別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

『お母さん ありがとう』
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

05091

僕の心の友から、母の日にこんなプレゼントが届きました。
照れ屋な僕に代わって、お母さんへ感謝の本。

『お母さん ありがとう』 ~宇宙で一番好きなお母さんへ~


05098

お母さんに日頃の感謝を込めて贈ります。


05095

ページをめくると、様々な思い出がよみがえってきました。


05094

僕とお母さんの毎日は、平凡だけれど、かけがえのない日々。
お互いにとって。


05096

「楽しいステキな…」
次の漢字は何て読むんだろう…??


05097

お母さん、いつもありがとう。
僕は、ほんとにほんとに感謝しているよ。


05093

みんなも、お母さんに感謝の気持ちを伝えたかな?
伝える方法は様々だろうけど、この気持ちはみんな一緒だよね。

「僕はもう、お母さんがいなくちゃ生きていけません」


05092


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

慎くん

すごいなぁ~。
慎くんの思いはよく伝わると思うよ。
そう、お母さんはかけがえのない人だよね。
母の日の素敵なプレゼント。
僕も目頭が熱くなっちゃたよ。
きっとお母さんにとっても慎くんはかけがえのない息子だよ。

僕もお母さんを大事にしよう。

アイン

【2010/05/09 18:55】 URL | Terry #- [ 編集]


母の日にステキなプレゼントが
届きましたね!
クロニカ君との毎日がママさんにとって
何よりも幸せな時間だと思います!
そしてクロニカ君が健康で元気でいる事が
ママさんにとって最高のプレゼントですね
私もまろん・小梅・ミケの笑顔が
何よりのプレゼントだと思っています!
♪♪♪
【2010/05/09 18:59】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


ステキなプレゼントだね。
ママさんうれしかったと思うよ~
でもママさんがなにより大切なのは慎くんと過ごす日常、、
慎くんが元気でママさんのそばにいることが
何よりママさんの、、そして慎くんのしあわせですよね。
そらママもそらが元気でいてくれることが何にも変えがたいしあわせです
【2010/05/09 19:36】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

素敵だね
慎君がお母さんをどれだけ大好きか
とってもよく伝わってきたよ。
お母さん嬉しくて泣いちゃうね。
ずっとお母さんの傍で毎日守ってあげてね。
お母さんも慎君の事大好きなんだからね。

花もママの事を大切にするよ。
【2010/05/09 19:50】 URL | 花ママ #- [ 編集]


ステキな本が届きましたネ。
思わず、ジ~ンと来てしまいました。
クロニカ君のママさんは世界一、素敵な母の日を
迎えられたことでしょう・・・。
ママさんもクロニカ君がいないと生きてはいけません!!って
思っているはず!!
【2010/05/09 20:06】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


すご~い♪
素敵な本ですね!
何気ない日々がすべて思い出ですものね。
これからも大好きなママとたくさん思い出を作ってね、クロニカくん☆
【2010/05/09 20:31】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


クロニカくん素敵な本ができましたね
ママさんとってもよろこんでると思いますよ~~

大好きなママとこれからも仲良く
楽しく暮らしてね!!
【2010/05/09 21:16】 URL | kimi #- [ 編集]


なんて素敵な本!!
クロニカくんとママさんの歴史が凝縮されてるんだね。
クロニカくんはママさんのことが宇宙一好きだもんね。
でもね、ぷりんちゃんには内緒にしておくね。
マザコンって思われたら困るでしょ!?
【2010/05/09 21:23】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]

これはこれは
なんて素敵な母の日のプレゼント!!
慎くんの想いを代弁してくれてるんですね~^^
今日もお母さんにいっぱい、いっぱい甘えられたかな?
【2010/05/09 21:28】 URL | dehooo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 21:29】 | # [ 編集]


うわ~ 母の日のすてきな送りもの♪
クロニカくん さすがです!
こんなすてきなものを作ってくれるところがあるんですね!
『お母さんも クロニカくんがいなくちゃ生きていけません』って言ってるよきっと^^b
【2010/05/09 21:44】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


『お母さん ありがとう』って素敵な言葉だねっ♪
今日うちでは桃&虎は相変わらずのほほ~んと
してただけだけど(笑))兄ちゃんが折り紙のチューリップ
と照れくさそうに『ありがとう』って言ってくれて
とっても嬉しかったんだぁ♪
クロニカ君の気持ちはどんなに長い言葉よりも
お母さんの心に届いたね(^^)
【2010/05/09 21:45】 URL | Umi-chi #- [ 編集]

グッときてしまいました・・・
クロニカ君、なんて素敵な贈り物なんでしょう・・・
ほっぺとめいは、涙がでました・・・
ほんとに僕たちは、ママがいないと生きてけないね。
きっと、僕のママも僕たちがいないと生きていけないかも・・・
お互いがお互いを必要とし、なくてはならない存在なのだ。
親子の愛情・お互いが幸せなんだと感じられる1冊・・・
なんかまたまた、涙がでてきちゃったぁ・・・e-263
【2010/05/09 22:12】 URL | ほっぺ・めいmama #6TE.j.4M [ 編集]

クロニカくんと・・・
mamaさんたちの愛情が感じられるプレゼントですね。素敵!
こんなのもらっちゃったら泣いちゃうわ!きっと・・・
宝物だね。mamaさんにとってもクロニカくんにとっても♪
母の日ありがとう☆
【2010/05/09 22:20】 URL | MUNI #- [ 編集]


とっても素敵なプレゼントですね♪
そうですよ、クロニカ君にはママがいなきゃ生きていけないんです。
だって、大好きなんだもん。
ママさんだって、そうですよね。
これからも、いっぱい思いで作らなくっちゃね♪
【2010/05/09 22:32】 URL | セピアまま #- [ 編集]


お母さんへの感謝の気持ちを忘れないクロニカくんは偉いです。
この本すごいね。
私がうるっときちゃった v-409
お母さんも同様にクロニカくん無しでは生きていけないと思うよ。
とっても素敵な母の日になったね。

今日は朝から美容院に行ったの。
美容師さんとの会話で今日が母の日だって気づいたの。
正直なとこ明日の事の方で頭がいっぱいで忘れていたんだ v-389
とりあえずカーネーションとケーキを買って帰ったけど。
なかなか照れくさくてありがとうって言えなくて・・・。
いつもお世話してますって言っちゃった v-12
【2010/05/09 22:41】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


なんて素敵なプレゼントでしょう!!
アルバムももちろんですが、何よりもこのメッセージには
心が打たれますね。
慎くんとおかあさんはこれからもず~っと一緒。
いつまでもいつまでも幸せな仲良し親子でいてください^^

慎くんママさん、最高の母の日でしたね^^
【2010/05/09 23:15】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


クロニカくん!!

めちゃくちゃ☆ すぅてきv-344
しあわせ☆ ママさん。 母の日ね。v-363
ぼすは、今日は
色んな意味で ・・・・・

今日は めちゃくちゃ☆しあわせ~~
【2010/05/09 23:18】 URL | テム太郎  #NkOZRVVI [ 編集]


なんて素敵な母の日のプレゼントでしょう!ジ~ンときちゃいました。そうですよね、もうお母さんがいないと生きていけませんよね。そんなこと、もしうちのななに言われたら号泣しちゃいます。言えなくても、思ってくれていることにします。
クロニカくんは素敵な家族に囲まれて、幸せものですね!!
【2010/05/09 23:32】 URL | ななシュナ #- [ 編集]


慎くん
素晴らしい母の日のプレゼントだね。
ママもきっと感謝しているよ。
感謝の気持ちは普段伝えにくいから、今日は特別だね。


私も、今日は特に特別な日でした。
「母の日」、「父が亡くなって3年後」、「AQUAが無くなって1年後」。

いま、足を枕にGINGAが寄り添う姿見ると、幸せを感じてます。

By GINパパ
【2010/05/09 23:36】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


なんだか胸がいっぱいです。
涙が出ます。
アルバムの中の小さな慎くん。
1枚、1枚大事に拝見したいです。
「お母さん、ごめんなさい」の慎くんまでいます。
慎くん、こんな深い愛情をお持ちのお母さんは、宝物だね。
出会えてよかったね。
なにより、お母さんと慎君が出会えて、良かった~v-406
【2010/05/09 23:56】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]


流石な愼君!ママさんに似て器用なのですね♪
こんな素敵なプレゼントなら私も欲しいです(^^)/

私も体調が悪くなった時すぐ頭に浮かびました、GINのことが・・・
元気でいないと困りますよね~ワンコちゃんの為にも!
【2010/05/10 01:10】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]


感動しちゃいました★

【2010/05/10 02:14】 URL | maimai #/pdu0RA. [ 編集]


慎くん、とっても素敵なプレゼントだね。
ママさん、とっても喜んでくれたでしょう??
僕のママがね、
「いいなぁ、ママもこんなプレゼント欲しい~。」とか、
「全部のページ読んでみたい~。」とか言ってたよ。

日ごろ何気に「ありがとう」って言ってるけど、
あらたまっちゃうと、恥ずかしくってなかなか言えなかったりするんだよね~。
二人の両親には、奈良のかきもちをプレゼントしました。
私は、スーパーでプリッツとキットカットを買ってもらいました(笑)
ryoとluckが元気で笑顔で過ごしてくれることが一番の母の日のプレゼントです♪
【2010/05/10 08:06】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


「ぼくはもう、お母さんがいなくちゃ生きていけません。」
なんだかジィ~ンときちゃいます。
クロニカくんがいて、お母さんがいる。
お母さんがいて、クロニカくんがいる。っていう絆のような
なんだか心温まるものを感じました。
昨日は母の日、楽しく過ごせましたでしょうか?
これからもずっとずっと楽しく過ごしていきたいものですね^^
【2010/05/10 09:39】 URL | smickey #- [ 編集]


うわぁぁ素敵、素敵v-10
クロニカくんの気持ちはアルバムと
アイコンタクトからよぉぉく伝わってると思うv-22

お互いを思う事が一番の愛だもんねぇv-238
【2010/05/10 10:21】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


とってもすばらしいプレセントですね(*^_^*)
お母さんとクロニカくんの絆、深くて・・・それは言葉では言い表せないくらい。とってもステキです。
ウチのセバスちゃんってば じーんときて涙ぐんでましたよ(笑)
【2010/05/10 10:30】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]


なんてステキなプレゼントなの!!
慎くんの気持ちがとっても良く現れてて
おかあさんも うれしかったでしょうね(^ ^)
読んでて、とっても あたたかい気持ちになりました。
慎くんも慎くんママさんも いつもありがとう♪
【2010/05/10 13:35】 URL | マープル #- [ 編集]

わおっ
素敵なプレゼントe-267
クロニカ君の大きい気持ちがいっぱい詰まってますネッe-328
良いなぁ~e-349

うちは、ひめ→ももへも…もも→私?へも…何もなし!?
って、私もまだ母にプレゼントしてなかったe-330
♪♪♪
【2010/05/10 17:26】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

大好き♪
宇宙で一番大好きなお母さんへ・・・

クロニカ君、すっご~くいいフレーズだね。
アタチは昨日まで世界で一番大好きな。。だったけれど、
アタチもママの事は宇宙で一番大好き!
ママに感謝の気持ちを伝えるのを忘れちゃった。
今晩 大好きだよっって伝えるね。
あ、ありがとうも忘れずに言わなきゃ★
BY Happy

慎君ママさん~
最高の母の日のプレゼントでしたね♪♪
宇宙船、クロニカ号もいい感じですね~
私もクロニカ号でお昼寝したい~フフフ~
【2010/05/10 19:03】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


うはぁ~!
母の日に素敵なpresentoだねぇ~
クロニカ君の思いがた~っぷりつまっているわぁ~♪
素敵すぎます!クロニカ君♪

JIPPからママへのpresentは・・・CHUだけだったわぁ(笑)
【2010/05/10 19:29】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


こんな素敵なおくりものぉ~v-10
ママさんが羨ましい~~~e-266
らるもクロニカくんと同じように
思っててくれたらうれしいんだけどなぁe-446
【2010/05/10 19:51】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]

親子の絆
慎くん、お母さんが大好きなんですね~
親子の絆、すてきです。

心の声を形にしてくれる・・・のもステキです♪

うちのしぇりちんは・・・・どう思ってくれているのかな~。。私のこと。。。


【2010/05/10 21:08】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


『平凡だけどかけがえのない日々』
ジ~ィンときたフレーズです♪
その一冊には、沢山の思い出と、『ありがとう』が詰まってるんですねo(^-^)o
素敵な贈り物ですね
【2010/05/11 02:07】 URL | りんこ #- [ 編集]


クロニカ君の心の友、シャイなクロニカ君の気持ちがよくわかる、慎君ママのこと大好きな気持ちがいっぱい伝わる本、何度も何度もめくりたくなりますね。母の日、お互いの存在に感謝★
【2010/05/11 07:29】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


ステキ!
なんて素敵な本でしょう~何これ?何これ・・??
と、もっと見たいーー!
って思っちゃいました。
クロニカ君の愛がたっぷりと詰まった一冊なんだよね。
これからも病気しないで、お母さんとの思いでたくさん増やして
いってね、いい息子をもってお母さんは幸せだな~♪
うらやましいぞ(笑)
【2010/05/11 12:35】 URL | モンママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 12:55】 | # [ 編集]

コメントを下さったみなさまへ
みなさんへ各々へお返事できなくてごめんなさい。

きっとそれぞれのお母さんへの想いはみんな同じでしょう。
きっとみんな宇宙一だと思っているはず☆
僕は、お母さんと出会えて、お母さんは僕と出会えて、
お互いが癒し癒されのいい関係☆
でも、日頃は恥ずかしくって言えない言葉。
そんな僕の代りに、こうして素晴らしい写真集を作ってくれて
母の日にプレゼントしてくれたお友達に心より感謝します。
ありがとう☆
そして、こうしてみなさんが下さる温かなコメントは、
僕とお母さんにとっては嬉しい嬉しい大切な贈りもの!!
最高の母の日になりました。
ありがとうございました。-クロニカー
【2010/05/11 18:39】 URL | クロニカ #- [ 編集]


ジニーのバースデーカード、どうもありがとうございましたv-10
とってもステキなプレゼント、ジニーパパも大喜びでした♪♪

母の日のこんなすてきな贈り物、なんだかジーンときちゃいますね。
クロニカ君とお母さんとのかけがえのない日々、ずっと大切なたからものですネ・・・☆
【2010/05/11 22:25】 URL | geniemama #uRckqWJE [ 編集]


なんて素敵なプレゼントなんでしょう(T_T)
私がこんな素敵なものもらったら、
ビッテが窒息しちゃうくらい抱きしめちゃいそう^_^;
(だからもらえないのか・・・)
まあ、我が家の場合、
ビッテがいなきゃママはもう生きていけません。
になっちゃうけど(^^♪
【2010/05/11 23:11】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

geniemama  さんへ
勝手に描かせて頂きました。
本物のジニーくんはもっともっとかわいいですけどね。。
ごめんなさい。

僕とお母さんは毎日幸せに暮らしています。
平凡な幸せを感じています。
こんな素敵なプレゼントをくれたお友達には感謝感謝です。
【2010/05/12 19:07】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ビッテママさんへ
僕のお母さんも言っています。
僕がいない生活は考えられないって。。
僕がいなければ生きていけないって。。
きっとみんなおんなじ気持ちですね。

こんな僕のことを理解してくれる心の友が
この写真集を発行してくれました。
僕は、こころから彼に感謝しています。
【2010/05/12 19:11】 URL | クロニカ #wLMIWoss [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/353-55562d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP