別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

未来の世界の犬型ロボット
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

07131


      ♪ こんなこといいな できたらいいな
       
         あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど
       
          みんなみんなみんな叶えてくれる
       
            不思議なシッポが叶えてくれる
       
             ごはんをいっぱい食べたいな
       
              はい、アボライトー
       
                ワンワンワン とっても大好き クロニカくん
 ♪

                             

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ばっちりメロディーに乗せて歌ったよ(^^)♪
↓クロニカ君の言いたくても言えない夢も
叶うといいね♪
【2010/07/13 21:33】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


もちメロディわかりましたよ~~んv-411
いっぱいいっぱい叶うと良いですね~
人間は欲深いから~~~v-388
【2010/07/13 21:35】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


歌った~♪
夢、一杯あるよ~♪
欲望とも言うけど・・・(笑)

あのね、今カウンターが【45678】だったよ!
すご~い★記念にポチ!
【2010/07/13 21:46】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


かあちゃん 大声で歌ってたよ~
クロニカくんのしっぽさんは形がいいね、長さもちょうどいいし◎
マープルのしっぽは長すぎるんだぁ・・・
すぐにぼさぼさしてきちゃって、なんにも叶えられそうにないなぁ(;_;)
ごはん いつもよりたくさん食べられたかな♪
【2010/07/13 21:49】 URL | マープル #- [ 編集]

♪とっても 大好き~♪
シュナの短いしっぽ♪
だ~~~~い好きですv-10

超高速v-355フリフリ~~~~んで
喜びを~表現しますよねv-410

クロニカく~~~ん♪
って呼んだら~しっぽ フリフリ♪
かわいい~ねっv-344
【2010/07/13 22:05】 URL | poprun #- [ 編集]


うんうんそのシッポがステキな夢を
叶えてくれるんだよね~
クロニカ君そのシッポで私の夢を
叶えてねv-221
♪あんあんあんとっても大好きクロニカ君♪
♪♪♪
【2010/07/13 22:18】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


クロニカ君のシッポで、夢が叶う!?
最新クラブとGuitarが欲しいです!
なんちゃって!

ドラえもんがいたら、どこでもドアが欲しいと真剣に思う、GINパパでした。
【2010/07/13 22:34】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

MUNI
この電池式おちっぽが何でもかなえてくれるんでしゅか?
ごはんも・・・おやちゅも・・・おしゃんぽも・・・いっぱいくだしゃ~い♪♪♪
             by電池式高速フリフリおちっぽを持ってるJIJI
【2010/07/13 22:34】 URL | MUNI #- [ 編集]


ふふふっ、思わず歌っちゃった。
その可愛いしっぽで、どんな夢をかなえてくれるんだろう。
あたしも、お願いしちゃおっかな( ´艸`) 
【2010/07/13 22:34】 URL | セピアまま #- [ 編集]


このかわい~~しっぽが、慎くんのおなかいっぱいの夢
叶えてくれるのね~~
うふふ~~ご飯はいっぱいでてきたかな?v-392
こんどはそらママのお願い事叶えてもらいたいなあ~v-410
【2010/07/13 22:36】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


“不思議なシッポが叶えてくれる”

慎くんのシッポは、トンガリコーンだよね。

ボクのシッポは、ポアポア綿菓子だよ。

ごはんをいっぱい食べたいね。

【2010/07/13 22:44】 URL | アイン #JalddpaA [ 編集]


勿論分かったよ~!!
アネの一番大好きなテレビだもん。
二十歳過ぎてるのに~。

ろみおもじゅりもポンポンお尻尾だから
クロニカ君のお尻尾が新鮮に見えるよ☆
【2010/07/13 23:04】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


不思議なシッポが叶えてくれる~ぅ v-266
曲の終わりまで歌ってみたよ。
ジャ~ン。。。って v-392

そっか v-21
何かお願い事したい時はクロニカ君のシッポに言えばいいんだね。

痩せますよ~に v-425 ポンポン
【2010/07/13 23:07】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

青い色した
例のロボットが出てくる歌だね☆
実は
今の声優陣になってから
ほとんど見て無いんだよ
ちなみに瑠李がね
ボクが生まれてからは今の声優陣だし
瑠李はマニアックな道具が欲しいらしいよ
どこでもドアがあれば
クロニカくん含め
みんなに会いに行けるのにね♪

クロニカくんのしっぽ
かわいいね
ボクのしっぽはライオンさんかな?!
【2010/07/13 23:24】 URL | milch.清人瑠李. #Ju3Ta2N2 [ 編集]


慎くんのお尻尾、かわいい。
僕のお尻尾は、くりん尻尾なの。
慎くんは不思議な尻尾で夢、かなえられた??
僕も毎日歌ってるけど、叶えられないんだ(涙)
【2010/07/14 00:08】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


そうですね~。
かわいいしっぽをフリフリしてたら、
何でもあげたくなっちゃうわぁ。。。

まさしく、なんでも叶えてくれる、ですね☆
【2010/07/14 00:46】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


読みながら歌えたよ♪
あたしはね、それいけアンパンマンの唄が好きなのよ~。
職場でね、メロディーカラオケってのがあってね、リピートでずっと流して聴いてます。クロニカ君知ってる?
その唄の歌詞が好きなの♪
マンガだけど、大人なあたしだけど、その唄大好きなの♪
今度、改めて聴いてみてね(^w^)
【2010/07/14 02:31】 URL | りんこ #- [ 編集]


思わず口ずさんでしまいました♪

マウイのシッポも1年ちょい前くらいは、クロニカ君と同じシッポだったよ~

そのシッポで願いが叶うといいね^^

【2010/07/14 05:48】 URL | マウイママ #- [ 編集]


未来からやってきた犬型ロボットだね♪
おなかに便利なポケットあるのかな^m^
青いロボットと同じで。。
優しくて頼りがいがあるんだね。。キット^^v
【2010/07/14 06:54】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


クロニカくんのシッポが夢を叶えてくれるんだね^^v
あはっ でてきたのはアボライトですか~~^0^
クロニカくんには、きっと『お腹いっぱい食べてみたい!』 
っていう夢があるのかな~~^^b
【2010/07/14 08:33】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

みにぃママ
ぷっぷっぷ。。。
不思議なポッケ~じゃなくって~~~、このかわいいシッポがかなえてくれるといいですね~。。。v-410

私も思わず歌っちゃいました~~~e-343

先日は、みにぃへのお祝いコメントをいただき、ありがとうございますぅ~v-344
【2010/07/14 09:16】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


今にもシッポが ピピッと動いて 叶えてくれそうです!
あっ! もうアボライトが 出てきたのね~ 凄い!

クロニカ学長のしっぽは ピッと真っ直ぐで ききめありそうですネ~

「僕のしっぽは もう少し長くて 高速ビ~ムもできるんだよ!
 でも 僕 今ママのビシバシお行儀作法を受けてるから・・・
 この夢を叶えるしっぽが 欲しいよ~~~」Richard
【2010/07/14 09:18】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


むふふー、もちろん知ってますよ♪クロニカくんのしっぽはアンテナかな?プロペラかな?
どこでもドアがあれば、すぐにクロニカタウンに行きたいですー♪
【2010/07/14 11:25】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

知ってるよ~
知ってるよ~!!!
ワンワンワン!とって~も大好き、くいしん~ぼう~♪♪

クロニカ君の不思議なシッポ♪
とって~も大好き♪
そのシッポは嬉しい事や楽しい事があるとタケコプターみたいに
回るのかな??
【2010/07/14 12:17】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

うふふ★
この本家の歌、ウチのnanaちゃんが大好きですv-10歌ってあげると大人しくじ~~っとかーかを見つめてくれますv-238nanaも何かかーかの願いを叶えてくれないかなぁv-22

コチラのブログ、ブックマークさせて頂きました☆事後承諾でスミマセンv-12
【2010/07/14 17:15】 URL | かーか #- [ 編集]


クロニカくん!!

おひさし ぶり ワン!!

ボクと 一緒で かわいい しっぽぉ。v-345 だね☆
と ぼすが 云ってるよ。

え?
プルプル 振ると
夢が 叶うのワン??
じゃ、ぼくは ね、、、

とっ・・・特に ないなぁ。
のんびりしてるんだぁ ぼく。

【2010/07/14 17:40】 URL | テム太郎!! #NkOZRVVI [ 編集]

Umi-chi さんへ
ふふ。。嬉しい時はおシッポがブンブン♪
ブンブンおシッポを見たお母さんは、
ご飯(アボライト)大もりにしてくれました☆
【2010/07/14 19:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きらら ママさんへ
もっと欲深い僕ですが、
おシッポをブンブン♪すると大盛りごはんがでてきました~☆
【2010/07/14 19:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmama さんへ
まずは、おシッポヲブンブン♪すると
美味しいご飯がすぐに出てきました!

ええ~~~記念すべき45678☆
では、ママさんに僕からプレゼントのチュッをv-415
【2010/07/14 19:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルちゃんへ
もちろんだよ!
ブンブンおシッポが大もりご飯を出してくれました☆
…っていうか本当はご飯を見るとブンブンブン♪
【2010/07/14 19:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

poprun さんへ
お母さんを見るとブンブン♪
ご飯を見るとブンブンブン♪
僕はどこかに飛んで行きそうです☆
【2010/07/14 19:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
ママさんの夢も叶いますよ~に!!
僕の夢も叶いますよ~に!!
♪いつもありがとう♪
【2010/07/14 19:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
ふふふ。それはね、AQUAmamaさんに頼んでみよう♪

嬉しい時におシッポがブンブンブン♪
それを見たお母さん、ご飯を大盛りにしてくれました☆
【2010/07/14 20:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIJIたんへ
ふふ。。JIJIたんも持ってるの?
嬉しい時はブンブンブン♪でしょ?
それを見たお母さんはランランラン♪
【2010/07/14 20:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアちゃんへ
嬉しい時はブンブンブン♪
それを見たママさんがきっとご飯を大盛りにしてくれるよ☆
おシッポがブンブンなるのを見るのがお母さんは大好きなんだよ☆
【2010/07/14 20:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
うん、すぐに願いはかなったよ。
アボライトが大盛りで出てきたよ~
うん、分かった!
まずは?
願いが叶いますよ~に☆
【2010/07/14 20:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アインくんへ
嬉しい時はブンブンブン♪
アイン君のポアポア綿菓子、どんぐりさんに食べられそ~だ!!
【2010/07/14 20:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
ふふ。。アネさんもお好きですか?
ポンポンおシッポもカワイイよね☆
でも、僕には似あわない。。(-_-;)
【2010/07/14 20:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ふふふ。。まずは僕自身が・・・痩せないと。。
でもブンブンおシッポをみたお母さんは、
ご飯を大盛りにしてくれたから。。。僕は。。ますます。。(-_-;)
【2010/07/14 20:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミルヒくんへ
小さな白いライオンさん☆
どこでもドアがあれば。。
僕もミルヒ君に会いに行くね♪
【2010/07/14 20:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
僕の願いはすぐに叶ったよ。
まずは、ご飯が大盛りに…
そして。。。まだまだ願いはあるんだ~
かないますよ~に☆
luckくんの願いは…叶いますよ~に!
ブンブンブン♪
【2010/07/14 20:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro  さんへ
でしょ?
まんまとお母さんはご飯を大盛りにしてくれましたよ☆
次に何を願おうかな?
【2010/07/14 20:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

りんこ さんへ
もちろん知ってるよ♪
全部は唄えないけど。。。
元気が出る歌だよね?
それなら仕事がはかどるでしょう☆
今度その歌を聴いたら、りんこさんのことを思い出すよ☆
【2010/07/14 20:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マウイママさんへ
今はポンポンオシッポだもんね☆

ふふ。。一つはもう叶ったんだ!
次に願うは・・・!!
【2010/07/14 20:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

gigipapa さんへ
コメントありがとうございます☆
どこでもドアがあるから、後でひとっ飛びしてジジさんに会いに行くよ♪
【2010/07/14 20:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
はい、いつも思っています。
お腹いっぱ~い食べたい…☆
【2010/07/14 20:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

みにぃママ さんへ
嬉しい時はブンブン♪
お母さんを見るとブンブン♪
ご飯を見るとブンブンブン♪

みにぃちゃんも豪華版ご飯を頂いてましたね。
ブンブンブンだったね☆
これからも元気でブンブンブン♪
【2010/07/14 20:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]


もちろんすぐに分かりましたよ!
クロニカ君のしっぽで何でもかなえてくれるの!?
シュガーのしっぽはぽんぽんだから丸いしっぽだね♪
帰ってきたらそのしっぽをフリフリ振ってお出迎えr。。。
ホント、シュナのしっぽってかわいいですね^^
【2010/07/14 20:48】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]

Richard くんへ
僕もね、ご飯の時が超高速だよ☆
お母さんはそれを見るのが好きなんだ。
そして、ご飯を大盛りにしてくれるんだ。
ほら、ね?もう叶ったでしょ?
次は何を願おうかな?
Richardくんの願いは・・・?
ひとつ知ってるよ♪
【2010/07/14 20:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナ さんへ
いつもはアンテナ。
嬉しい時はタケコプタ~☆
ご飯の時はブンブンブン♪
どこかに飛んで行きそうだよ☆
【2010/07/14 20:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
バ、バレテル・・僕が食いしん坊なの。。(-_-;)

もちろんだよ♪
嬉しい時はブンブンブン♪
ご飯を前にするとブンブンブン♪
【2010/07/14 20:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

かーか さんへ
ほら、nanaちゃんがもう叶えてくれたでしょ?
毎日元気でいてくれること、それが一番の願いでしょ?


ありがとうございます。
僕んちにもリンク貼らせていただきました。
【2010/07/14 20:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テムくんへ
嬉しい時おシッポブンブンブン♪
お母さんはニコニコ☆ご飯が大盛り☆
ブンブンしてごらんよ、ほら、ぼすりえさんがニッコニコ☆
【2010/07/14 21:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーさんへ
シュガーちゃんもまん丸おシッポでブンブンブン♪
カワイイよね~
僕は嬉しい時、ブンブン♪
でも、ご飯の時が一番ブンブンブン♪
【2010/07/14 21:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]


うたいましたよ~~
うたえましたよ~~
いいですよね~
クロニカくん夢がかなうといいね


ドラえもん・・・すきです

夢があって
何十年も人気があるはずですね
【2010/07/14 22:57】 URL | kimi #- [ 編集]


うふふふふ~
もちろんメロディつけて
歌ったよ~ん
JIPPママ・・・音痴だけどねぇ~(笑)
クロニカ君
どこでもドアで北国においでぇ~♪
【2010/07/15 00:21】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


ふふ、歌いました。歌いました♪
ちゃんとリズムに乗せてばっちり歌いましたよ!
その短いシッポをプルプル振れば・・・
体がだんだん浮いてきて~お空に飛べるかも^^
竹コプターならぬ、シッポコプター!
クロニカえもん!登場♪
【2010/07/15 08:58】 URL | smickey #- [ 編集]


お願いしま~す!
「どこでもドア」を出してくださ~い。
そしたらいつでもクロニカくんに会いにいけるからね^^
【2010/07/15 09:28】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

kimi さんへ
僕も何十年も残る絵本に登場したいです☆
夢が叶うまでなかなか。。(-_-;)
ず~~~と願っていて下さいね。
【2010/07/15 22:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
あんあんあん♪
とっても行きた~い北の国♪
【2010/07/15 22:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
あぁ。。飛んで行きたいな♪
あっちへこっちへ♪
美味しい匂いのするところ♪
【2010/07/15 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
あんあんあん♪とっても行きたい
トランプ(くん)の世界♪
【2010/07/15 22:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]


もちろん♪
ドラえもんと一緒に暮らしたいわあ(^○^)
ドラえもん検定受けようかしら?でも かなりの難問らしい…

それより クロニカくんにどこでもドア使って会いに行きたいわあ♪
【2010/07/16 09:16】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
あんあんあん♪とっても大好きドラえもん♪

僕もねどこでもドアが欲しいよ。
でもその前に…いっぱいいっぱいオヤツが出てくるといいのになぁ☆
ビッテちゃんは飛行機にも乗ったことがあるし、イイなぁ。
僕もびゅ~~んとどこかに行きたいな。
【2010/07/16 22:07】 URL | クロニカ #wLMIWoss [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/376-ed3381ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP