別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

クロニカ、初めてブログ友達に会う。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

巷で「クロニカってほんとに存在してるのかな」という話が聞こえてきそうな
僕の存在。
シュナフェスにも顔を出さないし、
住んでる所は、クロニカタウン。
どこか謎めき、僕の存在を疑っていませんか??

その疑いを晴らす時が来ました。

そう、ブログのお友達にこの度お初にお目にかかったのです。
その方々とは…


07192

『まろんと小梅のほのぼの日記』の、まろん君と小梅ちゃんです!


07199

そして、『マウイと一緒!』のマウイちゃん!


07193

僕、君達の事知ってるよ、知ってるよ!!

芸能人に会ったようで、ついミーハーになってしまいました。


07194

ブログそのままの、まろんくん。
君みたいな優しいワンコが世の中に本当にいるんですね。


07195

クロニカって、実在していた…。


07196

背中にチャックついてないでちゅか。


07197

マウイちゃん、初めまして。
さすが人気ブログの主人公とあって、う、う、美しい…。


07191

何より、この方の偉大さに僕は恐れ入りました。
ワンコカートの奥にうずくまり、
君こそ猫の着ぐるみを着たワンコにちがいない。
こんなカワイイ猫ちゃんを僕は見たことがありません。

まろん君も小梅ちゃんもミケちゃんもマウイちゃんも、
ブログそのままだけれど、それ以上にかわいかった。
それもこれも、ママさんやパパさんの人柄がそうさせているんだな
って気づかされた1日でした。

僕のきまぐれな時間に付き合ってくれてありがとう。
オフ会っていいものですね。
これからも仲良くしてください。


07198

名残惜しくて、みんなの姿が見えなくなるまで見つめていました。
ありがとう。

↓ はじめてのオフかいにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
   にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは♪
すっご~い★
こっそり、マウイちゃんとまろん君と小梅ちゃんのブログを拝見して・・・
クロニカ君だ!!って思ってたんだ~♪
UPされるの楽しみに待ってたよ~★
オフ会、いいですよね♪
いつかクロニカ君に会いたいです!
【2010/07/19 22:01】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


わたしたちもきっとクロニカ君に会いに行くよ~!!
クロニカ君の町は遠いけれど、絶対ね!!
背中にチャック付いていないか、この目で確かめさせてね。
【2010/07/19 22:02】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


こんばんゎ~!!

毎日猛暑で暑いですねv-278

クロニカ君お友達と遊んだんですね!!
良いなぁ。。。レナ家もクロニカ君にお会いしたいです!!
ほんとにみんな可愛いシュナのお友達さん達ばかりですね!!
猫ちゃんも居てたんですね~!!それにしてもカートに中に
おとなしく居れる猫ちゃん偉大です!!
なかなか。。。佐賀にゎシュナ友少ないレナママんなので。。。
羨ましいです!!  いつか全国区のシュナオフ会が出来ると
良いなぁ~!!
【2010/07/19 22:05】 URL | レナママ #- [ 編集]

良かったね~
慎君、お友達に会えたんだね。
わぁ~♪
良かったね~
花も慎君やお母さんに会ってみたいな。
でも、遠いんだよね。
でもでも、いつかきっと会えるよね。
【2010/07/19 22:16】 URL | 花ママ #- [ 編集]

よかったねぇ・・・
まろん&小梅ちゃんのブログで見てきました。
すご~い!ブログのお友達と会えるなんて・・・
クロニカくんも名残惜しかったのね。
【2010/07/19 22:32】 URL | MUNI #- [ 編集]


ブログのお友達に初めて会うってどうだった?
いいなぁ~まろん君と小梅ちゃん達~ぃ。
本物のクロニカくんにあったなんて羨ましいよぉ。
私もいつか背中にファスナーがない事をこの目で確かめたいなぁ。
もちろん、みゆうるも一緒にねっ v-392
楽しい時間が過ごせて良かったね!
【2010/07/19 22:46】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


え~~っ!!
慎くんに会うことができるの??
いいなぁ、僕も会いたい。慎くんと一緒においしいもの食べたい!

まろんくんと小梅ちゃん、マウイちゃんのところにも今お邪魔して来ちゃったよ!
本当にチャック、付いてなかった??
僕も未だかつてブロガーシュナちゃんに出会ったことがないんだ。
オフ会ってのもいいね。でもドキドキしちゃうね。
【2010/07/19 22:53】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


うはぁ~
まろん君にぃ~小梅ちゃんにぃ~マウイちゃんじゃないですかぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ~
JIPP親子もみなしゃんに会いたいわぁ~
いつか・・・クロニカタウンのみんなが
        全員集合できたらスゴイよねぇ~。。。
【2010/07/19 23:00】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


まあ!ブログのお友達と会われたんですね~
そして ほんとに クロニカ慎君の存在が 明らかに!
慎君 嬉しかったでしょうね~

シュナちゃん達も とっても可愛い~ですね
ホワイトシュナちゃんたち マウイちゃん お顔も優しい眼差しで☆

またまた それにミケちゃん 素晴らしい雰囲気をお持ちですね
おっとりと 美しい。。。

そう 別れはいつも名残惜しいですね
慎君の気持ち 痛いほどわかりますよ
でも 今度会える楽しみもありますね!
  
【2010/07/19 23:04】 URL | マダムK(Richard) #LKoosnOg [ 編集]

すごい
ボクと会うよりも先に
まろんくん、小梅ちゃん、マウイちゃんに会ったんだね
今までブログでしか会わなかったお友達と
会うって不思議な感覚にならなかった?

まろんくん小梅ちゃんもボクと一緒の
白シュナさんだ
ボクより白くて羨ましいって瑠李が言ってるよ
【2010/07/19 23:07】 URL | milch.清人瑠李. #Ju3Ta2N2 [ 編集]

いいなぁ
クロニカくん、関西地方在住なんですか~?ホワイトシュナ繋がり?でまろんくん&小梅ちゃんはblogでいつも見ているんですが、関西方面へ旅行ってあったのでo(^-^)o
初めてblogのお友達に逢う時は緊張しますよね☆クロニカくんも緊張したかな?
vivi家も逢いたいシュナ友さんがたくさんいるんだけど、結構遠方のコが多くて(^_^;)
関西なら逢えるね、クロニカくん♪
【2010/07/19 23:13】 URL | かーか #- [ 編集]


ブログのお友達に会うのって、
どんな気持ちなのかな?
ドキドキするよね~きっと、、、
そらもどこにも連れて行かないからもちろん誰にも会わないんだけど
慎くんにあえるなんていいなあ~
そらママも慎くんに会って見たいなあ~v-410
いつかあえるといいねv-411
【2010/07/19 23:22】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


まろんくんと小梅ちゃんにはヴィッキーも会った事がありますよ♪♪
とっても可愛い兄妹ちゃんでした~

クロニカくん 可愛いお友達と素敵な時間を過ごしたのですね~(*^。^*)

ヴィッキーも電車でビューンってクロニカ君に会いに行きたいな~♪
【2010/07/19 23:58】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


再びお邪魔しま~す!
もしや、クロニカ君がしているのは勇者のしるしだよね。
嬉しい♪
ママさん、感謝です。
【2010/07/20 00:15】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


おおお~!
オフ会いいですね~♪
楽しい思い出はできたかなぁ?
みんなかわいいなぁ。
今年の夏は”アツイ”夏になったね!!
【2010/07/20 00:45】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


うわ~♪ まろんくん達と会えたんですね~!いいないいな~~♪
ふふふ ミケちゃんの背中にファスナーついてなかったか~い?
おっくんパパもクロニカタウンに行ってみたいな~~^0^/
【2010/07/20 05:40】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


日曜日は、猛暑の中ありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです♪
慎くん、ブログのお友達に会うの初めてだったんですよね~
そんな風に感じなかったですよ~
とっても、可愛かったです^^
マウイに似ているところもあって、嬉しかったです!
また、いつか会えるといいな~
【2010/07/20 06:09】 URL | マウイママ #- [ 編集]


クロニカくん、まろんくんは優しい紳士だったでしょ?
小梅ちゃんは可愛すぎて食べちゃいたいくらいだった?
マウイちゃんは美人さんよね~(*^_^*)
ミケちゃんはそれこそチャックついてなかった?
(猫の姿したシュナだからね(^_-))
みんなと会えて幸せな1日でしたね(^^♪

今度我が家もクロニカくんのチャック確認しに行かなくては!!
【2010/07/20 07:42】 URL | ビッテママ #- [ 編集]


マロンくん達に会ったんですね^^v
ミケちゃん。。可愛いワンコ猫ちゃんですよね♪
素敵なお友達に会えてクロニカくん嬉しかったかな?
お友達に会うの初めてだったなんて。。信じられないような(笑)
【2010/07/20 08:15】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


うわー クロニカくん ブログお友達に会ったんだね(^ ^)
いいな いいな♪
シュナさんに囲まれて、楽しかったでしょうね~
マープルも いつかクロニカくんに会いたいなぁ!
【2010/07/20 08:56】 URL | マープル #- [ 編集]


ブログお友達に会うのって楽しいし、初めましてでも
初めてって感じがしませんよね。
とても楽しそうな様子~☆
ミルもいつかクロニカ君に会えるといいなぁ。
【2010/07/20 09:11】 URL | ミルミサ #- [ 編集]


うわぁぁぁv-237
いいなぁ・・・
楽しい時間が過ごせたみたいで
羨ましい限りですv-218

アレックスもクロニカくんに会いたがってます
(私がっしょっちゅう母にクロニカくんの話しをするのでw)
【2010/07/20 10:32】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


まろん君と小梅ちゃんとミケちゃんとマウイ君!!
すごいすご~い♪
ブログのお友達に会うのってドキドキしますよね^^
まさに芸能人に会っちゃった~!みたいな♪
とってもいい一日になりましたね☆

あたしもまりりんも、いつかクロニカくんに会いたいなぁe-266
【2010/07/20 11:29】 URL | まりまま #- [ 編集]


疑惑、晴れてよかったですぅ・・・

でも、どこかしらシークレットな雰囲気があるのも、それはそれで注目度が上がりますね~

クロニカくん、楽しかったのでしょうね、ほんとに名残おしそうに見ているのが伝わってきました★

いつかジャックとも、
そしてクロニカタウンの方々全員集合!(←表現ふるっ!)なんてのも
ありますかしら・・

【2010/07/20 12:04】 URL | ジャックママ #0HMKsla6 [ 編集]

わ~っ!!
まろん君&小梅ちゃん、そしてマウイちゃん~
Happy mamaが大好きなミケちゃん~♪
クロニカ君、チャックついてなかった??プププ~
小梅ちゃん、目の付け所が違いますね~
クロニカタウンのみーんなが集まったら・・・楽しそうですね♪
クロニカ君、楽しい1日だったのですね~
ミケちゃんとも仲良しになったのかな??
クロニカタウンに番犬ならぬ、番猫ちゃんが登場したりして♪♪

愛妻家で、愛ママ家で、なんといっても頼りになるクロニカタウンの
王様、クロニカ君。
クロニカ君も 優しさいっぱい~愛情いっぱい~ってみーんな知っているよ♪

クロニカ君&ママさん、毎日暑いけれど、熱中症に気をつけてね。
【2010/07/20 12:11】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


クロニカ君と会えて本当に嬉しかったv-221
ブログの中のクロニカ君そのままだったよ~
小梅が大人しくてビックリしたでしょう
いつもお外では猫被っているんだよ!
そしてミケが猫の着ぐるみきているんだよ(笑)
また、絶対会いに行くからね!今度は一緒にウマウマ食べようね

ママさん日曜日は暑い中、来て下さってありがとうございました。
またみんなで一緒に遊びに行きます!
♪♪♪
【2010/07/20 12:23】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


え~~っ!! ぽかーん。
クロニカくんに会うことができるの??
って・・luluさんと、同じこと言っちゃうわ。
まろん君&小梅ちゃん、マウイちゃん・・
みんな揃って、不思議な感じですね。
私もチャック付きの着ぐるみきてクロニカタウンに
むりくり侵入しちゃいたいわぁ。
【2010/07/20 12:31】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]

シュナの着ぐるみ着よ~~~っと♪
ほんとですよね~~~
ブログのお友達と会えたら~~~
芸能人に会ったよ~な感じでv-10ドキドキしちゃいそう♪

動いてる 笑 ワンに会えるんだもんv-22

私も~どんぐりさんと一緒に
背中ファスナーばっちり見えで~v-12
侵入したいな~~~~v-392
【2010/07/20 13:35】 URL | poprun #- [ 編集]


私もお近くなら、絶対クロニカくんが実在するのか
確かめたいところです!!
クロニカママさんの存在も私にとってはすごく
なぞですから!
ブログだけの架空の人(ワンコ)たちなのでは??と
疑ってしまうくらいでしたからね~。
そうですか、皆さんと楽しく過ごされたようですね。
クロニカくんもおとなしくジェントルマンな振る舞いで
お利口さんだったんですね~。
たまには、こういうクロニカくんも新鮮ですv-238
【2010/07/20 15:53】 URL | smickey #- [ 編集]


わぁ~、楽しい時間を過ごしたんだね^^
ブログで知り合ったお友達って、はじめましてなんだけど
昔から知ってる仲の様で、不思議な感覚なんですよね~。

クロニカくんがブログのお友達と一緒にいるところって
確かに不思議な感じがするなぁ。
魔魔さんと一緒に魔法の扉から出てきたみたい^^
私もいつかトランプと一緒に実在するクロニカくんとママさんに
会いにいきたいなぁ。
【2010/07/20 16:08】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

うふふっ
とっても楽しそうですねぇ~(^^♪
遠い所の子ともお友達になれるってブログって凄いですよねっ!!
私もいつの日かこの目で確かめないとっ☆彡
ブログで見ていると本当に昔からのお友達の様な気になりますねっ(*^。^*)
初対面でも初対面じゃないようなぁ~~
って、私もシュナの集まりに行かないから…ももとひめの背中にファスナー付いてないか調べに来てくださいねっ(^◇^)
♪♪♪
【2010/07/20 17:33】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


確かに!!
クロニカ君はこの現実世界にもいるのね~!
って思っちゃいました。
幸いな事に今回のクロニカ訪問隊の皆さんは仲良しなので
今度クロニカ君の様子をきいちゃおう♪
いつかこちらに来ることがありましたらレゴにもチャックが無いか確かめてね^^
最新モビルスーツだから誰もわからないだけかも?
【2010/07/20 17:52】 URL | LEGO #EvmDRqhQ [ 編集]


巷では、そんな噂まででていたのですね、、、知らなかった(笑
クロニカ君、背中のチャックは上手く隠せたの?(爆

ブログのお友達に初めて会う時って
不思議な感じですよね~。
ネットを通じて会話しているのに
人見知りな私は超緊張して挙動不審になっていますv-393
う~ん、いつか私もクロニカ君に会いたいな!


↓抽選、ドキドキしながら動画を拝見しました。
ゆっこは18番だったので
19番を見た時に一瞬、当たったかと思っちゃいましたv-356
また新しいマンションが建設される時は申し込みさせていただきますね~。

時々しかコメできませんが、これからも宜しくお願いします☆
【2010/07/20 17:53】 URL | ゆっこ #9xsPF1TE [ 編集]


慎君、オフ会だったんだね。
皆と会えて良かったね。

GINGAもGINGAパパも一度、慎君に会いたいものです。

日本は小さい。
GINGAパパは、関東・関西と良く出かけるので、いつの日か会えるかも!?

By GINパパ
【2010/07/20 21:45】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


こんばんは。
クロニカ君、オフ会だったんですね。
ブログのお友達に会えるって不思議ですよね。
初めて会うのに、初めてじゃないんだよね。
でも、ドキドキ。
私もいつか会えるかな(^^)
【2010/07/20 22:21】 URL | セピアまま #- [ 編集]


アチチな毎日ですね~~~
我が家もいつか行きたいクロニカタウン
そしてクロニカちゃんに会いたいなあ~~v-344
関西に来年ことはと思ってるので・・・是非・・・v-411
【2010/07/20 22:29】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


クロニカくん!!

お友達に 会えるなんて 
めちゃくちゃ☆うれいいよねぇ!!
ぼくも いつか、 慎くんと お嫁さんの プリンちゃんと
会いたいんだな。
でも・・・遠いよね・・・。

ぼすの願いが 叶うといいんだけどね、
ママさんコロッケと スイーツが 食べたい ぼすなんだってさ。
いつか、きっと。。。。ね☆
【2010/07/20 22:37】 URL | テム太郎!! #NkOZRVVI [ 編集]


クロニカ君に会えるんですね~クロニカ君仲良しにシュナ友ちゃんとご挨拶してますね~♪
・・・て事はGINも会える可能性あるんだね♪
いつの日かクロニカタウンにAQUA家皆で遊びに行ってもいいですか?

皆クロニカ君のファンだけれど、中でもGINパパは「GINはクロニカ君に似てるよな~」と最高の親ばか発言を繰り返しています♪
GINパパの中ではクロニカ君が一番のイケワンらしいです(^_-)
【2010/07/20 23:04】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


クロニカくんは確実に存在してて その影響力ははかりしれないものがあるんですよねー・・・と確実に消失しつつあるひげまゆげーず代表でございます(苦笑)

かなりご無沙汰しておりました。やっぱクロニカくんブログをはじめ、みなさんのところへ伺って癒されなきゃならないなー(^o^)

さて、みんなと楽しい時間を過ごしたんだね!ブログ友達と会うってのはなんだか特別な感じがするよね!ロイシェリもいつの日かクロニカくんと会いたいっ!って言ってるよ。
【2010/07/20 23:22】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]


クロニカくんブログのおともだちとあえたんだね
よかったね
おはなしいっぱいした?

るるとららもあったことあるよ・・
会えるまでドキドキしなかった?

ブログといっしょ~~~なんておもうんだよね

東京からあいにきてくれたの

すずしくなったら
るるとららにもあってね!
クロニカくん!!
ぷりんちゃんとるるがどんな似てるか見てね
【2010/07/20 23:57】 URL | kimi #- [ 編集]


ブロ友に会えるってすごいことですよねー。リッターの住んでる街では考えられません。なぜって、ブロ友、誰もいないから・・・。小さな街だから、いればすぐに会えるのに。クロニカくんラッキードッグですよねー。
【2010/07/21 06:00】 URL | リッターママ #- [ 編集]


クロニカくん、実在していたんですね。そういう意味ではななも存在は謎かもしれません。背中にチャックあるでしょ?って言われるし。。。
わたしもいつかクロニカくんに会ってみたいなー。ぜひともクロニカタウンに迷い込んでみたいです。
【2010/07/21 10:50】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
コメントをありがとうございます。
それぞれにお返し出来ませんが…ごめんなさい。

僕にとって初めてのオフ会。
もうとってもドキドキしたよ!
でも、すぐに分かったんだ。
アッ、ブログの中のお友達♪
初めて会うのに、初めてのような気がしなくて…!
目の前にいるお友達は、とっても可愛くて、お母さんはメロメロだったよ。
そして、ママさんパパさん達、みなさん優しい素敵な方ばかりで、
想像通りの明るいママさん達でした☆

こうして出会えて、僕はとっても嬉しかったです♪
いつかみなさんともお会いしたいです。
是非クロニカタウンにお出かけ下さい。

マウイ家、ほのぼのファミリーのみなさん、
遠いところ、ありがとうございました。
また、いつかお会いできますよ~に!!



【2010/07/22 08:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/379-cc8c75d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP