別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マンションクロニカ入居者募集☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

07045


これがクロニカタウンの全貌です。

1:本館 ⇒コチラ 

2:緑風館 ⇒コチラ 
  ももちゃん、シーホ君、トランプ君、JIJIたん、ロデム君、ピーチちゃん、ビッケ隊長、JIPP君。

3:光風館 ⇒コチラ  
  もも&ひめちゃん、ろみお君とじゅりちゃん、ほっぺちゃんとめい君、まろんくんと小梅ちゃん、
  (強くんと小雪ちゃん)。

4:シーサイドビラ・クロニカ ⇒コチラ  
  桃太郎君、、ティンクちゃん、クロ君、luck君、尾花君、そらちゃん、J君、らるふ君、GON君、
  ロイ君とシェリちゃん、おっくん。

5:レジデンス・クロニカ ⇒コチラ 
  KURUMIちゃん、ホン君とティアファンちゃん、キャンディちゃんとべりーちゃん、さくら嬢、
  そらちゃん②、  るのーちゃんとあいるちゃん、みゆちゃんとうるるちゃん、
  ゆいちゃんとめいちゃんとnoaちゃん。

6:ドミトリー・クロニカ ⇒コチラ 
  ロッキー君、ホン君②、ソラ君、ミルヒ君、おんたん★、ユンカース君。

7:ロッジ・クロニカ ⇒コチラ 
  ビアー君とラムちゃんとロック君とギムレット君、DUKE君、キャンディ姐さん、ベリーちゃん、
  シェリーちゃん、びっちゃん、レゴ君、ビッテちゃん、マープルちゃん、noaちゃん②。

8:メゾン フルール・クロニカ ⇒コチラ  
  テム太郎君、まっちゃん、ダッシュ君とセピアちゃんとくう君、モンちゃん、アレックス君、
  そらちゃん、るるちゃんとららちゃん、Happyちゃん、AQUA君とGINGA君。

9:カーサ・クロニカ ⇒コチラ 
  りんちゃん、ALOHA君ときららちゃん、シュガーちゃん、ななちゃん、ジニー君、花ちゃん、
  ARON君、まりりんちゃん、アイン君、シーホ君②

※番外編:すももちゃん、ジー君。 ⇒コチラ



07042

みなさん、作らせてもらってありがとうございました。
全然似ていなくて、本物の方がずっとかわいいことを僕は知っているけどね。
でも、ここではこんなにたくさんのお友達がみんな楽しく暮らしています♪

ちなみに、★印はオススメのSHOPです。


07043

これからもクロニカワールドをどうぞヨロシクお願い致します。

既にお気付きでしょうか?
マンションクロニカ、第10棟目の建設用地を確保。
クロニカ大学に近く、クロニカ大学生を対象にしたマンションを計画中であります。
既にご予約済みの方もいらっしゃいます。
今回販売戸数5戸。
そこで、ご入居希望の方を募集させていただきます。
次回のマンション、購入希望の方は、コメント欄に書き込みをお願い致します。
申込者多数の場合は、抽選により、5名の方にご入居して頂く予定です。


          ~申し込み資格者~
     
     シュナさんであればどなたでも結構です。
     7月10日締め切りです。
     あなたも、クロニカワールドに住んでみませんか?

        
        クロニカ不動産取締役 クロニカ






↓不動産のことならクロニカ不動産へ
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

おぉ~~~街の見取り図だ!!
ロデムの住む緑風館はぁ~~っと。
あった~~~~!
素敵な街。
うんうん、近くにはカフェ。
でも本館の近くのお団子屋も気になるな。
今度ロデムにお土産に頼もうっと。
新しいの建設予定地はぁ~っと。
おぉ。大学への通学にも便利そうだね。
駅も近いし。
はい!!私が住みたいです(シュナに変身!!笑)
【2010/07/04 23:11】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


ん~っとぅ~。。。
JIPPの住む緑風館は・・・
あったぁ~緑の中にあるのねぇ~イイ所だわぁ~♪
クロニカタウン沢山のお友達がいるんだねぇ~
JIPPママも遊びに行きたいわぁ~
うふふふふ~
新しい入居者シュナちゃんはどのコなんだろうなぁ~。。。
【2010/07/04 23:18】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


クロニカ不動産、記念すべき10棟目は公募なんだね。
クロニカワールド、住み心地抜群だよ。
僕が保証するよ。
幸運な5名、誰が入居できるのかな~。
仲良しになりたいな~。
【2010/07/04 23:21】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


すごいね、クロニカタウンv-411
何々~~??そらはJRより海の手のシーサイドビラ・クロニカに住みながら
大学に通うために山の手のレジデンスクロニカでも
お友達作ってるんだね~~
いっぱいのお友達で、慎くんも楽しいよね~
うふふ~~そして予定地にはいったいどんなかわいいシュナちゃんがやってくるのか楽しみ~~v-410
本館は慎くんのおうち??
【2010/07/04 23:32】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

town map
このマップは見やすくて
便利だね
ボクの住むドミトリー・クロニカ
大学寮なだけに大学のそばにあるんだね

大学前バス停の程なく近くにある喫茶店
紅茶もオーダー可能なのかなぁ?
瑠李はね
coffeeよりtea派なんでね

シュナの旗を持った角生えの人v-37
もしかして
“魔魔さん”
v-414
【2010/07/04 23:34】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


はじめまして。。。マンションクロニカ10棟目 
入居希望申し込みしたいです。おねがいします。
。。クロニカ大学もどうしましょう。。。

bsのミシェルともうします。
限定5戸 ... だいじょうぶかな。。
【2010/07/04 23:40】 URL | greenish #rUINfiu. [ 編集]


HPへご訪問いただき、ありがとうございました〜
すっかりうっかり自己紹介的なもの、何も書かずに立ち去ってしまっていて
ごめんなさい〜〜
クロニカタウンに夢中になってました〜 ((*´∀`))ウキャキャ

ん〜〜いいないいな!!
新築マンション、入居したいっ!!

でも… 5戸かー。。。
昔っからくじ運とか悪くってー…
抽選に当たる気がしないよぉ〜 (笑)
【2010/07/04 23:51】 URL | NAO #- [ 編集]


クロニカタウンのmapだぁ。
可愛くてお洒落な町だなぁ。
みゆうるの入ってるレジデンスクロニカは~っと。。。
大学の目の前で緑に囲まれた環境のいい所なのねっ。
★印、チェックチェック v-219
もう10棟目となるマンションが建つんだねぇ。
クロニカタウンは住みやすいって評判だから競争率高そうだなぁ。
幸運にもマンションに住めるお友達は誰かなぁ~?v-411

【2010/07/05 00:04】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


はじめまして。。
いつも楽しく拝見させていただいています。
読み逃げですいませんがv-356

素敵なクロニカタウンのお仲間にぜひぜひ入れていただきたいなぁ。
と言う訳で、いきなり初コメントでずうずうしいけど、入居希望
しま~す♪
あっ!!名前も申し上げずすいません。。
我が家のシュナはミルと申します。
そして私が飼い主のミルミサです。
倍率高そうだけど。。。どうぞよろしくお願いします♪
【2010/07/05 06:06】 URL | ミルミサ #- [ 編集]


虎太郎でちゅ!ボクはお友達が大好きでちゅ♪
たくさんのお友達と遊んだり…遊んだり・・・
時々は・・・勉強も・・・するかもしれないでちゅ♪
大好きなモモタロにぃが住んでる海のそばの
おうちにも遊びに行ってみたいでちゅ♪
どうぞよろしくでちゅ♪
【2010/07/05 06:44】 URL | 虎太郎 #- [ 編集]


そろそろ、
おむつもとれて
乳児から
幼児へと・・・
オトナになりつつある
七宝さんは・・・
保育園がついていないと
ダメかな~
【2010/07/05 07:05】 URL | HONPOUママ #nzdn0PDk [ 編集]

こんなに?!?!
ずーっとクロニカタウンで楽しませてもらっていますが・・・
こんなにありました~~??

すごいな~~。。。

ありがたいことに、シェリーも北国に入居できてv-410

今度はどんなコが入居するのかな~~~♪

たのしみです~

【2010/07/05 07:43】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


やった~!これならクロニカタウンの様子がわかりますね^^/

新しいマンションにはどんな素敵なシュナちゃんたちが入居するのか
今から楽しみです♪
【2010/07/05 08:15】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


素敵素敵ぃ~♪
このMAP片手に散策したい位だわぁ~(笑)
これから暑い夏が来ます。
candyのいる北の国のロッジに
遊びに行きたぁ~い!!!

そしてまた新たにマンション新設なんですね!
5名の幸運なシュナちゃん、
今から楽しみにしてますね(^^)
【2010/07/05 08:20】 URL | candymum #TJwsHiiU [ 編集]


クロニカ大学入学を夢見ているリッターです。入居を希望します。ぼくはパパやママから「散歩嫌いなリッター」とか「甘えん坊リッター」なんて呼ばれてるけど、これから一生懸命に勉強してお姉ちゃんみたいに大学生になって自立した生活を送りたいんです。クロニカ大学に入って、食物學の勉強をして「美味しいドッグフード」の研究をしたいんです。でも、ぼくがクロニカマンションの入居を希望してることパパとママには内緒にしておいてください。後でビックリさせたいんです。
【2010/07/05 08:33】 URL | リッターママ #CjlWd7YA [ 編集]


わぁ~クロニカタウンステキな街並ですね!
まろんと小梅の住む光風館・・・緑いっぱいの場所に
あるんですね!
今度のマンションの入居者は誰かな?楽しみです!
まだまだ敷地があるからマンションが増えそうですね!
マンションのお掃除やお手伝いがあれば、シュニャウザーのミケを
使って下さい。ミケの手!役にたつと思いますよ(笑)
♪♪♪
【2010/07/05 08:44】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


これはすごい企画ですね~!
シュナ飼いの皆さんが浮き足立っている様子が目に浮かんじゃいます^^
ドキドキの入居者抽選会になりますね!
クロニカワールドのマップ、地図好きの私にジャストミート!
仮想世界をマップ片手に歩いてみたいな!
レゴのいる北国のロッジ・クロニカへは無事にたどり着けるかなぁ?
一つ質問です!ロッジ・クロニカのレゴぷー。大学の単位は大丈夫でしょうか~?^^
【2010/07/05 08:52】 URL | LEGO #EvmDRqhQ [ 編集]


クロニカタウン入居者募集~v-22ということで~、お初のコメントなんですが、、、、やってまいりました。。。。v-410
お初~~でも大丈夫でしょうか?
大丈夫なら、、、、是非応募させていただきたく。。。。。v-356
M・シュナ女の子のみにぃですぅ~。。。。
お友達がクロニカタウンにたくさん住んでいるので~、時々遊びにきては「すごいなぁ~。。。素敵だなぁ~~」と読み逃げしつつ、うらやましく思ってました~~v-402
倍率高そうですが、、、、、エントリーよろしくお願いいたします。。。。

お時間ありましたら、、、、「みにぃの日記~みにっき~」にも是非遊びにきてくださいねv-344

当たりますように~~~~~v-410
【2010/07/05 08:56】 URL | みにぃママ #- [ 編集]


初コメです!
いつも読み逃げですみません。
今回、マンション入居者募集とのことで、倍率高いと思いますが
応募したいと思います。。。
お友達もたくさん入居されていて、いつも憧れてました♪
ガウガウマウイが仲良くできるのか不安なのですが、ヨロシクお願いします^^
【2010/07/05 08:59】 URL | マウイママ #- [ 編集]


慎くんママさ~~ん!
クロニカタウンの全貌、ご紹介ありがとうございます!
こういう街並みになってたんですね~。

住人のシュナちゃんとそのおうちを見てみるとなんか歴史を感じますね~。
トランプのクロニカタウン在住歴はかなり長いなぁ^^
今度クロニカタウンに遊びに行った時はトランプに街案内を頼もうと思います。

次のマンションに入居できる幸運なシュナちゃんはどの子になるのかしら?
楽しみですね♪

p.s. そろそろ暑くなってきたので、緑風館のエアコン対策お願いしますね、クロニカ寮長!
【2010/07/05 09:34】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


まあ!!!!!!!
kuronika Town の全貌が明らかに フアンタスティック☆☆☆
素晴らしいですね~ ママさんの イラストも素敵です!

益々 心踊ります
こうして見させていただくと 驚きです
こんなにたくさんのワンチャンが住んでらっしゃるんですね
ママさんの創作力に 脱帽です

Richard も 今 ここで 覗いています(笑)
ちょい不良の考えは もう分かっています 可愛い。。。
いけません!Richard !そんな不埒な考えは***

どんなシュナちゃんがご一緒できるか とても楽しみにしています
ほんとうに 嬉しくてたまりません!


【2010/07/05 09:37】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]

入居したいな~~~~♪
v-390初コメ・・・・。なのに~
v-342入居申し込みお願いしますv-342

クロニカタウンのわんちゃん達が~超かわいくてv-344
細かなディスプレーがv-343ドキドキしちゃうくらいに~かわいい♪

みんな そっくりですよ~~v-363

うちは 白シュナのおんなの仔「うらら」がおります♪
なんとも マイペースな頑固ちゃんです ふふっ
【2010/07/05 10:06】 URL | poprun #- [ 編集]


わぁ~v-10
クロニカタウンの全貌ですねぇ~
海が近くって 緑も多くって…素敵なショップもたくさんあって…
なにより可愛いシュナちゃん達に会える 最高にHAPPYな街ですね~v-238

こんな素敵な街にヴィッキーも住んでみたいな~v-10

けど…

大学生が対象じゃ ムリですねぇ…v-409
毎日伸び伸び~っとゴロゴロしているヴィッキーは まずはクロニカ大学を目指して受験勉強ですね…マンション建設まで間に合うかなぁぁぁv-295ポチ☆
【2010/07/05 10:16】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


ひゃ~~このクロニカタウンMap欲しいよ~。
地図を見てるだけでワクワクしちゃいます。
JRに乗ってクロニカタウンに行って参観(あっ大学には
参観日なんてないよね)したりおすすめshopに行ってみたいわ♪
どこかにシュナの着ぐるみ売ってないかしら。
そしたらわたしも抽選に立候補するのに(笑)

新しく入居する皆さん、うちの仔たちとお友達になってね!
♪♪♪
【2010/07/05 10:24】 URL | noa #- [ 編集]


北の国 ロッジ・クロニカでは お世話になりましたm(_ _)m
このたび、クロニカ大学のそばに新しいマンションができるとのこと!
クロニカ大学で本腰を入れて 園芸のお勉強をしたいんですけど、
お引越しは なしなのかなぁ~???
5名じゃ、狭き門ですね・・・
【2010/07/05 10:55】 URL | マープル #- [ 編集]


ママさん、すごい!!
MAPまであるとは驚きでした~♪
フムフム、フンフン、そうか~!
クロニカタウンはこういう感じだったんですね!

そろそろ…本当のBAU!!も始動予定!?
クロニカタウンでの売り上げに負けないようにかんばるゾイ!!
【2010/07/05 12:06】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

大興奮♪
クロニカ君~、ママさんっ!!
ちょいと先週は忙しくて ブログから遠ざかっていたのですが・・・
1週間ぶりのクロニカ君!Happy mamaは大興奮でございます~

頑張ってお勉強してきなさいっ!と甘えん坊のHappyを
クロニカタウンへ行かせたのですが・・・
すみません。。。
Happy mamaもタウンの住民になりたくなってしまいました~♪♪
フフフ~

クロニカタウンは毎日Happyなんだろうな~♪♪
【2010/07/05 12:14】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


こんにちは!
はじめておじゃまします♪
Richardくんのブログで知って、遊びにきました。

うちのM・シュナは、9か月の女の子です。
名前はそらまめ。
現在、反抗期まっただ中で超わがままな日々を送っています。
顔に特徴はあまりない?けど、良かったらクロニカタウンの住民にして下さい。
よろしくお願いします!
【2010/07/05 12:27】 URL | macha* #- [ 編集]


ずごいな~♪
歴史ですね♪
全貌が明らかになりましたね(‘o‘)ノ
ここに来たら、いつでもみんなに逢えますね(^w^)
それにしても、凄い倍率になりそうですね~…
次のマンションは、どんなお友達が入居するのか楽しみです
【2010/07/05 12:54】 URL | りんこ #- [ 編集]


もう、アインは入居済みなのに・・・また興奮して
「ハイ!」と手をあげそうでした。i-229
どこまで、欲張りi-238

このクロニカタウンの地図わかりやすくていいですね。
方向音痴なので、これでバッチリ!アインを訪ねて行けそうです。
よかった。安心です。

抽選5名!
ドキドキで心臓に悪いですね。i-230
【2010/07/05 12:56】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


初めまして。
華風アル&空うにの親でございます。
クロニカ博士の街に入居希望です。
【2010/07/05 13:05】 URL | 華風アル #- [ 編集]


わぁ~!クロニカタウンだぁー♪とっても楽しそうな街ですね。えっとー、ななの住むマンションは…、あった駅前だ!1階は★マークがついてるおいしいイタリアンのお店。
わー、また新しいマンションが建つんだ♪どんなお友達が入居するのかなー。楽しみ♪楽しみ♪
【2010/07/05 13:32】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


駅近い所
徒歩わずかの所に住まわせて頂いているんですね~
v-411
クロニカタウン全貌ですね~
是非遊びに行きたいですv-398
どんどん素敵な町に発展するのか楽しみですv-238
【2010/07/05 13:44】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


クロニカ学長様 並びに理事長様 凄いですね~
たくさんのシュナが。。。東大並みの倍率になりそうな勢いで
もう 先程から ドキドキ***
主人も電話で ドキドキ***(笑)

もしかしたら クロニカ学長の厳正なる あみだクジになってしまうのでは???

どうなるのか。。。固唾を呑んで 見つめてしまいますわ!
猛勉強の末 推薦に漕ぎ付けて 安堵しております フ~ッ良かった!
【2010/07/05 14:24】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


クロニカくん!!

素敵~~☆ 住宅地図!!
そうなっていたのかと やっと わかって、
なっとくした ボクですv-353色付きの文字

また クロニカマンションシリーズが できるのですね 
めちゃくちゃ☆楽しみだワン!!

東京は ムシムシ・・・あじぃ・・・です。
参りますよ。
ままさん、ムシムシに負けないで お過ごしくださいね☆


【2010/07/05 14:29】 URL | テム太郎!! #NkOZRVVI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/05 15:25】 | # [ 編集]


うわっ!?
街の見取り図が~!クロニカタウン。
ここにもシーホは、2つも居場所があるわけですねi-189
なんて贅沢なヤツなんでしょi-198
それもこれもクロニカ君とママさんのおかげです。
こちらこそ今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
私も毎回楽しく心弾ませながらクロニカくんの近況を
楽しく読んでおりますからね!

↓の全部ください!に笑ってしまいましたi-237
【2010/07/05 16:16】 URL | smickey #- [ 編集]


おいらの寮は毎日通学するのにとぉぉっても便利なとこに
あるんだじょv-219
病気もあるし、助かってる・・・
新しいお友達楽しみだなぁv-10
【2010/07/05 16:18】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


クロニカタウンマップ
お披露目おめでとうございまつv-308

クロニカがくちょーは不動産会社もやってたんでつねーv-353
悪徳不動産業者じゃなさそうでつ・・・



シュナウザーのみなさん

大人気のクロニカタウンは競争率も高く
周辺相場よりかなりお高いのに
格安で販売してまつv-111

10棟目は高級マンションそうでつよv-257
この機会に
クロニカタウンに住むことを考えるといいでつよー

あ~ぅ
ボクも高級マンションにも
あこがれちゃいまつよーv-10
【2010/07/05 16:34】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


は~い、レジデンス在住ですっ!e-276
クロニカタウンの地図、とっても可愛いくておしゃれですね(´▽`*)
もう10棟になるんですか、すごいわ~!
迷子になりそうなので地図くださ~い、なんて(笑)

クロニカタウンに住むことができて嬉しいですe-266
取締役さま、これからも頑張ってくださいね~(*´艸`)
【2010/07/05 20:05】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


シュガーのマンションは・・・駅前!!
1階には高級イタリアンレストラン☆なんて贅沢なんだろうv-238
シュガーもクロニカ大学に合格するため、今受験勉強中のはずだけど・・・。頑張ってもらいます(笑)

10個目建設中なんですね!!
どんなお友達かな??楽しみです♪
クロニカタウンにはお友達がいっぱいですね^^
【2010/07/05 21:10】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]

入居希望です
はじめまして!
まもなく2歳になるBS、ジャックの母ことジャックママと申します。

最近、クロニカタウンとクロニカ大学が気になり、お邪魔させていただいておりました。コメント残さず・・・初コメントが、入居希望にて失礼いたします。
改めまして、入居希望ですv-352

自然があって、お店もあってJR駅ちかなんて、こんな素敵なところに住んでみたい・・・そんなジャック(ママ)ですv-360

【2010/07/05 21:20】 URL | ジャックママ #ddZXRfeo [ 編集]

イイ所だぁ~
クロニカタウン、海も山もあってイイな♪
素敵なレストランもお店もたくさん~
こんな所のマンションに入居できて嬉しいよ~~
花はうんと勉強して大学に合格するぞ~!
【2010/07/05 21:39】 URL | 花ママ #- [ 編集]

す★て★き♪
クロニカタウンマップだぁ~v-10
これ、ほしかったんだぁ~
超方向音痴のTomoでも
この地図さえあれば、
クロニカタウンで迷子になることないねv-218
今度は、どんなお友達だろうなぁ~
楽しみe-266楽しみe-266
【2010/07/06 00:30】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

慎くんママ理事長よりみなさまへ
たくさんのコメント、マンション入居ご希望をありがとうございます。
学長クロニカ共々喜んで拝見させていただきました。
少子化の時代、クロニカ大学も新入学生を迎えられるのか?
不安に思っていましたが、安心致しました。
これで、クロニカ大学の存続、新マンション建設が確定☆
嬉しい限りでございます。

今回は、学長クロニカがそれぞれにコメントのお返し出来なくて、申し訳ありません。


各ホームにお邪魔させていただき、改めて世の中にはこんなにも愛され可愛いシュナさんが
たくさんいるのだなぁと思いました☆
みんな可愛いくって!!シュナは最高デス☆☆☆

これからもクロニカ不動産が安泰なうちは、次々新マンションを建設していくつもりです。
どうぞこれからもクロニカワールドをヨロシクお願い致します。
ありがとうございました。


華風アル さんへ
よろしければ、ブログURLを教えて下さい。
僕、遊びに行きたいのですが・・・。
      ークロニカー   


【2010/07/06 09:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

はじめまして♪
こんにちは、dadaと申します!
お友達も入居しているようでv-258
読み逃げしておりました(爆)))
倍率が高いようですがぜひお仲間に入れてもらいなと思いましたぁ♪
MシュナのS&Pのオリーブ・シュガー・エコナを飼っています。
シュガーとエコナはオリーブの娘になります。

当たるといいなぁv-221
【2010/07/06 17:17】 URL | dada #mUnp6jFM [ 編集]


スゴーイv-405
もう10棟目の建設なんですね~
かなりご無沙汰してた様な…(^_^メ)
暑い夏が来ますが、
クロニカタウンにお住まいの皆さん体調には気を付けて
素敵な夏をすごして下さいね~
クロニカくんも夏バテに気を付けて暑い暑い夏を乗り切って下さい!!!
【2010/07/06 20:59】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]


10棟目すごいなぁ~。
武蔵&大和もタウンの住犬になれたら嬉しいなv-10
このmapが とーっても可愛い♪
これを見てるだけでも楽しいですv-290
【2010/07/06 21:30】 URL | 千花 #- [ 編集]


クロニカタウン。素敵な街ですネ。
びっちゃんの住んでいるロッジ・クロニカも
ちゃんと、確認しましたヨ。
ここは、シェリーちゃんと出合えた思い出の場所!!

このままいったら、クロニカ大国が出来そうですネ。
そうなれば、プリンちゃんは王女様。
夢と希望は、大きく!!
【2010/07/06 21:59】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/07 10:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/07 13:11】 | # [ 編集]


素敵な地図に心躍ってしまいました。

AQUA&GINGAの住む場所も分かり、何だか嬉しいAQUAママです。

クロニカタウンに住めると知り・・・思い切りお願いしょうと思いました。
・・・・シュナ限定・・・がっかりです。
シュナ馬鹿では駄目ですね(^_-)

今回はどんな方法でお友達が決まるのか・・・ドキドキです(*^_^*)
入居者のシュナちゃん、我が家の兄弟と仲良くして下さいませね♪
【2010/07/07 23:24】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


おはようございますっ!
初めましてのジジさんの保護者です^^v
お友達が沢山住んでるクロニカタウン♪

新しいマンションへの入居希望させていただきます~!!

倍率すごいけど^^;。。。よろしくお願いしま~す^^v
【2010/07/08 06:13】 URL | gigipapa #g2nHWTqk [ 編集]


初めまして。喜助の母のうさぎと申します。
いつも楽しくブログを拝見しています。
今回は喜助をクロニカタウンに入居させていただきたくコメントさせていただきました。
喜助はクロニカくんと同じ2003年生まれのおじさんワンコですが、クロニカ大学で勉強をし(建築学希望です)、私に家を建ててあげたいと言ってくれています。
おじさんでも頑張るそうなのでどうぞよろしくお願いします。
【2010/07/08 15:26】 URL | うさぎ #- [ 編集]


こんにちは、初めましてv-411
ひらがなの「くるみ」の保護者です。
時々、読み逃げさせてもらっていましたv-356

もう既に多数の申し込みがありますが
我が家のくるみも入居させていただけたらと思いコメントさせていただきました♪
くるみには最近、永遠のライバルが登場し
ストレスが溜まっていると思うので
是非クロニカタウンで楽しいキャンパスライフを送れたらと。。。
よろしくお願いしま~す☆
【2010/07/09 16:42】 URL | ゆっこ #9xsPF1TE [ 編集]

はじめまして~!!
こんばんゎ~!!

あたしも初コメなのにぃ。。。我が家のらぶり&りりあ
入居希望です~!!
素敵なマンションv-353
ぜひぜひ当選しますように。。。
また遊びに来ます!! よろしくお願いします!!
【2010/07/09 21:16】 URL | レナママ #- [ 編集]


クロニカくん、ママさんこんばんは★
すごいね~本当すごすぎる!!
マップがまた、とってもいいです。
皆さんもおっしゃってるけど、欲し~~い。(笑)
今度は誰が入居するかなぁ?
楽しみだなぁ♪
これからもクロニカタウンの発展を見守っています☆
【2010/07/10 01:03】 URL | KURUMImama #- [ 編集]


こんばんわ!
いつも排見させていただいています
今回、入居者募集ということで、ぜひ、希望いたします
うちの仔は黒シュナのくろべえと申します
この頃、私の調子があまりよくなくてブログ更新できず、なんともはがゆい 今日このごろです
このブログを初めて知った時から、入居させてもらえたらって、ずっとあこがれていました
来月の8月20日のくろべえの誕生日記念に、この願い叶いますように!
【2010/07/10 22:53】 URL | hinata #- [ 編集]


はじめまして~。
いつも読み逃げしておりました・・・。ペコリ。

マンションクロニカ 入居者希望の方がとっても多くて
申し込もうかとっても悩みましたが
はっぴぃもやっぱり申し込みお願いします~。
当たるといいなぁ~・・・。


またおじゃましますね~。

【2010/07/10 23:12】 URL | ちぃちぃ #- [ 編集]

初めまして
初めまして☆
いつも楽しく読ませて頂いてました。読み逃げ&ポチのみで、今回が初コメントです。
マンション入居希望でしたが、締め切りに間に合いませんでした…残念。
次回また機会がありましたら、vivi&nana&nonoもよろしくお願いします♪
【2010/07/11 00:59】 URL | かーか #- [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
たくさんの入居ご希望ありがとうございます。
かーかさんがラストで、丁度60番目のコメントでしたので、
締め切り時間を」少しオーバーされていましたが、
かーかさんまでを抽選対象にさせていただきます。

最初、お母さんは、既ににご入居して頂いているシュナさんも、
現在はもっと成長なさっているので、また、ちがったスタイルで
ミニシュナさんを作らせていただきたいと思っていましたが、
今回は、新しい方(まだ、一度もマンションにご入居していない方)を優先して、
その中から5名の方を抽選によって選ばせてもらうことにしました。
抽選方法を考慮中ですので、今しばらくお待ちください。

ご入居後希望コメント、クロニカタウンの繁栄を願って下さった皆さまの
温かいコメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
こころからお礼申し上げます。
                    ~クロニカ~
【2010/07/11 20:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカ君、
GINGAとAQUAが居る場所、よく分かったよ!
森の近くなんだね。
JRも近いし、自然が多く、良い場所だね。

楽しそうで夢がある!
いいなぁ、KURONICA TOWN
【2010/07/13 22:31】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/373-b0c00eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP