別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

こっそり教えます…オリジナルカラー&リードのお店。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

07217

僕がこんなにもルンルンで足取り軽く走るのは、


07212

新しいカラーとリードを買ってもらったから。


07211

名前入りだよ。
オーダーメイドで、パーツや配置まで細かくデザインできます。
綿密な打ち合わせで、親切、丁寧!
お母さんの希望通りに仕上がり、星5つ☆☆☆☆☆!
秘密の人気店なので、どうしても知りたい方はこっそりと…。


07213

僕がこんなにも耳をピーンとしてお利口さんにしているのは、


07215

新しいカラーとリードを買ってもらったから。


07214

そらいろブランドだよ。
そらママさんの手作りのお店『*at.tach.ment****そらいろ**』で購入しました。
軽くて、持ち手にバックルがついているから、とっても便利。
今なら僕とお揃いの商品が、残りあと5点!
いそげー!

↓ 僕、似合ってる?? ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
暑いね~
慎君、軽やかにお散歩しているね。
花は暑くてヘトヘトです~
でも食欲はモリモリ(笑)

花ママがね、「このリードいいなぁ~♪」って言ってるよ。
慎君カッコイイ~って。
花はハーネスだけど、そらママさんのお店を覗いてみようっと♪
【2010/07/22 21:43】 URL | 花ママ #- [ 編集]

素敵♪
かわいい~ですね~~♪
早速 shopにお伺いしてみましたv-10

私の大好きな ドット柄が~~沢山ありましたv-238

慎君 超お似合いですよ~~~v-341
いっぱい買ってもらったんだね~!
いいな~♪
【2010/07/22 21:46】 URL | poprun #- [ 編集]


うん、カッコいい~!!
ネーム入りだね☆
ご機嫌でお散歩できそうだね。
クロニカ君の必殺ファッションアイテムはカラーだもんね。

じゅりがリードをカミカミしてしまうから、普通のリードは使えないんだ。
可愛いリードとか、カッコいいリードとか使いたいけど…
噛み切っちゃうんだよ~(T_T)
【2010/07/22 22:02】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

お店・・・
覗いてみました。ストライプが可愛かったわ!
クロニカくん似合ってるね♪
こんな素敵なリードしてたら暑くてもお散歩もルンルン☆
【2010/07/22 22:06】 URL | MUNI #- [ 編集]


オーダーメードのカラー&リード素敵です。
細かくデザインできるのがいいですね。
クロニカ君、とっても似合ってるよ。

そらママさんのカラー&リードも素敵
私も今から見に行ってきま~す。
クロニカ君とお揃いまだあるかな。(^^)
【2010/07/22 22:34】 URL | セピアまま #- [ 編集]


うはぁ~★★★★★が沢山あるじょぅ~♪
名前入りでカッコイイ~

そらいろブランドも素敵よねぇ~
クロニカ君2つもGETしてイイなぁ~イイなぁ~♪
【2010/07/22 23:06】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


ネーム入りでかっこいいですね!
クロニカ君にとってもよく似合ってますよ~
お散歩楽しくなるね♪

マウイも新しいの欲しくなっちゃった^^
【2010/07/23 00:07】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎くん、買ってもらったんだ~。新しいオーダーメイドのカラーとリード!!
とっても似合ってる♪ よかったね!
ママも「そらいろ」買おうと思って、
採寸のところで止まったまんま(爆)
早くしないと売り切れちゃいそうだ!!
僕はグリーンの水玉狙いなんだ。
ネーム入りのカラーとリードもかっこいいね。
いいなぁ、いいなぁ、お散歩も楽しくなるわけだ^^
【2010/07/23 00:50】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


クロニカくん新しいカラーとリードよかったね~♪
しかも2つも~~~^0^/
名前入りはいいよね!
でもね~~おっくんの場合、せっかくのリードに『おっくん』って変じゃない?
カッコいい名前にしておけばよかったかな~~~^^ゞ
【2010/07/23 04:55】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


新しいカラーとリードお似合いだよ^^v
お散歩ルンルンになっちゃうね♪

二つも手に入れてもらって良いでちね。。by ジジさん
【2010/07/23 07:15】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


クロニカ君新しいカラーとリード似合っているね~
かっこいい~
後で、お店覗いてみますね
♪♪♪
【2010/07/23 08:19】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


慎くんの名前入りかっこいいね~
何色なのかな??慎くんとっても似合ってるv-411
足取りもルンルンになるはずよね~~
そらいろもと~~っても似合ってるよ。
そらママの愛がた~~~っぷりはいってるもんv-344
ママさん、宣伝ありがとうございますv-398
近畿地方の宣伝隊長の慎くんは心強い存在ですv-353
【2010/07/23 08:37】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


うんうん♪似合ってるよ~(*^^*)
お名前入りって 特別~って感じがして好き(^_-)
それと 軽いっていうのも かなりポイント高いです(*^^*)

クロニカくんと オソロ~\(^o^)/
それは魅力的すぎ~♪
【2010/07/23 09:12】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


暑いですが、クロニカ君、いかがお過ごしでしょう。
熱中症には、お気をつけくださいませ。

素敵なカラー&リードですね~

いづれも、ジャックママ大好きな「星★」のデザイン!
さっそく、そらいろさんのところに直行ですぅ~(^^)

★リンクをいただきます。今後ともよろしくお願いいたします★
【2010/07/23 09:37】 URL | ジャックママ #0HMKsla6 [ 編集]


2つとも素敵なデザイン!!
可愛いアイテムを揃えるとお散歩が断然楽しくなりますね☆
ママさん、☆が大好きなんですね~。
ネーム入りもカッコイイ☆
【2010/07/23 11:20】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


∑ヾ( ̄0 ̄;ノええ~
教えちゃって大丈夫?!
みんながみんな
クロニカくんと同じものって
殺到しちゃうよ~~~( ̄▽+ ̄*)

ボクの散歩グイグイ撲滅運動の為の
“イージーウォーク ハーネス&リード”
なんとか使えちゃってるもんで
ボクは窮屈な散歩してるよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもボクの為に瑠李がv-37鬼教官になってるんだよね。
【2010/07/23 11:27】 URL | milch #Ju3Ta2N2 [ 編集]


クロニカ君 似合ってるよ!
ママは星 スターが好きなんだね
ちゃんとネーム入りで 凄いなあ~ これなら 迷子になっても?大丈夫だね
僕も いつもリードに管理されているけど なんとか アレがなくなって自由になりたいと思ってるんだ。。。
でも あのリードには ママやパパの心が通じてるんだ
だから 僕はいつもルンルン歩いてるんだよ!
クロニカ君もそうだよね!
【2010/07/23 12:00】 URL | マダムK(Richard) #LKoosnOg [ 編集]


素敵なお色のカラー&リードですね~v-10
ボーンチャームもとっても可愛いし まさに、星5つ☆☆☆☆☆ですね!

この斜めのイニシャル文字 私も気に入って作ってもらいました~
きっと慎君のとおなじ字体だと思います~♪v-346

慎くん、どちらもお似合いですよ~ポチv-354
【2010/07/23 12:19】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


かわいいカラー&リードv-10
ジニーのお誕生日にカラーを買ってあげようと思っていたので
さっそくのぞきに行ってみます!
やっぱりオリジナルのほうが愛着わくしカワイイですよね~☆
【2010/07/23 12:59】 URL | geniemama #uRckqWJE [ 編集]


クロニカくん、よく似合ってるね♪
お店覗いてみようかな??
名前入りのカラーとリードもかっこいいね★
クロニカくん、元気にお散歩!
それに比べてシュガーはクターとお昼ね(笑)
暑い昼間は涼しい場所でのお昼ねがいいらしいです^^:
【2010/07/23 15:28】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


オーダーメイドのカラーとリード、世界に1つだけですよね。グリーンも綺麗で、ルンルン気分で散歩に行けますよね。
【2010/07/23 20:28】 URL | リッターママ #- [ 編集]

似合ってるよ!
クロニカくん、ルンルンだねっ v-266
おNewのリードとカラーがいっぺんに2つも!
それは足取りも軽くなるよね。
グリーン系のも、そらいろの方にも☆がついてるね。
さすがブログ界のスターですなっ v-411
【2010/07/23 21:22】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


新しいリードにすると、私たちまで足取りが軽くなりますね。
慎くんの毛色にそらいろも映えるし、★付き最高です。
かわいいわぁ。
私も★が大好き。
★に弱いんです。
お名前入りで、ボーン付き、食いしん坊の慎くんに、ぴったりねi-239
私、上から3枚目の慎君の見上げた顔が、たまらなく好きなんです。

【2010/07/23 22:32】 URL | どんぐり #SFo5/nok [ 編集]


おニューのリード、いいないいな♪
慎くんのお名前入りなんですね~i-80
アメリカンな柄も可愛ーい!
さすが秘密の人気店さんです☆

↓背中にチャック・・・面白すぎです~(*´艸`)
【2010/07/23 23:08】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]

花ママさんへ
この時はルンルンで、画面がブレブレなんだ♪
何でも新しいのを下ろす時がワクワクしちゃうんだ!

そうだね、いつもハーネスだもんね。
そらママさんだったら、ハーネスも作ってくれると思うけど。。
どうだろ?のぞいてみて!
【2010/07/24 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun  さんへ
可愛いのがいっぱいあったでしょ?
僕も迷いに迷ってこれにしました。
小花模様も可愛いと思うけど、さすがに僕には。。
僕の奥さんのぷりんちゃんは、小花模様のをしていますよ☆
【2010/07/24 08:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
じゅりちゃん、噛み切っちゃうの?
そうだね、ブログにも出てたね。
噛み切るほど丈夫な強い歯を持っているんだネ。

僕が唯一オシャレ出来るところ!
それがカラー&リード☆
たくさん持っているけれど、
大事なお出かけの時には『勇者の証』をして行きます。
【2010/07/24 08:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNI さんへ
ありがとう、似合っていますか?
僕もストライプのも可愛いなぁと思っていました。
迷いに迷ってコレに決定☆
女のコだったら、小花模様もカワイイよ。
ぷりんちゃんもしているよ♪
【2010/07/24 08:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
自分のイメージ通りのを作って頂いて、
僕よりお母さんの方が感激しています!!
お母さんの大好きなパーツばかり選んでいました。
でもかわいいパーツばかりで…迷いました~
そらいろブランドでも、迷いに迷い。。
結局コレに決定しましたが、着けてみると
ふふ。。。似合うんだなぁ。。これが!!へへ。。

くぅちゃん、さすがくぅちゃんでしたネ!!
【2010/07/24 08:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
次は、JIPPブランドのカラーとアクセを望む僕デス。
早くお店を出して下さいな♪
【2010/07/24 08:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
マウイちゃん、とっても素敵なカラー&リードしていたよね?
僕、見逃さなかったものね~♪
マウイちゃんはカワイイから、どんなのでも似合うよ☆

【2010/07/24 08:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
エへへ。。ありがとう、似合っていますか?
僕はお洋服が着られないからね。
カラーがオシャレのしどころなんだ。
お母さんはね、luckくんのあの白のリネンシャツが着せたいらしいけど。。
それは無理だから。。(-_-;)
そらいろブランド、プレゼント用ラッピングも素敵だったよ☆
【2010/07/24 08:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
~OKKUN~っていいんじゃないの~?!
おっくん、ワイルドなカッコイイのしているものね☆
女のコはイイと思わない?
だって、カワイイ花柄とか…いろんなのが選べるもの!
僕、そんなカワイイのにも憧れるけど…
さすがにねェ、僕には。。(-_-;)
【2010/07/24 08:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

gigipapa さんへ
エヘヘ。。ありがとう、似合っていますか?
二つも新しいの作ってもらっちゃったんだ!
でも、冷え冷えバンダナが必要だね、
こんなに暑いとね!

ジジさんには、何でも似合いますよ~♡
【2010/07/24 08:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]


素敵です♪私の大好きな色~♪クロニカくん、よくお似合いです。黒にはえますねー。ななも名前入りのカラーを作ろうかなー、って思いましたー。
【2010/07/24 09:00】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
僕ね、お洋服が着られないし、
カラーぐらいしか買ってもらえないんだ~

そらいろブランドいろいろあって、迷ってしまうよ。
オリジナルで作ってもらった方も、いろんなカワイイパーツがあって、
どんなに迷ったか。。
♪いつもありがとう♪
【2010/07/24 09:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
コレね、写真の撮り方が悪いですね。
下の方がより近い色で、エメラルドがかったグリーンです。
とってもきれいな色なんですよ☆

そらいろブランド、着け心地満点デスよ。
ありがとうございます。
持ち手のところ、とても便利デス。
迷いに迷いましたが、これにして良かったと思っています。
縫製もとてもきれいでしっかりしていますし、
軽いし、首に負担もないし。。
心を込めて作って下さって、ありがとうございました。
どうぞ、そら社長様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
【2010/07/24 09:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
ありがとう、似合っていますか?
コレは皮だけど、軽いし、いろんなパーツがあって、
本当に世界でただ一つの僕の”SHIN”のカラーです。
とっても気に入っているんですよ。

そら色ブランドは、生地なんですが、丈夫だし、軽いし、
いろんな柄があって、随分悩みました。
でもこれもとっても気に入っています☆
【2010/07/24 09:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ジャックママ さんへ
全国的に暑い毎日。
日本は熱帯地方になってしまいましたね。
ジャック君もママさんも気を付けて下さいね。
僕は、涼しい所で寝てばかりいます。
でも、お散歩は大好きです!
オリジナルで作っていたの、もういろ~んなパーツがあって、
星も大小様々、キラキラやシルバー…
選ぶのに迷いました~
そらいろブランドも、カワイイプリントがあって、どれにしようか?
随分と悩んでしまいました(-_-;)

リンク、ありがとうございました。
これで、ジャック君のところへひとっ飛び~☆
【2010/07/24 09:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro  さんへ
改めて思ったね、
お母さんは星が大好きだったんだって☆
BAU!!さんでもカラーの扱いはありませんか?
お洋服が着られない僕は、カラーがついつい欲しくなってしまうのです☆
【2010/07/24 09:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミルヒくんへ
アレね、“イージーウォーク ハーネス&リード”
アレ、本当は僕もアレが必要なんだけど。。
お洋服が着られない僕は、ついついこんなカラーが欲しくなってしまうんだ。
お母さんは、花柄とか、カワイイお花が付いているのとかも欲しそうだけど、
さすがにねェ、それは僕には。。(-_-;)
【2010/07/24 09:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Richard くんへ
ふふ。。僕が目指しているのは、ポップスターだからね♪
Richardくんがルンルンで歩いている姿が想像できるよ☆
セレブ感が漂っているよ☆☆☆
【2010/07/24 09:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヴィッキーさんへ
ええ?!ヴィッキーちゃんとオソロ?の字体のネーム入り?
お名前が入っているのって、自分だけのための物だから、
より一層嬉しくなるね☆☆☆

ありがとう、似あってるって言ってくれて!
ポチっとありがとう!!
【2010/07/24 09:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

geniemama さんへ
ジニーくん、カッコイイオシャレなカラーしていますものね!
お誕生日には、どんなのを選ぶんだろ?
オリジナルの僕のために作って下さったものには、
心がいっぱい詰まっているんだもの♡
大事にします。

ママさん、暑いから、お身体お大事にね。
暑いからと言って冷やし過ぎには要注意デスよ~
【2010/07/24 09:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーさんへ
僕もだよ~
ほとんど寝ているけれど、お散歩はだ~いすき☆
シュガーちゃんは色白だから、どんなカラーでも似合うね☆
【2010/07/24 09:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

リッターママさんへ
明るい色で軽やかな気分になりました♪
僕ね、お洋服が着られないんだ。
だから、カラーしかオシャレ出来ないんだ。
だから、すぐにカラーが欲しくなっちゃうんだ・
だから、新しいのを付けた日はルンルン♪写真もわざとブレています★
【2010/07/24 09:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
僕が目指しているのは、・・ポップスターだからね♪

そらいろブランドでは随分悩みました!
みゆうるちゃんとおソロのがいいかなぁとも思ったんだけど!!(^◇^)
【2010/07/24 09:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
僕もお母さんも星が大好き★

えへへ。。バレテルね。食いしん坊の僕にピッタリなボーン型。
これは迷わずすぐに決定★

ありがとう。
この写真では、僕はとても幼く見えますね。
いつも写真によって、表情が随分違うんです。
アイン君みたいにいつもいつも可愛く撮ってもらえないんだ。。
そっか~!
アイン君は、実際に可愛いし、撮る人も上手だもんねぇ。
僕は、実際は。。かなりのおデブです。食いしん坊だからね★
【2010/07/24 09:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
新しい物を着けてのお散歩はウキウキランラン♪

すれ違ったお散歩友達が『素敵なのしているねぇ』って言ってくれたよ☆
そしてここでもみなさんが似合っているねって言って下さったので、
僕はますますルンルンルン♪
【2010/07/24 09:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナさんへ
お名前が入っているのは、僕のだってすぐに分かるでしょ?
昨日、お友達から『kuronica』にしなかったの?って言われたよ。
それだったら、長くなってしまって、☆もボーン型も付けられんないものね。
ななちゃんも4アルファベットですむね。~NANA~
いろんなカワイイパーツがあって迷ってしまうよ。
そらいろブランドには、カラフルなのがたくさんあって、
こちらも迷ってしまいました~
ななちゃんは色白だから、なんでも似合うよ~☆
【2010/07/24 10:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]


可愛いv-10
おいらも新しいのが欲しいけど
病気があるから首輪はダメ!だっってv-12
でもリードなら★
ねぇちゃんにおねだりしてみようw
【2010/07/24 12:40】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]

可愛い☆
お名前入りのカラー、密かに欲しかったりしますv-22
そしてもう1つのスターのカラーも欲しかったりしますv-22
・・・でもウチは3シュナ・・・。ちょっと悩みますねぇ(汗)
 
クロニカくん、どっちもとっても良く似合ってるよ~~~v-10
【2010/07/24 18:41】 URL | かーか #- [ 編集]


おnewのリードとカラーだと、
みんなに見てもらいたいからつい、足早になっちゃいますよネ。
どちらも、お似合いですヨ。
その日の気分で、カラーを変えるのもおしゃれだよネ♪
【2010/07/24 21:06】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

アレックスくんへ
そうだね、
僕はお家の中でもカラーを着けているよ。
出来るものならノーカラーノーリドでお散歩してみたいなぁ。
自由に歩き回れる所に行ってみたいな。
僕は、オシャレが出来ないから・・・
これが僕の唯一のオシャレ☆

お薬ちゃんとのんで下さいよ!
【2010/07/25 07:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

かーか さんへ
ありがとう!似合っていますか?

革のオリジナルのほうは、直接お願いしたので、
お店で買うよりはかなりリーズナブルでした。
そらいろブランド、是非覗いて見て下さい。
Viviちゃんは色白だから何でも似合いますよぉ☆
【2010/07/25 07:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃん ママさんへ
僕、迷いに迷ってこれにしたんだよ!
びっちゃんが選んだのも可愛くて・・・
あと、お母さんが好きなパープル色にするか。。
どう?これやっぱりこれが一番僕らしい?

グリーンの方も色がきれいでしょ?
ウキウキしちゃったし、すぐに『SHINくん?』って名前を覚えてもらえたよ。
僕ね、オシャレすることがないから。。
カラーしかオシャレ出来ないんだ。。
【2010/07/25 07:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]


おみせのぞいてみました

お気に入りがありました
フラメンコチックなの~~~

でも・・・・おうちに
リード&カラーがやまほど・・・・・
でもほしいな~~

【2010/07/25 10:00】 URL | kimi #oLFdhySc [ 編集]

kimi さんへ
女のコはイイよね。
いろんな柄を楽しめるもの♪
お母さんは花柄の可愛いのを見つけたけど、
さすがに僕にはねぇ。。
るる&ららちゃんはどんなのも似合うから、
きっとkimiさんがたくさん買ってくれるんだろうなぁ。
【2010/07/25 21:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/380-1be4722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP