別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカからのお知らせ☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

07251

みなさん、僕からお知らせがあります。
クロニカブログ、今月末をもってしばらく夏休みを頂きます。


07254

ね?お母さん、その間にマンション完成してるかな?


07252

ん?僕どこにも行かないけど。。ちょっとね♪


07253

お休みするんだ。
おやすみなさ~い。


暑中お見舞い申し上げます。
みなさまもどうかお元気で、この夏をお過ごしください。
僕は、ちょっとお休みした後、また元気にもどってきますからね♪
僕のこと忘れないで下さいね。
あっ、まだまだ、まだだよ。
お母さん、7月末って…まだみんなに会える?

 ↓ポチッと涼んでいきませんか↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
夏休みですかっ
しばらくお休み何ですねぇ…
寂しいですねぇ…
でも、夏休み明けを楽しみにしていますっ(●^o^●)
クロニカ君も元気で楽しい夏休みを過ごしてくださいねっ!!!
♪♪♪

あ、ももの誕生日を覚えていてくれて…
本当にありがとうございますっ☆彡
ビックリ&感動しちゃいました♥(T_T)♥
【2010/07/25 21:08】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


クロニカくんにしばらく会えないのは残念だけど、素敵な夏休みを過ごしてくださいね。冷たいものを飲み過ぎたり、食べ過ぎたりしてお腹こわさないようにね。ぼくも暑さに負けないで元気に夏休みを過ごすよ。それから、勉強もしっかりするよ。【リッターより】
【2010/07/25 21:14】 URL | リッターママ #- [ 編集]


うふふ~~慎くんとママさんの夏休みだねv-410
うんうんのんびりお休み・・・・
あれから1年かあ~~早いね
今年の夏はとっても暑いから夏ばてしないようにしなくちゃねv-411
慎くんもママさんとの時間た~~っぷり楽しんでねv-392
【2010/07/25 21:32】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


ちょっと、いや、ものすご~く寂しいけど
待っているよ。
楽しい夏休みを過ごしてね。
忘れたりなんかしないよ。
クロニカ君は僕たちの大切な大切なお友達だもん。
【2010/07/25 21:35】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


うんうん、夏休み必要だよね^^
クロニカくんの活躍が見れないのはちょっと残念だけど
ゆっくり休養してまた元気な姿を見せてね!
【2010/07/25 21:45】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


こんばんは。
しばらく夏休みなんですね。
の~んびり、ゆっくりお過ごしくださいね。
会えないのは寂しいですが、ママさんとクロニカ君に会えるのを
楽しみに待ってます。
【2010/07/25 22:04】 URL | セピアまま #- [ 編集]


クロニカ君、夏休みいいねー‼
今年の夏は暑いから、の~んびり
暑さをしのいで元気な姿でまたもどってきて
くださいね。

うちは…万年夏休みだけど(汗)


【2010/07/25 22:04】 URL | ぐーたら主婦♪ #sBhsaEo6 [ 編集]


夏休み・・・
アチチな毎日だけどたっぷり休養してまた戻ってきて下さいね~v-413
【2010/07/25 22:30】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


クロニカ君、夏休みですか~!
いいな~^^
のんびり過ごしてくださいね♪
また、会えるの楽しみにしてますね~

【2010/07/25 22:45】 URL | マウイママ #- [ 編集]


夏休み!しっかり充電して、また、元気なお顔を見せてくださいね!
新しいマンションも楽しみにしています!
あと、1週間は、クロニカ君に会えるね^^
【2010/07/25 22:54】 URL | シュガー #- [ 編集]


クロニカ君、お母さん、夏休みだね。
マンション完成するのかな?
更新楽しみにしてます。

今日の近接クロニカ君で、あっと思ったこと。
クロニカ君B&Sだよね。
うちのGINが黒っぽいS&P

でも・・・似てるんだ。

By GINパパ
【2010/07/25 23:10】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


夏休みの時期がきたんだねぇ~
一年って早いわぁ~
の~んびり夏休みを満喫してね♪
またクロニカ君に会うの楽しみにしているよ~ん♪
【2010/07/25 23:59】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

夏休み~~~
今年の夏は
ボク大変な夏になりそう~
だって
急に
弟が
出来たんだもん★
ベックラしたし
おどろきと感動が入り混じってるよ

クロニカくんは夏休みあっていいな~~~
ボクにも魔魔さん下さい
あっ
頼む人
間違えたかなぁ~?!
【2010/07/26 00:29】 URL | milch #Ju3Ta2N2 [ 編集]


今年も夏休みがやってきたのね♪
慎くんもママさんも、まったりと楽しい夏休みを過ごしてね!
・・・っても、忙しい毎日になりそうだよねぇ・・・。
しかもお外はとっても暑いので、身体に気を付けてね!

慎くん、カットした~??ツルツルってなってるよね~?
いつもかっこいいよ^^♪

【2010/07/26 00:34】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

素敵な夏休みを♪
寂しいい~~けど
v-301のんびり~~ ゆっくり~~素敵な夏休みをv-344

また 会える日を楽しみにしてま~~~~すv-341
慎君 楽しい夏休みをお過ごし下さいませ~v-410
【2010/07/26 00:38】 URL | poprun #- [ 編集]


ステキな夏休みを過ごしてくださ~い。
再開 楽しみにしてますぅ。
【2010/07/26 00:45】 URL | ちぃちぃ #- [ 編集]


去年もだったけれど、クロニカ君&ママさんに会えなくなるのはとても淋しいくて・・・早く帰ってきてね(^_-)

でもきっと素敵なお友達を連れて、パワーアップして帰ってくるんだよね♪

楽しみにしているね(^_-)
【2010/07/26 00:50】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 03:50】 | # [ 編集]


今年の夏は一段と暑くなりそうですね~
熱中症に気をつけて夏休みを満喫してください!
再開する日を楽しみに待ってますね(^0^)/
【2010/07/26 06:11】 URL | Ton #1wIl0x2Y [ 編集]


しばらく夏休みなんだね^^b
たっぷり充電してくださいね~^^/
【2010/07/26 06:35】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカくん、夏休みなんだね(*^_^*)
うんうん。
暑いもの、夏はゆっくり休まないとね(^_-)
秋になってたっぷり充電してフルパワーで戻ってきてね~\(~o~)/
【2010/07/26 06:57】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


クロニカ君夏休みなんだね~
会えない間ちょっと寂しいなあ~

夏休みゆっくり休んで秋には元気な
クロニカ君に会えるのを楽しみにしているね
マンション完成も楽しみにしているね
♪♪♪
【2010/07/26 08:41】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


クロニカ学長 理事長様 ゆっくりと夏休みをお過ごしください・・・
今年は 考えられないほど 暑い8月になりそうです
僕も 多分 一日中 家の中でたまごちゃんと まったりかな~

9月になったら 会えるのを楽しみにしています!!!
元気で 楽しい夏休みを過ごしてね!
                          Richard

クロニカ様 ほんとうにどうして?と思うくらい 猛暑になりました
クロニカ君とご家族と ゆっくりと夏休みをお過ごしくださいませ

クロニカマンションも どうぞゆっくりと。。。
秋でも 冬でも 完成まで いつまでも待っています
では 暑い毎日 くれぐれもご自愛ください 
                             マダムK
【2010/07/26 09:09】 URL | マダムK(Richard) #LKoosnOg [ 編集]


ゆっくり充電して、パワーアップして戻ってきてくださいね。
再開を楽しみにしていま~す♪
【2010/07/26 09:22】 URL | ミルミサ #- [ 編集]


えっ!?あっ・・・今年も夏休みですね!
クロニカくんの顔がしがらく見られないのは
ちょっと寂しいですが・・・また夏が終わったら
再会できますよね^^
それまでゆっくりのんびりお寛ぎください。

そうか~今度再会できるときには、秋の訪れを
感じている頃なのでしょうかぁ~・・・
暑い夏、お体には気をつけて熱中症などにもね、クロニカ君!

マンションの完成を楽しみにしていますね^^♪♪i-185
【2010/07/26 09:44】 URL | smickey #- [ 編集]


クロニカくん、今年もサマーバケーション☆
今年は特に暑いからね、ゆっくり休もう♪
もちろん、みんなブログの再開を待ってますよ~!
【2010/07/26 10:02】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


夏休みですか…寂しいけれど、お休みも必要ですよね。クロニかくん、忘れるなんてとんでもない!お休み終わって元気になって戻って来てくださいね!またクロニカワールドを見たいです!!
【2010/07/26 10:10】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

暑中お見舞い
あっついね~!
お母さんも慎君もお元気ですか?
暫く夏休みなんだね。
少しの間、寂しいけど待っているからね♪

マンションの完成も楽しみだよ。
新しいお友達に会えるものね♪
【2010/07/26 10:19】 URL | 花ママ #- [ 編集]


暑いですね~!

夏風邪などひかれぬよう、ゆっくりと休養してください。
アイン共々、またの再開を期待しています。

クロニカワールド、クロニカマンション、さらにまたパワーアップした展開を楽しみにしつつ、我々も夏ばてしないよう頑張りまーす。

【2010/07/26 11:41】 URL | Terry #- [ 編集]


暑中お見舞い申し上げます。

慎君、夏休みなのね。
会えないなんて、ちょっとさみしいなぁ。
9月まで、楽しみはお預けね。
トリミングして、ますますかわいくなった慎君に、今月あと何回
会えるのかなぁ。
【2010/07/26 12:28】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


夏休み いいですね~♪♪♪

私もお休みしたいな~^^

お休みでいっぱい充電して パワーアップしたクロニカ☆ワールドと 慎君&ママさんにまたお会いできるの楽しみにしています(*^。^*)
【2010/07/26 12:59】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]

夏休み☆
クロニカくん!!  ママサン!!

え~~~ 夏休み~~ですか!!
そっか・・・・・・・・。     ちょっぴり、さみしいね・・・・・。


ここの所、あじぃ毎日で 体調管理に 気を使います。
ボクは 預けられてる所で、ちょっとバテ気味になっちゃって、
ザップ~~んって、 ワンコプールに入って
なんとか、復活したんだぁ。
ホント、この暑さには 参るワンv-356
クロニカくんも 気をつけてワンv-363

夏休みを 満喫してください。
また、会えるのを めちゃくちゃ☆楽しみにしていますv-345
【2010/07/26 13:29】 URL | テム太郎!! #NkOZRVVI [ 編集]


クロニカくんの夏休み★
暑さに注意して楽しんでくださいね♪
バテぬよう・・・ww

私は既にバテ気味ですw
なんせ「ヘルペス」が口の周りに沢山出来てましてv-12
【2010/07/26 15:45】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


クロニカくん、ママさんへ暑中お見舞い申し上げますi-80
ごゆっくりと、すてきな夏休みをお過ごしくださいませ…^^

あ、クロニカくんはもうソファでゆっくりしているみたいだね!v-411
涼しくなった頃の再会を楽しみにしております~♪
【2010/07/26 16:33】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


ママさん夏休みですか

さみしいですけど・・・

でもまたあえるもんね
クロニカくんも元気でいてね!

でも・・・7月末はまだだね
また遊びにきますよ~~~
【2010/07/26 18:08】 URL | kimi #oLFdhySc [ 編集]

こんばんは☆
しばらくお休みですかぁ、ちょっと淋しいなぁ・・・
クロニカくん&ママさん、毎日暑いけど、体調を崩さないで元気でまた逢おうねv-22

かーかはすでにちび達とviviの3回の散歩でもうばててますけど・・・(泣)
【2010/07/26 20:19】 URL | かーか #- [ 編集]


e-255夏休みですね。了解でございます

クロニカ君、お母さんとゆっくりとお過ごしくださいませ~

また、秋にはお会いできる?のを楽しみにしていま~す。

ジャックは、その頃少し大人になっているといいんですがぁ・・e-29


【2010/07/26 20:59】 URL | ジャックママ #- [ 編集]


しばらく夏休みに入られるんですね。。。
クロニカくんもゆっくりして、秋が訪れる頃にまた会えるかな?

8月は更に暑くなるって言ってたから体調は崩さないように、いっぱい寝て、いっぱい食べて、飲んで元気に過ごしてねv-91

7月終わりまで、まだ会えるよね?
【2010/07/26 22:59】 URL | そらママ #- [ 編集]


いつもクロニカくんは人気者だから、ちょっとオフをとらないとね…o(^-^)o
リニューアルクロニカの更新を楽しみに待ってますよ♪
忘れるものか~(^w^)
またブログで会いましょうね。
【2010/07/27 02:06】 URL | りんこ #- [ 編集]


クロニカくんリフレッシュ休暇かな?
元気なお顔でまた逢える日をまってるよ♪
暑さが厳しいので。。体調崩さないようにね^^v
【2010/07/27 05:44】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
クロニカよりおはようございます。

みなさんコメントありがとうございます。
あのね、まだ、まだだよ。
7月はまだあとわずか残っているんだよ。
もう一回ぐらいみなさんに会えるかな?
それは気魔魔なお母さん次第なんだけど。。
お散歩から帰って、ご飯を食べて…僕は、また寝るとしましょう。
おっと、その前に、これから皆さんのところにお邪魔しま~す。
【2010/07/27 07:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカ君は、もうすぐ夏休み!!
去年はたしか、プリンちゃんとの結婚式の準備で
忙しかったんだよネ。
あっという間の一年ですネ。
今年は、どんな夏休みになるのかな・・・・。
【2010/07/27 15:19】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


夏休み、とのこと。。。。
ちょっぴり寂しいですが、、、、、v-413
またパワーアップして復活されるのを
心待ちにしていまーーーすv-344

のんびり~~楽しい夏休みを~~~~v-410

そうそう~。。。間違ってたらごめんなさい。。。v-356
クロニカ君は、関西にお住まいですか??
うち、ダンナが大阪で、私は香川なんですぅ。。。
お盆は、みにぃも大阪まで帰りますよ~~んv-410
【2010/07/27 16:28】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


夏休みに入っちゃうの?
寂しいなぁ~ v-409
ちょっとって何?
そのちょっとが気になるんだよぉ。
休みが明けたらマンションのお披露目があったりするのかなぁ?
クロニカくん、暑い夏を元気に過ごしてまたお顔見せてねっ v-410
【2010/07/27 20:56】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


もうすぐ夏休み突入なんですねー。
思い切り夏を満喫してくださいっ。
またクロニカくんの可愛いお顔が見れる日を楽しみにしていますね。
マンションのお披露目も待っています♪
【2010/07/27 23:41】 URL | para #- [ 編集]

楽しい夏休みを!
慎くんママさん夏休みですね♪
クロニカ君に会えなくなるのは寂しくなるけれど、
おもいっきり楽しい夏休みをお過ごしくださいませ~
確か去年も同じように淋しいな~と思った記憶が・・
1年って早いですね。
だから、夏休みもあっという間で、また元気なクロニカ君に会えますね。
う~ん・・・でも楽しい夏休みは長ーく続いてもらいたいのだが。。

アタチは年中オヤスミです♪クロニカ君も一緒だよね♪ By Happy
【2010/07/28 12:41】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


クロニカくん 夏休みなんだね~
わたしも もう夏休みだよ!
なにしてるって、スイカ食べたり 氷食べたり・・・
あとは ずーっとお昼寝してるんだぁ。
涼しくなったら また会えるよね。
楽しみにしているよ(^ ^)
【2010/07/28 13:57】 URL | マープル #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/381-3f39eb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP