別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秘密の花園
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

05211

僕は秘密のお話を聞いちゃったんだ。


05212

どうやら、この辺に秘密の花園があるらしい。。


05213

きっとここだよ。


05217

やっぱりここだ~!


05219

052110

05214

052113

05218


05216

クロニカ イン ワンダーランド。
残念ながら、僕はこの中では抱っこされたまま。
こちらでアフタヌーンティーを頂くことはできなかったけど、
素敵な花園に迷い込みました。




~おまけの一枚~

052111

トランプ君のうず巻き程しっかりしていないけど、
みんなにも「うず巻き」あるでしょ?


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ご近所さんのお庭ですか?
こんなお庭でチ~っとしたら怒られちゃうもんね^^;

フフフッ かわいい「うず巻き」♪
おっくんにもあるよ~~^^b
【2010/05/21 19:08】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


うわー☆きれい♪♪♪色とりどりに一体何種類のお花が植えてあるのでしょうか。私は七枚目のお写真の白、銀、黄、水色のコーナーが好きです。クロニカ君、興味深そうな顔してるね。壁の向こうにこんな花園がひろがっているなんてちょっと予想がつきません。
【2010/05/21 19:19】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


うわぁ~っ。
なんて素敵なお庭なのぉ~~~っ。
すごくお手入れされてるんだろうなぁ・・・・・。
綺麗っ。
我が家の芝生はロデムのおしっこ跡で円形脱毛があちらこちらで水玉模様(涙)
うずまきあるよね~。
お尻のえくぼみたいでかわいいよね♪
【2010/05/21 19:49】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


素敵なお庭♪
アフタヌーンティーがお似合いだね。
僕のお家の庭のお花は雑草に
僕のお尻の渦巻きはクリクリの毛に
うずもれているんだ。
ね~、ママ、どうにかしてよ!!
そう言えば…じゅりってお尻に渦巻きないかも。
【2010/05/21 20:06】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


クロニカ君驚いたんだね~私は、ママさんの魔法かと思ったよ(^_-)
素敵なお庭だね~私もこんなお庭にして、GINを自由にさせてあげられたらなってよく思うよ(*^_^*)

AQUAにもGINにもその素敵な渦巻きあるよ♪
そしてそれを撫でるのが私大好き(^^)/
【2010/05/21 20:16】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


うわ~素敵なワンダーランドぉ~v-10
私も迷い込みたいよぉe-446
どこどこ???どうやったら行けるのぉ~v-30

らるも、おちりに
うずうずあるよ~んe-278
やっぱり、シュナのおちりって
かわいいよねぇ~e-267e-267
【2010/05/21 20:21】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


わぁ~素敵な秘密の花園ですね~。
う~~ん、ここなら迷子になってもいいかも^^
こんなにきれいなお花たちに囲まれてのアフタヌーンティーは
最高でしょうね!

クロニカくんのうず巻き大公開だ~~~!!
トランプと一緒一緒^^
おチリの渦巻きにも個性があるね~。
【2010/05/21 20:33】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


ステキな花園だね!
ママさんの魔法でそこに行ったの?
僕もきれいな花園行ってみたいです
可愛い渦巻きだね~僕も小梅もあるけど・・・
ミケにはなかったよ
♪♪♪
【2010/05/21 21:01】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]

ステキなお庭!!
イングリッシュガーデンでしょうか・・・
これだけ多種多様な植物!お手入れのされたお庭、素敵ですね!!

クロニカくんは抱っこですか~。。でも入れるだけうらやましい!!!

こんなお庭のお手入れしてみたいです・・・私、土いじり大好きなので。


【2010/05/21 21:05】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


すご~い!!きれいだね☆
シュガーも行ってみたいなぁ。。。
1度アフターヌーンティーをここで飲んでみたいなぁ♪
シュガーにもちゃーんと2つ渦巻きがありましたよ^^
【2010/05/21 22:41】 URL | シュガー #- [ 編集]


クロニカくん秘密の花園はどうだった~?
とってもステキな場所ですねぇ。
ついさっきTVで「国際バラとガーデニングショウ」を見て
うっとりうっとりだったんだけどクロニカくんブログでまたうっとりしちゃいました。
いいな~、こんなお庭のあるおうちにそらと住みたいなぁ。

うふ、クロニカくんのうずまき見ちゃった。
そらもうずまきあるよ~。私はよくうずまきをツンツンして遊んでいます。
【2010/05/21 23:04】 URL | para #- [ 編集]

すってき☆
クロニカくん。
すってきね~~。
お手入れが行き届いているお庭v-344
のんびり深呼吸したいね。

ボクも お尻渦巻きあるよv-364
寝ている時に
ボクのお尻渦巻きv-474を 
ブイV触るんだよ~~
もぉ~~びっくりんこだよぉ。v-359

いつも アリガトウv-353



【2010/05/21 23:43】 URL | テム太郎  #NkOZRVVI [ 編集]


わっ、きれい~!!
ネバーランドにも負けないワンダーランド v-411
これこそ絵本の中に迷い込んだみたいだよ。
たくさんの花達に囲まれた芝生の上でお昼寝したいなぁ。
きっと素敵な夢が見られそうだよ v-352
たとえばぁ~・・・クロニカくんとデートしてる夢とかぁ・・・ v-398
宇宙船貸してくれればひとっ飛びなんだけどなぁ v-355

e-275 渦巻きもちろんあるよ~ v-221
【2010/05/21 23:50】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


クロニカくん、素敵なところに行ったんだね!!
お花の匂いくらいは嗅げたかな?(笑)

おしり渦巻きグルグル~☆
クロニカくんにもあるんだね!
シュナちゃんのチャームポイントだね!
クロもグルグル~☆
【2010/05/22 00:19】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


とってもステキな花園だわ~~
そりゃ秘密にしてとっておきの場所にしておきたくなるよねv-411
こんなステキなところでぷりんちゃんとデートしたら
きっとうっとりしちゃうよ~~v-391
慎くんの株があがることまちがいなしv-426

慎くん、企画参加ありがとう~v-410
せっかくぷりんちゃんにプレゼントする予定だったのに残念だったね~
またいつか企画するよ~~v-411
【2010/05/22 00:21】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


重厚な扉の向こうには、きれいな花園があったんだ~!!
なんて綺麗なんだろう。
これはどこかのお店なの?それともオープンガーデンなの??
今度はぷりんちゃんと一緒に来なきゃだね。

僕にもあるみたいなんだ、うずうず。
ママがそう言ってた。
最近美容室に行ったからね、うずうずが目立ってかわいいって♪
慎くんのうずうず、僕のと似てるかな??

【2010/05/22 02:18】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


うはぁ~
素敵なお庭ですねぇ~♪
ん?ここはcafe?
いいなぁ~いいなぁ~こんな素敵なお庭のある家に
住みたいわぁ。。。
あこがれぇ~♪
うふふふふふふふ~
JIPPもねぇ~
渦巻きクリンクリンしているよぅ~
シュナのこのクリンクリンが可愛いのよねぇ~♪
【2010/05/22 02:19】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


まぁ!素敵☆ホントに秘密の花園だわ~(^^)
こんなところで焼きたてのスコーンにハチミツ
丁寧に入れた紅茶なんていただいたら
素敵なひと時になること間違いなしねっ♪
桃太郎にも渦巻あるよ~(^^)
【2010/05/22 06:54】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

いい香り~
素敵なお庭ですね。
綺麗なお花をながめながら、楽しいおしゃべり♪
ルンルンしちゃう~♪
スコーンにたっぷりの蜂蜜つけて食べたくなっちゃう~
【2010/05/22 08:17】 URL | 花ママ #- [ 編集]


手入れの行き届いた素敵なお庭♪
お友達と、おしゃべりしながら午後のひととき
なんて、いいですよね~♪

うちの子にも渦巻きあるよ。
これが、可愛いの❤

PS
セピアのお祝いコメントありがとうございました。
【2010/05/22 09:57】 URL | セピアまま #- [ 編集]


慎ちゃん、ママの腕の中でよかったね~。
そこはアリスのワンダーランドと一緒で、怖いトランプの女王さまがいたかもしれないよ。
僕ひとりだったら、 チェシャー猫追っかけて帰れなくなっちゃうな~。
でもキレイな花園を見れて羨ましいよ~。
あっ、それと内緒だけどオシリのつむじは僕もあるよ!
今度見せてあげるね。
特別だよi-88

【2010/05/22 17:44】 URL | Terry #- [ 編集]


ホントに素敵なお庭ですね~~

きれ~~
いいかおりがしてきそうです
そんなひろいお庭があればいいな~~~

お知り合いのお宅ですか?
【2010/05/22 19:24】 URL | kimi #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
v-254はい、ご近所のお宅のお庭です。
年に何回かお庭を一般公開してくれます。
ワンコも入っても良いのですが、もちろんチ~したらイケないから、
僕は抱っこです。

やっぱりみんなあるんだネi-6
【2010/05/22 21:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まっちゃんママさんへ
v-254どう?イングリッシュガーデンみたい?
年に何回かお庭を見せていただけます。
お庭では、手作りクッキーとお茶が頂けます。
でも、僕は見るだけ。。
お母さんは後日またお友達と一緒に行って、
キレイなお花を眺めながら、長々とおしゃべりしていましたv-290
【2010/05/22 21:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmama さんへ
v-254個人のお宅ですが、専門の庭師さんが入っていらっしゃるようです。
四季折々その素晴らしさを、一般の方にも公開して下さいます。
その時には、お花の苗の販売もあり、
お母さんは去年はパンジーの苗を買い、
今年は、八重のペチュニアを少しだけ買いました。

やっぱりうず巻きあるんだネi-6
【2010/05/22 21:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
v-254手作りクッキーとお茶が格安で頂けます。
キレイなお花を眺めながら、
後日再び行ったお母さんは、お友達と長々おしゃべりしていました。

ええ~??じゅりちゃんにはないの??i-6
【2010/05/22 21:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
v-254僕もこんなお庭で思い切り走り回りたいよ。
それで、お茶を飲みながら一休みするんだ。
もちろん美味しいクッキーを添えて!!

やっぱりあるんだネ?
シュナさんにはみんなあるのかな?i-6
【2010/05/22 21:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

【Tomo】 さんへ
v-254個人のお家のお庭で、年に何回か数日間、見せていただけます。
その時は、お花の苗も販売されます。
キレイなお花を眺めながら、お茶も頂けます。
後日、友達と再び訪問したお母さんは、
アイスティー(なんと30円!!)だけで、長々とおしゃべりしていました。
僕んちのご近所です。
今度オープンされる時は、是非お越し下さい。

これって、シュナさんだけなのかな?
両側にあって可愛いよねi-6
【2010/05/22 21:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
v-254年に何回か、一般にお庭を公開されます。
その時はお花の苗も販売されますので、
お母さんは楽しみにしています。
この後日、僕はお留守番で、おかあさんはお友達と再び訪問しました。
キレイなお花を眺めながらお茶を頂き、おしゃべりにも花が咲きます。
ただ、紙コップなのが、残念。。
素敵なティーカップでお茶を頂けたら。。。良いのだけど。。

トランプ君のうず巻きさんは、とってもキレイだよね☆
それぞれ個性があるように、うず巻きさんもいろいろだねi-6

【2010/05/22 21:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんと小梅のママ さんへ
v-254魔魔に抱っこされて、ひとっとび♪
年に何回か、数日しか見せていただけないのですが、
四季折々のお庭の風景はとってもきれいですv-352

そっか~ミケちゃんにはなかったのか。。i-6
♪いつもありがとう♪
【2010/05/22 21:51】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
v-254素敵なガーデンでしょ?
年に何回か『オープンガーデン』になります。
その時には、お花の苗も販売されますので、お母さんはいつも買っています。
冬用にはパンジー、夏用にはペチュニアの苗を買います。
今日もせっせとプランターの植え替えをしていました。
土いじりって楽しいようです♪
お花が咲くと嬉しいよねi-265

【2010/05/22 22:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

シュガー ちゃんへ
v-254キレイなお花を眺めながら頂くお茶は最高☆
ただ残念なのは、こちらで頂くお茶は紙コップなのですが。。

やっぱりあるんだネi-6
【2010/05/22 22:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
v-254どんなお花もキレイだけど、バラはやっぱりキレイだね。
そらちゃんブログのフラワーガーデンのお花の美しさにも、
感動させられたよv-352

うず巻きツンツンするのが好きって言う人が多いのも発見したよi-6
【2010/05/22 22:19】 URL | クロニカ #- [ 編集]

テム太郎君へ
v-254僕を置いて、お母さんはお友達と再び訪問、
しっかりアフタヌーンティを楽しんでいましたよ♪
個人のお家のお庭だけど、ちゃんと庭師さんがお手入れされているようです。

テムくんにももちろんあるんだネi-6
分かるよ!僕んちのお母さんもツンツンするよ
こちらこそ、いつもアリガトウv-352
【2010/05/22 22:30】 URL | クロニカ #- [ 編集]

わあああ(^^♪
素敵なお庭e-267
本当にあこがれちゃいますねっe-349
ずーーーっと居ても飽きないですねっ!!!!
きっと。
ここでアフタヌーンティーなんてしたら~「おほほほほ。」って、笑わなくちゃいけませんねぇe-446
騒がしいひめは連れて行けませんねっ!!!

渦巻き~ありますよっ。
良く突っつかれてました…
友達の子なんて…間違えて(?)肛門様もe-350!?
♪♪♪
【2010/05/22 22:38】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

す・て・き
うわぁ~、素敵なお庭ですね・・・
素敵な花園v-254
色とりどりのお花に囲まれて本当に癒されます。
ターシャ・テューダーのお庭・世界に入ったみたいでe-420

ほっぺもめいもうず巻きありますツ!
たまに可愛くてさわってしまいます・・・

【2010/05/22 23:02】 URL | ほっぺ・めいmama #- [ 編集]


わぁ~、夢のようなお庭ですねi-80
本当に「秘密の花園」みたいです…☆
ママさんのご近所さんなのですか~、うらやましい!引っ越したい!(笑)

ふふ、クロニカくんのうずまき初めて見ました~(*´艸`)
さくらの渦巻き、指でツンツンしてみたらム~ッとにらまれちゃいました…e-351
【2010/05/23 03:10】 URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集]


あるある!ありますともっ!
ちゃんと右と左にシンメトリーにうずがぐるぐるっと
してますとも^^
可愛いですよね、そのうずv-237
散歩してるとき、何気にそのうずをじぃ~っと
見つめながら歩いちゃいます。
そうですかぁ~クロニカくんにもちゃんと
綺麗なうずがありますね。
みんなおそろなんですね♪

それにしてもステキなイングリッシュ?ガーデンですね。
秘密の花園でゆっくりお茶がしたいですね。
抱っこだけなんてクロニカくんも残念でした・・・
【2010/05/23 07:53】 URL | smickey #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
v-254絵本の中の花園みたいでしょ?
僕もここでお昼寝したかったよ。
夢の中では、あの森へひとっ飛び!

やっぱりみんなあるんだネ。
みんなあるものなの?i-6
【2010/05/23 09:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro さんへ
v-254この時は僕は抱っこのまま。
美味しそうな手焼きのクッキーの匂いの方に惹かれました。

お母さんはお友達と再度訪れました。
もちろんそのクッキーも食べたそうです。
僕はお留守番で、アフタヌーンティはひとりで寂しく
ワンコ用クッキーを食べましたv-388

やっぱりあるあるグルグルi-6
これってシュナちゃんだけにあるのかな?
【2010/05/23 09:14】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
v-254年に何回かオープンされる個人のお宅のガーデンです。
この時は、手作りクッキーやお茶が頂けます。
寒い時は、そらママさんの蒸しパンとか出れば良いのになぁ。

残念でした~v-292
今回は残念でしたが、いつか商品化されたら、
僕お小遣いをためて、プレゼントするんだe-420
楽しい企画をありがとうございましたv-290
【2010/05/23 09:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lulu*** さんへ
v-254個人のお宅のオープンガーデンです。
年に何度かあるんだよ。
その時はここで花の苗も販売されるし、
広いお庭のあちこちにテーブル椅子がセットされて、
お茶と手作りクッキーが頂けます。
ここで飲めば、30円のアイスティも(たとえ紙コップでも)最高のお味ですv-352
でも、僕はこの時は抱っこで、匂いをかいだだけ(-_-;)
ぷりんちゃんと一緒なら、もっと楽しいのに。。

うずうず、それぞれみんな個性があるみたいだねi-6
可愛いよね、って自分では見られないんだけど。。
【2010/05/23 09:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
v-254個人のお宅のお庭です。
年に何度かオープンガーデンになります。
その時は、ここで簡単なお茶を頂けます。
紙コップで30円のアイスティもここで飲めば最高のお味v-352
お母さんの大好きC&Sで出されたら、もっと嬉しいんだけど。。
おまけにワンコもウロウロ出来れば良いのだけど。。
DogCafeにして、毎日公開されれば良いのになぁと願うお母さんです。

やっぱり有るねi-6
お母さんはすぐツンツンしてくるんだ。。
【2010/05/23 09:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Umi-chi さんへ
v-254うう~~ん、イイねぇ。
焼き立てスコーンに蜂蜜。。
大好きなお気に入りのティーカップでお茶を頂けたら最高だけど、
紙コップ30円のアイスティでも、
ここでお花を眺めて頂くだけで満足満足v-352

桃太郎君のうず巻きはどんなだろう?
似てるかな?i-6
【2010/05/23 09:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ママさんへ
v-254素敵でしょ?
ここではお茶と共に手作りクッキーも頂けますが、
そうだね、スコーンもいいなぁv-10

年に何回かしかオープンされないのと、
ワンコは走り回れないのが残念かな。。
【2010/05/23 09:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアままさんへ
v-254個人のお宅のお庭で、年に何度かオープンガーデンになります。
この時は、僕はすぐに帰りましたが、
後日お母さんはお友達と再度訪問。
30円のアイスティで長々とおしゃべりしていました。
紙コップのお茶でも、お花を眺めながらのお茶の時間は最高ですv-352

かわいいね、自分では見ることは出来ないけど。。i-6

v-286ベビーちゃんたちの誕生は、僕にとっても嬉しい出来事ですv-354
これからの成長が本当に楽しみです。
【2010/05/23 09:53】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アインくんへ
v-254ふふ。。迷いこんだら不思議な体験が出来るよe-343
アイン君も日本とは思えない素敵な所に行ってたね。
僕、そっちのほうが羨ましいよ~。

やっぱり有るんだ。。グルグルi-6
今度、そっと見せてねv-410

【2010/05/23 09:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
v-254お母さんの個人的なお知り合いではありません。
個人のお宅のお庭を年に何度か、数日だけ公開されるのです。
誰が行ってもいいんだよ。
ただし、v-286僕達は抱っこで!!
ここでお茶も頂けるし、
お花の苗を買う事が出来ます。
写真では分からないけど、眺めも良くて広~いんです。
とにかく素敵なお庭ですv-352

【2010/05/23 10:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
v-254そう、だから僕は次はお留守番だったんだよ。

お母さんは、30円のアイスティでどれだけ長いこと居たか。。
『ハハハハハ~』って大笑いしてたらしいよv-411

ええ~っ!?
間違えたらダメだね。
僕もツンツンされるけど。。e-350
♪いつもありがとう♪
【2010/05/23 10:16】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ほっぺ・めいmama さんへ
v-254素敵でしょ?
ターシャ・テューダーのお庭はお母さんの憧れでもありますv-10
こんな広い所で僕も走り回りたいです。
お花とワンコは何よりの癒しですねぇv-352

やっぱりみんな同じだね。
僕も時々ツンツンされるよi-6
【2010/05/23 10:21】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hazel さんへ
v-254素敵なお庭でしょ。
でも、毎日は行けないんだよ。
年に何回かオープンされるんだ。
その時は、ここで花の苗を買って、ここでお茶を頂きます。
僕がお留守番の時は、お母さんはここで友達と長いことおしゃべりします。

みんな同じことするんだな。
僕も眠い時に限ってi-6ツンツンされるから、
う~って抗議するんだv-388
【2010/05/23 10:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
v-254僕は抱っこだけ。。
その後日、お母さんがお友達とお花を眺めながら
お茶をしたのは言うまでもありません。
ここで、smickeyさんのお手製のスィーツが頂けたらどんなに嬉しいだろう!!
年に何回か、しかも数日間だけなので、
毎日オープンしてくれるドッグカフェなら良いのになぁと思う僕です。

分かるなぁ~
僕は自分では見られないけど、
僕が眠っているときや、
お散歩している時、じっと見ているお母さんの視線を感じますv-404
【2010/05/23 10:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]


慎くん&慎くんママさんめいにお誕生日の
お祝いコメ等等ありがとうございました☆

素敵なお庭でつね~~。
めい&ゆいのおうちの近くには都市高速v-433
空港i-37がすぐそばでこんな素敵な場所は
なんにもないでつよ(泣)
ここには時計を持ったうさぎさんは居るでつかv-236
【2010/05/23 21:21】 URL | noa #- [ 編集]


とっても ステキなお庭ですね~(^ ^)
青い空と白い雲も いいなぁ!
ここには さわやかな風がふいているんだろうなぁ。
クロニカタウンには まだまだ不思議な場所がいっぱいありそう!!
また 案内してね、クロニカくん♪
【2010/05/24 07:17】 URL | マープル #- [ 編集]


素敵なお庭だぁv-22
おいらも行ってみたいじょv-286

クロニカくんにも渦あるんだぁw
おいらもあるじょ・・・
みんなに「ピンポーン」っって押されるんだv-356v-356

走って逃げてるじょv-355
【2010/05/24 12:28】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


わぁ~素敵なお庭です!
今の季節 色とりどりのお花が沢山咲いて
とっても綺麗ですよね~

まるでおとぎの国に迷い込んだみたい~
自然の風景に感動を覚える年になってきました。。。

クロニカ君は抱っこだったのね。
でも甘~い香りをお腹一杯 堪能できたでしょ~♪

クロニカ君、アタチにも 『うず巻き』あるよ~!
ママはアタチのお尻とうず巻きが大好きなんだって~
クロニカ君のママも同じかな~?
今度見せてあげるねっ! By Happy
【2010/05/24 13:00】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]

noaさんへ
こんな素敵なお庭が僕のお家のお庭だったらどんなにいいだろうねv-298

めいちゃんとゆいちゃんのお家の近くにも、
隠れた素敵な場所がきっとあるよ☆
うさぎさんを見かけたら追いかけてみてv-392
【2010/05/24 18:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
クロニカタウンは探検しがいがありますよe-317

マープルちゃんに、とっても似合いそうなお庭で、
お庭を背景にマープルちゃんの写真を撮ったら、
素敵だろうなぁ☆
今度一緒に行こうね(^^)
【2010/05/24 18:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetokenさんへ
「ピンポーン」←(笑)
アレックス君はお留守じゃないよね(^^)
やっぱりみんな渦があるんだ!
お花のお庭で「ピンポーンゲーム」して走りまわりたいねv-290
【2010/05/24 18:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

Happy mamaさんへ
僕も自分の足で、おとぎの国を探検したかったんだけど無理でしたv-356
でも自然の香りで胸いっぱい☆

Happyちゃんにも渦があるんだね!
きっとカワイイ渦なんだろうなぁv-266
今度見れるのを楽しみにしています(^^)
【2010/05/24 18:43】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/359-d0d4fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP