別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

慎くんママ

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

未確認飛行物体
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← ポチッと探索

04303

お母さん、これは何ですか?
今度は宇宙船ですか。


04301

とりあえず侵入してみます。


04302

宇宙人と思われる足跡が残されていますが、船内には誰もいない様子。


04304

なかなかの広さであります。


04305

害はないようなので、もっと攻めてみようと思います。


04306

ほほぅ。



04308

アゴ乗せ感覚良し。


04307

侵略成功。

これならGWも渋滞に巻き込まれず、ひとっ飛びです。

↓ 宇宙船に乗りたい方はコチラ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    にほんブログ村

テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おおっ
素敵な宇宙船。
これならずーーーーッと乗っていたくなっちゃいそうですねぇe-328
あ、その前に睡魔と戦うのが大変かも!?
ゴールデンウィークはクロニカ君は宇宙船でどこに行くんでしょ???
楽しみですねっe-343
【2010/04/30 22:09】 URL | kohaxrun #- [ 編集]


素敵な宇宙船だね。
どこへ旅するのかなぁ~。
★のスカーフで宇宙旅行かな。
【2010/04/30 22:38】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


宇宙までひとっ飛び!!ナイスですね~。
それに乗ってそらのところまで来てくれたら嬉しいな~。
でも船こぎながら操縦したらダメだからね(^_-)-☆
【2010/04/30 22:39】 URL | para #- [ 編集]


かっこいい宇宙船!!
色もいいし、蒸れなさそう e-454
寝ている間に何処へでも飛んで行けちゃうねっ v-218
ポチっとしたから今度乗せてね~ v-19
【2010/04/30 22:46】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


慎君はこれに乗ってどこまで行きたい?
花はね~「シュナ王国」に行きたいな~♪
皆が生まれたシュナ王国♪
よくママが言うの。
「花ちゃんはシュナ王国の国王様に命じられて来たんだよね。
皆に明るさを振りまいて幸せにして来なさいって」
慎君もそうだよね♪
【2010/04/30 23:01】 URL | 花ママ #- [ 編集]


わ~、カッコいい宇宙船。
これ一人乗り?
あたしも一緒に乗せて欲しいな♪♪♪
【2010/04/30 23:07】 URL | セピアまま #- [ 編集]


色といい形といいとても素敵な宇宙船ですね♪
クロニカ君にピッタリな宇宙船ですね(^^)

勿論GINも乗船希望のポチをしました(^^)/

渋滞大嫌いなので、是非私もお願いします<(_ _)>
【2010/04/30 23:35】 URL | AQUAmama #6S.kiXg6 [ 編集]

アインの夢
管制塔(アイン)よりクロニカ少佐に告ぐ。
ヘルメットを着用せよ!
カウントダウン開始!~ 
3.2.1.0 .........エンジン起動!
"発射"
Gooooooo....................................
v-19
クロニカ少佐から管制塔(アイン)へ
地球は青い。地球は青い。。。。。
「クロニカ少佐、カッコイイ!!」(アイン)
v-75
...どうもアインは昨日、そんな夢を見ていたようです。v-280
【2010/04/30 23:57】 URL | Terry #- [ 編集]


おんたん号v-19で地球巡回中に
クロニカ号v-19発見でつ

v-5御招待しまつ

クロニカ号で
おんたん星v-491に来てくらさい

銀河亭v-458でクロニカ学長の歓迎パーチーv-314でつ

あっ…
先にクロニカ号に乗っかってた
お友達もいっしょに来てくらさいでつよーv-380
【2010/05/01 00:18】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


クロニカくん かっこいい宇宙船だね~
マープルもこの宇宙船 ほしいって前から言ってるんだけど・・・
まわりを食べちゃうんじゃないか?って 心配しているみたいなの???
宇宙船だもの 大丈夫だよね(^ ^)
なんてったって クロニカくんの乗り心地が良さそうだもの!
いいなぁ♪
宇宙船に乗って どこに行くのかな?
【2010/05/01 01:27】 URL | マープル #- [ 編集]


うはぁ~素敵な宇宙船だわぁ~♪
こんな素敵なのがあるんだねぇ~
うふふふふふ~何星☆に行くのかしらぁ???
JIPPママはねぇ~
酔っ払い星☆に行く予定だよぅ~(笑)
クロニカ君も一緒にきてみるぅ???
【2010/05/01 02:24】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]


素敵な宇宙船じゃ~あ~りませんか~~^^/
こんな宇宙船の侵略であれば大歓迎だね^^v
おっくんちの宇宙船は・・・
すっかり品疎なものになりとても元の星には帰れそうにありません^^;
【2010/05/01 05:32】 URL | おっくんパパ #- [ 編集]


クロニカくん、ステキな未確認飛行物体、v-17発見だね~~

顎乗せ感覚もよかったですか??

私にもこないかな~・・・
宇宙人ばかりが数多く滞在中で、肝心な現実逃避飛行物体がやってきませんよ・・・v-390
【2010/05/01 07:29】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


素敵な宇宙船だね!
一緒に乗ってクロニカ君と宇宙旅行したいなあ~
でも僕だけ行くと小梅とミケが寂しがるから
一緒に連れて行きたいけど・・・重量オーバーに
なっちゃうよね!
♪♪♪
【2010/05/01 08:18】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


かわいい宇宙船!慎くんサイズにぴったりだね~
これだったらくつろぎながらどこにでもいけちゃうよ~~
でも1人乗り??
ママさんはお留守番なんだあ~v-403
まあたまには一人旅もいいモンだよv-411
【2010/05/01 09:40】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 10:09】 | # [ 編集]

おおお~
夏用のベッド?
カゴの中に入っていてちょっと
アジアンリゾートっぽいですねぇ。
あごのせの感覚は重要だよね♪

あぁ。。。
本当にひとっ飛びでクロニカくんに会いに行けたらなぁ。
【2010/05/01 10:16】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]

ご無沙汰してます。
ごめんなさい。
クロニカくん専用の宇宙船ですか?(どこかで見た事あるぞ!)
そうねぇ・・・GWの道路をひとっ飛び!どこでも行けるね。
↑まろんくんもダッシュくんもお誕生日おめでとう!いつもホントに可愛い画ですね。
【2010/05/01 10:43】 URL | MUNI #- [ 編集]


ちょうどいい大きさの宇宙船ですね♪
うちも そろそろ寝床の衣替えしようかな?

クロニカくんの姿に癒されましたv-22
元気を出して、お花の植え替えでもしようっと!!
【2010/05/01 10:54】 URL | きょうはすてーき #odr2WM9E [ 編集]


ほほぉぉ~
あごのフィット感が伝わってきたよ★

ってか、クロニカくんの寝顔可愛いv-10
やはり・・・私はシュナの寝顔が好きなようですw
【2010/05/01 11:04】 URL | lovetoken #MMIYU.WA [ 編集]


クロニカくん宇宙船ベッドいいな~~

ホントにみえますよ~~

あの・・・・クロニカく~~んその籠ガリガリしないの?
ららなら・・・・・すぐに・・・ぼろぼろになって
とべなくなっちゃうよ~~~
【2010/05/01 19:24】 URL | kimi #- [ 編集]

kohaxrun さんへ
もう夏バージョンです。
さて、これでどこに行くのでしょう。
まずは、夢の国へv-352
【2010/05/01 19:31】 URL | クロニカ #- [ 編集]

RODEMmama さんへ
まずは、夢の国へv-352
僕は、宇宙一お母さんが大好きデス。
こんなベッド買ってくれるもの!!
【2010/05/01 19:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

para さんへ
おっと。。!!あぶないあぶない。。v-395

そらちゃんに会えるかなぁ~
天の川辺りで?v-352
【2010/05/01 19:35】 URL | クロニカ #- [ 編集]

よっちゃんさんへ
ありがとう!
乗って乗って!
みゆうるちゃんも乗ってみんなで宇宙遊泳しようよe-343
どこにも行けるよ。
まずは、夢の国へv-352
【2010/05/01 19:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

花ちゃんへ
花ちゃんは、ちゃんとその任務を果たしているねv-354
その笑顔でみんなを幸せにしてるもの!!
僕もねぇ、シュナ王国に行ってみたいな。
【2010/05/01 19:41】 URL | クロニカ #- [ 編集]

セピアちゃんへ
一人用だけど、セピアちゃんなら乗せてあげるよ。
ぼくがはみ出しても。。v-393
まずはどこにひとっ飛びするv-361
【2010/05/01 19:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

AQUAmama さんへ
これだとGINGA帝国へひとっ飛びv-354
早々と夏用デス。
僕も渋滞に巻き込まれるのはごめんだなv-404
【2010/05/01 19:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

アイン くんへ
『あーあー こちらクロニカ少佐、管制塔応答願います。
アイン管制官、着陸許可をお願いします。』

まずは、夢の国へひとっ飛びv-354
【2010/05/01 19:59】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おんたん★へ
ご招待ありがとう。
銀河亭で、美味しい物いっぱいご馳走になれるのv-361
やった~v-221

ママさん、お風邪のほうはもう大丈夫ですか?
【2010/05/01 20:05】 URL | クロニカ #- [ 編集]

マープルさんへ
色違いで真っ赤なのもあったよ。マープルちゃんに似合いそうだよ!
一緒に宇宙で競争しようよe-343
周りは、美味しくないから食べないよ。
【2010/05/01 20:09】 URL | クロニカ #- [ 編集]

JIPPママさんへ
僕未成年だから。。(ウソツキ!人間年齢は44歳v-393
楽しそうな星ですねv-10
まずは、夢の国へひとっ飛びしてきますe-261
【2010/05/01 20:11】 URL | クロニカ #- [ 編集]

おっくんパパさんへ
ふふ。。でもね、おっくんちにはもっと心地よいネンネ台があるものねv-354
あのまま温かな所にひとっ飛びだよe-420
【2010/05/01 20:15】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ぐーたら主婦♪ さんへ
顎乗せ出来るのを持っていなかったので、
これは快敵デスv-354

ふふ。。僕にはコレ、お母さんも現実逃避飛行物体に乗ってみたいって言っておりますv-411
【2010/05/01 20:18】 URL | クロニカ #- [ 編集]

まろんくんへ
う~ん。。何とかみんなで乗れれば良いのだけど。。
いつも妹思いのまろんくん、優しいねe-420
♪ありがとう
今日は、オメデトウ☆だ~v-352
【2010/05/01 20:22】 URL | クロニカ #- [ 編集]

そらママさんへ
は~い、どこへでも飛んで行きますよ~
僕もそろそろ一人でどこにでも行けるようにならないとね。
まずは、夢の国へひとっ飛び~e-261
【2010/05/01 20:25】 URL | クロニカ #- [ 編集]

鍵コメ さんへ
ありがとうございます。
ヨロシクお願いしますe-466
【2010/05/01 20:26】 URL | クロニカ #- [ 編集]

hokitakuro さんへ
ハイ、もう夏用ベッドを購入しました。
うん、顎を乗せた感じも。。まぁまぁ。。v-415

僕もひとっ飛びして、美系シュナさんに囲まれたいよv-10
【2010/05/01 20:28】 URL | クロニカ #- [ 編集]

MUNI さんへ
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます。
赤色もあったよv-343
JIJIたん、色ちがいでどう?
一緒に銀河で競争しようよe-343
【2010/05/01 20:32】 URL | クロニカ #- [ 編集]

きょうはすてーき さんへ
こんな顔ですけど、癒しになれば。。
v-404よかった。。ここでは僕のガウガウは届いてないね?

そうだよ!元気出してーv-91
アジャアジャファイティンv-363
お母さんもいつも言ってるよ。
僕が一番の癒しで、その次がお花だって。。i-262

【2010/05/01 20:36】 URL | クロニカ #- [ 編集]

lovetoken さんへ
僕もね、いつも言われるんだ。
寝ているときは天使みたいだって。。
起きてる時は。。ガウガウちゃんだけどv-404

【2010/05/01 20:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

kimi さんへ
ららちゃん、この周りはね美味しくないよ!
だからガリガリしない方がイイよ。
中が真っ赤な色違いもありますよv-343
【2010/05/01 20:42】 URL | クロニカ #- [ 編集]


クロニカくん、宇宙船はどう?
渋滞も関係なく、飛べて最高だね。

GWは、GINGAパパも、ギンガと桂浜に行きたいです。
龍馬伝で龍馬かぶれ中のGINパパより。

*本当は、今年は、どこへも行けません(>_<)
【2010/05/01 20:59】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

GINGAパパさんへ
へへ~これだとどこにでもひとっ飛びですよ~
乗り心地満点デスv-354
まずは、夢の国へ飛んで行きます。
【2010/05/01 22:45】 URL | クロニカ #wLMIWoss [ 編集]


慎くん、宇宙船の乗り心地良さそうだね♪
安全運転でお願いしますよ~。
涼しげな上に、このうずもれ感、あごの乗せ具合と
三拍子そろっているお舟とお見受けしました。
ね?ね?髪切った??
【2010/05/02 02:03】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


クロニカくんのおうちに侵入してた宇宙人の忘れ物?
それともその宇宙人は季節外れのサンタさんだったのかも・・・?
素敵な宇宙船に乗ってトランプに会いにひとっ飛びしてきてほしいけど、
行き先は夢の国だね^^
じゃあそこで待ち合わせしましょう♪
【2010/05/02 06:31】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


クロニカくん、僕、夢の国から帰ってきたばかりなのに
クロニカ君と一緒に、また行きたくなっちゃったよ~!!
僕が一緒だと重量オーバー!?
もう少しダイエット頑張るよ。
目標があるといいいもんね。

じゅり、心配おかけしました。
症状、落ち着いてます。
昨日はお注射の影響がまだ残っているようでしたが
そろそろ、いつものお転婆さんに戻る頃でしょう。
温かいコメント、嬉しかったです。
【2010/05/02 07:09】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


いやぁ~すっごく可愛い宇宙船ですねっ!
あっ違った!ベッドですねv-237
カゴに入ってるってところが私てきには
すっごくツボですv-238
可愛いーっ!!
クロニカくん、まるで鳥の巣の中で
お昼寝しているよう・・・i-237
首のスカーフとナイスマッチですi-234
【2010/05/02 22:44】 URL | smickey #- [ 編集]


こんばんは~♪
最近クロニカくんの周りは宇宙ネタ多し。ついにクロニカワールドは宇宙にまで!
ふわ~りふわ~り無重力が楽しめそうな乗り心地なんだろーなー。
エリアひげまゆげにちゃんと着陸地点作っとくよ!(*^_^*)
【2010/05/02 22:53】 URL | ロイ #7aJMs0Rc [ 編集]


クロニカくん素敵な飛行船ですね~
フワフワ感がこちらまで伝わってくるよ。。。
連休は渋滞に巻き込まれず
快適だった事でしょう!!!(∩_∩)
【2010/05/05 20:33】 URL | YOKKO #3XOy01U2 [ 編集]

lulu*** さんへ
そうなんだ。夏用だよ。
気に入ってるんだ。

僕ももう夏用、3ミリバリカンだよ。
またもうすぐカットだv-316
【2010/05/06 18:38】 URL | クロニカ #- [ 編集]

tramplady さんへ
夢の国ででも良いから、
一度でも良いから。。
トランプくんに会ってみたいなv-10
【2010/05/06 18:40】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ろみお&じゅり さんへ
僕、心配していたんだけど、
ちょっと忙しくてじゅりちゃんの様子見に行けなかったんだ。
ごめんね。もう元気になっているかな?
重量オーバーにならないように、
ダイエット成功したら、一緒にひとっ飛びしようねv-19
その前に僕はもっとやせなきゃ。。v-404
【2010/05/06 18:44】 URL | クロニカ #- [ 編集]

smickey さんへ
そう、まさしく鳥の巣v-519
だけど、僕がその中で寝ているだけで
お母さんは『かわいい~かわいい~』と満足げv-290
全く単純な人デスv-388
【2010/05/06 18:47】 URL | クロニカ #- [ 編集]

ロイ君へ
そうだね。クロニカワールドが広がって…広がって…
やがて。。どうなるんだろう?
誰にも分からない未知の世界へv-484
【2010/05/06 18:49】 URL | クロニカ #- [ 編集]

YOKKOさんへ
僕、人ごみがとっても苦手なんです。
これだとどこへでもひとっ飛びですv-19
【2010/05/06 18:50】 URL | クロニカ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/352-647713fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP