別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

みんなが楽しい『カーサ・クロニカ』
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

06231

クロニカ君、風の噂で聞いたんだけど、
新しいマンションが完成したんだって?



06232

そうなんだよ。
ちょうどこれから行くところだったんだけど、一緒に見に行く?
JRクロニカ駅、駅前のとっても便利なところだよ。


06233

ほら、ここだよ。
マンションクロニカシリーズ、今度は 『カーサ・クロニカ』。
駅を出ると目の前に建つ『カーサ・クロニカ』はオシャレな都市型マンションだよ。


06235

一階は予約がなかなか取れない、あの有名なイタリアンレストランになっています。


06234

そして、今日は『お茶目なりんりん』のりんちゃんのための貸切パーティーのようです。


062310

あたし、おちゃめなりんりん♪5歳になったんやで~。


06238

Tantissimi Auguri di Buon Compleanno!


06236

このマンションのお友達がみんなでお祝いしています♪

りんちゃん、オメデトウ☆
りんりん、オメデトウさん!


062311

みんな、ありがとう!
プレゼントええのんばっかり、ありがとう!



りんちゃん、素敵なお誕生日をお過ごしください♪
☆オメデトウ☆


今日は、ここまで。
次回から上の階の住人のご紹介です。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

カーサ・クロニカ、完成おめでとう!!
凛ちゃん、お誕生日おめでとう!!
貸し切りパーティーだなんて素敵だね。
可愛い子たちが入居完了したんだね。
上階の子たち、誰かな???
ワクワクが始まる♪
【2010/06/23 21:07】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


わ♪わ♪わ~~~~♪
紹介は次回ってことなので、ここで大きく喜びを表さない方がいいでしょうか。でも、すごく嬉しいですー♪りんちゃんおめでとうございます!
わ♪わ♪わ♪(←興奮冷めやらぬ感じ)
【2010/06/23 21:09】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

わぉ~
入居できてメチャ嬉しいです~~♪
これで慎君とも会えるし、
たくさんのシュナちゃんと同居できてルンルンです♪

凛ちゃんおめでとう~♪
宜しくね!
【2010/06/23 21:43】 URL | 花ママ #- [ 編集]


わあ~カーサ・クロニカ、完成おめでとうございます
1階は素敵なレストランですね~
美味しそうだな・・
リンちゃんみんなにお祝いしてもらって良かったね~
素敵な1年になりますようにv-238
【2010/06/23 21:47】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


わー。
ま、まさか!まさか!
黄色のポンポン・・ボク、あこがれのカーサ・クロニカにいる?
慎くん、そっと教えて?ドキドキ★

カーサ・クロニカ完成おめでとう♪
りんちゃん、おたんじょうびおめでとう♪♪

【2010/06/23 21:54】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


カーサ・クロニカ完成おめでとうv-221
駅前のマンションって便利でいいよね!
りんちゃんのお誕生日おめでとう!ステキな1年になりますように・・・
みんなでお祝いして貰って良かったね!
上の階には誰が入居したのかな?
続きが楽しみです!
♪♪♪
【2010/06/23 22:10】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


カーサ・クロニカ完成おめでとう~^^/
そして凛ちゃんお誕生日おめでとう!
新築オープンにふさわしいすてきなパーティーですね♪
【2010/06/23 22:12】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]

わおっ
完成おめでとうございますっ!!!
本当に楽しそうですねぇ~(^^♪
しかも、1回はレストラン!?
これは予約を取って行かなくちゃ(*^。^*)
続きが楽しみですっ(*^_^*)
♪♪♪
【2010/06/23 22:44】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


カーサ・クロニカの完成おめでとうございます!
可愛いシュナちゃんたちがいっぱい集まってますね^^
おいしそうなレストランまで入った都会型のマンションなんですね~。
続きが楽しみです♪
【2010/06/23 22:46】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]

嬉しいです><:ありがとう♪
こんばんわ~♪みなさんから、こんなにお祝いしてもらっているなんて、、、嬉しくて、泣きそうです。。。
ピンクにカラーリングしているのは、今日で5歳になった、うちの子りんりんです♪
貸切パーティーなんですか?
なかなか予約が取れなって聞いていますよ~。。予約が取れたのですね。。すご~い!!!
感謝★感激です。。。
りんりん、オメカシしてお出かけしたと思ったら、パーティーのお誘いを受けて、お出かけていたのね。。。。
みんなに”おめでとう”を言われて、りんりんは幸せ者です♪
首にしている黒と白のアクセサリーは、セピアママさんに頂いた物で、お外に行く時はいつも付けている、お洒落アイテムなんです♪今日も、つけて行ったのですね。。。
これからも、りんりんと、仲良くしてあげてくださいね。。。
今日は、ステキなハお誕生日パ゚ーティーを企画してくれて、ありがとうございました♪
【2010/06/23 22:57】 URL | りんこ #- [ 編集]

カーサ・クロニカ
完成おめでとう!!!
りんちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!!!
みんなで貸切お誕生日パーティー
楽しそうだね
ボクも参加したいな~
【2010/06/23 22:58】 URL | 清人瑠李 #Ju3Ta2N2 [ 編集]

きゃーかわぃぃ❤
りんちゃんだぁ~v-10
すっごく似てるよぉe-266
よし!
JRクロニカ駅前 『カーサ・クロニカ』だねe-440
今度、Tomoに遊びに連れてってもらわなきゃe-348
【2010/06/23 23:05】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


カーサ・クロニカ 完成おめでとう v-314
とってもイタリア~ンな雰囲気がプンプンだぁ v-411
なんて書いてあるんだろ?
そして凛ちゃんお誕生日おめでとう v-384
住人のみんなに祝福されて嬉しいね。
よっちゃんは、シーホ君らしき子を見つけたんだけど、合ってるかな?
続きの紹介楽しみに待ってるね v-222
♪♪♪
【2010/06/23 23:23】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


おぅ~っ!今度は都会的なMSなのねぇ~
完成おめでとうですぅ♪
さっそくりんちゃんのお誕生日会なんだぁ~
みんな仲良しで素敵なMSだわぁ
りんちゃん★HAPPY BIRTHDAY★
【2010/06/23 23:37】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

カーサクロニカ!!!
すごーい!!
本当に細かいところまで。。。すばらしい!!

あら?サムライブルーのシュナちゃんがいる?!?!

住人(住犬)紹介がとーっても楽しみですv-351
【2010/06/23 23:38】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


カーサ・クロニカの完成なんですね!
この記念すべき日に、りんちゃんのお誕生日とは!
カーサ・クロニカでは、おめでたいことが一杯で大盛り上がりのようですね!
もしかして・・・
知ってるお友達がいそうな気がする・・・。
また次回の住人さんの紹介、楽しみにしてるね^^♪
【2010/06/23 23:43】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


パーティーだパーティーだ~♪
りんちゃんがお誕生日なのねん、
おめでとう!!
それにクロニカマンション完成おめでとう。
都会のマンションかぁ~
オシャレだね★
お友達も沢山入居されて完売御礼だね。
イタリアンレストラン、食べにいきたぁ~~い!!
【2010/06/24 00:14】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


カーサ・クロニカの完成なんですね~。
おめでとうございますっ!!
どんなお友達が住んでいるのか今からわくわくです。
1階のレストラン、早く予約がとれますように☆
【2010/06/24 00:19】 URL | para #- [ 編集]


りんちゃんだぁ~v-10
すごく似てますね。

りんりん、いいね~v-271貸切パーティー
すごく良い誕生日になったね。

とっても可愛いりんちゃんです
5歳おめでとう

【2010/06/24 00:56】 URL | チャイママ #- [ 編集]


カーサ・クロニカの完成おめでとう~~v-411
ほんとだあ今度のマンションは都会のマンションなのね~
すてき~~
そしてりんちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日のイベントに、マンションの入居にと
うれしいことがいっぱいだね~~
みんなにお祝いしてもらって、いいお誕生日になったねv-410
【2010/06/24 01:04】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


v-308 完成カーサ・クロニカv-237
 これで、何棟になったんだろうね。。
  クロニカ・マンションは・・・v-236
 駅側の都市型マンション。。お洒落だけど、分譲かなv-236賃貸かなv-236気になるなぁ~。(笑)

 上階の住人さん達の紹介を楽しみにしてますね。。
 
【2010/06/24 06:33】 URL | J”s.papa #yqJPafto [ 編集]

はじめまして・・・
こんにちは
初めてお邪魔させていただきました・・・
私は MシュナのRichard 8歳と暮らしています
アイン君のブログに 「クロニカ大学」のお受験の記事が書いてありましたので・・・ゴメンナサイ 唐突で
前からお名前は拝見していて 何度か見させていただいていました
遠慮して コメントを残せず 申し訳ありません・・・

クロニカ大学 素晴らしい作品でびっくりいたしました!!!
ワンちゃん達のそれぞれの特徴が きめ細やかに 再現されていて
見ているとジ~ンときて涙が出てしまいました。。。

それと 慎君がRichardとそっくりの毛並みで・・・
また お邪魔させていただきます! よろしくお願いいたします

      Mシュナ Richardの母  マダムK
【2010/06/24 11:15】 URL | マダムK #LKoosnOg [ 編集]


カーサ・クロニカ 完成おめでとうございます!
ステキなマンション☆ 屋上緑化でエコなのね!!
またまた かわいいコがいっぱいだぁ。
お誕生日のりんちゃん おめでとう♪
リストランテ・クロニカの予約お願いしたいんですけど・・・
今度の日曜日は もういっぱいですか???

クロニカジャパン ちょっとパクらせていただいちゃったぁ!
事後報告ですみません~m(_ _)m
【2010/06/24 13:27】 URL | マープル #- [ 編集]


うわぁ~うわぁ~うわぁ~!
都市型マンション「カーサ・クロニカ」に
田舎者のシーホがもしかして仲間入りしているでは
ないでしょうかぁ~???
いやぁ~ステキ!
1階に有名イタリアンがあるってのも、これまた
都会派マンションですねぇ~!
楽しいパーティーにも参加させてもらって
もう夢のようです!
ホント、このシリーズ大好きです♪
楽しみにしています。すごいですね~町の作りも
そしてイタリアンの数々も!
可愛すぎですv-238
【2010/06/24 15:07】 URL | smickey #- [ 編集]


リストランテ付きのカーサ・クロニカ☆
とっても素敵なマンションですね~!
可愛いあの子も、オシャレなあの子も入居している!
誰か引越しのパーティに呼んでくれないかしら~?v-238
沢山の引っ越し祝い持ってかけつけたい気分です。
そしてカワイコちゃんのお誕生日まで!?
りんちゃん、お誕生日おめでとう☆
【2010/06/24 16:12】 URL | LEGO #EvmDRqhQ [ 編集]


りんちゃんだ~~~
にてますよ~~
にてますよ~~

りんちゃんはおとなしくておんなのこらしくて
とってもかわいい子なんですよ
るるとららもなかよくしてもらってます
家にきたら
るるららといっしょのハウスで
寝ます・・・・すみっこで・・・

お誕生パーティーなんて~~!!!
ママさんすてきです

りんこさん喜んでられましたよ!!
【2010/06/24 19:33】 URL | kimi #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。
にこいちさんのお友達もいるかな?
【2010/06/24 20:03】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナさんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

ななちゃんの可愛らしさを表現するのは難しかったそうです。
ご入居ありがとうございました。
【2010/06/24 20:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ちゃんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。


便利な場所にあるので、ママさんにも遊びに来てもらいましょう♪
ご入居ありがとうございました。
【2010/06/24 20:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ALOHA&きららママ さんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

次回ご紹介の時には、あの写真のきららちゃんも登場します。
そんなに似ていないのですが、楽しみにしていて下さい。
ご入居ありがとうございました。
【2010/06/24 20:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アインくんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

すべてのシュナさんに言えるのですが、
その可愛らしさを出すのが、とっても難しいのだそうです。
特に、アインくんは難しかったです。
アップで写すと、あんまり似ていないんだぁ~ごめんね。
ご入居ありがとうございました。
【2010/06/24 20:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

立地条件が良いのが売り物のマンションです。
そのため坪単価はかなりお高いのですが。。
完売御礼でした!
【2010/06/24 20:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパ さんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

楽しいお披露目会になりました!
【2010/06/24 20:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
お早めにご予約をお願い致します。
この店の影のオーナーは実は僕なんです。
ももちゃんとひめちゃんの為なら、
良いお席をご用意しますよ!
♪いつもありがとう♪
【2010/06/24 20:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
トランプ君の知っているお友達いるかな?
本物は、みんなとってもかわいいシュナさんばかりですよ~♪
そちらの方にも是非遊びに行ってあげて下さい。
【2010/06/24 20:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

りんこさんへ
ママさん、こちらこそありがとうございます。
るるららちゃんのおかげで、かわいいりんりんちゃんとお知り合いになれました。
その可愛らしさの100分の一も出せていません。
でもお祝いの気持ちは100%デス。
お誕生日おめでとう☆
さすがママさん、ちゃんと見逃さなかったのですね。
そうなんですか、セピアままさんからの素敵なプレゼントのアクセサリーだったのですね。
【2010/06/24 20:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ミルヒくんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

ミルヒ君は寮に入っているからねぇ。
今度、レストランでお食事しようよ♪
【2010/06/24 20:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
実際のりんちゃんを知っている人から、そう言ってもらえると
お母さんも大喜びデス。
僕は会ったことないからなぁ。。
駅前だけど、車を止めるところもあるから、
今度、車で来てね♪
【2010/06/24 20:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

当たり!!
今度のマンション、ペントハウスはシーホ君のお部屋です。
シーホ君にはお家が二つあるからね!
♪いつもありがとう♪
【2010/06/24 20:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

駅前のとっても便利なところです。
駅前だけど、オシャレな街なんだよ☆
【2010/06/24 20:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
サムライブルーのシュナちゃんの応援のおかげで
デンマーク戦勝てるかな?
シェリちゃんと気の合うお友達がいるとイイね☆
シェリちゃんお大事に!!
【2010/06/24 20:37】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
どうしてもこのおめでたい日にお披露目会をしたかったので、
焦りました~
あのコとあのコは知ってるよね?
【2010/06/24 20:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロデムママさんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

どうかな?イタリアンの匂いはするかな?
美味しい匂いに釣られて、ロデム君が現れるかな?
【2010/06/24 20:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
マンション販売と同時にオープンしたお店なのですが、
既にこの先ご予約でいっぱいです。
いつかそらちゃんもキレイどころとご一緒にランチに来てください。
【2010/06/24 20:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

チャイママ さんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

僕は、りんちゃんのに会ったことがないので、
実際のりんちゃんを知っている方から、
そう言ってもらえるとお母さんは大喜びデス。
ありがとうございます。
【2010/06/24 20:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

駅前だから、とっても便利だし、電車でもどこにでも行けるよ~
…って、実際の僕には無理だけど。。
クロニカワールドでは何でもアリだから、楽しいことばかりさ♪
【2010/06/24 20:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]


トラバさせていただきました♪
【2010/06/24 20:56】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

J”s.papa  さんへ
え~~っと、みなさんお忘れでしょうが、本館があるのです。
本館のご紹介の後、緑風館、光風館、シーサイドビラ、寮x2、ロッジ、メゾンフルール、…今回のカーサ☆
だけだったかなぁ。。
駅前の一等地で坪単価が高く、分譲価格も高かったのですが、
おかげさまで、即日完売御礼となりました。(笑)
【2010/06/24 21:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マダムK さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

そんな風に言って頂き、お母さんは喜んでしまい木に登りそうデス。
ただ、とにかくシュナさんが好きなお母さんが自分の楽しみのために
勝手に作らせて頂いております。
素人なので、なかなかそのシュナさん達の個性をうまく表現できないのですが、
みんなのことが可愛くてたまらないようです。

あのアインくんのお受験勉強の姿はとっても可愛かったですね。

先ほど、こっそりRichardくんに会ってきました。
とってもハンサムですね☆
また後程ゆっくりお邪魔させていただきます。

嬉しいコメント、本当にどうもありがとうございました。
【2010/06/24 21:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

残念ながら、OPENと同時にこの先ご予約でいっぱいでございます。
う~ん。。しかし。。ここは、影のオーナーである僕の力で
マープルちゃんのために良いお席を確保しましょう!
三名様でよろしいでしょうか?
電車でいらっしゃいますか?それともお車で?

ありがとうございます。
後程、ゆっくりお邪魔します。
【2010/06/24 21:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
smickeyさんがそんなに言って下さるから、
お母さんは調子に乗ってしまいます。。

黒いコは写真に撮るのが難しいと言われますが、
紙粘土で作るのも難しかったようです。
アップで見ると、全然似ていないシーホくんが!!
ま、今度は起きているから、ごめんしてやって下さいな。
【2010/06/24 21:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

LEGO さんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

有名人(犬)のLEGOくんが来店してくれたら、このお店ももっと予約が取れないお店になるでしょう。
是非、誰かさんとご一緒にランチにいらして下さい。
その時は色紙にサインをお願いします。
【2010/06/24 21:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
その様子を想像しただけで、とってもいじらしくて可愛いですねぇ。
「りんちゃんの可愛らしさが十分に表現できない」とお母さんはこぼしていました。
でも、りんちゃんを良く知るkimiさんにそう言ってもらえて、
ほっとしたようです。
るるららちゃんがりんちゃんに出会わせてくれたのですから!!
ありがとう☆
【2010/06/24 21:33】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナさんへ
トラックバックありがとう☆
【2010/06/24 21:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]


はじめまして♪
3階の住人さん ななちゃんのところから遊びにきましたv-238
うちにも ななちゃん似のシュナ(ヴィッキー♀3歳)がいます^^

カーサ・クロニカ新築完成おめでとうございます♪
とっても素敵なハッピ☆ーワールドですねv-346
じっくり見させていただきたいので また遊びに来てもよいでしょうか~?
【2010/06/24 23:09】 URL | ヴィッキー #AkT6zNNU [ 編集]


ご無沙汰してました~。
今度はカーサ・クロニカが完成したんですね。
またまたたくさんの可愛いシュナちゃんたちが入居してるんでしょうね☆
【2010/06/24 23:52】 URL | amico #DZq9AmNY [ 編集]

ヴィッキー さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

早速こっそりヴィッキーちゃんに会ってきました。
ちょこんとタオルの上にお座りしている姿が本当に可愛くて!!

お母さんが作ったミニななちゃんよりず~~~とななちゃんに似ています☆☆☆
もし、お母さんにヴィッキーちゃんを作らせてもらえるのなら、
ななちゃんと区別出来るコを作るのは、とっても難しそうです。。(-_-;)

どうぞどうぞまたいつでもお越しください。
こちらこそヨロシクお願いします。
【2010/06/25 06:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

amico さんへ
コメントありがとうございます。
お母さんが作らせてもらった小さなすもちゃんもそうでしたが
良く見ると、みんな全然似ていないんですよ。
まだまだ皆さんの可愛らしさを出すのは、お母さんには難しいようです。
あっ!ミニすももちゃんにもお部屋を用意するべきでした~
ごめんなさい。(-_-;)
【2010/06/25 06:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おめでとう!!
クロニカくん!!

わぁお!!
クロニカマンションシリーズ、「カーサ・クロニカ!」 完成!!
おめでとうございます。
リンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

またまた、たのしそうな クロニカワールド。
めちゃくちゃ☆ハッピ~~タウンですね♪

【2010/06/25 11:46】 URL | テム太郎  #NkOZRVVI [ 編集]

おめでとう~
カーサクロニカ竣工おめでとう~!!
りんりんちゃん、お誕生日おめでとう~
予約の取れないイタリアンのお店が1Fにあるなんて素敵!!
毎日美味しい香りにつつまれるマンションですね♪♪
それに駅近なんてさらに素敵だわ~!
クシンボウHappyもお祝いに駆けつけなきゃ~!!
次回は住民さんのご紹介ですね。
楽しみ。ワクワクッ

PS.クロニカく~んっ。頭はちゃーんと隠れているけど・・・
お尻が♪フフフ~
アタチも見つけちゃったワンッ BY Happy
【2010/06/25 12:38】 URL | Happy mama #- [ 編集]


慎君のお母さんへ

丸い輪の中にいるアインをみて、とてもうれしくて、うるうるしました。
ありがとうございます。
シーホちゃんやななちゃんもいて、とても心強いです。
トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします。
【2010/06/25 19:32】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]

おめでとうございます♪
☆祝☆カーサクロニカ完成
そしてりんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

うちのまりりんが輪の中に居るのが夢みたいで
本当~に嬉しいです^^
ありがとうございますっ!!

近くでも遠目で見てもすっごく似てて、感動しちゃいました^^
嬉しすぎて何だかドキドキしちゃってます・・・(笑)
こんな可愛いたくさんのお友達と一緒に居られてまりりんは幸せ者~♪
【2010/06/25 23:15】 URL | まりまま #- [ 編集]


カーサ・クロニカついに完成ですね!!
おめでとうございます★
1階に有名イタリアンレストランだなんてすごーい!!
私が入居したいくらい(笑)
りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
新しいマンションでみんなに祝ってもらってよかったね^^
【2010/06/26 11:04】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


慎くんのお母さんへ

たびたび、ごめんなさい。
次のブログでクロニカさんの記事をリンクさせていただいても
いいですか?ご確認です。
そして、Terryが紫陽花の写真をアップしました。
その中に小さい写真ですが、アナベルがあります。
お時間があるとき、のぞいてくださいね。
いつもありがとうございます。
【2010/06/26 19:52】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]

テム君へ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

今度は、1F にリストランテがあって、
実は僕が影のオーナーなのだ。
お商売のコツをぼすりえさんに教わらなきゃ!!
ヨロシクお願いします。
【2010/06/26 22:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mama さんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

いつもHAPPYmamaさんがランチに行かれるお店を想像して、
このお店は作られました。
ママさんのお墨付きをもらえれば、
これからの自信になるのですが!!
HAPPYちゃんのお口に会うお料理をお出しできるように
頑張ります!
【2010/06/26 22:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
そんな風に入って頂き、恐縮デス。
私自身の楽しみでしていることですが、
みんなとっても可愛くて…作らせていただく間はとっても楽しいのです。
ただ、似ているかはどうか?。。。
その可愛さの100分の一も表現できません。
特に今回は、きららちゃん、アインくんが難しかったです。(-_-;)、

こちらのトラックバックの仕方が良く分からなかったのですが。。
ま、いいか。。??
ありがとうございました。
         -慎くんママー
【2010/06/26 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まりままさんへ
りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。

みんな可愛いシュナさんばかり!!
あっ、これ本物の方だよ。
お母さんの作った方じゃないよ。
お母さんのは、まだまだ。。
かわいみんなが仲良しでいられることが嬉しいんだって☆
まりりんちゃんの周りには、もっともっと楽しくて♪嬉しくて♪
もっと大きな幸せがやってくるよ~♪
【2010/06/26 22:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

どんぐりさんへ
ご丁寧にどーも!!
こちらこそヨロシクお願いします。

ところで、前に聞いていたあの噂のアナベルですね。
これからすぐに伺います!!
楽しみだなぁ。
いつもお写真の美しさにはウットリして拝見しています。
わぁ~どんなだろう、早く行こうっと!!
       -慎くんママー
【2010/06/26 22:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガー さんへ
ごめんなさい。
うっかり順番間違えました!!

りんちゃんへのお祝いコメントありがとう。
シュガーちゃんもご入居ありがとうございました。
本物はもっと可愛いけどね。
ごめんねうまくその可愛らしさが出せなくて…
でもなが~いお耳は似てるでしょ?
【2010/06/26 22:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

すごいですね
初めて拝見しました。
素敵なお友達が沢山でとっても楽しそうです。
夢のような世界ですね。

とっても羨ましいれお♪パパでした。

【2012/09/15 21:39】 URL | れお♪パパ #- [ 編集]

れお♪ぱぱさんへ
i-260コメントをありがとうございました。

でしょう?!夢のようなクロニカマンション。
ここでは何でもアリ☆
カワイイシュナさんばかり住んでいます。
僕はクロニカタウンの管理人、
主なお仕事は、パトロールなんだよ。。
【2012/09/17 22:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/369-23187031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーサ・クロニカへ入居!!&おとー好き好き♪

今日はみなさんへご報告。 なながあのクロニカマンション、「カーサ・クロニカ」へ入居が決まりましたー! なんということでしょう!この... 今日のなな 3【2010/06/24 20:51】
▲TOP