別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

オヤツは仲良く一緒に♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


07012

僕たち3人でお散歩に行ったんだ。


07013

でもね、三人ともあっち向きこっち向き♪


07011

でもね
「オヤツを欲しい人は?」


ぷりんちゃん : はい、はーい!

こころちゃん : あたしも欲しいな♪

 クロニカ  : 全部ください。




 ↓ぷりんちゃんにあげる人  ↓こころちゃんにあげる人   ↓クロニカにあげる人
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

慎君ママ 最高!!!
へたなコメディーよりも 面白くて 声をだして笑ってしまいました
構成といい WANちゃん達の表情 立ち位置 全てがバッチリです!
さすが クロニカ学長のお母様

最後のオチの写真は オヤツ の一言で みんなの目の色が変わる様子がナイスショットで
カンヌ映画祭のショートシネマに 推薦いたしますわ!!!

益々 Richardの大学への希望がふつふつと湧いてきましたわ
しかし 本人は 朝から 鏡とにらめっこでどうしましょ***
【2010/07/01 21:40】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]

あはは~
オヤツにつられちゃったね!
慎君、両手に花のお散歩で良かったね♡
【2010/07/01 21:45】 URL | 花ママ #- [ 編集]


ぷりんちゃん・こころちゃん・クロニカ君3ワンで
仲良くお散歩したんですね!
おやつ欲しいからみんな真剣に見ていますね
可愛い!
誰にポチッ!すればいいの?迷っちゃうけど・・・
♪♪♪
誰にポチッしたかは・・・内緒です(笑)
【2010/07/01 22:20】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


3人でのお散歩楽しそうだな~。
水が流れてる公園なんだね。
うちの前にもそんな感じのがあって、アヒル3兄弟が水浴びしてるんだぁ。
やっぱり女の子チームは人もワンもおやつには目がないのねっ v-392
そりゃ~みんなにあげちゃうよぉ v-219 ×3
【2010/07/01 22:32】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


食いしん坊のクロニカくんらしいな~。
仲良くお散歩なのに女子たちから大ブーイング来ちゃうぞ~!!
わたしも、誰にポチかは内緒(笑)

ろみおは、大好きなチーズとかだと、くるくる回ってマジワンするんだよ。
好みのものじゃないと知らんぷりなんだ。
おやつだすと、ますます写真撮りにくくなっちゃうって事が多いんだ。

小川の流れる散歩道。
水遊びはしなかったの?
【2010/07/01 22:37】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカくん!!

ごめんね!!
今回は こころちゃんに しました。
だって・・・・
べぇ~~顔が かわいいからねv-347
【2010/07/01 22:40】 URL | ぼすりえ。  #NkOZRVVI [ 編集]


どの子にもあげたいです・・・・。
でも・・・体重の軽い子からかなっ♪
おっとごめんよ、クロニカ君(笑)


仲良くお散歩できるお友達が居てうらやましいです。
【2010/07/01 23:25】 URL | RODEMmama #- [ 編集]

おやつ
みんなにあげたいけど
ボクが貰うね
ってそうじゃないね
う~ん
こころちゃんにあげたよ
だってクロニカくんとぷりんちゃんは
夫婦だし(ちょこっと嫉妬)
こころちゃんかわいいから(≡^∇^≡)
黒のポメラニアンさんですか?
【2010/07/01 23:54】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]


うふふ。
ぜ~んぶ押しちゃった^^♪
この距離を持った間隔。みんなの表情。
ぜ~んぶかわいいっ。
ところで慎くん、右足乗っかってませんかぁ??

【2010/07/02 03:14】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


みんなにあげたいですよ~~
は~~いどうぞ!

わたしもほしいです・・・・・るる
わたちもほちいでつ・・・・・・らら
【2010/07/02 08:32】 URL | kimi #oLFdhySc [ 編集]


あはっ^^ クロニカくんひときわ前に迫り出してないかい^^/
それともおっきいからそう見えるだけ(*^m^)o==3
【2010/07/02 08:48】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

まような~
みんなかわいくて迷うな~~・・・

そうだ!みんなに平等にね・・・あれっ?!?!「みんなにあげる」ボタンがないよ~~~v-410
【2010/07/02 10:34】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


さんWANとも、あっちこっち向いていたのにねー。
うまうま星人ぞろいだねー。
お返事がみんないいから、あげたいけど、ちょうだーい顔は、
はずんだ笑顔のぷりんちゃんが一番かな?
でも、みんなにポチ★あげるね!
はい、どーぞ。
【2010/07/02 12:46】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


みんなにあげたいから、3つともポチしたよ~♪
あっちこっち向いてるワンコを同じほう向かせるには、やっぱりオヤツに力を借りるのが一番ですね!
Solaはオヤツ見せるとちょっとずつ前に来ちゃうから、他のコにかぶっちゃうのが困りものですけどね~v-356
ぷりんちゃんも、けっこう乗り出してるね(笑
【2010/07/02 15:33】 URL | そらまめ #LBBrlPtc [ 編集]


ぷりんちゃんごめんね~やっぱりクロニカ君に一番にあげたいです♪

お散歩仲間がいるのは幸せな事ですね~

ワンワンGINにもいつか散歩友ができたらいいなぁ~
仲間になれそうだった、コーギーちゃん・・・GINが二回目からあり得ない程吠えるので、駄目になりました(>_<)

なんであんなに大人しくて穏やかで、遊んでくれる子を・・・がっかりです
【2010/07/02 17:39】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


うふふ~~
みんなもちろんおやつには目がないよね~~
慎くんったら全部~~??
ちゃんと、ぷりんちゃんとこころちゃんにも分けてあげてね~~
もちろん3ワンにv-219
【2010/07/02 18:27】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


みんないろんな方向向いてたのに
「おやつ」の一声できれいに揃っちゃったね^^
みんなのおめめがキラキラ輝いてるよ~。

トランプが「トランプ君にあげるってバナー作って~」って言ってるよ^^;
食いしん坊だからね。
【2010/07/02 20:51】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


みんなとってもいい表情ですね♪
シュガーも、そこにいたら全部もらっちゃうよ^^:
おやつの一言で皆がこっちを向くときかわいいですよね☆
皆におやつをあげたいから3回ポチっとしなきゃ!!
【2010/07/02 22:52】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


にょあ~っ!!!
最後の3ワン写真
めっちゃ可愛いわぁ~♪と~ってもイイ写真だねぇ~
うふふふふふ~
クロニカ君・・・おやつ・・・全部ってぇ~(笑)
みんな一個づつだよ~ん♪
【2010/07/02 23:02】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


仲良くオヤツもらって楽しいお散歩だぁ~♪v-10
クロニカくん全部もらっちゃうのぉ~??(笑)

迷ったから…みんなにポチポチポチ☆してきました~(*^^)vエへへ…
【2010/07/02 23:35】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]

マダムK さんへ
マダムの推薦を頂けるなんて…!!
有難きお言葉☆ありがとうございます。

Richard君の入学は決まっているものの、
住居を考案中です。
クロニカ不動産に当たっていますが、
その前にすることがあるので、しばらくお待ちくださいね。
【2010/07/03 10:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
これぞ両手に”花”での楽しいお散歩♪
これに花ちゃんがいれば言うことないのにね!
【2010/07/03 10:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
ふふふ。。やさしいママさんのことですから。
3つともポチッとしてくれたことでしょう!!
♪いつもありがとう♪
【2010/07/03 10:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
アヒルがいるの?
そりゃ楽しいね♪
ここは少しだけの水しか流れていません。
でもとってもきれいな水が流れていて、
ぷりんちゃんは飲もうとしていました☆
さすが、よっちゃんさん、大判振る舞いありがとう☆
【2010/07/03 10:27】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
じゅりちゃんなら、迷わず飛びこむところだネ。
ここは浅くて…、キレイな水が流れていて、
じゅりちゃんにはもってこいの場所デス☆
ろみおくん、オヤツに知らん顔?
僕には考えられない~い!!
僕たちはオヤツ大好きトリオ♪
【2010/07/03 10:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぼすりえさんへ
こころちゃんは黒いポメです。
ちいさなクマさんみたいでしょ?
可愛いから、それ許すよ。
【2010/07/03 10:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]


仲良しさん みんなで
うまうましたのぉ~
だれが1番 うまうま
できたのかなぁ??

もちろん
クロニカくん
レディーファーストだよねe-455
【2010/07/03 10:34】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


みんなかわいい☆でもあーんしてるお口が特にカワイイクロニカ君にお手製オーガニックチキンレバーパテ一切れまっちゃんのおやつから差し入れ!
【2010/07/03 10:35】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]

RODEMmama さんへ
最初に僕だと、僕がみんな独り占めするからねぇ。。(-_-;)

一緒にお散歩していると、時間があっという間にたつんだ♪
【2010/07/03 10:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミルヒくんへ
こころちゃんは黒いポメちゃんデス。
ちいさくて可愛いから、
怒りん坊の僕だけど、、こころちゃんが何をしても怒らないんだよ!
いつも僕にじゃれてくるのさ。
もちろんぷりんちゃんは怒らないよ~
僕たちは仲良し夫婦だもの!!
【2010/07/03 10:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
ありがとう!
ぜーんぶ押してくれて!
あはは。。そう思ってみると…右足が乗っかてるように見えるね。
でもね、この石のベンチは結構高さがあるのです。
だから、いくら僕の足が長いと言っても、それはちょっと無理でしょう(^◇^)
【2010/07/03 10:45】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
みんなで食べると楽しいね♪
でも、食いしん坊の僕は独り占めしようとします(-_-;)
可愛いるるちゃんととららちゃんでも。。。
きっと僕は横取りするでしょう!!
【2010/07/03 10:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
こうして並ぶと、僕の顔がいかに大きいか!!
我ながらビックリ!!
女子は食いしん坊と言うけれど、
もっと食いしん坊な僕デス。
お母さんは「お家で食べさせていないコみたい。。」と嘆きます。
【2010/07/03 10:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
そっか~それも付けておくべきだったなぁ。
何しろオヤツとなったら、目の色が変わる僕ですから…
独り占めすることばかり考えていました(-_-;)
【2010/07/03 10:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
はい、ありがとう。
はい、頂きます♪
女子は食いしん坊なコが多いけど、
それ以上に食いしん坊な僕デス。
オヤツとなったら。。。さぁ大変!!
【2010/07/03 10:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらまめさんへ
ソラちゃんがだんだん前に出てくる様子を想像しただけで
可愛いなぁ~
女子は食いしん坊ですよ~
さらに食いしん坊なのが僕ですけど!
オヤツの時は大変なのですから!!
それでも集合写真は難しいです★
【2010/07/03 10:56】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
オヤツの力は偉大デス。
僕はいつもさっさと自分の分を食べてしまって、
誰かがこぼさないかと目を光らせています!
お母さんはいつも『はずかし~』といって嘆いています。
トランプくんはもっと上品に食べるでしょ?
トランプくんにポチっと♪♪♪
【2010/07/03 11:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガーさんへ
シューたんも食いしん坊さんですか?
女子はみんな食いしん坊だもんね。
さらに食いしん坊なのは僕ですけど・・・!!!
3回もありがとう!
【2010/07/03 11:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
僕もね、すっごく吠えちゃうんだ。
特に男のコには…
ルイくんになんて、久しぶりに会うと必ず吠えます。
でもルイくんは、ひるまず仲良くしてくれるんだ。
そして、一緒に歩き出すと平気になってくるの。
その時の気分ですっごく吠えるときと、全然平気な時があって、
自分で何故だか分からないんだ。
同じシュナさんとは結構仲良く出来るんだけど…
それと女のコには優しく出来るんだ。
でも、オヤツとなると譲れません!!
【2010/07/03 11:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
えへへ。。。
だって、僕さらに上を行く”食いしん坊”なんだよ☆
お家で食べさせていないコみたいにガッつくんだ!
お母さんはいつも『はずかし~』って言っています。
でも、これが僕の生きがいだから!!
3つともありがとう♪
【2010/07/03 11:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
仲良しお散歩クラブのメンバーなんだよ。
だけど、オヤツとなったら。。
もっと下さい!!
【2010/07/03 11:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ヴィッキー さんへ
一緒にお散歩すると楽しいんだ♪
みんながオヤツをくれるのでねぇ~
もっともっととせがむのは僕です!

エへへへ。。迷いましたか?
作戦成功☆☆☆
【2010/07/03 11:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】 さんへ
ううっ。。
ぼ、ぼく。。人の分まで横取りしちゃった。。
日頃は、可愛い女のコには優しい僕デスよ。
でもね、でもね、オヤツとなると。。。
きっとらるくんビックリするよ!
僕の食いしん坊ぶりを見たら!!
【2010/07/03 11:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まっちゃんママさんへ
ヤッタ~すぐに頂きに行きます!!
美味しそうなお手製オヤツ☆
しかも甘系じゃないチキンレバーパテ?(^◇^)
ごめんよ、まっちゃん、まっちゃんの分も横取りしそうだ。。。
【2010/07/03 11:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]


「おやつ」って魔法のことばですよね!
みーんなこっちを向いてくれますもの!

クロニカくん、全部?
いい男は奥さんに譲らなくっちゃ(笑)
【2010/07/03 12:01】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


うふふ♪みんなにあげたいから、無用だとは思いつつも3つポチしました。「全部ください」っていうセルフにププっと笑ってしまいました。
【2010/07/03 12:48】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

hokitakuro  さんへ
女子たちは食いしん坊♪
僕はもっともっと食いしん坊♪
こればっかりは譲れない!
大好きなぷりんちゃんの分も。。
食べるの大変だから、手伝ってあげたよ☆
【2010/07/03 21:52】 URL | クロニカ #OARS9n6I [ 編集]

ななシュナさんへ
ありがとうございます。
僕は人一倍の食いしん坊なんだ。
大好きなぷりんちゃんとこころちゃんでも…
僕が全部面倒見ます☆
【2010/07/03 21:56】 URL | クロニカ #wLMIWoss [ 編集]


クロニカ君、おやつに釣られたんだね。

そうか、こうすれば、カメラ目線なんだね。

【2010/07/04 00:24】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
そう「オヤツ」って言葉は魔法の言葉☆
みんな一緒にお目目がランラン♪キラキラ♪
でもね、食いしん坊の僕は。。
独り占めしようとしたんだ。。(-_-;)
【2010/07/04 08:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]


こんにちは。
お礼が遅くなりましたが、お見舞いのコメントありがとうございました。
ミルクも飲めるようになり、順調に大きくなっています。
応援のコメント、感謝しています。
ありがとうございました。

まずは、お礼まで。
【2010/07/04 10:56】 URL | セピアまま #- [ 編集]


すごいっ!!!
3ワンたちがほんまにしゃべってるみたい〜+.(o´∀`o)゜+* 
みんなあちこち見てても「おやつ」ってワードは聞き逃さないんですねぇ〜( ´艸`)ンフフッ♪

ARONくんのとこからやってきました。
クロニカマンション、スゴくてビックリ!!
しってるシュナちゃんもいて、ソックリでまたまたビックリ!
癒されました〜 ありがとです (*´∀`)ニタァー
【2010/07/04 13:28】 URL | NAO #- [ 編集]


おやつの事になれば、真剣なまなざし。
そんな、眼でみられたら困っちゃうな~。
気持ちは、と~っても解るだけに、どの子にあげるか
迷ってしまいます。
  ・・・だから、私がもらっちゃいま~す!!

というのは、冗談!!
みんなで、仲良く分けましょうネ♪
【2010/07/04 18:59】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]

わおっ
可愛すぎて…一人なんて選べないっ!!!!
み~んなにおやつあげなくちゃデスネッ(●^o^●)
美味しいおやつをもらえたのかなぁ~~~♪♪♪
【2010/07/04 21:56】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

セピアままさんへ
ままさん、大変な時にご丁寧にありがとうございます。
どうぞ、コメントは結構ですから、ゆっくり休んで下さいね。
ローレル君、ミルクも飲めるようになったのですね。
ヨカッタ~これからの成長を楽しみにしています☆
【2010/07/04 22:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

NAO さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
オヤツは不思議な言葉☆
みんなを虜にする魔法の言葉☆
特に僕は食いしん坊なんです。

NAOさんのところにもシュナさんがいるのですか?
後程、お邪魔させていただきますネ。
【2010/07/04 22:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

びっちゃん ママさんへ
ははは。。。そうきたか!!
はぁ~い、僕も独り占めしないで、仲良く分けます。
【2010/07/04 22:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
ぷりんちゃんのママさんはいつも美味しいオヤツを持っています。
だから、僕はよいお顔をします!!
でも、食べだすと夢中になって、ついぷりんちゃんの分も。。!!
【2010/07/04 23:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]


可愛いお散歩仲間がいて~
クロニカ君 羨ましいわぁ~♪

みんなにオヤツあげたいです♪♪
【2010/07/07 04:33】 URL | maimai #/pdu0RA. [ 編集]

maimai さんへ
ありがとう、みんなにオヤツを下さ~い。
僕が間違って他の人の分まで食べてしまってもごめんなさいデス。
【2010/07/07 09:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/372-ecc62eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP