別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

キラキラ☆クロニカ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

07074

今日は七夕。
キラキラ☆クロニカとキラキラ☆ぷりんちゃんも無事ホームに帰ってきました。
                           参照⇒キラキラ☆マープルジャパン
カワイイなぁ。
ビーズでこんなにそっくりに作れるんだね。
ありがとう☆マープルさん!


07072

はぁ。。
この2人を見てたら、本物のぷりんちゃんに会いたくなっちゃった。。


07071

僕のぷり姫さぁぁん!!
早く天の川渡ってきてぇぇ!!


07073

はい、来たよ。
そんなに叫ばなくても、あたしはすぐ側にいるよ、クロ星さん。



07075

さすが七夕。
すぐ願い事が叶っちゃった。

ちょっと外に出て、夜空を見上げてみよう。
天の川見えるかな。

これからも、ぷりんちゃんとずっと仲良しでいられますように。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

コンニチハ!
今日は七夕。
とてもロマンティックな夜になったのかしら。
ぷり姫の首輪とリード、そらいろブランド??

【2010/07/07 21:21】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


きゃー クロニカくんのブログに載っちゃったぁ~
恥ずかしいやら、うれしいやら・・・(^ ^)
無事にママさんのお手元に届いてよかったわ!

クロニカくんのあんよ くっきりVの字でバレリーナみたいね(>_<)
願いがすぐに叶っちゃうなんて ほんとにステキ☆
ぷり姫さん おめめぱっちりでかわいいなぁ♪
クロ星さんって ぷぷぷ・・・
【2010/07/07 21:38】 URL | マープル #- [ 編集]


かわいいクロ星君と織姫☆ぱっちりお目目のプリ姫ちゃん☆
すぐ願いがかなって良かったね。

キラキラ☆クロニカとキラキラ☆ぷりんちゃんもかわいいなぁ。
マープルさん、お上手ですねー。

クロ星君の、のびー・・・
ぐぐぐっ。たまりません。
私のツボだわ。胸キュン!
どうか、クロ星君のお尻をさわれますように・・。
えっ?
【2010/07/07 22:02】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


キラキラ☆クロニカとキラキラ☆ぷりんちゃん、
とってもかわいいですね。

クロニカ君のピーンと伸びたあんよ、かわいい❤
七夕の願いごと、すぐ叶いましたね。
あたしも、ポチッと願い事しとこっと♪
【2010/07/07 22:03】 URL | セピアまま #- [ 編集]


キラキラクロニカ&ぷりんちゃん、可愛いね。
マープルままさん上手だよね。

クロニカくん、えび反りぃ~? v-411
願いが叶ってよかったね。
ぷりんちゃんはみゆと親戚さんだもの、可愛いに決まってる! v-398
ぷりんちゃんの。。。もしかして「そらいろ」 かな?
2人の永遠の愛にポチッ。
【2010/07/07 22:46】 URL | よっちゃん #- [ 編集]

おほほっ
今日は七夕ですもんねぇ~
クロニカ君もぷりんちゃんといっしょに楽しい時間を過ごしたんですねぇ~(^◇^)
ビーズのクロニカ君とぷりんちゃんも可愛いッ☆彡
これでいつも一緒にいれますねっ(●^o^●)
↓本当にママさんは器用ですよねぇ~!!
久々にもも&ひめを見て~目がハートになっちゃいましたっ(^^♪
クロニカタウン!!続きを楽しみにしていますっ!!!
♪♪♪
【2010/07/07 22:50】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


うふふ~~
いつだってお二人さんは仲良しでそばにいるものね~~v-415
慎くんの伸び伸びのポーズかわいい~~v-344

七夕のお願いはプリンちゃんとずっと一緒に入れますようにかあv-410
そらママは何をお願いしようかなv-353
【2010/07/07 22:52】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


今日は七夕。。。
お空では会えなかったみたいだけど、
プリ姫とクロ星は無事会えたみたいね!
よかったね♪
ぷりんちゃん、何だかますますかわいくなったね。
慎くんの愛の力かしら??
ビーズのキラキラクロニカ、キラキラぷりんちゃんも、かわいいね。
【2010/07/07 22:56】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


キラキラの2わん!とっても可愛いですね♪
クロニカ君とプリンちゃんが会えたように、織姫さんと彦星さんも会えたかな~~~~~?
皆、しあわせになるといいね~。
私は仕事から帰ってきた時シュガーがおかえり~ってしっぽをブンブンして甘えてくる時が幸せ~~~~~♪
【2010/07/07 23:08】 URL | シュガー #- [ 編集]


今日は七夕 でも しとしと雨で 会えたのでしょうか・・・ちょっと心配していました
でも 慎君は 可愛いプリンちゃんと会えて ロマンチックな夜を過ごせたんですね 
ビーズも そっくりで 素敵です
慎君のシュナ足と ノビ~のV字開脚 ほんとに素晴らしい~!
新体操の素質あります!慎君 ウフフ

二人?で見上げる七夕さま きっと願は叶いますね。。。














【2010/07/07 23:15】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


見事な「V字開脚」。。「Y字開脚」です。。。
クロニカ君は、七夕様に、願いが届いたのですね。。。。
あたしも今年は、願いごとがあります。。。
ポチッ!!
七夕様に、届きますように。。。
【2010/07/07 23:16】 URL | りんこ #- [ 編集]

七夕
と言えば
瑠李とオイラ2号さんが
一緒になった日なんだ
2人は
織姫と彦星って感じじゃないけどね


こら!milch本当のことだからって
クロニカくんに教える事無いでしょ!

怒られちった
クロ星さんの願いすぐ叶って
よかったね
【2010/07/07 23:45】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


七夕ですね。プリン姫に会えて、クロニカ星もさぞ嬉しかったことでしょう♪プリンちゃんとっても可愛いですね♪
クロニカくんのピーンと伸びた足がなんとも言えずキュートです。
【2010/07/07 23:49】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


七夕に愛しの君に会えたクロニカくんは幸せだね~。
仲良し2ショット写真になんだか私も嬉しくなっちゃいましたよ♪
キラキラクロニカくん&ぷりんちゃんもとっても可愛いです☆
【2010/07/08 00:02】 URL | para #- [ 編集]

きゃ~ん♪出会えたのね☆
七夕・・・浦安は 雨でしたv-390

うららの願い事は~~~~
「マンションクロニカに入居出来ますよ~にv-342」でした♪
ふふっ

キラキラ~~~♪
かわいい~ですね~~~v-344

慎君の彼女なの~????
きゃわうぃ~~~ねv-413

【2010/07/08 00:27】 URL | poprun #- [ 編集]

RODEMmama さんへ
おはようございます!
一緒に居られるだけで幸せな僕たち♡
キラキラちゃん達もいつも一緒だよ♪

さすが!ロデムママさん見逃しませんねぇ。
へへへ。。僕からのプレゼントなんだ。
僕、優しい旦那様してるでしょ?!エヘッv-415
【2010/07/08 09:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
マープルさん、僕たちを可愛く作って下さって、
ありがとうございました。
これでいつも一緒に並んでいられます♪嬉しいです♪
4年後の僕はまだエースストライカーとして頑張っていられるでしょうか?
移籍話も出ていますが、僕はこうしてずっとホームに居ます。ぷりんちゃんの傍に!!v-344
【2010/07/08 09:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
クロニカワールドの中では、どんぐりさんの願いはすぐに叶えられるでしょう。
しかし、現実には…v-399おそらく…v-404

僕ね、おデブだけど…けっこう筋肉ワンなんだよ。
この胸板を見せたいよv-91
【2010/07/08 09:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
ままさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。
僕も願っていますよ、ローレルくんの健やかな成長i-265
そして、くぅ君はじめセピア家のみなさまのご健康を願っています。
僕もいつもポチッと応援しますv-219
【2010/07/08 09:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
マープルままさん、器用にこんな小さな僕たちを作ってくれました。
サッカーで頑張った僕はW杯では敗れたものの、
こうして元気にホームに帰ってきました。
ちゃんと愛妻も連れて!!
マープルママさんには感謝感謝ですv-352

えへへ。。気付いてくれましたか?
この花柄に惹かれて…愛妻へのプレゼントにしました。
僕のはね。。まだなの。楽しみに待っているんだ♪
【2010/07/08 09:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
こうして僕はずっとぷりんちゃんの傍に居られます!
嬉しいなぁ~♪だからキラキラかがやいているでしょv-354

久しぶりに見ると、ももちゃんひめちゃんももっとレディになっていますよね?
やはりその可愛らしさを出すのは…難しいv-404
♪いつもありがとう♪
【2010/07/08 09:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
そらママさんの願いもきっと叶いますよ~に!!

ご紹介させていただく前に、さすがに有名なそらいろブランド、
みなさんお気づきのようです。
素敵なリード&カラーありがとうございました。
ぷりんちゃん毎日使ってくれていますので、
僕もとっても嬉しいですe-343
【2010/07/08 09:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
シュナ脚は永遠のシュナの魅力v-10
ね?そうでしょ?
ぼくね、結構筋肉質の脚が自慢なんですよ~v-91

キラキラ輝いて、嬉しい僕たちの気持ちを表していますe-420
【2010/07/08 09:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーさんへ
キラキラ星もキラキラ僕たちのように
みんなが幸せでありますよ~に!v-354

僕のお母さんもいつも言っています。
僕は耳を澄まして、玄関のドアが開く時を待ち構えています。
そして…至福の時ですv-352
【2010/07/08 09:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダムK さんへ
なんたって僕の別の名は…裕くんですから♪
男子新体操は任せて下さい!

きらきら☆にお願いしました。
ずっとぷりんちゃんが傍に居てくれるように…
こうしてずっとキラキラ輝き続けてくれるでしょうv-354
【2010/07/08 09:58】 URL | クロニカ #- [ 編集]

りんこさんへ
ぼくの願いがなかったように、りんこさんの願いもきっと叶いますよ。
やさしいりんこさんの願いはきっと届いているはず。
みんながそう願っていますよv-354
僕も応援しています。
【2010/07/08 10:01】 URL | クロニカ #- [ 編集]

清人瑠李 さんへ
うふふ。。ごちそうさま!!
ミルヒくんから聞きましたよ!
今度、とろけるようなケーキをご馳走して下さいなv-415
【2010/07/08 10:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななしゅなさんへ
きらきらひかる僕たちv-354
僕もずっと輝き続けたいです!
ぷりんちゃんと一緒に!!
【2010/07/08 10:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
キラキラ光る僕たちのように、僕たちもずっと輝いていたいです。
そらちゃんのいろも輝いていますねv-354
あのね、ぷりんちゃんがしているカラー&リードのブランド名『そらいろ』って言うんだよ。
もうひとりのお友達そらちゃんが社長さんなんだ!
【2010/07/08 10:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ヒューヒュ~♡ 7月7日の七夕でなくてもぷりんちゃんとすぐ会えるなんて幸せものですね~^^/

クロニカくんのおうちにもい草が敷いてあるんだね~~!
あれ? でもクッションの上なのね^^ゞ
【2010/07/08 10:29】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


キラキラなクロニカくんとぷりんちゃん
とっても可愛いですね~♪

やっぱり本物のぷりんちゃんに勝るものなし?(笑)
これからも、ずっと仲良くね~☆
【2010/07/08 11:00】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

poprun さんへ
僕の奥さんなんです。
去年の11月22日。いい夫婦の日に結婚しました。
でも、僕たちは別居結婚で、しかも別姓を通しています。
毎日一緒には居られないけど、こうしてキラキラ星人になってずっとそばに居られます、

僕がこの家に来られたのは、
ぷりんちゃんのおかげなんです。
ぷりんちゃんのおかげで今の僕があるんです。
僕の自慢のワイフです v-402

うららちゃんの願いが叶うように僕も願います。
でもね、こればっかりは・・・ごめんよ!
運を天に任せて。。。。
【2010/07/08 11:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
年に一度しか会えないなんて辛すぎるよね。

和室には大きなの敷いていますが、これはリビングに。
お母さんの僕のお昼寝用として一畳分だけのネ。
これは枕だよ。
ちゃんと枕をして寝ますv-398
【2010/07/08 11:34】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro  さんへ
キラキラ輝いているでしょv-354
こんなに小さいのに良く出来てるんですよ。
僕はちゃんとバンダナしているし、
ぷりんちゃんはお花を付けているんだよ♪
これからもずっと輝き続けたいデスv-352
【2010/07/08 11:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]


キラキラのクロニカ君とぷりんちゃん可愛い
いつも輝いている2ワンにそっくりだね~v-10

昨日の七夕はクロ星とぷり姫になって会ったんですね
楽しかったね
♪♪♪
【2010/07/08 12:11】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

七夕です♪
ぷりんちゃん、ハヤッ!!フフフ~
クロニカ君、願い事1つ目はすぐに叶いましたね。

ぷりんちゃんってば、ますます可愛くなって~
クロニカ君もドキドキ、ワクワクの毎日ですね。

クロ星さん、足に力を入れてピーンっとV字ポーズをとると、
願い事が早く叶うのかな??Happy mamaもまねしてみよう!
【2010/07/08 13:01】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


コメントありがとうございました。昨日の七夕は、こちらは薄曇りでお星様は見えませんでしたが、リッターと一緒に短冊に願いごとを書きました。
【2010/07/08 19:18】 URL | リッターママ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
いつか会いたい人。。。
一生懸命願っていれば、きっと願いは叶うはず。。v-10
楽しい七夕の夜でした♪
♪いつもありがとう♪
【2010/07/08 21:29】 URL | クロニカ #wLMIWoss [ 編集]

Happy mama さんへ
いつも心から念じれば、きっと望みは叶うはず☆
ママさんの願いも叶いますよ~にv-354
【2010/07/08 21:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

リッターくんへ
リッターくんの願いはかなった?
リッターくんの願いも叶うとイイね。
僕ね、リッター君との約束を守って、
マンション入居希望もらったこと「ありがとう」って言わなかったんだよ。
パパさんとママさんをびっくりさせないといけないからねv-388ヒミツヒミツ☆
【2010/07/08 21:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 23:55】 | # [ 編集]

ご無沙汰してます・・・
ごめんなさいね。
七夕様にぷりんちゃんとデートですか?これからもずっと仲良しの二人でいてね♪
『カーサクロニカ』オープンおめでとう!またまた可愛い住人さんが増えましたね。大きなクロニカタウンもドンドン楽しそう!
【2010/07/09 00:09】 URL | MUNI #- [ 編集]


うわぁ~
キラキラ★クロニカ君とキラキラ☆ぷりんちゃん
可愛いねぇ~
お上手だわぁ~♪
うふふふふふ~相変わらずぅ~
二人はラブラブだねぇ~♪
ぴよ~~~~~~~~~~~~~~~んと伸びた
クロニカ君イイ感じだわぁ~(笑)
【2010/07/09 01:45】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカくん!!

脚が ピーんと 伸びて 
バレリーナわんこ  みたいですね☆

ラブラブ v-344 プリンちゃんと
いつまでも 仲良しでねv-364
【2010/07/09 14:45】 URL | テム太郎!! #NkOZRVVI [ 編集]


クロニカくんの脚・・・www
素晴らしい伸びをしておりますv-10
アレックスも伸びはするけど、ここまでは・・・
何やっても可愛い!!v-238
アレックスにはナイショでww
【2010/07/09 16:16】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


ビーズのシュナちゃんかわいいですね~~
うまく作れるもんですね

今日kimiのお友達があそびにきて
いっしょにクロニカくんのブログにおじゃましました

その お友達がぷりんちゃんをみてあ
「あれ~~るる?」って
やっぱりにてる~~~らしい!!
【2010/07/09 20:29】 URL | kimi #- [ 編集]

鍵コメさんへ
僕のお母さんも毎日欠かしていませんよ!
僕も楽しみにしています♪
【2010/07/09 22:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNI さんへ
MUNIさん、さっきお邪魔したのですが、
ごめんなさい。JIJIたんのことばかりコメントしました。
MUNIさんの指のこと…心配ですね。リハビリ頑張って下さい。

クロニカタウンは広がりつつあります。
緑風館のJIJIたんは、切りっぱなしのお洋服で恥ずかしいです。
MUNIさんみたいに上手に作ることが出来ればね。。v-292
【2010/07/09 22:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
何しろ僕は男子新体操部ですから!!
僕たちもいつまでもキラキラ輝いていたいです。
JIPPくん、完全復活してヨカッタ~v-290
【2010/07/09 22:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テム太郎くんへ
はい、いつまでも輝く仲良しさんでいたいと思っています。
何があっても、きっとずっと一緒だと思います。
離れて暮らしているけどねv-352
【2010/07/09 22:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
アレックスくんに『ねぇちゃん、なにをいうのでしゅか!」と怒られますよ!
アレックスくんこそ、何をしていてもカワイイですよe-343
【2010/07/09 22:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
ね?こんなに小さいのに、僕のはちゃんとバンダナまで付いているんだよ☆
ぷりんちゃんにはお花が付いてるんだ♪

ね?やっぱり似てる?
キレイなカワイイコはみんな似てるんだよv-352
【2010/07/09 23:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]


僕のママ、時々やらかしちゃうね。
ごめんね。
もう一回コメント書くね。

キラキラ☆クロニカ君とぷりんちゃん、とっても可愛いね。
マーブルちゃんのママさん、ほんと凄いよね。
マーブルちゃんのところで、ご一緒できて嬉しかったよ。
いつの日かリアルな世界でクロニカ君に会いたいな。
願えば叶う…
いつかきっとね。
【2010/07/10 00:04】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


七夕のお願いごとが叶ってよかったね♪クロ星さんv-290
ぷり姫さんととってもお似合いだわv-344
クロ星さんが『僕のぷり姫さぁぁん!!早く天の川渡ってきてぇぇ!!』って言ってるところのあんよ。。。たまらなくカワイイ~~v-343
なるほど!このプリティなあんよが、願いを叶えてくれたのかもしれないねv-291

先日はコメントありがとうございました。
無事に手術も終わり、病理からの結果が気になるところなんですけど、そら自身、ちょっとずつ元気になってきています。
(さすがに昨日とおとといはしんどそうでした。。。)
七夕様にお願い事をしたら、クロ星さまみたいに願いはきっと叶うよね!
ってクロニカくんに教えてもらったような気がします♪
【2010/07/10 19:56】 URL | そらママ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
気にしないで!!
僕のお母さんなんてもっとひどいよ。
すっかりコメント書き込めたつもりで、そのまま
書き込めていないのに気が付かないと言うこともあるからねぇ。

キラキラにこいちさんも可愛かったねe-420
マープルちゃんのママさんは、こんな小さいのに細かいところまで
可愛く仕上げてあって、スゴイデスv-352
4年後のW杯も頑張ろうね。

あはは。。リアルクロニカはかなり気難しいですけど。。v-404
【2010/07/10 22:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらくんのママさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
大変な時なのに。。

無事に手術が済んで良かったです。
僕もホッとしました。
きっと悪いものではないように…僕も祈っています。
一生懸命念じていれば、きっと願いは叶うと僕は信じます。

そら君、早く元気になってうまうまオヤツがいっぱい食べられますよ~に!!
あっ、コレ僕の一番の願い。。v-402
【2010/07/10 22:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/374-3d337af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP