別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ぼくのぷりん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

05313

僕は今、究極の選択に悩まされています。


05312

ぷりんちゃんのパパが作ってくれた、最高においしいプリン。


05311

僕のお嫁さんの、最高にかわいいぷりんちゃん。


05314

僕は…。


05315

とりあえず、プリンを食べましょうか。
とりあえずですよ。
だって腐っちゃうとダメですしね。

もちろん僕が好きなのは、ぷりんちゃんですけどね。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

つーーーっつっつっ。。ゴックン
危うくよだれがたれるところでした(笑))
うんうん!そうだね!とりあえず腐らない
うちにプリンは食べちゃわないと(^^)
可愛い可愛いぷりんちゃんはいつまでも
いつまでも可愛いままだものねっ♪
ぷりんちゃんおみみの毛が伸びてる~♪
【2010/05/31 22:11】 URL | Umi-chi #- [ 編集]


クロニカくん、悩んじゃってるね。
究極の選択だね。
どうする?どうする?
僕だったら…悩んでいる間にじゅりに食べられちゃいそうだ^_^;
ここは一番、男らしく決めなきゃ!
【2010/05/31 22:19】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカ君、これは究極の選択ですね。
でも、ここはそう とりあえず食べちゃいましょう。
美味しいうちに食べちゃわないとね。


ぷりんちゃんのパパさんの手作りなんですか。
すごく上手、美味しそうです♪♪♪
【2010/05/31 22:33】 URL | セピアまま #- [ 編集]


ああ、究極の選択。
最高のぷりんがふたつ。
ぷりんちゃんにchu-してから、プリンをいただく・・・ってのはいかがでしょう??
このプリン、ぷりんちゃんパパさんのお手製?!
すごいなぁ。
ぷりんを愛する者、プリンも極めるのね。
【2010/05/31 22:43】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


う~~ん究極の選択ですね(笑)
でもわたしには聞こえます。
「早く食べて~~」って写真の中から
美味しそうなプリンの声が!
そうそう、まずは食べなきゃだよ。
プリンを食べてもぷりんちゃんは
可愛いぷりんちゃんのままだよ☆
♪♪♪
【2010/05/31 22:46】 URL | noa #- [ 編集]

うぅぅ・・・
カラメルソースのトロっとした感じが最高!!
美味しそう!!う~んどっちにしようかな?・・・って、私じゃないかぁ・・・
クロニカくん!そっちのプリンを選んじゃっていいの?ホントにいいの?
【2010/05/31 22:51】 URL | MUNI #- [ 編集]


う、うまっ、v-393 ゴックン
美味しそう~ v-411
プリンちゃんのパパさんが作るのぉ?
すご~い!!
久々にお嫁様の登場だねっ。
ぷりんちゃん、耳の毛伸ばしてるのぉ?
雰囲気ちがうね~。
クロニカくんの趣味かしら? v-392
美味しい&可愛いぷりんちゃんにポチッ。
【2010/05/31 23:33】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


そうだよ、そうだよ、、せっかくパパさんがつくってくれたプリンちゃん、、
いやいや・・・プリンだもの・・
慎くんがぷりんちゃんのこと大好きなのはわかってるから・・
まずはプリンだよね~~v-391

慎くんの究極の選択を強いられてる姿・・かわいい~
ほんと困った顔してるね~~v-411
【2010/06/01 01:35】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


わ~お!
パパさんがプリンつくったの??
義理のお父様が作ってくださったプリンだもの、
食べないわけには行かないでしょう?
おいしくめしあがれ~。
【2010/06/01 01:43】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


いわゆる究極の選択ってやつですね^^;
どちらかというとプリンに気がいってるように見えるのは気のせいだよね^0^ゞ
ぷりんちゃんのパパがつくったプリンのお味はいかがでしたか~~^^/
【2010/06/01 05:10】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


うわー。
おいしそうなプリンv-353v-353
慎くんが考え中だと、うまうま星人のボクが横取りしちゃうよー。
ペロンチョv-356

アイン
【2010/06/01 05:34】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


究極の選択?
イエイエ~ぷりんちゃんとプリンは別だよね~
だってぷりんちゃんは大好きお嫁さんでプリンは大好きな
食べ物だもんね!
僕なら迷わずプリン食べる!もたもたしていたら
小梅に食べられちゃうもん
♪♪♪
【2010/06/01 08:14】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


男性でスイーツを作れるなんて・・・・ステキですね♪
しかも並みのレベルじゃないし(*^_^*)

クロニカ君が悩むのも納得だわ(^_-)

・・・でクロニカくんプリンのお味はいかかだったの??

ぷりんちゃんめっちゃ可愛い(^o^)
【2010/06/01 08:51】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

おいしそ~!
ぷりんちゃん、お久しぶり~♪
旦那様は・・・ぷりんちゃんと究極のプリンちゃんと・・・
悩んでいるなんて~
やっぱりクロニカ君はぷりんちゃん命ってことでしょう?
だから、Happy mamaが食べちゃいま~す♪フフフ♪♪
それにしても。。。なんて美味しそうなプリンでしょう。
昔ながらのタマゴ味の手作りプリンかな?
【2010/06/01 12:40】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


クロニカくんが悩んでるいる間に・・・ププ [壁]・m・)

【2010/06/01 14:36】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


たっぷりのバニラ・ビーンズが香ってきそうなプリン。
美味しそ~う!i-80

クロニカくんは、プリンよりもぷりんちゃんだよね♪
1枚目のクロニカくんの表情、いい味だしてますね~(*´艸`)
【2010/06/01 18:11】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


こ、こ、これは…そうね、そうね、先にとりあえず食べられる方を片付けてしまいましょうかっ!それが得策ですよクロニカ君!
それにしてもなーんて美味しそうなプリンなんでしょう♪
【2010/06/01 20:56】 URL | ななシュナ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
美味しそうなプリンでしょ?
実際美味しい、ぷりんパパさんお手製のプリンです。
僕んちでは『モ○○フを超えた!』と絶賛していますv-352

ぷりんちゃんはお耳の毛を伸ばしているところです♪
【2010/06/01 21:04】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
正直に告白します。
僕は。。僕は。。食い気に負けました。。v-393

だって、ぷりんちゃんはずっとそのまま可愛いのだから…v-10
【2010/06/01 21:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
はい、美味しいうちに頂きま~すv-290

ぷりんぱぱさんはお料理上手なんです☆
特にプリンはお得意!!
さすがぷりんパパさんですv-354
【2010/06/01 21:12】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
今回のコメント大賞はluluさんに決定しましたv-354

>ぷりんを愛する者、プリンも極めるのね。
うう~~んなるほど、その通りv-218
【2010/06/01 21:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

noa さんへ
僕にも聞こえました!!そのご意見に従います。
美味しいプリンは、もはやモ○○フを超えるおいしさなんですよv-354
♪いつもありがとう♪
【2010/06/01 21:20】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNI さんへ
えへへ。。ぷりんちゃんもきっと分かってくれるでしょう。
僕は。。ぷりんちゃんの虜ですけど、
プリンの魅力には勝てませんでした。。v-404
ぷりんパパさんお手製プリンは、カラメルソースがたっぷりで、
そこが一番うれしいところ!
美味しいよ~v-354
【2010/06/01 21:24】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ぷりんパパさんはね、お料理上手なんだよ。
特にお手製プリンは、僕んちでは『モ○○フを超えたなぁ』と言って絶賛ですv-354
バニラビーンズの粒とたくさんのカラメルソースが良い匂いです☆

さすがよっちゃんさん!
すぐに気が付いたんだネ。
お耳の毛を伸ばしているそうです。
♪いつもありがとう♪
【2010/06/01 21:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
luluさんがね、
『ぷりんを愛する者、プリンも極めるのね☆』だって!
まさにその通りでしょv-354
はい、ぷりんちゃんと一緒にプリンを頂きました!
【2010/06/01 21:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmama さんへ
はぁ~い、実はもう何度も頂いているのですが…
ぷりんパパさんお手製プリンは、とっても美味しいですv-354
我が家ではモ○○フを超えたと絶賛しています!!
【2010/06/01 21:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
プリンちゃん、じゃなかったぷりんちゃんのパパさんが作ったプリンは、ぷりんちゃんも大好きなおいしいプリンで、プリンもぷりんちゃんも大好きな僕はどっちのぷりんを一番にしようかなやみましたが、どっちのぷりんちゃんもプリンも大好きに変わりはなく、結局プリンを先に頂きましたが、特別美味しいプリンでした。しかし、ぷりんちゃんのかわいらしさはそれにも勝るものでしたv-354
【2010/06/01 21:46】 URL | クロニカ #- [ 編集]

うわぁ~
お・い・し・そ・う~~~e-349
どっちのぷりんちゃんも
あきらめられないよねe-343
【2010/06/01 21:51】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

アイン くんへ
あぶないあぶない!!
アイン君に食べられちゃうところだったv-12

僕んちでは、もはやぷりんパパさんのプリンは、
モ○○フを越えたとの評判ですv-354
【2010/06/01 21:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
そう!早く食べないと。。v-12

ぷりんもプリンもどっちも素敵なぷりんとプリンv-354
♪いつもありがとう♪
【2010/06/01 21:55】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
残念ながら、一流有名パティシエは男の人が多いですよね。
GINGAパパさんもパスタがお得意ですよね?
ぷりんパパさんもお料理上手なんですv-354
特にプリンはね!
何度か頂いているのですが、その度『おいし~今世紀最大に美味しいよ☆』って
お母さんも絶賛していますv-411
【2010/06/01 22:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happay mama さんへ
どっちのプリンも最高v-354
僕個人的には、トロトロプリンより、
しっかり目のプリンの方が好きなんです。
だから、このプリンは僕の好みのプリンなんです。
それからカラメルソースも大好きで…
バニラビーンズ入りのカラメルソースたっぷりで。。ウマウマですよ~v-352
ぷりんちゃんは言うまでもなく、僕の好みデスv-352
【2010/06/01 22:08】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
だって、どっちもどっちも。。大切なプリンv-354
あっ?!アレックスくん取っちゃダメ~v-393
【2010/06/01 22:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
ぷりんパパさんの作るプリンは、最高に美味しいんだよ~
カラメルソースたっぷりなところも嬉しい♪
えへへ。。ぷりんちゃんと一緒にプリンを頂きましたよv-411
【2010/06/01 22:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ななシュナさんへ
でしょう?
ぷりんパパさんの作るプリンは最高です☆
とっても美味しいんだよ☆
僕、こういうしっかり目のプリンが好きなんだ。
ぷりんちゃんもしっかりしたお利口さんだよv-354
【2010/06/01 22:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Tomoさんへ
どっちのぷりんも、最高ですv-354
結局二人で仲良く美味しいプリンを頂きました。
モ○○フを超える出来上がりですよ。
とっても美味しいんだから~v-352
【2010/06/01 22:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカがくちょー@

究極の選択で悩んでまつね・・・

プリンを先に食べるのがたしかでつ★

でもぉ~
ぷりんちゃんに知れたら
おこらりちゃうんじゃないでつか?
女の子をおこらすとこわいぞぉ~って
ボクのかーちゃんが教えてくりたでつ

そりででつね
クロニカ学長に提案がありまつ!

プリンとぷりんちゃんが
いっしょにあるから悩んじゃうでつ!

でつので、プリンはクロニカ学長に代わって
ボクが食べてあげまつ@

こりで、クロニカ学長の悩みはなくなるでーつ@
【2010/06/01 23:42】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


美味しそう~!!
手作りとは すごいなぁ~。
美味しいプリンがあって可愛いぷりんちゃんと一緒でクロニカくん幸せだね~♪
【2010/06/02 00:04】 URL | 千花(武蔵大和ママ) #- [ 編集]


ぷりんちゃんのパパさんはパティシエさんですか?
やっぱりプリンが好きだからぷりんちゃんなのかなぁ?

可愛いぷりんとおいしいプリン、
クロニカくんは両手に花・・・ならぬ両手にプリンでいいなぁ♪
【2010/06/02 00:29】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


クロニカくん、言い訳してる~?(笑)
わかってるよ~!
ぷりんもぷりんちゃんも大好きなんだよねっ☆
【2010/06/02 01:26】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

イイなぁ~♪
慎君、ダブルプリンで羨ましいなぁ~
可愛いお嫁さん♡
プリンちゃんのパパさん、凄いなぁ~
花もプリン食べたいな~
【2010/06/02 09:58】 URL | 花ママ #- [ 編集]


うぅぅ~~~ん、それは大きな選択にぶつかってますね、
クロニカくん!!
うんうん、確かに手作りプリンは頂かない手はないですね!
でも最愛のプリンちゃんをほっとくわけにも行かないですしね。
一先ず、プリンを先に頂くっていうのは賢い選択ですね!
プリンちゃんと一緒に頂くっていう手もありですけどね^^ふふ
【2010/06/02 11:08】 URL | smickey #- [ 編集]


クロニカくんやっぱりプリンから・・・
食べて・・・プリンちゃんと遊んだらどうですか?

クロニカくん・・・

あの~~~~
プリンちゃんとるるとにてませんか?
前も感じたけど・・・
また
やっぱり似てる~~~

クロニカくんどう???
【2010/06/02 15:47】 URL | kimi #- [ 編集]


ぷりんパパさんのプリン とってもおいしそうだわ~(^ ^)
ぷりんちゃんと食べたら、おいしさ倍増だね!
かわいいお嫁さん 久しぶりの登場ですね。
相変わらずチャーミング☆
こんなにおいしそうなプリンを見ていたら、プリン食べたくなっちゃった!
【2010/06/02 17:31】 URL | マープル #- [ 編集]

おんたん★へ
おんたん★お久しぶり~v-222

おんたん★の言うとおり、女のコを怒らすと大変なことになるらしい。。v-399
だから、ここはおんたん★に特別、プリンを差し上げます。

ぷりんちゃんは誰にも渡せないからねv-394
【2010/06/02 22:02】 URL | クロニカ #- [ 編集]

千花 さんへ
えへへ。。僕はしあわせだなぁ~
両手にプリンだもんねv-352

千花さんも幸せだね~♪
両手にカッコイイ武蔵くん大和くんだもんねv-354
【2010/06/02 22:06】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
v-532たまごが先か?ニワトリが先か?
えへへ。。ぷりんちゃんが先か?プリンが先か?
僕の知る限り、ぷりんちゃんが先のようですが。。。
パパさんはどちらも大好きには違いありません。
その料理上手は、もはや趣味の域を脱しています。

僕はね、トロトロプリンよりしっかりしたプリンの方が好きなんです。
今までは、モ○○フのが一番好きでしたが…
ぷりんちゃんはもっと好きですv-402
【2010/06/02 22:13】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro さんへ
僕は甘いものがだ~いすきv-10
えへへ。。ぷりんちゃんはも~っと好きv-10
【2010/06/02 22:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ちゃんへ
花ちゃんもいつかクロニカ茶屋に遊びに来てね。
ぷりんパパさんに特別注文しておくから、
一緒にプリンを頂きましょうv-10
【2010/06/02 22:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
こんな事を言いながらも僕は、仲良く少しずつ
ぷりんちゃんとプリンを頂いたのでありました、マルv-357

ぷりんパパさんの作るプリンはとっても美味しいんだよ~
きっとsmickeyさんの作るプリンも美味しいだろうなぁv-10
【2010/06/02 22:23】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
どっちのプリンも魅力的でしょ?
ふふ。。似てる似てる!!
どっちのシュナさんも魅力的v-10
るるちゃんとぷりんちゃんはとっても女のコらしくて可愛いねe-420
【2010/06/02 22:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープル さんへ
僕は、今までモ○○フのプリンが一番好きだったけど、
ぷりんパパさんのプリンはそれを超えましたv-352
とっても美味しいんだよ。
僕はほんのすこ~ししかもらえなかったけど。。
傍にプリンちゃんがいたから、最高に幸せv-354
【2010/06/02 22:29】 URL | クロニカ #- [ 編集]


究極の選択だね。
でもでも、プリンちゃんのパパさんから手づくりプリンなら、美味しく頂き
お礼はプリンちゃんに伝えればバッチリ!!??
【2010/06/02 22:46】 URL | シュガー #- [ 編集]

うふふっ
美味しそうなプリン!!!
って、大丈夫ですよっ、
クロニカ君の『愛』はぷりんちゃんに通じてますからっe-266
それにしても…美味しそう…プリン食べたくなっちゃいました!!!!
♪♪♪
【2010/06/02 22:46】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


クロニカくん、それはそれは大変悩むね。
プリンもとっても美味しそう!!
しかもぷりんパパさんのお手製だなんて。
ぷりんちゃんはとってもCUTE★
本当究極の選択だ(笑)
ぷりんちゃんとふたりでプリン食べるってのはどう?
【2010/06/02 23:11】 URL | KURUMImama #- [ 編集]

美味しそう~
私も食べたいのでポチe-390
そうそう、クロニカくんの意見に賛成e-264
とりあえず腐っちゃうからね~
クロニカくんは、プリンという名に弱いのね(笑)
【2010/06/02 23:13】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

シュガー さんへ
そうだね。
そうすればいいんだ!!
どっちも大事なプリンだからねぇv-352
ありがたく頂きましょう♪
【2010/06/03 08:48】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
ひとり一個限りの限定です。
こんなにおいしいプリンはどこにも売っていません。
こんなにかわいいぷりんちゃんはどこにもいません。
僕のお嫁さんですv-10
【2010/06/03 08:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

KURUMImama さんへ
はぁ~い、ぷりんちゃんと一緒に限定プリンを頂きます。
ぷりんちゃんパパの手作りプリンはとっても美味しいよ~v-352
【2010/06/03 08:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
v-411あはは。。!!
まさしくおっしゃる通り!!
僕は”プリン”という名に弱いんだぁ~
今頃気付いたよv-415
【2010/06/03 08:54】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/362-93f8f177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP