別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

『カーサ・クロニカ』―4F、ペントハウス
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

06281

今日は、4階とペントハウスの住人のご紹介です。


06282

『アインのしっぽ』のアイン君は、一生懸命お勉強して、
優秀な成績でクロニカ大学に入学しました。
そして、大学にも近い便利なこのマンションに入居しました。


06283

引っ越しの際に持ってきたタンスには、たくさんのどんぐりさんが入っています。
ほらっ、引き出すと…!!
ぼっちゃん、一緒に遊びましょう♪


06284

アインくんのお隣は、『My happy colors』のまりりんちゃんです。


06285

最近さらにお利口さんになったまりりんちゃん。
こんなシーンが見られるのは、もうすぐ☆


06286

まりりんちゃんのお隣は、『ミニチュアシュナウザー☆ARON☆』のARONくんです。


06287

ゴージャスな雰囲気で王子様みたいだね!
ワンルームのお部屋で、よろしいでしょうか…?


06288

そして、ペントハウスは『ゆる~い日々』のシーホくんです。
あれ?緑風館のシーホくんだよね??


06289

そう、シーホくんには山のお家と街のお家があるのです。
緑風館では、ずっと寝ていたけれど、
都会のオアシス・緑の海に溺れるシーホくんであります。


さぁ、これで『カーサ・クロニカ』のご紹介はおしまいです。
みんな楽しくクロニカタウンで過ごしましょう♪

↓次は~JRクロニカ駅~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

やっぱりクロニカワールドは夢の国。
幸せ~な気持ちにさせてくれるよ。
みんな、ホント可愛いね。

シーホ君が着ているお洋服、じゅりとお揃いだ。
なんだか親近感♪
こんなとこでも繋がってる♪
【2010/06/28 22:57】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


ステキステキ・・みんなかわいい~~
心が癒されるとはこのことなのかなあ~
やっぱりシュナはどの子もみんなかわいいよ~~
シュナが一番だねv-411
【2010/06/28 23:54】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


新しいお友達がいっぱい!!
クロニカタウンはどんどん賑やかになるね^^

いつかクロニカタウンの全貌が見てみたいなぁ~~~。
【2010/06/28 23:57】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


いや~~凄いの一言です
個人的にはARONちゃんと遊んだこともあるので・
あ~実際にこの目で見れないのがとても残念
お近くだったら飛んでいってますよ~(=^^=)
これからもどんどんクロニカワ-ルド楽しみにしてま~す
PS  ありがとうございます 紹介させて頂きますね~
【2010/06/29 00:07】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]

ありがとうの気持ちでいっぱいです。
先日は、本当にありがとうございました。。。
わが子の記念日に合わせて、「カーサ・クロニカ」を公開して頂き、
「コメント70」を改めて拝見させて頂きました。ほんと、嬉しいですね。。。
こちらで、沢山の方に「お祝いのコメント」を頂けて、皆さんに、感謝★感謝です。
そして、お一人、お一人に「りんちゃんへのお祝いのコメントありがとう」っとお伝えしてくれた
クロニカ様に、とっても感謝しております。。。

クロニカタウン。。。
これからも、応援しています!!!
【2010/06/29 00:11】 URL | りんこ #- [ 編集]


クロニカくん!!

またまた!!
めちゃくちゃ☆すてきな クロニカマンションシリーズ
、カーサ クロニカのお友達が 増えて たのしいです ワン!!
ボクも クロニカタウンの全貌を知りたくなったワン!!


ボクの住んでいるとこは どの辺なのかな??
住宅地図でも 発行してください。
よろしくワン!!


【2010/06/29 00:36】 URL | テム太郎  #NkOZRVVI [ 編集]


クロニカワールド最高!!
たっくさんの仲間達で大賑わいですね♪
そろそろ夏だから
みんなで夏祭りもしたいね♪
盆踊り~花火大会~なんて。
ほんとにみんな集まれたらいいのになぁ。
【2010/06/29 00:51】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


うふふ。
アインくんは、ドイツ文学科に合格したのかな?
どんぐりさん、い~ぱい持ってきたんだね♪
眼鏡もシャツもやっぱり似合ってる!

シーホくん。やっぱり編み編み帽子かぶってるんだぁ。
カエルのお人形も^^そしておいしいものがい~ぱい♪
すっごく似てるね♪

新しいお友達2人も何てお洒落さんなんだろう~。
ふわふわまっ白で、まるでお姫様みたい。
そして王子様のようなゴージャスなお友達も!

カーサ・クロニカは、おしゃれさんぞろい^^♪
クロニカタウンには何人の住人が住んでるのかな~?
慎くん教えて!





【2010/06/29 00:55】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/29 05:31】 | # [ 編集]


またしても素敵なマンションがひとつ
増えたのですねぇ(^^)♪
クロニカタウン♪なんて素敵な街なんでしょう~
お友達も言ってたけどいつか全貌が見てみたいなぁ(^^)
【2010/06/29 06:14】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


うわわわわわっ。
興奮しすぎて、何をお伝えすればいいかわかりません。
感動しました。
アインのぽわーんとした性格まで感じられます。
たくさんの本に囲まれ、どんぐりの中にちょこんといるアイン。
アインばかですが、かわいくて、うーん。うなってしまいます。
アインは、クロニカ大学で何を専攻するのかな?
素敵なお友達といっしょのアイン。
とっても幸せそうです。
クロニカ学長、ありがとうございます。
大好きですv-344
【2010/06/29 07:57】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


クロニカワールドステキですね~
マンションどんどん建築されるのかな?
楽しみです!
みんな実物とソックリで可愛いです!
ママさん才能と器用さには脱帽です
また素敵なクロニカワールド見せてくださいね
♪♪♪
【2010/06/29 08:26】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


こんな素敵なシュナ友さんたちと、
ず~っと一緒に過ごせたらいいのにね~♪

そうそう♪ いつかクロニカタウンの全貌を~~^0^/
【2010/06/29 08:29】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


いつも同じコメントになってしまいますが、
スゴイ素敵!!です☆
それぞれのワンちゃんの表情が可愛くって、
ニマニマしながら見てしまいました~♪
小物との組み合わせもグーですね!

私もクロニカタウンの全貌が見てみたい!
って、ママさんもう思案中ですよね?(プレッシャー?(笑))
【2010/06/29 08:45】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


素晴らしい 「カーサ・クロニカ」ペントハウスの完成ですね!!!
すべてのWANちゃんの性格やシルエット・・・素晴らしい!しか言葉がありません
現実を忘れて クロニカ ワールドへタイムスリップしたみたいで うっとりです
何度見ても 微笑ましい世界
慎君ママの 心優しさや シュナへの愛情が映し出された世界そのものですね!
アイン君 のママのお気持ちが(他の方も)手にとるように感じて 私も幸せになりました(涙)
何度みても 素晴らしい世界 ありがとうございました!
【2010/06/29 08:51】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


アイン君が!まりりんちゃんが!
これはお名前見なくても一発で解りますね!
絵本やどんぐり、ベイビーちゃん。といった写真でなくてもすぐだわv-353
そっくりすぎ!
クロニカママさん、どんどん腕を上げて達人シュナ作家!
この世界にずっと浸っていたくなっちゃうな。。

【2010/06/29 09:01】 URL | LEGO #EvmDRqhQ [ 編集]


すてきだな~
実物をみたくなります

そして実際のシュナちゃんに似ているのにも感激します
クロニカさんの愛情でしょうね
シュナが大好き!お友達大好き!ハートが
こんな素敵な世界をつくりあげていくのでしょうね

これからも楽しみにしています
【2010/06/29 11:28】 URL | kimi #- [ 編集]


キャァーーーーーー!!すごい、すごい、すごい!
感動です♪ ものすごく感動です!
だって、みんなすっごく可愛いんですv-238v-238
そんな中にシーホもまた混ぜてもらえるなんて
嬉しい限りですv-353v-352v-353
しかもしかも、そのシーホのまわりにニット帽や
それにフエルトのカエルくんもいるし・・・そのドーナツやピザも
何もかもが精巧でワクワク気分になっちゃいますよi-237
か・・・かわいすぎます、本当に感動です。
紹介頂き、ありがとうございます~ToT(嬉し泣き)!
【2010/06/29 11:47】 URL | smickey #- [ 編集]


クロニカ君 ママさん こんにちは~★

拝見してて~クルクル具合も表情も、この子ARONに似てる~って思ったら(感動))))

憧れのJRクロニカ駅 駅近 都市型マンション『カーサ・クロニカ』に
住む事ができるなんて~~~~♪♪♪
光栄です★
ありがとうございます★

お友達のALOHA君&きららちゃんもいるし~♪♪♪
きらっちょのあのオメメ激カワですね♪♪♪

らぶりぃなお友達が沢山でARON幸せでつ★

追伸:紹介させて頂きますね♪♪
ありがとうございましたぁ♪♪
幸せです★
【2010/06/29 12:07】 URL | maimai #/pdu0RA. [ 編集]


わぁー!アインくんちゃーんとメガネかけてるぅ。しかもどんぐりさんまで!なんてなんて細かいところまで物語を!他のシュナちゃんも本当に可愛いです。私もカーサ・クロニカに住んでみたくなりました。寮母さん募集してないかしら?
今晩はいよいよ日本戦!ななははりきってサムライブルーを着て応援します!写真お借りしてもいいでしょうか?
【2010/06/29 16:40】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

やっぱり
すごいな
クロニカくんのママさんは
瑠李は細かい作業は好きらしいけど
作業に掛かるまでの時間が長い事長い事・・・
材料たちが泣いてるよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
前回紹介していた2階に住んでる
ALOHAくんときららちゃんに
昨日初めて会ってきたよ。
ボクとしては上手く遊べてたのか分からないけど
楽しかったよ。
【2010/06/29 17:48】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

ありがとうございます^^♪
きゃ~すごいすごい♪
目の感じとか雰囲気がまりりんそっくりで感動~!!
ふわふわのリボンもとっても可愛い♪
しかもベイビーちゃんまで・・・☆
見ているだけでワクワクしてきちゃいますv-10

可愛いお友達に囲まれながら暮らせて
まりりんもあたしもベイビーも幸せイッパイですv-22
本当に本当にありがとうございますっ♪
ゼヒゼヒご紹介させて下さいね^^
【2010/06/29 20:43】 URL | まりまま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/29 20:57】 | # [ 編集]


皆の表情がイキイキしていますね~
しっかり生命が宿っている感じです。
お目目はビーズですか?
ただただ見とれてしまいます♪
アイン君、くまのプーさんでお勉強ですね。
小物も可愛いですね~
【2010/06/29 21:29】 URL | 花ママ #- [ 編集]


個性豊かなシュナさん達ですね~
みんな ステキだわ☆
このお洋服って、着せ替えできるんですか!?
感動です!
クロニカタウンのますますの発展 期待してま~す(^ ^)
【2010/06/29 21:30】 URL | マープル #- [ 編集]

わおっ
これまたとっても素敵なお友達が沢山ッ(●^o^●)
みんなで楽しく過ごせそうですねっ。
それにしても皆お洒落だなぁ~~☆彡
♪♪♪
【2010/06/29 22:37】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


かわいい~!!
どのコもとっても楽しそうですね♪
シュガーもここで、新しいお友達が出来ました^^
本当に夢の場所ですね!!

しゅーたんも、もっとお勉強を頑張ってアインくん見たいに優秀になれるように頑張るでしゅ☆
                      byシュガー
【2010/06/29 22:53】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


さっきまで雷が凄かったんだぁ i-5
怖いからパソコンの電源落としたの。
再び再会。
あっ、サッカー始まった i-25

でも取り合えずクロニカ君のところにお邪魔しなきゃ!
4Fもそれぞれのカラーのシュナさんがご入居だねっ。
そしてペントハウスは元気ハツラツオロナミンC-ホ!
2つもお家があるなんて羨まC-ホ! v-411
♪♪♪
【2010/06/29 23:13】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


うふふふふふふ~
頭の良さそうなコやぁ~お姫様なコやぁ~
ゴージャスなコやぁ~
お家が二つもあるコもいるのねぇ~
楽しそうやわぁ~
コレでどのくらいのシュナちゃんが
クロニカ君のとこに集まったんだろぅ~。。。
今度全員集合が見てみたいわぁ~
【2010/06/30 00:22】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
じゅりちゃんもこのキャミ持ってるの?
シーホくんとオソロだったんだぁ~
何でも叶えられるクロニカワールドだよ☆
【2010/06/30 07:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
そらちゃんひとりでも十分癒してくれるけど、
これだけのシュナさんがあちこちのお家で
幸せをもたらし、癒しになっているんだネ☆
【2010/06/30 07:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
ふふふ。。そうだね、
何でもありのクロニカワールド。
クロニカタウンはどんな風になっているのか?
気になるところ!
その全貌はお母さんでもつかめていません(-_-;)
【2010/06/30 07:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きらら ママさんへ
実際に見たら。。。
なぁ~んだ。。。ってことになりますよ!
小さくってとっても軽いんです。
でもお母さんの気持ちは重いほど詰まっていますが。。

ご紹介ありがとうございました。
【2010/06/30 07:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

りんこ さんへ
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
この言葉をそっくりお返しします。
そこにシュナさんがいる限り、あちこちに幸せなシュナさんがいるからこそ!
りんちゃんが誕生してくれたからこそ、
この記念すべきOPENの日を迎えられました。
ありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクおねがいします。
【2010/06/30 07:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テム太郎君へ
テムくん、新しいお友達がたくさん増えて
僕もとっても嬉しいんだ♪

そうだねぇ、テムくんの住んでいるメゾンは…
どのあたりになるんだろ?
大学から徒歩3分だったはずだけど。。
【2010/06/30 07:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmama さんへ
みんなで夏祭りねぇ。。
キレイどころに浴衣を着せなきゃ!!
ロデムくんはまたロデコちゃんに変身しなくちゃ!
楽しいねぇ♪
実現出来たらどんなに楽しいだろう☆
【2010/06/30 07:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
luluさん良く見てくれているね。
ありがとう!

えーっとね、ざっと数えたけど、ブログ友達のミニシュナさん達は
85,6かな?
あとクロニカタウンに住んでいるミニシュナさんがいるので。。
ちなみにluckくんは、#225だよ!
みんなに#が付いているんだ。
【2010/06/30 08:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
この時期、嫌ですねぇ。
お母さんはクロニカタウンにどっぷりはまっている間は
不思議と持病の頭痛が出ないんですよ。
これからもっと暑くなると僕もマイリマス。
お互い気を付けましょうね。
【2010/06/30 08:17】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
そうなんだよね。
この街の創立者も、どんなふうになっているの?
分からないみたい。。
次にもまた建設の予定があるのはハッキリしていますが。。
虎太郎ちゃん、幼稚園ではなく一気に大学生ってのはどうでしょう?
【2010/06/30 08:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
どうしょう?!
僕、”大好き♡”って言われちゃった!!照れるなぁ。。

アイン君は、当然ドイツ文学科ですよ!


素敵などんぐりさんとTerryさんが持っていらっしゃる”う”だけではないいくつもの引き出し☆
一番の宝物は…決まっていますよね?
いくつもの引き出しを開けて、見せて下さるのをいつも楽しみにしています♪
こちらこそありがとうございます。
【2010/06/30 08:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
次の建設も決まっていますが、
まだ用地獲得まで行きません。
施主が気ままですからねぇ。
ママさん、良いアドバイスお願いしますよ!

♪いつもありがとう♪
【2010/06/30 08:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]


おはようございます
昨日のRichardのブログの記事で 慎君のブログの リンクを掲載させていただきました
事後報告で ごめんなさい・・・
まだまだ ブログ慣れていなくて 申し訳ありません
よろしくお願いいたします
【2010/06/30 08:36】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]

おっくんパパさんへ
実際にあればどんなに楽しいだろうね?
シュナ専用マンション☆

クロニカタウンの全貌は。。
どうしょう?!おかあさ~ん??!!
【2010/06/30 08:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro  さんへ
ありがたいですねぇ。
お母さんはいつも美味しい物を頂く時、『美味しい!!』しか言いません!
それが一番の言葉でそれしか出てこないのですから。
ですから、そんな風に言って頂くと、何よりの褒め言葉なんですよ。
ありがとうございます。
ふふふ。。ママさん!、僕のお母さんのこと良く分かっているなぁ~
【2010/06/30 08:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダムK さんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
お母さんはますます大きな木に登りそうです。

ノンノン!!お母さんは心優しくないですよ~
気魔魔わが魔魔。。時々鬼になります!!
でも、シュナを愛する気持ちだけは深いデス。
だから、僕もこのうちに来て幸せだったと思っています。
【2010/06/30 08:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGO さんへ
お母さんは、みんなと実際には会ったことがないから、
本当のところよく分からないところが在るのです。
でも、本物に出会うと可愛すぎてとてもお人形には出来ないでしょう!!
シュナ界の貴公子レゴくんはどんなに可愛いだろう☆☆☆
写真だけでもあんなに可愛いもの!!
『あっ!これはレゴ君だ!』ってみなさんに分かってもらえるようになれば
お母さんも一人前になれるでしょう。
【2010/06/30 08:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
実際のミニシュナさん達は、小さくてとっても軽いんです。
でもひとつひとつお母さんの気持ちがこもっています。
似ているかどうかは別として、愛おしい大切なシュナさん達であります。
これからもヨロシクお願いします☆
【2010/06/30 08:57】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
そんなに喜んで頂けて、お母さんの方が大喜びデス♪
シーホくんの周りには、smickeyさんのところには、
お母さんが欲しくなるものばかりあるのですから!!
こちらこそご入居ありがとうございました!
【2010/06/30 09:00】 URL | クロニカ #- [ 編集]

maimai さんへ
おはようございます。
前もっておことわりしたかったのですが、
そちらのコメント欄がなくて。。
リンク友達になって下さっているので、いいかな?と思い勝手に作らせていただきました!
事後承諾で申し訳ありません。
いつもゴージャス感あふれるアーロンくんなので、
その感じを出すのは難しかったようです。

そちらでもご紹介して頂けるのですか?
ありがとうございます。
どうぞヨロシクお願いします。
【2010/06/30 09:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナさんへ
本当のところはね、アインくんあんまり似ていないから
お洋服着せて、メガネをかけてごまかしているんだよ!
だってね、あの可愛らしさを出すのは…難しい!!
見たよ見たよ!ちっちゃなななちゃんが一緒にいましたね♪
残念でしたねぇ。こんなにななちゃんが応援したのにねぇ。
【2010/06/30 09:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミルヒくんへ
その材料で何ができあがるんだろうなぁ?
楽しみだね♪いつかご披露してね。
お母さんもその気になるまでがなかなか。。
作業にかかってからも、おそらくみなさんが想像する以上に
時間がかかっています。
こんなに小さいのにね、結構時間がかかっているんです。

え??ALOHAくんきららちゃんに会ったの?
イイなぁ。僕も本物に会いたいなぁ。
【2010/06/30 09:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まりまま さんへ
ご入居ありがとうございました。
まりりんちゃんの可愛らしさが少しでも出せていればよいけれど。。
まりりんちゃんだけは違うビーズのお目目デス。
そこがチャームポイントだものね☆

ご紹介してくださるのですか?
ありがとうございます。
どうぞヨロシクお願いします。
【2010/06/30 09:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
ヨカッタ!!
安心しました~。

コメントありがとうございました。
僕もとっても楽しみにしているんです。
どうかお身体お大事に!!
この嫌な時期、元気に乗り切りましょうね。
【2010/06/30 09:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
本物のシュナさん達を見ればもっとかわいいですよ~♪
僕も実際の花ちゃんに会えば、キャーキャー言っちゃいそう☆

お目目はビーズです。
まりりんちゃんだけ違うビーズに色をさしています。
正直に言うと、小物でごまかしているだけなんですよ!
『こらっ。クロニカ、また余計なこと言う!!』
【2010/06/30 09:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくん

今日は Terryから慎くんのママへのお手紙があるので、持ってきたよ~♪

慎くんのお母さんへ

まずはこの度は我家のアインをこんなに素晴らしく再現していただいた事、誠にありがとうございました。

思えば、クロニカ大学までの道のりに様々な紆余曲折もアイン自身あったことと思われます。
あのアインがドイツ文学科に合格と聞き、感慨深いものがあります。
本人もその後は大好きなイチゴも盗み食いすることなく、一生懸命勉強した事が報われたと話していました。
カーサ・クロニカの他のご学友達ともこれから楽しい学生生活がおくれる事ができて、本当に良かったと思います。

これからもアインをどうかよろしくお願いします。

Terryより

慎くん、よろしくね!

アイン
【2010/06/30 09:29】 URL | Terry #- [ 編集]

マープルさんへ
正直にお答えするべきでしょうね?
お母さんは縫物が得意じゃないんです。
だから、アインくんのお洋服は切りっぱなしなんですよ。
立体裁断のオリジナル物なので、着せるのは簡単なのですが、
脱がすのはどうでしょう?
ボンドでくっつけてあるから、もう着替えは無理かもしれません。(-_-;)
シーホくんのは手描きで、もうずっとこのお洋服のままデス。
本物はたくさん可愛いお洋服持っているのにね!
【2010/06/30 09:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
そうなんだよねぇ。みんな本物はとってもおしゃれで可愛いシュナさんばかりだよ☆
お洋服が着られない僕は、羨ましいんだ!
♪いつもありがとう♪
【2010/06/30 09:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シューたんへ
シューたん、ここをきっかけに新しいおともだちに出会うことを
お母さんは願っているんだよ♪
みんなが楽しく暮らせる街、それがクロニカタウンさ☆
何でもありのクロニカワールドだよ!
【2010/06/30 09:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
そっちは雨だったの?
お母さんはライブでサッカー見ていたから、
今朝は眠いよ~って言ってるよ。
もう遅かったのに、コメントありがとう☆
C-ホくんのお山での生活も、街での生活も羨ましい限りだよねぇ☆

♪いつもありがとう♪

【2010/06/30 09:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
みんな個性的で、いろんなシュナさんがいますね。
でも共通しているのは、みんながそれぞれの家族に愛され
癒し癒され、幸せに暮らしていること!!
クロニカタウンでは楽しい毎日を送れることを保証します☆
えっとね、緑風館から始まったお友達の数は、85,6だと思うんだ。
みんなに#が付いているんだよ。
ちなみにJIPPくんは#208デス。
【2010/06/30 09:52】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダムK さんへ
おはようございます。
とんでもない!
有難いことだと感謝します!

昨日は忙しかったので…、早速この後お邪魔させていただきますね。
【2010/06/30 09:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アインくんへ
アインくん、まずはご入居ありがとうございました。
Terryさんからのご丁寧なお手紙ありがとう。
手紙って嬉しいんだよねぇ。
お母さん、とっても喜んでいたよ☆

Terryさんへ
いつもどんぐりさん共々、素晴らしい感動をありがとうございます。
いつ見てもその写真の美しさと、ウイットにとんだ記事と、
なによりアイン君の可愛らしさに、毎回楽しみに拝見させて頂いております。
きっと、お二人なら、ご理解して頂けると思うのですが、
イメージが湧きあがる気分♪
このコを作りたい!!という気持ち♪
上手下手は別として、その可愛さを立体的に表現したいという気持ち♪
それは結局自分自身の楽しみであるのですが。。
こんなつたない私のミニシュナさん達ですが、喜んで頂けて、
私の方が何より感謝と喜びの気分でいっぱいです。

あぁ、なんだか真面目すぎたお手紙になりましたね!

クロニカワールドではなんでもアリですから、
楽しいに決まっているんです♪
クロニカタウンのお友達は、みんな分身の術が使えて、
それぞれのホームで楽しい毎日を送りながら、このクロニカタウンでも
一生懸命お勉強していたり、仲間と楽しんでいます。
ですから、どうかご安心ください。
これからもヨロシクお願いします。
ー慎くんママよりー
【2010/06/30 10:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/371-aa311d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP