出したベロも、初めて見る気がするよぉ。
あっ、今気づいちゃった~。
見えたよ、見えたよぉ v-411

よい夏休みをお過ごしくださ~い v-422
【2010/08/01 21:00】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


この時期の、朝ドリは新鮮度が増しますよネ。
クロニカ君、楽しい夏休みをお過ごしください。
夏休み明けには、た~っくさん楽しいお話を聞かせてくださいネ。
【2010/08/01 21:44】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


クロニカくんいよいよ夏休みですか?
お元気でいてね!

毎日暑いけど・・・
お外であんまり遊んだらダメだよ
クーラーばっかりもだめだよ
すききらいもだめだよ
つめたいものばかりたべてもだめだよ

慎君~~~~呼んじゃった!!!

お元気でv-238
【2010/08/01 22:56】 URL | kimi #oLFdhySc [ 編集]

ちょっと・・・・寂しい。でも 楽しみに待ってる♪
素敵な夏休みを~お過ごし下さいねv-22
なんだか~慎君を~
じ~~~~~~~~っくり見たの・・・初めてかも・・。
かわいい~ね~~v-410

しっぽ!!!!!

今度会える時を~~~

超!!!!!!!!!!
楽しみにしてま~すv-344
【2010/08/01 23:24】 URL | poprun #- [ 編集]


クロニカくん、夏休み楽しんでね^^v
元気なお顔でまた逢えるときを楽しみにしてますよ~。。

寂しいけど、ここに来れば毎日会えるでちね! byジジさん
【2010/08/02 05:28】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
もう夏休みに入ってしまったクロニカに代り、慎くんママより。
おはようございます。
みなさま、コメントをありがとうございます。
おかげさまで慎もクロニカも元気にしておりますが、
暑さに弱いため、この夏はゆっくりお休みをいただいております。
また、元気に戻ってきますので、
その時は温かく迎えてやって下さい。

みなさまもどうか、お身体を大切に。
この夏を楽しんで下さい♪

ありがとうございました。
【2010/08/02 09:35】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

楽しい夏休みを~
夏休み、満喫してくださいね~
今年の夏はどうも暑いから・・・くれぐれも体調にはお気をつけくださいね!

お休みから帰ってきた元気なクロニカくんをお待ちしていま~す!

See you!!


【2010/08/02 09:39】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


クロニカ君 いやいや慎君 ビシッ!と目に焼きつけたよ!
君の顔&脚&シッポ・・・ 
この猛烈な暑さに くれぐれも気をつけて 楽しい夏休みを過ごしてね
秋には 元気で会おうね!!!

See you again e-485
【2010/08/02 10:42】 URL | マダムK(Richard) #LKoosnOg [ 編集]

とうとう・・
とうとう夏休み突入ですね~♪
クロニカ君、ばっちり目にも頭にも焼き付けたから♪

焼き付けなくっても、クロニカ君の不思議なしっぽも含めて
忘れないけれどね~フフフ♪

お母さんと、クロニカ君のチングちゃん達と、そして大好きなぷりんちゃんと、
楽しい夏休みを♪
また涼しくなったらね♪♪
くれぐれも夏バテしないように~!!
【2010/08/02 12:31】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


しばらくクロニカくんに会えないのがとっても寂しいのですが・・・
またパワーアップして帰ってきてくれることを楽しみに
楽しみにしておりますからね~!!
待ってまぁ~す♪

楽しい夏休みをお過ごしくださいね~慎くんv-466v-467v-473
【2010/08/02 16:06】 URL | smickey #- [ 編集]


ジャックです★
わぁ~、ついに夏休み!
今年の暑さは特にこたえる、ものっすごい暑さだもんね!

ゆっくり、の~んびりとお過ごしください。

ぼくジャックも、この夏、クロニカ兄さんのように素晴らしいレポートができるように、1回レポート(少なっ!)することを目標にするよ♪
なんせ、2さいだからね。。

では、また涼しくなったら?会えることを楽しみしていまーすe-51

【2010/08/02 19:06】 URL | ジャックより #ddZXRfeo [ 編集]


慎くん 慎くんままさん

暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏は さらに暑い気がするのです。。。けど。。
ミシェルも 黒いので お部屋にこもっています。

慎くん慎くんママさん いい夏休みをお過ごしくださいね。
SEE YOU~★
【2010/08/03 10:45】 URL | greenish #rUINfiu. [ 編集]


クロニカ君、夏休みどう??
各部UP写真、イケてたよ!

BY GINパパ
【2010/08/03 22:44】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


夏休み謳歌してますか~\(^o^)/
また 涼しくなって会えるの楽しみにしてます(*^^*)
早く涼しくな~れ(~o~)
【2010/08/05 09:08】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


クロニカくん、おかあさんと きっとステキな夏休みを楽しまれてることと思います(*^_^*)

また、お会いできる日を楽しみにしておりますよ~♪
リニューアルされるのかなぁ。☆
【2010/08/05 22:07】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]


クロニカがくちょーv-278

みなさんに「しーゆー」って、ご挨拶すんだでつね★

荷物はカバンにつめたでつか?
準備は出来たでつね?

そりじゃ
今から、おんたん号でお迎えに行きまつからねー@

v-233びゅ~ん@

バカンツv-223に出発でーつ★
【2010/08/07 20:51】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


クロニカママさん、どこか長期で旅行されるんですか?
夏休みごゆっくりお過ごしくださいね~♪
クロニカくんをしっかり目に焼き付けましたよ☆
特にしっぽ! ほのと、カワイイです!

夏休みが明けてまたUPされるのが楽しみにしてますね♪
【2010/08/14 14:43】 URL | geniemama #uRckqWJE [ 編集]


早く、夏休み開けないかな?
どんな夏休みしているのかな~?
【2010/08/14 19:04】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/16 16:26】 | # [ 編集]


お久しぶりでつ、慎くん。
コメント欄が閉じてたので
こっちにお手紙書きまつね。
慎くん相変わらずかっこいいでつね~~。
めい&ゆいはトリミングにも連れて行ってもらえなくて
モサモサ×2でつよ。
だからブログにも出してもらえないでつよ。
ままは「カットに行かなきゃね」って言ってるくせに
全然連れてってくれないでつよ。
慎くん夏休み楽しんでくださいでつ。
そしてまたかっこいい姿を見せてくださいでつ~~
♪♪♪
【2010/08/25 23:31】 URL | noa #- [ 編集]


クロニカ君のお顔が久方ぶりに拝見できて嬉しいです。

もうすぐ9月、愼君&ママさん、そして素敵なマンションのお披露目・・・・
楽しみでうずうずします。

もう少し夏休み楽しんでくださいね(*^_^*)
【2010/08/26 00:25】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/383-968bd7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP