別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

黒鼻のクロニカ
      12201

         真っ黒なお鼻のクロニカさんは
             いつもみんなにおこりんぼう
           でもその年のクリスマスの日
             サンタのママさんは言いました

           暗い夜道は真っ白の
             お前の髭が役に立つのさ

           いつも吠えてたクロニカさんは
             今宵こそはと喜びました
 





         フフン~♪と思わず歌ってしまった人は
             ↓クリックお願いします↓
                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
慎くんへ
慎くんの歌、サンタさんからのプレゼントv-236
おりこうさんにしてるとサンタさんくるんだねv-315
今日のピーチ姫は朝からママに怒られっぱなしですe-259

慎くんママさん、教えてください。
ブログの更新はできるんですが、最新情報・新着情報に反映されまさん。
なぜだかおわかりでしょうか?
【2008/12/20 20:51】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

慎くんママさんへ
お騒がせいたしました、アコちんママです。
かな~りたってからやっと更新されました。
すいませんv-421
【2008/12/20 21:10】 URL | アコちんママ #SUzeMr4E [ 編集]

No title
やられました~☆
つい口ずさんでましたよ~(*^。^*)

真っ黒なお鼻のクロニカ君にぽちっとな☆
【2008/12/20 22:23】 URL | ティンク #- [ 編集]

アコちんママさんへ
ピーチちゃんは、朝からどうしたのかしら?
初めてのクリスマス。
サンタさんに会えるかなv-410

更新問題についてi-265
ピーチちゃんのブログに情報残しておきましたv-354
【2008/12/20 23:27】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

ティンクさんへ
一緒に歌ってくださってありがとうございますv-411
今宵も夜道を照らします。
【2008/12/20 23:30】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/38-6f320a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP