別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

エントリーナンバーのお知らせ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

07151

先日は、マンションクロニカの入居者募集にたくさんのご応募ありがとうございました。
抽選会は明日開催させていただきたいと思います。
只今、お母さんはご飯そっちのけで抽選会場の準備をしております。

今回はたくさんご応募をいただいたので、まだクロニカタウンに入居していない
新しいシュナさんを優先させていただきました。

抽選会に伴い、事前に応募者の方の番号を発表させていただきます。
(入居希望コメント順)


    1:greenishさん
    2:NAOさん
    3:ミルミサさん
    4:虎太郎さん
    5:HONPOUママさん
    6:リッターママさん
    7:みにいママさん
    8:マウイママさん
    9:poprunさん
   10:ヴィッキーさん
   11:machaさん
   12:華風アルさん
   13:ジャックママさん
   14:dadaさん
   15:千花さん
   16:gigipapaさん
   17:うさぎさん
   18:ゆっこさん
   19:レナママさん
   20:hinataさん
   21:ちいちいさん
   22:かーかさん


以上、22名の方々。
もし、入居希望していただいたのにお名前がない方はお知らせ下さい。
明日の抽選発表会をお楽しみにー☆



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

エントリーしてないのに、ドキドキします。
さて、どんな抽選会が?
うらみっこなしでお願いします。

えっ?私・・部外者です。
失礼しました。
【2010/07/15 20:56】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


幸運な方は、いったい誰かしらね。
エントリーしてないわたしでさえわくわくドキドキしてるんだもの
エントリーされてる方は、今夜眠れないかも。

どんな抽選会になるのかな~。
楽しみにしています☆
【2010/07/15 21:08】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

うわぁ・・・
またまた沢山のお友達が増えそうですね。
ビッグタウンになりそう・・・抽選会ドキドキ!ワクワク!
あっ!私も部外者だった・・・♪
【2010/07/15 21:11】 URL | MUNI #- [ 編集]


わぁ~エントリーいっぱい~
誰が選ばれるのかな?ドキドキ・ワクワク
幸運の女神は誰かな?
ドキドキして私も眠れないかも
♪♪♪
【2010/07/15 21:38】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


わぁ~。。。
ドキドキしてきました~~v-402

よろしくお願いしま~~~すv-421
【2010/07/15 22:01】 URL | みにぃママ #- [ 編集]

きゅう~~♪
きゅきゅきゅ~~~~~~~~~う♪
きゅうですよ~9v-20

ドキドキしますね~v-410
でも~楽しみですぅv-341

うららパワーーーーーーv-391
【2010/07/15 22:33】 URL | poprun #- [ 編集]

ドキドキ
ギリギリの応募だったのに抽選の仲間に入れて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

当たるといいなぁ☆
【2010/07/15 22:36】 URL | かーか #- [ 編集]


どきどき。
また新しいシュナちゃんのお友達が増えるかと思うと、
うきうきしちゃうね♪

慎くんのママさんは、会場の設営に大忙しなんだね^^
慎くんも、ブログ書き終わったら、お手伝いするのかしら??

明日なのね~。
先日の選挙よりも興味深くて(笑)、結果も気になるわぁ(爆)
【2010/07/15 23:06】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

ついに・・
このアップを見ただけで、ドキドキしてきちゃいました。

明日ですね、Xデー!

興奮気味で眠れるかしら・・・e-484

(そんなこと言っても寝るでしょ・・と隣でジャックが申しております!)
(^^;)e-342

明日、楽しみにして参ります★


【2010/07/15 23:09】 URL | ジャックママ #ddZXRfeo [ 編集]

ボクが
選ばれるじゃないのに
なぜかドキドキv-347
みんながクロニカタウンの住民になれればイイけど
そういうわけには行かないんだよね?
せめて夢ではみんなが一緒を願っで(*・・)σ【】ポチッとな♪

クロニカくんへ
 ボクと一緒の杏仁プリンのミルヒ
かくれんぼの答え先に見たらダメじゃんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ルクエのスチームケース
結構イイ値段するらしいよ
【2010/07/15 23:20】 URL | milch.清人瑠李. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


わっ、わっ、当事者じゃないのにドキドキするぅ~。
入居希望者の方が22名もいたんだねぇ。
さすが大人気クロニカタウンの新築マンション。
誰が当選するのかなぁ?
知ってる、聞いた事のあるお名前もチラホラ・・・
発表が楽しみだなぁ。
【2010/07/15 23:26】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


うわぁ~。いよいよですね~。
ドキドキ・・・・・・。
抽選会場 どんなんかな~?
楽しみです~。
【2010/07/15 23:43】 URL | ちぃちぃ #- [ 編集]


明日、抽選会なんですね!(あっ、もう今日ですね)
22名の入居者希望ですか~
さすが、人気ですね!
当たりたいけど、我が家抽選に弱いもので。。。
でも、抽選会楽しみです^^
【2010/07/16 00:09】 URL | マウイママ #- [ 編集]

ワクワク♪
抽選会気になる~
ドキドキです~
お友達のあの子が当選しますように。
【2010/07/16 00:48】 URL | 花ママ #- [ 編集]


うはぁ~
たくさんのシュナ入居希望者さんだわぁ~♪
抽選会楽しみぃ~♪
今度はどんなコがクロニカタウンの仲間入りを
するのかなぁ~。。。ワクワク。。。
【2010/07/16 01:42】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


参加者沢山ですね。
ドキドキですぅ~(≧ω≦)
少し前にお友達ブログでの抽選会で
当選して運を使っちゃったのでどうかなぁ(笑)
【2010/07/16 02:58】 URL | ゆっこ #9xsPF1TE [ 編集]


わわっ!!
やはりすごい人気でしたね~。
もちろんクロニカタウンに入居したいけど、
運がないからなぁ。
でもこうして今までの読み逃げからコメントを残させて
もらえるまでに発展(?)したので
ダメでもこれからもよろしくお願いします。
(諦めるの早すぎ??(笑))
と言う訳で、こちらのブログをリンクさせていただけますか?
【2010/07/16 05:23】 URL | ミルミサ #- [ 編集]


きょう抽選会でちね v-10
あたるとい~なぁ。。v-63
どきどきしちゃうでち。。by ジジさん ^^v
【2010/07/16 06:48】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


クロニカ学長 並びに 理事長様 おはようございます!
今朝も うちでは4時から起きて 固唾をのんで見守っています
僕も MAMAに起こされました
今日は 栄えある抽選会にふさわしく 晴天!!!
一点の雲もなく 青空が
これも 昨日 クロニカ学長 慎君のお母さんが一生懸命に抽選会の準備をしてくださったからだと思います
僕も ドキドキしながら 見守っていきたいと思います
どんな 学友が 一緒にマンションに入られるか
とても楽しみにしています!
【2010/07/16 09:03】 URL | Richard #LKoosnOg [ 編集]


わ~い!楽しみでちゅ~♪
楽しみすぎて今夜眠れるか
心配でちゅ♪わくわく☆
【2010/07/16 09:33】 URL | 虎太郎 #- [ 編集]


↑あや?!抽選会は今日でちゅ!
どうちよ。。どうちよ。。。
(あっちいったり。。こっちいったり。。。)
【2010/07/16 09:42】 URL | 虎太郎 #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
エントリーナンバーのお知らせだけでしたが、
こんなにもたくさんのコメントありがとうございます。
お母さん理事長はこれから、出かけますので、
お待たせして申し訳ありませんが、
抽選会は夜になると思います。

実は、僕もどなたが当たるのか?ワクワクドキドキ♪
もう一人、僕以上に美女ばかりの入居を期待している方がいらっしゃるようです(^_^)/
しかし、厳正なる抽選を致しますので、
どうなるのか?僕にも分かりません。
でも、誰になろうがみんなかわいいシュナさんばかりです☆
とても楽しみです。
ありがとうございました。

※ミルミサさんへ
ありがとうございます。
僕のところにもリンク貼らせていただきました。
これからもヨロシクお願いしますe-466
~クロニカ~
【2010/07/16 10:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]


やったぁ~v-237
と一瞬、当選!
と思ってしまった
おっちょこちょいな奴でした~~

これから抽選デスね・・・
こんな早とちりな奴は
他にはいないようでしたね・・・アハ・・・

どんな、抽選会か、イベントのほうも
とっても楽しみです
【2010/07/16 11:43】 URL | HONPOUママ #nzdn0PDk [ 編集]


知り合いのシュナちゃん達のエントリーが一杯♪

我が家は入居済みなのに・・・・ドキドキしてしまいます(^^;)

どんな抽選方法なのか・・・・夜迄待ち遠しいです(*^_^*)

クロニカ君理事長様大変楽しみにしております(^^)
【2010/07/16 11:44】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


いよいよですね♪
ドキドキe-328しながら、
また夜、遊びに来ます!
【2010/07/16 12:33】 URL | macha* #- [ 編集]


これは皆さんドキドキされているでしょうね~^^
幸運にもクロニカタウンの一員になれるのはどのシュナさんかしら?
そーっと見守らせていただきます☆
あっ。わが仔がワールドの一員だからと言って
余裕の発言でゴメンナサイ~~~
【2010/07/16 17:29】 URL | LEGO #EvmDRqhQ [ 編集]


たくさんのお仲間がクロニカタウンに来られる事・・
とっても楽しみですv-411
ママさん、こんなにたくさんの希望者がいらっしゃるんだから
これからもぞくぞく建設していかなくちゃいけませんね~v-391
なにかお手伝いできることがありましたら
なんなりとお申し付けくださいねv-410
【2010/07/16 20:08】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


たくさんのエントリーですね

みなさんドキドキされてるでしょうね

みなさんがんばって~~~!!
ええ~~なにを??

クロニカさんよろしくです
【2010/07/16 20:29】 URL | kimi #oLFdhySc [ 編集]


エントリーされた皆さんはドキドキでしょうね(^^)
どんな抽選になるのか私もワクワクしちゃいます♪
今夜アクセスが集中しすぎてシステムダウンしちゃわないかしら…?
【2010/07/16 20:34】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/377-c9c7b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP