別の名は、クロニカ。
ミニチュアシュナウザー(B&S)の慎。 別名、クロニカの日々。
プロフィール

Author:慎くんママ
 
ミニチュア・シュナウザーB&S
   慎(別名:クロニカ)
   B.D*2003.2.14

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

みんなが楽しいメゾン・フルール クロニカ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


04171

今日もクロニカタウンでは桜が満開。


04172

さぁ、みなさん、新入生歓迎会のお花見に行きますよ~


04173

ほらほら、みなさん出てきてくださ~い。


04174

テム太郎君。


04175

まっちゃん。


04176

ダッシュ君。くぅ君。セピアちゃん。


04177

モンちゃん。


04178

アレックス君。


04179

そらちゃん。


041710

ららちゃんとるるちゃん。


041711

HAPPYちゃん。


041712

GINGA君とAQUA君。


041713

あれっ?ロデ子ちゃん?お弁当を持ってきてくれたの?


041715

理事長が作ってくれたお弁当をいただきましょう。


041716

桜の花びらの絨毯の上で、お花見です。みんなで食べるとおいしいね♪


041717

僕、これ大好きなんだ。クロニカ堂謹製三色団子♪

らーたんもだいしゅきでしゅよ~♪


041718

さぁ、この中で食べられないのは?どっちがどっち??



さぁ、これでメゾン・フルールクロニカのご紹介はおしまいです。
みんな一生懸命お勉強して、楽しい学生生活を送って下さい。


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

凄~い
お弁当・お団子まである~
メゾン・フルールクロニカの皆さんお花見楽しそうでシュナ~♪
【2010/04/17 23:09】 URL | ALOHA&きららママ #- [ 編集]


お花見☆うれしい!まっちゃん、いつもカメラの方を気にしてる♪理事長先生のお顔を見てるのかしら。ちっちゃいときからずっとカメラ目線なんですよ。
よそ見してるけど、みんなとちゃんとお弁当いただけたのかな?
理事長特製のお弁当なんてきれいなんでしょう?お団子はみんなおいしそうだけど。。。ちっちゃいのは食べられないのかなあ?
【2010/04/17 23:11】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


お花見楽しそう!!
新入生がたくさんですね☆
皆さん頑張ってお勉強してね~(^_-☆)
シュガーも予備校に通ってもっとおりこうになるでしゅ☆
【2010/04/17 23:17】 URL | シュガー #YtchORn2 [ 編集]


歓迎会でお花見なんて粋だねぇ。
満開の桜の下で美味しそうなお弁当をみんなで囲む。
なんて楽しい時間なんだろう v-411
ウィンナーに卵焼き、急にお腹が減ってきたよ。

こないだうるるが食べちゃったお団子は、まさにこの3色団子 v-369
今は私の膝の上で寝ているよ。

新入生のみなさん、お勉強がんばってね  v-102
【2010/04/17 23:47】 URL | よっちゃん #- [ 編集]


うわ~。新入生歓迎会だなんてウハウハですねぇ。
みんなでお花見楽しそう~~。大好きなお弁当もついちゃって
クロニカ大学は本当に最高ですねぇ♪

お団子・・・どれも美味しそうだけど食べれないのがあるのかなぁ?
【2010/04/17 23:47】 URL | para #- [ 編集]

いいなぁ~♪
わぁ~♪
楽しそうですね~♪
お洋服着ておしゃれして♪
お弁当持って~♪
ルンルンルン♪
皆幸せそうですね。
【2010/04/18 00:16】 URL | 花ママ #- [ 編集]

お~ぉ^0^♪
ステキ♪ステキです♪
またまた、気になっちゃって、来ちゃいました♪
お花見歓迎会。。。お弁当付きなんですね~v-10
美味しそうです
ほんと楽しそうですね。。。。
豪華な面々が勢ぞろいしていますね♪
ロデ子ちゃん。。。似てる~^人^;ぷっぷ
【2010/04/18 00:30】 URL | りんこ #- [ 編集]

どっちがどっち? に応募しまつ!
慎くんママ理事長!

ボク、クイズv-357v-358に応募しまつ!
当ったら、おだんごv-369・・・
もらえまつよねーv-344

えーっと
食べられないv-358のは・・・
『右側のおちびな2本v-369』だけでつ!

あとは、ぜ~んぶ食べらりまつv-357


当ったv-357でつから
お花見v-252につぐに行きまつよーv-19
そりで
おだんごくらさいでーつv-369
【2010/04/18 07:00】 URL | おんたん★でつ #MF8IyTP2 [ 編集]


新入生の皆さん、お勉強頑張ってくださいね~!!
今回も可愛い子がいっぱい。
みんなでお花見、楽しそう!!
ひさびさの”どっちがどっち?”だね。
右の小さい方が食べられないのかな?
当たってる???
【2010/04/18 07:01】 URL | ろみお&じゅり #- [ 編集]


わ~い、お花見うれしいな~♪
みんなと一緒に美味しいご馳走食べられるなんて、
大学って、楽しいね。
ふふふっ、ロデ子ちゃんも来てくれたんだね。

食べられないお団子、わかっちゃった!!
【2010/04/18 08:53】 URL | セピアまま #- [ 編集]


楽しいです~~

こんなにたくさんのシュナちゃんのなかでもるるららがすぐに見つけられます!
似てるから~~

お花見・・・シュナたちのお話する声が聞こえてきそうです

今頃ですが・・・
ママさんてお人形作りのプロですか?
まぬけたしつもんですか~~??
【2010/04/18 10:05】 URL | kimi #- [ 編集]


みんなでお花見なんてとっても楽しそう~~
そしておいしそうなお弁当v-354
そらもきっと参加したかっただろうなあ~
みんなで仲よく、たくさん遊んで、お勉強できるといいねv-410
【2010/04/18 10:14】 URL | そらママ #z0zWqO/I [ 編集]


桜が満開の中、おいしいお弁当にお団子!!
新入生も緊張がとれて、ホッできたことでしょう。
こんな素敵な気遣いができるなんて、
さすが!クロニカ学長さん!!
【2010/04/18 11:44】 URL | びっちゃんママ #- [ 編集]


みんなで歓迎会のお花見とっても楽しそう!
わぁ~お弁当も美味しそう
お花見にはやっぱりお団子だね
みんなこれから一緒にお勉強頑張ってね

慎君ママさんへ
早食い防止の食器のおかげで、
僕のご飯小梅に奪われる回数が減って
良かったよ!教えてくれてありがとう!
それにね僕の方がご飯ちょっと早く貰えるように
なったんだ!だから僕はラッキーv-221
♪♪♪
【2010/04/18 12:31】 URL | まろんと小梅のママ #- [ 編集]


楽しそうなお花見^^
青空と桜の中での親睦会は最高ですね。
それに、え~~なに~?そのお花見弁当!
可愛すぎ!そしておいしそう!
どっちがどっちのおだんご、食べられなくてもいいから
飾っておきたい^^
【2010/04/18 13:10】 URL | tramplady #JalddpaA [ 編集]


のどかなお花見、顔が緩みます。
お弁当も、かわいいなぁ。
【2010/04/18 16:50】 URL | どんぐり #JalddpaA [ 編集]

楽しそう!!
久々にお邪魔してますが、あまりによくできたストーリーで!!
ワンちゃんたちのフィギュアもどんどん進化してますね~ 
そのままアニメにして発売してもいいぐらい!って、部外者の私は無粋なことを。。。

お花がとってもいいですね~ 以前のブログでラナンキュラスに開眼して以来、今度はどんなお花が、と楽しみにしています。
花より団子なんてもったいない。今は花も団子も!
で、確かに団子も美味しそう!!


【2010/04/18 17:08】 URL | いなか暮らしのブルーベリー #.gFHQbrY [ 編集]


クロニカタウンのワンちゃん達を見ていると、とっても幸せな気持ちになります。ブログ見るのを、楽しみにしています。
【2010/04/18 18:37】 URL | リッターママ #- [ 編集]


また来ちゃったー♪ロデ子ちゃんがさりげなくまっちゃんのおとなりに座ってるー♪みんな集まってからは席替えもしてるし、このあともいろいろあったのかなあ?見れば見るほどいろいろな世界が広がってくるね☆希望いっぱい夢いっぱい♪
【2010/04/18 18:54】 URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [ 編集]


本当にこんな風にお花見ができたらステキ☆ですね!
ワンコは色気より食い気ですものね~(笑)
【2010/04/18 20:17】 URL | hokitakuro #QXRaNfI. [ 編集]


なんて素敵なお花見なの~(^^♪
みんなで桜を囲んで、お団子やおにぎりを広げてる
様子は、その場に居なくても(居れないけど、、、)
本当に楽しくって笑い声が聞こえてきそうだね(^_-)
【2010/04/18 20:56】 URL | ビッテママ #- [ 編集]

わぁ~
桜の花びらの下で~楽しそうですねっe-328
しかも、美味しそうなお弁当までっe-349
おしゃべりも弾んでしまいますネッe-267
あ、食べ物に目が無いもも&ひめのお気をつけてぇ~e-277
♪♪♪
【2010/04/18 22:02】 URL | kohaxrun #- [ 編集]

最高~!
こんばんは~★
なんてなんて、素敵なお花見なんでしょう~
たくさんのお友達に囲まれて最高にHappy!!
お友達と仲良くお花見している姿をみれて
Happy mamaはホッとしています。
甘えん坊Happy、少しずつ大人になっていきますね。
なんていったって、コミュニケーションのお勉強するんだもの~
あ~、私も新入生歓迎会に参加したかったわ~★
みんなの、美味しいね~って声が聞こえてきそう!
花より団子のHappy mamaでした♪フフフ~
【2010/04/18 23:08】 URL | Happy mama #ulAUSpcY [ 編集]


AQUAとGINGAがクロニカ君達みんなと花見に行けて最高だね。
これだけシュナが集まると、爽快!  シュナ総会???

でもお団子も美味しそうだね。
AQUAもGINGAも「花より団子」を地でいくタイプなので、美味しいご飯良かったね。

By GINパパ
【2010/04/19 00:06】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]

うひゃ~~~~!!
ママさ~ん、クロニカ君!
ロデ子ありがとぉぉぉ~~~★★★
ビックリしたよ。ほんと。
ロデムじゃなくてロデ子なんだもん(笑)
すっごい似てるし、
可愛い・・・・・。
まっちゃんの横で嬉しいな♪
ほんとありがとうゴザイマス。
久々ロデム(ロデ子)の姿見られて嬉しいです。
みんな特徴がちゃんと捉えられていてそっくり。
ありがとぉ~~~~!感謝感謝ですっ。
【2010/04/19 00:37】 URL | RODEMmama #- [ 編集]


そうかぁ~そうかぁ~
お花見で歓迎会なのねぇ~ん
酔っ払い星人JIPPママは参加しちゃダメよねぇ~ん(笑)
ん?お団子???
一番小さいのが食べれないのかな?
ん?ん?ん?
どれも美味しそうだわさぁ~♪
【2010/04/19 01:01】 URL | JIPPママ #cFik1D1c [ 編集]

ステキです~
お花見、ステキ~~!!

お弁当ひろげて、輪になってv-344
一人、カメラ目線のかわいこちゃんがいたりv-410
お弁当の中身、すご~~い!!
ウインナーに切り込み入ってるし、卵焼きはマキマキされてるし~
春、ならではの楽しみですね。

新入生のみなさん、これから勉学にはげんでくださいね~~!!


【2010/04/19 07:18】 URL | ぐーたら主婦♪ #TeteF2NM [ 編集]


楽しそうなお花見♪
私もお花見大好きなので、この様子はとても嬉しく拝見しました(^^)

AQUAもGINも日頃食べられないお団子を食べられてHAPPYだったと思います(^_^)v
しかもロデ子ちゃんの差し入れとは・・・これまた粋な(^^)
桜の妖精さんの魔法かしら?(笑)

お写真をブログに拝借致しました。
本当にありがとうございます(*^_^*)
【2010/04/19 08:26】 URL | AQUA,mama #6S.kiXg6 [ 編集]


アレックス~v-10
みんなと仲良くしてもらってよかったねv-221
美味しそうなお弁当まで作ってもらってv-218
ヤッタネ!!

チビなお団子2つは食べられないよ!
アレックスわかってるかなぁ???ww
【2010/04/19 15:02】 URL | lovetoken #- [ 編集]


訪問・コメントありがとうございました☆

素敵なサイトですね!ミニシュナ好きにはたまらない…。
これからゆっくりチェックさせていただきまーす(笑)

【2010/04/19 15:51】 URL | ぼりちゃん #- [ 編集]


キャァァァァ~ッv-237v-237v-237
すごい、すごい、すごすぎるー!
なんですか、その可愛いお花見弁当は!?
すっごく可愛くって目が釘付けですよ!
おにぎりにサンドイッチ、クロニカ堂の甘味・桜のお饅頭や花見団子などなど
どれも私が食べたいものばかり♪
そしてみんな集ってなんとも楽しそうなことv-252i-185
一緒に混ぜてもらいたいですi-237

どっちがどっち?も久々の復活ですねi-179i-184
【2010/04/19 16:45】 URL | smickey #- [ 編集]

トラックバック
クロニカ君&ママさんへ

うちのAQUAママの記事に、クロニカ君のFC2ブログをトラックバックさせようとしたところ、
こっちのクロニカ君のブログに、うちがトラックバックを多数してしまってます。

よくやり方が分かりませんでした。すいません<(_ _)>

By GINGAパパ
【2010/04/19 20:34】 URL | GINGAパパ #- [ 編集]


いいなーお花見!
土曜日に造幣局行ったんですけど、ほとんど散ってまして。
しかも、ものっすごいおいしそうなご飯ではないですか!
食べたい食べたい食べたいなー。

やっぱりアレですか、
作りながらお腹すきますか?(笑)
【2010/04/19 21:12】 URL | もっぴー #SFo5/nok [ 編集]

うひゃ~
すっごく楽しそう~おいしそぉ~
いや~んe-350
私も参加した~いe-465
それ!それ!
そこのウィンナーが食べたいよぉe-343
あでも、卵焼きも美味しそう\(^o^)/
【2010/04/19 21:39】 URL | 【Tomo】 #- [ 編集]


わぁぁ~、みんなそろって楽しそうなお花見ですねv-344
るる&ららちゃんも新しいお友達と一緒で嬉しそうv-353
理事長さんの手作りのお弁当もとってもおいしそうですv-10
これからきっと楽しい学生生活が待ってるでしょうね。
私も大学で一人暮らしを始めたころを思い出して胸がキュンとなりましたe-415
【2010/04/19 21:53】 URL | geniemama #uRckqWJE [ 編集]


お花見歓迎会いいでつね~~。
あっ、でもめいたちは桜よりも
理事長さんが作ってくれたウマウマに
夢中になっちゃってお花見どころじゃ
なくなるでつよ。
ママが「クロニカ堂謹製三色団子の
お取り寄せがしたい!」って言ってるでつよ。
♪♪♪
【2010/04/19 22:07】 URL | noa #- [ 編集]


お花見~♪
みんな楽しそうでこっちまでウキウキしちゃう☆
しかし・・モンの表情があまりにもツボを得ているので
びっくりです。。。
ほんと嬉しくなっちゃう(*^_^*)
今モンは久々に立派なゲリラーだから
おやつも上げないようにしてるのね、
だから、クロニカ君の世界で美味しいおだんご
たくさん食べてきてね♪
はにかみ屋のモンにもたくさんお友達ができますように・・
【2010/04/20 12:28】 URL | モンママ #- [ 編集]


わぁ、お花見してる~!!
お弁当、「ヨシッ」の合図で一斉に食べちゃいそうだわぁ(笑)
ロデ子ちゃんでの登場、かわいかったしー。

クロニカ堂謹製三色団子、
食べれないのはね、小さいお団子。
一番下のも青のりが光っててアヤシイ・・・と思ったけど~、
↑どうやら本物だったようね(笑)
【2010/04/22 00:39】 URL | lulu*** #amXlFcx2 [ 編集]


何回もごめんなさい

るるらら大学入学の記事
かってに書かせていただきました
【2010/04/22 20:53】 URL | kimi #- [ 編集]

★ありがとうございまつ★
クロニカ君のママさん♪
素敵なバースデイカードを★ありがとうございまつ★
ARON感動して嬉しくて、スキップしてるので
キーボードが揺れまつ。。。★))
本日、無事にクロニカ君と同じラッキー7になったでつ♪
今後共宜しく御願い致しまつ★★★
BDカード頂いて帰って宜しいでつか♪
ずーっと見ていたいでつ♪
【2010/04/22 21:41】 URL | ARON #/pdu0RA. [ 編集]

~お返事~
ALOHA&きららママ さんへ

残念ながら、もう満室でしたので、ALOHA君、きららちゃんに入ってもらえなかったのですが。。この花にあふれるマンションに入ってもらいたかったです。
キレイなお花がおふたりには似合います☆


まっちゃんママさんへ

まっちゃんはお利口さんだから、『どうぞ、召し上がれ!』って言葉を待っているんだよ。
ねぇ、もう食べてもイイの?ってお顔してるね。

ちっちゃいお団子は本物の僕は、食べられないけど…
クロニカワールドではお腹いっぱいになるまで、食べ放題です!!


シュガーちゃんへ

シュガーちゃんは社会学部をめざしてるのかな?
来年のお花見までには入学出来るはずだけど。。
クロニカワールドでは、時間があって、時間がない世界なので
いつになるかなぁ


よっちゃんさんへ

うるるちゃん、ここではお団子食べ放題だよ~
一緒に食べようよ。
食べた後は、学長室でお昼寝だよ。


para さんへ

そらちゃんは、どれでも食べられるんだよ。
ここではお団子食べ放題なんだから!
歓迎会は楽しく続いています♪


花ママさんへ

この時期に出会った新しいお友達は大歓迎です。
いつか花ちゃんも一緒にお花見しようね
ここでは、お団子食べ放題なんだから!!


りんこさんへ

ふふ。。先輩シュナさんが一人混じっていましたねぇ
また、遊びに来てくれてありがとう!
どうぞお団子を召し上がれv-369


おんたん★へ

おんタン★には、なんでもお見通しだからなぁ。。。
お団子食べ放題にご招待します。
桜の花びら絨毯がきれいでしょ?


ろみお&じゅり さんへ

当たり~!!
お団子食べ放題にご招待です!


セピアままさんへ

楽しく勉強するのが一番だネ♪
ここではもうみんなが仲良しです♪
くぅくんのおかげで毎日楽しく安心に過ごせます。
だから、くぅくん、お団子たくさんどーぞ!!


kimi さんへ

お母さんは、自分の楽しみのためにミニシュナさんを作らせてもらっています。
本当の仕事は、クロニカ大学の理事長です。
とにかくシュナさんが大好きなんです。
ただ、漠然とシュナさんを作っているときより、
こうして可愛いモデルさんがたくさんいるので、
とっても嬉しいんです。
ただ、皆さんの可愛らしさが完全に出せないと、いつもこぼしています。
作らせて下さって有難うございました。


そらママさんへ

そらちゃんもご一緒できればよかったなぁ。。
美味しい物を食べること、一生懸命遊ぶこと、その次に勉強かな?
クロニカ大学は自由な校風が売り物ですv-102


びっちゃんママさんへ

理事長、学長自らが食いしん坊なだけだよv-369
びっちゃんも食べにおいでよ!


まろんくんへ

お勉強の前にまず親睦会を!!
まろんくんも一緒に食べようよ。
小梅ちゃんとミケちゃんも誘ってね。
♪いつもありがとう♪

そう言ってくれるなんて、優しいね、まろん君☆
           by 慎くんママ


tramplady さんへ

みんなで食べるとなんでも美味しいよv-369
お団子は、やっぱり飾るだけだとダメだよぉ~
僕、お腹いっぱい食べたいよぉ~v-355


どんぐりさんへ

お団子食べ放題に参加しませんか~v-369v-369
ブルーシートじゃなくて、桜の花びらシートに座りましょう


ブルーベリーさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?

僕は、学長室で寝てばかりいます。
理事長は、ばかり食べていますよ!

お花はどんなお花でもイイですねぇv-252
あはは。。花も団子も!!おまけに『花より男子』ってどう?


リッターママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますi-265
リッターくん、幼稚園卒業オメデトウ☆
次はクロニカ大学に入学ってのはどうですか?


まっちゃんママ さんへ

ありがとう。また遊びに来てくれて!
魔法の杖が運んでくれたのかな?

ロデ子ちゃんは理事長のお使いで、お弁当を運んでくれましたi-268

なんでもアリのクロニカワールドですから!夢も実現出来るんだ☆


hokitakuro さんへ

これが実現出来たら、どんなに楽しいだろうねv-266
リアルクロニカワールドがどこかで生まれるといいのになぁ


ビッテママさんへ

そうなんだ。ここに来るといつも楽しいんだ。
どんなことがあっても、ここでは笑い声が絶えないのだから
みんな仲良しの大好きなオトモダチばかりだからねv-286


kohaxrun さんへ

ももちゃんとひめちゃんも花より団子派だね。
もちろん、僕もさ!
ここではお団子~おにぎり~桜饅頭~草団子~なんでも食べ放題だよ☆


Happy mama さんへ

HAPPYちゃんはね、もう誰とでも仲良くしてるよ!
大人になってきたんだ。
HAPPYちゃんが『花より男子』って言いだしたら、どうするママさん?


GINGAパパさんへ

家族と行くのも楽しいけれど、こうしてお友達と一緒の
お花見もいいものですよ!~そうかい?そうかい?

AQUAくんはクロニカワールドでとても楽しく元気にすごしていますから、ご心配なく!!  時々、お部屋からビートルズの曲が聞こえてきますv-341
お勉強もしっかりしているし優等生デスv-97


RODEMmama さんへ

これバラしたらお母さんに怒られるんだけど。。
先輩ミニロデム君がモヒのためにロデ子ちゃんに変身しただけなんだ。
ちょこっとちょんまげ付けて…!


JIPPママさんへ

残念ながら、みんな未成年ですからね(?)
その魅力的なお星様には行けないですねぇ。
今度、OB会にしようか?
それなら、ママさんもJIPP君と一緒に酔っ払い星へひとっ飛びv-355


ぐーたら主婦♪さんへ

まっちゃんが、こっちを見て『まだ食べたらいけないの?』って言ってるみたいでしょ?
ママさんは本物のお弁当作っているでしょ?
そっちの方が僕イイなぁ。
でも、ここではお団子食べ放題だから、ヨシとしようっと!!


AQUAmama さんへ

ここでは何でもアリだからねv-218
お団子食べ放題はかなり魅力的でしょ?
僕ももうお腹いっぱいv-369

こちらこそ、ありがとうございました。


lovetoken さんへ

アレックスくんは、分かってるって!!
ここは何でもアリのクロニカワールドですから、
アレックスくんは、お腹いっぱいお団子食べられます☆

ご入学ありがとうございましたv-354


ぼりちゃん さんへ

ご訪問&コメントありがとうございますi-265

こんなおこちゃまのクロニカブログですが、
どうぞヨロシクお願いしますv-286


smickey さんへ

smickeyさんに是非見て頂きたかったんです。
これでは、良く見えないんですけど。。
桜饅頭は、シーホくんが間違って食べそうな出来なんですよ~v-369
どれも僕が大好きな物です♪


GINGAパパさんへ

パパさん、お手数をおかけしました。
私も良く分からないので。。。ごめんなさい

ありがとうございました☆


もっぴーさんへ

もっぴーさん、来てくれてありがとうv-286

僕は、何でも食べますが、ほんとはサンドイッチより菓子パンの方が
好きなんですよ♪
でも、お母さんはそこまで作れなかったみたい。。残念です
お腹がすいて、ぐぅぐぅなってるの聞こえた?
やっぱりもっぴーさんは分かってくれましたね。
ありがとう♪


Tomoさんへ

お花見弁当、ご注文承りま~す。
あっ、申し訳ありません。
もう締め切ったそうですv-356
もう桜も終わりですから。。
来年のお花見にはヨロシクお願い致します。


geniemama  さんへ

あちこちから集まった学生たち。
最初は、心細かったと思います。
でも、こうしてすぐに仲良しになりました。
クロニカタウンのマンションは、セキュリティ面も万全
みんなが楽しく暮らせますv-291


noa さんへ

残念ながら、クロニカ堂の和菓子は、クロニカタウンでしか買えないそうです。
小さなお店の手作りで、生ものなので、発送が出来ないそうです。
大丈夫、めいちゃんとゆいちゃんの分も、noaちゃんがお腹いっぱい
食べてますよ~v-369


モンママさんへ

あらら。。モンちゃん、お大事に!
でもここでは食べ放題だよv-369
みんながいるから楽しいよ♪

可愛いモンちゃんのこと、十分にその可愛らしさが出せなくて
ごめんなさい。
モンちゃんご入学ありがとうございましたv-102


lulu*** さんへ

みんなお利口に、『ヨシッ』って一言を待っているんだ。
きっとあっという間に。。。
でもここはクロニカワールド、は食べ放題です。

はい、それも本物ですよ~お花見用三色団子のおにぎりは、
あまり人気なかったんだよ。
おにぎりは白いのに限るようですv-375


kimi さんへ

ありがとうございましたe-466
大学のご紹介して頂き、恐縮デス。

もっともっと本物の可愛らしさを出せれば良かったのですが。。

ご入学ありがとうございました。


ARONくんへ

カッコイイARONくん、これで同じ歳だネ~v-142
まだまだイケル僕たちラッキー7
これからも元気でガンバロウ☆

王子様のようなARONくん、どんなお洋服も着こなしてしまうARONくん☆愛にいっぱい包まれたARONくん☆オメデトウ☆

どうぞ、どうぞこんなつたない絵でもよければ、
どうぞお持ち帰りください。
【2010/04/23 23:10】 URL | クロニカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 08:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/25 08:19】 | # [ 編集]

どちらの鍵 コメさんへも
ありがとうございます。

優しいお気づかい本当にありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
【2010/04/25 22:44】 URL | 慎くんママ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuronica.blog90.fc2.com/tb.php/346-877989a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロニカ大学入学♪

こんばんは~AQUAママです(^^) 今日は、とても嬉しいご紹介をさせていただきたいと思います。 いつもブログで拝見させて頂いており、憧れの存在でもあります愼君ママさんから嬉しいプレゼントがありました(*^_^*) 「別の名はクロニカ」のクロニカ君のブログに、ク?... AQUA家の人々【2010/04/19 00:26】
▲TOP